49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[497] ただいまっ(^^) Name:Rieko Date:2006/04/19(水) 20:48 [ 返信 ]
ちょいとフライングなRieko(^^)ですが、こんばんわけぎ(久々)
明日4月20日・・・
『恋愛の樹』一歳おめでとうごじゃりますっ(←ハートマ−クが使えない(TT))←dobosite↓↓↓。
実はオイラも(?)長い、ながぁ〜い旅(一人旅?浮気旅行!?)に行っておりまして
帰って参りましたぁ(^^)
もみあげ話なんてフサフサさたもんはありまへんが・・・(汗汗)
(↑キャ〜触らないでёё;うふっ!))
私の“居場所”を探したりなんかしちゃって(キャっ!)

『指輪』が発売されてから(メジャ-デビュ−されてから)早かった樹もしますが・・・
何故か???何故か・・・『恋愛の樹』が発売されてからは長く、ながく感じられた今日この頃ですっ(^^)
(てか、『アカイイト』&『星に願いを』をエンドレスだったせい鴨☆ミ←すんまSo!明日からは『恋愛の樹』エンドレス致しまふ)
“おめでとう”の言葉をスタ−トに根っ子(恋愛の樹)から新緑の葉を伸ばしたいと明日からニョキニョキとウヌボレたいと想いまふ・・・
みなさま覚悟(?)しててちょ(^^)

PS:
↑わたしのテンネン&ウヌボレ無くして私は私では生らず・・・(^^)

ではでは良い子の私は(ココ最近8時代には爆睡なんだよねぇ〜)
スヤスヤおやすみTime(^^)しまぁ〜す。
(↑しっかり二人の夢は見てますからぁ〜〜〜ウヌボレ@(^^))

最後に・・・
『生・navy&ivory』(アゴ→さんシモさん)に逢いたいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↑大文字(叫び)で、読んでちょ(^^)

では、おやゆび・・・(?)

[496] (○゜▽゜○)/ ヨッ!!//・」・\\HISASHIヴリ〜♪ Name:ケロダフトシ Date:2006/04/17(月) 23:24 [ 返信 ]
諸君、待・た・せ・た・ぬっ。
(*^-゜)σアナタの心の王子様 ケロダ=シュン=B=ヲノラブ=ケーン=タロウ=♪武緒♪
です。

いやー、ずいぶんとゴブサタでゴメンなチャイナ。
先週月曜日に、忙しさと疲れから、貧血起こしちまっただよ。
il||li _| ̄|● il||li
ひどい吐き気と頭痛に襲われて、チャイムと同時に上がらせてもらったよ。
その次の日からは、だましだまし、仕事をこなしていた私。
そしたら、順調に回復しまして!(* ̄m ̄)プッ

4/13(木) 馬場っちライブ@なんばハッチ。
4/14(金) KANちゃんライブ@USJ
4/16(日) コブクロライブ@名・センツリーホール

怒涛のライブ参戦をこなしたのでした。
お楽しみのためなら、どこからともなく元氣がわいてくるものだ。
( ´,_ゝ`)プッ

まずは馬場っちライブ。
実妹ががんばってチケットを取ってくれておかげで、
結構前のほうで見れました。(はしっこやったけど)
あの歌声が好きなんだなぁ。
投げっぱなし感アリアリの天然MC・・・ツボですわ。
大阪会場だけあって、「ご当地ネタ」(阪神百貨店でお買い物話)が聞けてうれしかったなぁ。
次は、なんと!厚年芸術ホール2daysっすか???
すげ〜!!もちろん行きますとも☆

そして、金曜日は仕事が休みだったので、
KANちゃんファン歴18年のお姉様方と一緒にUSJへ。
ライブは、夕方なので、午前中はアトラクションで遊びました。
どうしても乗りたかったスパイダーマン♪
めっちゃおもしろいでやんの!!コレ、絶対オススメ☆(2回乗っちゃった♪)
あとは、ジュラシックパーク、バックトゥザフューチャー、ターミネーターUに乗りました。
ターミネーターも好きやけど、やっぱスパイダーマンが一番だぬ(^^)b
お昼前に、東京からの遠征組さんと合流して、ランチ。
その後はガッツリ並びましたよ。
この日は、真冬に逆戻りか?という寒さだったけど、耐えたわっ!!
おかげで、2列目で見れたの〜(〃ω〃) キャァ♪
間近で太陽光の下で見るKANちゃん・・・
あー、やっぱオジチャソになったなぁ。≧(´▽`)≦アハハ
年齢のことを言い出したら、まぁ、私も人のこと言えんけどね。
 ■東京ライフ 【弾き語り】
 ■チェリー
 ■愛は勝つ(70年代フォーク調バージョン) をちょろっと
 ■カレーライス
 ■プロポーズ
 ■アイラブユー 【弾き語り】
30分のライブなのに、なんでこんなにMC長いんだろ?ってな感じでした。曲は文句なくヨカッタです。
70年代フォーク調バージョン「愛は勝つ」
  ↓↓
♪しーんぱーいないからね(ナイカラネッ!)♪
♪きーみーのーおーもーいーがー(ナイカラネッ!)♪
♪だーれーかーにーとーどか(ナイカラネッ!)♪
♪あーしーたーがーきーーっと(ナイカラネッ!)♪
・・・いちいち ナイカラネッ!という合いの手が入る軽快なサウンドに仕上がってました。(*ノw`*)ンププ
ホントに天才だよ。KANちゃん♥

そーしーてー、昨日のコブクロ@名古屋センチュリー。
最初、気の毒なくらいクロちゃんのノドがお疲れのようで・・・。2daysの2日目だからなぁ。
ううう、見守るしかできない・・・。大丈夫か?クロちゃん。
♪寝てないんだろう ココから見ても 肌の調子よくない♪
  じゃないが、
♪二階の後ろから聴いても ノドの調子よくない〜♪
  と思いました。
そしたらー、あーたっ!!
歌の神様降臨ですよ。
「桜」で、圧巻の生声・・・俄然、震えました。
そこからは、もうどこまでも伸びる歌声。
(゜・゜* ホレボレ〜〜〜♡
黒田様のプロ根性を見ましたね。
相方は、感動でダダ泣きやし、
会場で初めて会った初コブクロ参戦のGLAYファン友達も、すっかりハマってしまったようでした。
次は、名古屋レインボー 2days!
・・・関西以外のアリーナで2daysなんて、ムボウちゃんかい!?
埋まるのか?
まぁ、私は行きますけどね。(* ̄m ̄)プッ

そんなこんなで、私は元気にやっております。
お楽しみがあれば、頑張れるのだ。

P.S.今更ですが。。。
  navy&ivoryさんが旅人をされてたころ、
  私はてっきりシモちゃんは海外へ行ってるのかと思ってました〜。(〃^∇^)o_彡☆あはは

[495] 暖かい1日 Name:のんのん@PCから Date:2006/04/17(月) 18:30 [ 返信 ]
こんにちわんこ♪
今日はひさびさにPCから遊びにきました。
昨日、TVで「いま会いにゆきます」をやってて
実はこの映画、劇場公開でもみていなく、DVDもみてなく、TVでドラマをやったときにみてたんだけども、最終回だけ見なかったので、内容がわかっているようでわかってなかったのですわ。
昨日は、最初から最後までみて、そして号泣してしまいました(映画館でみなくてよかった・・・)
でもって、ようやく内容があー、そうだったのかってわかりました。
これから、DVDをみる方もいるから内容にはふれませんが、もう、泣けて泣けて今日は目が腫れちゃいました。

[494] 歳取ったわねぇ・・・ Name:nori(の太郎) Date:2006/04/17(月) 16:18 [ 返信 ]

こんにちU^ェ^U ワン!

久しぶりのカキコになってしまいました。
何だかねぇ、体調がねぇ。
スッキリしません、です。ハイ。
またノドが腫れて、金曜日に病院へ行ってきました。
どうも季節の変わり目はダメね。

でも、今日カラオケに行ってしまいました。
もうず〜〜っと行ってなくてウズウズしてたんだよね。
姪っ子が休みだったので、姪っ子の希望でもありまして(笑)
ほとんどnoriが唄っちゃったけど。

機種はもちろんDAM!
でも、歌本に『指輪』と『最愛』しか載ってない!!
なんでぇ〜〜〜!?
と思いつつ、しばらく探しました。
・・・・・・・・・
あっ!
リモコンで検索したら、あるじゃん!!
全部は唄えなかったけど、唄ってきたぜい。

『Song for you』で息があがってしまいました。
体力のなさと歳とったなぁ〜って痛感( ̄Д ̄;;
20代の頃はいくらでも唄えたのにな〜。

あと、平日の昼間と言う事でひとりカラオケの方もチラホラ。
この先、唄いたくなったらひとりカラオケデビュウしちゃおうかな〜、何て思いました♪

んで、その後プリクラ撮ったんだけど、今のプリクラって難しいわぁ(^▽^;)
らくがきするにもどこをどうしたらいいのやら(;´д`)トホホ
ここでも、歳を痛感しちゃいました(;´▽`A``

[493] ご無沙汰ぶり〜! Name:ぶりぶり☆アイ Date:2006/04/15(土) 21:15 [ 返信 ]
( ゜▽゜)/こんばんわ!ア〜ンドごぶさた!
今日は午後から半日出勤してきました=3
今日で決算数字が固まったので、来週からはちょっと仕事のペースも緩まりそうです。
てか、緩まってくれ!!!(切実)

残業続きの日々で、時間に余裕がなく、なかなかPCの前にゆっくりできなくて、ご無沙汰しちゃいました。ヾ(;´▽`A``アハハ・・・。
忙しい割には、先週はお花見行ったり、今日は焼肉食べに行ったり、リフレッシュできてたせいか、気持ちに余裕があったので、なんとか元気にしておりましたYO!
転勤の多い職種にあって、異例なことに私は今の部署にこの5月で丸9年在籍!
この1月に私の上をいっていた課長(14、5年在籍)がようやく異動されたので、
私もあと6、7年は今の部署なのか?!
異動の時期にドキドキすることも、今じゃすっかりなくなりました。
動く気しね〜よ=3(" ̄д ̄)けっ!

今朝、たけすぃが免許証の入った小銭入れをなくし、大騒ぎ!!!
それがさ、朝、それを持って保育園に送っていった間に無くしたっていうのさ。
で、明日は免許センター(車で1時間30分くらいの距離)まで再交付に行く羽目に。。。
っつーか、車ん中に落ちてんじゃないのぉ〜(疑惑)。
たいぎぃな〜と内心思いつつ、それは言わないことにして、見た目良妻、中身悪妻で行ってくることにします(爆)。

n&?は明日まで金沢か〜。
ゆっくりお休みを取られていたようなので、また新鮮な感じでのライブなのかな?!
相変わらず次のライブの予定がたちませんが(泣)、それまではHPの更新と、みんなのレポを頼みに機会を待つとしますか!
え〜、私、そりゃあもう生粋の『アゴマニア』ですもの!
ξ^▽〆オーホッホッホ

なんだか久々に来た割にとりとめないカキコでゴメリンコ!

[492] 私も見たよ Name:清原 Date:2006/04/13(木) 22:49 [ 返信 ]
チョッと遅めのレスですが
私も「バナナホール」のニュース見ました。

名前を聞いたのは、最近のことですが、2回ほどお邪魔したお小屋で、特に音響面で大好きなホールでした。
なくなってしまうのは本当に残念です。
社長さんの涙、感無量ですね。
いつか、本当にまた、再開して欲しいです。

[491] シッポがちぎれそうです!(笑) Name:完全私物化@SORA(汗) Date:2006/04/13(木) 08:00 [ 返信 ]
シモさん、お帰りなさ〜い〜〜ですね♪やっぱり里帰りしてたんですねぇ??
アッ!ゴ→さん・・・も旅人してたんですか〜?お帰りなさ〜〜〜い!!\(^▽^)/
お二人ともに充電完了〜OK!?(^▽-)d☆ですね??

うれしくって朝からシッポがちぎれそうなSORAです!
久々に晴れ間がのぞいているのも原因かと・・・単細胞(* ̄m ̄) ププッ

う〜〜ん、シモさんのおばぁとポチとの別れを想像すると、泣けてきちゃいます〜ってか、朝から泣いてます(゜-Å) ホロリ

穏やかで温かな時間が流れた空間を感じました。navy&ivoryのライブでも、いつもそんな空気を感じているので、原点なんだなぁ〜って思ったワァ♪

心のエネルギー満タンになったようですね。
私も新年度、またイロイロ・イロイロイロイロ・・・やることになっちゃったんで、エネルギー分けてもらいに行きたい〜〜〜!(絶叫)ので、まずは気まぐれ女神様ヨロシクお願いします〜〜<(_ _)>ペコリン☆

noriちゃん〜完全私物化しております。ごめんなさい〜〜!自分の方に書け〜って?声も聞こえてきそうですが、やはりこちらの方が居心地が(・∀・)イイ!・・・エヘ☆

のんのんさん>見ましたか?!(なんかローカルネタだったので、うれしいですぅ〜笑)
私も大きな会場ばかりでライブを見てきたので、距離の近いライブハウスって、すごく好きになっちゃったんです♪n&iさんのおかげです☆
なんでもそうだけど、続いてきたものをやめるのは簡単だけど、もう一度始めるってのは大変な労力を要しますよね。形を変えて・・・と言ってましたけど、素敵な新しい歴史をまた創っていって欲しいな〜と期待しましょう!!もちろんその中にn&iあり!ってことで…( ̄ー ̄)☆ニヤリ

皆さん年度始めでお忙しいようですね??
お疲れも出てくる頃かと思います(子どもたちも疲れた〜を連呼してます・・・オィオィ。)
気温差も結構あるのでね♪どうぞお体に気をつけて!Fight〜!オゥ!(^0^)9

[490] バナナホール Name:のんのん携帯 Date:2006/04/13(木) 00:41 [ 返信 ]
SORAさん、あたしも昨日みました。昨日は休みで昼間別のチャンネルをみていたのだけど、なんとなくNHKをつけたら社長さんのインタビューのところだったの。親会社の方針とはいえ、淋しいなぁってあたしも思いました。一度も行ったことなかったから、余計かな。考えてみたら、ネイビーアンドアイボリーに出会うまでライブハウスに行ったのって一度だけ、江古田のライブハウスに行ったきりです。ネイビーアンドアイボリーに出会ってライブハウスに行くようになったんだなぁってしみじみ思いました。

[489] バナナホール Name:SORA Date:2006/04/12(水) 21:07 [ 返信 ]
昨日NHKで昼間、バナナホールの最後の日を放送してました。
社長さんの涙が・・・(゜-Å) ホロリ。思わずもらい泣きしちゃいました。

私はとうとう一度もお邪魔することはできなかったけど
沢山の音楽を、音楽の仲間を育ててくれた場所が
ひとつ消えてしまったのは、本当に寂しいですね。

navy&ivoryがその歴史に名前を刻むことができたのは
貴重なことだったのかもしれないな〜なんて
ちょっとセンチメンタルになってしまってます。

[488] 花盛り☆ Name:SORA Date:2006/04/10(月) 18:09 [ 返信 ]
ウフフ〜いつもに増して
癒しの園になっているわねぇ〜〜♪(^▽^)v
キレイじゃのぉ〜〜☆☆

皆様、お祝メッセージありがとうございますね♪
タカポンに代わり、御礼申し上げます。
明日から平常日程になり遊べなくなると言って、今日も友達の所へ・・・
いい加減春休みモードから脱してくれぇ!

noriちゃん、お元気なったようですねぇ〜。良かった、良かった!
私は今朝からノドが痛いです・・・ネット感染か?(爆)

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,891件〜1,900件(全2,124件)  185186187188190192193194       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace