49888

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[537] ただいま〜♪パート2。 Name:みな。 Date:2006/05/06(土) 23:10 [ 返信 ]
SORAさんに続き、私も無事に帰ってまいりました〜!
あの空間で聴くライブがやっぱり一番好きです!!
あったか〜い時間を過ごすことができました。

ホワホワ様、SORAさん、のののさん、清原さん、のんのんさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
SORAさんとはやっとお話できた〜〜!!!という気持ちで本当に嬉しかったですよ〜〜!!!!
長野市に行く機会がグ〜ンと増えたので、磯五郎が切れそうになったらいつでも言って下さいね!

アゴさんシモさん、1ステージでしたが楽しい時間をありがとうございました☆

[536] ただいま〜♪ Name:SORA Date:2006/05/06(土) 22:29 [ 返信 ]
あら?ただいま〜一番乗りかしら?ウフ♡

おかげ様で実家でリフレッシュ!
イロイロあったんで、今回の里帰りでは近所をウロウロしたり高校を訪ねてみたり・・・自分探ししてきたような感じでした。
そして今日ラフェット多摩で心の充電も完了!!
明日からしばらく元気に頑張れそうです♪(#^.^#)
(やらなきゃ〜ってこと山積みだったのよ!!)

ライブの詳細はきっとどなたかがレポしてくださると思うので(相変わらずの他力本願!!笑)
アゴ→さんもシモさんも、超ノリノリ☆noriちゃん(は?)だったことだけ、お伝えしておきます♪
私も久々〜だったので、負けずにノリノリ☆noriちゃんでしたが・・・(恥)
この勢いで明日の京都でもアカイイトを沢山結んできてくれるはずぅぅ〜〜〜♡

アゴ→さん、シモさん
今日も素敵な時間をありがとう♡
そしてホワホワ様&のんのんさん&清原くん&のののさん、みな。ちゃん(やっと会えましたねぇ〜ウフ☆)そして意外な所で逢っちゃった(笑)yakoちゃん
楽しい時間をありがとう〜♡

追伸)今、帰ってきてから
お二人のダイアリー見てビックリw(@0@)w
昨日ラフェットって・・・私も行ってたんですけど?(笑)知らなかった(悔)
そして多摩川ですって??原点探し?似たようなことしてたんですね♡だからなんだ?って言われそうですけど・・・(* ̄m ̄) ププッ
ニアミス!!連発〜だったんですね♡♡

[535] ライブハウス武道館へようこそー!! Name:ケロダフトシ Date:2006/05/05(金) 23:33 [ 返信 ]

そんなわけで、大きな玉ねぎの下まで行ってきます。
GWも残りわずか・・・やっと休みらしい休みにありつけるな。(´_ゝ`)
しっかり楽しんできたいと思います!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

[534] それぞれのGW Name:清原 Date:2006/05/05(金) 21:51 [ 返信 ]
今日は実家にきています。
明日のラフェットはSORAさん同様
実家から参戦です!

この連休中はお天気にも恵まれて
気持ち良いですよね。
この分だと、明日もお天気の心配はなさそうだし!!

約一ヶ月ぶりのライブ。
いつも以上に楽しみです!!
帰ったらまた、レポしますね!!

[533] ア☆ゴールデンウィーク2006 Name:明日出発☆アイ Date:2006/05/03(水) 15:26 [ 返信 ]
こんにちは〜!
今日はすごくいい天気で、ゴールデンウィークにふさわしい行楽日和ですな☆

我が家(というより我が一族)は、明日から九州へ出発します=3
朝5時出発なんだけど、早起きなんて苦じゃないね(強気)。
なんせ、楽しみなことがあると眠れないお子ちゃま体質ですもの!!!

1日目の昼ごはんは、恒例によりお弁当を持っていくことになっております。
総勢21人の弁当って?!?!って思うでしょ?
でも6家族で分担して、おにぎり班、おかず班などなど決まってるので、なんとかなるもんなのよ。
ちなみに私は、ハンバーグとから揚げ係ですvv。
今夜のうちに作っとかなくっちゃ=3

というわけで、明日から3日間お休みします。
お出かけの方も、お仕事の方も、ラフェットの方も連休明けに元気で再会いたしましょう!
ではでは、イッテキマ〜ス♪

[532] 津波注意報・・・ Name:SORA Date:2006/05/02(火) 20:08 [ 返信 ]
ほわほわ様、地震があった時、私は調理中ですた(;´▽`A``
トン次郎がお風呂に入っていたので包丁を放り出して(一応火の確認をして!えらい?)見に行くとチャップンチャップン波立ってましたわ♪
本人固まってました。(怖かったんだろうねぇ〜笑っちゃいけないけど・・・笑)

さて、明日からGW本番〜って感じよね♪
私も里帰り(黄泉がえり〜ではナイ!!)してきます。そして里帰り〜をヤリクリ・ヤリクリしまして・・・
キャーーー☆\(≧▽≦)/☆ラフェットGetだぜぇ!!
ヤリクリは主婦の腕の見せ所〜ウフ♪
ということで、ご心配をおかけしましたが行かせていただきますワ!!

だんだんGWとクリスマスが定番になってきてしまった感じではありますが、とにかく行かれる喜びをしっかり噛みしめて・・・感謝☆ありがとぉ〜〜女神様ぁ〜〜♪♪
しっかり生ライブ味わってきます。。:゜(。ノω\。)゜・。(感激)
皆様もお体に気をつけて思い出の一ページを作ってきてくださいね〜♪

と、いうことでnoriちゃん校長&ケロダ先生
明日からお休みします。生徒2番☆SORAでした。

[531] 分からんかったぁ〜 Name:ほわほわ@携帯By台所より愛を。 Date:2006/05/02(火) 19:04 [ 返信 ]
今日も元気なホワホワです。
なんだか神奈川地方(震源地、伊豆諸島?)地震があったってぇ〜(゜∀゜?!))
きんぴらこぼうシャカシャカしてたもんで分からんかったぁ〜(^ェ^A;)j;;
多摩地区&八王子でも観測されたそうな!(SORAさん大丈夫!?)
最近、地震が続いておるなぁ〜

明日からは本チャン!?GWだぬ(´ェ`;;;))
みなさま、楽しいゴールデンを・・・。

[530] May Fair Name:ケロダフトシ Date:2006/05/01(月) 23:02 [ 返信 ]
♪新しい旅立ち住み慣れた街並 行き先は違うけどきっと大丈夫
 愛と夢と希望とやらもポケットに詰め込んで
 そして片道のチケットを握り締めた ♪

こうも、どんばんは〜☆
担任のケロダ=五月蝿=フトシです。

オフィのDIARY更新されてましたね!(歓喜)
五月の名曲はやっぱ斉藤由貴の「MAY」だぬー。
先にアゴ→様に書かれたのでちょっと悔しかったですわ。(勝手に対抗心)
由貴ちゃん好きなんですよ。エエ。
(フトシは、スケバン刑事の初代しか認めない!!)
次の花王・愛の劇場「我輩は主婦である」期待しております。

(゜∀゜)ぁ!GLAY兄さんの「May Fair」もすごく(・∀・)イイ歌ですよん!!

ちなみに実妹は、南野陽子ファンだったので、
ナンノとおんなじ学校に入学しました〜。
ナンノは、伊丹出身なのでーす。
性格はものっすごく悪かったと聞きました。(* ̄m ̄)プッ 

>アイちゃま
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
「鶴瓶の家族に乾杯」見れんかった〜〜〜〜〜。
残業やったもんで、会社に20:00すぎまでおったんよ。
見慣れた景色はいっぱい映ってた???

>アマン♥SORAさん
私、5/6が何気に初・武道館なんです!
だからよけいに楽しみです。
コブクロちゃんのおかげでいろんなホールに連れてってもらいました。
NHKホールもそうだったな。
記念すべき瞬間に同じ会場にいれること、歴史の目撃者になれること、うれしく思っていまーす。
オカンのようなキモチで2人を見守りたいです。

コビィが泣きだせば、フトシも泣けて〜〜〜♪ by Song for you
o(*^▽^*)oエヘヘ!

[529] でも、私じゃないから〜(笑) Name:残業疲れ☆アイ Date:2006/05/01(月) 21:19 [ 返信 ]
こんばんは!

>SORAさん
見てくれたんだ〜♡
私は仕事を終え、家に帰るとすでに8時をまわっており、まだ見ておりません・・・(TT)
でも、しっかり録画はしたから、明日早起きして見ようかな〜。
なにぶん、田舎なもんで、先日から大田じゅうが、『鶴瓶』の話題で持ちきりでした(笑)。
来週に続くなのね。来週もビデオ撮らなくっちゃ!

にしても、やっぱ月末なんかに休むもんじゃないわね。。。

[528] 見る者全てが〜♪ Name:SORA Date:2006/05/01(月) 21:08 [ 返信 ]
アイちゃんに見える〜♪

あの地域の方って、皆さん目が優しそうですよね・・・☆

来週の後半へつづく!!

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,851件〜1,860件(全2,124件)  181182183184186188189190       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace