49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[547] 乾杯〜☆ Name:SORA Date:2006/05/09(火) 09:31 [ 返信 ]
鶴瓶に乾杯〜後編、
朝から見ちゃいました・・・。

やっぱ、みんなアイちゃんに見える・・・
キャラ的に?(* ̄m ̄) ププッ

いいところだなぁ〜。のどかな時間が流れている雰囲気が、
我が家の周りと大好きな長野と似ているかも!(#^.^#)

[546] ふぅ〜。 Name:みな。 Date:2006/05/09(火) 00:04 [ 返信 ]
今日は暑かった〜。会社の中は機械の熱とかでムシムシ・・・。
朝から10度以上あるとなんだかダルく感じてしまいます。

3hiroさん>詳細レポありがとうございました!!
楽しく拝見させて頂きましたよ〜♪
是非関東でも実現させていただきたいものです。

GW中の車の運転で、右手がうっすら日焼けしちゃいました(笑)

[545] GW回想録 Name:清原 Date:2006/05/08(月) 23:13 [ 返信 ]
どこにもお出掛けしなかった割には
楽しい出来事が起ったGWでした。

3日(憲法記念日)
千葉県佐倉にある「国立歴史博物館」に行って来ました。
GW中は「日本の神とお祭り」と言う(正確ではありませんが、、、)展示をしていて、出雲大社も展示なんかもあったんです。

この博物館は、日本の創世記から現代までを5つに区切って展示して有るのですが、現代人が一番見たいと思う「近世」(江戸時代の当り)がちょうど改装中で見れなかったんです。

この日、何故か平らな所でコケタ私、、、歳かしら。。。

4日(国民の休日)
実家の甥っ子・姪っ子を連れて池袋まで食事に行きました。
そして、何故かこの日も転んだ私。。。
この日は特に派手に転びまして、、、
膝を打つような転び方!!
しかも、人通りの多いサンシャインシティの中!
その瞬間、受付のお姉さんと目が合ってしまい恥ずかしいのなんのって!
今でも膝にはアザが残っています、、、ダハ!
それにしても、転んだのって何年ぶりだろう??

5日(子供の日)
前日我が家にお泊りした甥っ子・姪っ子を実家まで送って行きました。
で、半年振りに以前務めていたお店に顔を出しました。
ちょうど夕方のアルバイトさんの朝礼の時間だったのですが、みんな、朝礼そっちのけで挨拶に来てくれました。
恥ずかしかった。。。けど、嬉しかったぁ。

6日
そう、ラフェットライヴの日。
実家からだとすぐに着くので、チョッと早めに家を出て、会場から一駅先にある日帰り温泉に行って来ました。
ここではの〜んびり時間を過ごしました。

こうやって振り返ってみると、やっぱり楽しんだGWでした!

アイしゃま>
一族が集まっての旅行、楽しそうだねぇ。
私の実家筋でもたま〜に集合します。
気心の知れた人たちの集まりは楽しいよねぇ。

[544] 登校許可証ください。(笑) Name:SORA Date:2006/05/08(月) 15:01 [ 返信 ]
noriちゃん校長先生、コンニチワ☆
今日から登校いたします〜☆(^▽^)v

noriちゃんはちびっ子台風(台風の季節には早いですね。笑)が去って、ホッとひといき〜ですね?
私はまたお弁当づくり。この季節は遠足、校外学習が増えるんです。
子どもって本当に手がかかりますわ。(*´ー`)フッ。 て〜へんです。

♪武緒♪チャマ
コブクロさんの武道館ライブの様子が
ズーム○ンにて流れていました。
♪武緒♪チャマ〜しっかり目撃してきたかぃ〜?

武道館でのライブ・・・感極まるだろぉよぉ〜。(-∀-。)ぅんぅん
キレイな涙だ!!朝からもらい泣きでした。

3hiroさん、スペシャル・レポありがとうございます!
しっかり、拝見させていただきましよぉ〜♡

アイちゃん♡私にとっては、一族集まるのって珍しくないよぉ〜母方の親戚は一年中そんな感じですもん。
全員おまつり(宴会)好きなの(;´▽`A``
とっても大切で、いつまでも皆が元気でいて欲しいって願っていますYo!

私は一日間があいて、やっと少し落ち着きましたぁ〜?
いや、マダマダだな!(^m^ )クスッ☆
いっぺんに全部を思い出せないので、そういえば!そういえば!!って時々思い出すのよねぇ。
(さっきはスーパーの中で・・・)
危ない人間しています。

[543] みな。さんと、みなさんの為に Name:3hiro Date:2006/05/07(日) 22:46 [ 返信 ]
SANISAI・navy&ivory Special Live Show@〜D
ネタバレBBSにあります。
注:@から読まないと話がわかりませんぞ。

[542] 最終日。 Name:みな。 MAIL Date:2006/05/07(日) 21:23 [ 返信 ]
京都は雨だったようですね。
実は京都に行く予定でいたんだけど、さすがにハードスケジュールなことに気付き
お二人に申し訳ないと思いつつ、明日からのためにも今日はゆっくり家で過ごさせてもらいました。

この連休中は三四六さんのラジオを初めてスタジオの外で観覧できたこと、
そして昨日のラフェットライブと楽しい連休を過ごすことができました。

明日からいつもの毎日が始まるけど、連休でリフレッシュできたので
元気モリモリ(爆)で頑張ろうと思います。

あ、それからこの場をお借りして・・・
最近頻繁にスパムメールがくるので本アドを変更しました。
それを機にこれからはフリーメールをメインに使っていく予定です。
アドレス入れておきましたが「頭のaを取ったもの」が正式なアドレスになるので
お手数ですがどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

noriさん>貴重なスペースを私用で使っちゃってゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

[541] なにやってんだろ♪ Name:Rieko@携帯 Date:2006/05/07(日) 21:07 [ 返信 ]
ただいま(*^▽^*)
一言『ただいま』で、すんまSo!
また、ゆっくり参りまふ((*>ω<*)〃

[540] ただいまパート3 Name:旅行帰り☆アイ Date:2006/05/07(日) 20:50 [ 返信 ]
こんばんは!
昨日、旅行から帰ってきました!
いやはや、一族での旅行は楽しかった〜♪しかし疲れた〜ヽ(≧Д≦)ノ
さすがに今日はぐったりしておりました=3
とかいいながら、友達の家に遊びに行ったりしたんだけどね(^^;)

1日目は長崎は平戸へ!
鳥栖JCTの手前からひどい渋滞でした〜。
トイレ休憩で入ったSAもトイレ前は長蛇の列!!!
う〜ぅ漏れるぞ〜(失敬)
お義母さんはさすがオバちゃん!(笑)
空いてる男子トイレへ直行してしまいました(苦笑)。
それを見ていた列に並んでいた見知らぬオバちゃんまでもが男子トイレへ!!!
おそるべし60代!!!Σ(゜ロ゜;)!!

途中、有田焼で有名な有田へ立ち寄り、陶器市へ。
天気がよく、暑いくらいで、人も多くてちょっと参りました。
お茶碗とちょっと深めのお皿をGETS☆
今日はさっそくそのお茶碗にご飯をよそおい、これまた買って帰った明太子をおかずにたべましたとさ。

陶器市で、お店のおじさんに「僕、どこから来たの?」と聞かれたルイルイ。
元気良く「長○!(←住んでる町名)」と答えておりました。(⌒_⌒;
もちろん、おじさんにはわかるはずもなく、「長○ってどこね?何県?」と聞かれたルイルイは
「大田!」とさらにおじさんを困惑させる回答を繰り出しておりました。
だいじょうぶか?2年生・・・。わが子の行く末が若干心配になった母でした(苦笑)。

2日目はハウステンボスへ。
10数年ぶりにいったんだけど、景色がすごくよかったわ〜。
季節的にチューリップはもう終わっていたけど、たくさんの花が咲いていて、すごくキレイだったよ。
チューリップの花びらで、「不思議の国のアリス」の巨大絵本が作られていて、しかも花の香りがするのよね〜。
ちょっと感動だったわ。

夕ご飯の時、女の子チーム(私にとっては姪っ子ね☆)が、売店でお揃いのプリキュアグッズを買ってもらっているのを見たルイルイが
「いいな〜。女子はなんか買ってもらって〜。ルイも何か買って〜♡」
と父ちゃんの背中に抱きつき、おねだり。
が、帰ってきた答えは「俺に言うなや〜」
あれ???ふと気づいたルイルイ。
なんとそれは父ちゃん(たけすぃ)ではなく、父ちゃんの弟。。。
ププッ ( ̄m ̄*)
たけすぃとその弟はよく似ているといわれていて、他人から見るとそっくりらしく、よく間違われるんだけど、
まさか、息子も間違うとは!!!
一同爆笑でした。ヾ(@^▽^@)ノわはは

3日目はまず福岡市立動植物園へ。
子連れなもんで、どうしても子供が喜ぶ場所へ行くことになるのよね〜。
しかも動物園って結構入場料安くない?!
この動物園、結構街中にあってね、ローカルな場所かと思いきや、結構な人手でした。
動物の檻の前に解説がしてあるじゃない?!
檻の中に何もいない場所があったりして、その前の開設を読むと「○月○日に死亡しました」
なんて書いてあったりして、ちょっと悲しい気持ちになったんだけど、
そんな悲しいことを子供相手に律儀に解説する動物園の姿勢にウケました(笑)

その後、北九州市のスペースワールドの近くにある「いのちのたび博物館」という所へ。
恐竜の骨(レプリカ&実物大)がたくさん展示してあって、男の子チームは大興奮でした。
骨以外にも、ロボットが本物そっくりに動いたりするのがあって、
それをみたコウは本物と思ったらしく、泣き出してしまいました。
あとで、「だって、あのデカイ恐竜がコウ達のこと、にらんどったもん。くすん ( ノω-、)」って。
まだまだかわいいぜ!>コウちゃん。

5日も休みがあるって思っていたのに、楽しい時間ってあっという間に過ぎるのよね〜。
2年半ぶりの一族旅行はとても楽しい思い出となりました。
たけすぃの両親、その妹弟家族、うちの実家の両親、実弟家族と一緒に行ったわけだけど、
うちにとっては普通のことだけど、人に話すと結構びっくりされるんだよね〜。
一族仲良く、旅行に行けるなんて幸せなことだな〜としみじみ想いました。
一般的には姑とか小姑とかうっとうしかったりするじゃない?!
一族の誰かが誰かを、「こいつ、うっとおしい」って思っていたら、この旅行も成り立たないわけで、
そういう人がいないってことが、実は一番幸せなことなんではないかと・・・長男の嫁は思ったわけですよ。

んで、今日はお土産を持って、友達の家に遊びに行ったんだけど、
この友達の家が通っていた高校のすぐ側にあるんだわ。
約束の時間よりちょっと早めに着いてしまったら、
友達が留守で、ちょうど野球部が練習試合をしていたので、それを眺めながら友達の帰りを待っていたら、
高校時代を思い出し、私も負けじとノスタルジーに浸ってきました。(誰への対抗心?!)

みんなはどんなGWだった?!
さて、明日からはまたいつもの毎日。
たいぎぃけどガンバルンバ!!!(古っ)

[539] おHISASHIぶり♪ Name:nori(の太郎) Date:2006/05/07(日) 19:09 [ 返信 ]
こんばんU^ェ^U ワン!
久々感が否めないnoriです。すみませぬ・・・。
さて、GWも終わりですねぇ。
関係ないと言いつつも、3日と5日はお休みでした。
3日は弟ファミリ〜と出掛けたけど、5日は比較的ゆっくり過ごさせて頂いておりました。
なのに、何故カキコに来れないか?
皆さん、お察しの通り、姪っ子&甥っ子連泊でございましたとさ。
今夜は久しぶりに我が家に静かな夜が訪れてます^^

昨日、今日とnavy&ivoryさんはライヴなのよね〜。
早速↓レポなど届いておりますね☆
皆さん、サンクス☆^∇゜)
4月に生navy&ivoryさんにお会いしたと言うのに、何故か遠く感じるわぁ。
次にライブに行ける日を楽しみに過ごしたいと思いまふ(o^-^o)

PCをゆっくり開くのも久しぶりなので、今から本家などなどHP巡りしてまいります(* ̄▽ ̄)ノ~~

[538] ただいま〜 Name:のんのん携帯 Date:2006/05/07(日) 00:33 [ 返信 ]
今日は久々のラフェットでのライブ楽しかったです。約1ヵ月ぶりだぁ。長かったなあ。清原さん、のののさん、ももママファミリー、SORAさん、みな。ちゃん、YAKOちゃんに久々逢えて、ライブもだけど皆さんにあえるのも楽しみのひとつです。今日もコーチでバック買っちゃいましたぁ♪

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,841件〜1,850件(全2,124件)  180181182183185187188189       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace