49888

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[557] うふふっ(&a&a) Name:ほわほわ Date:2006/05/11(木) 19:52 [ 返信 ]
ほんとだぁ〜〜〜(^^)
プチキリ&わたしの大好きな数字『5』を3つも・・・つかみ取り☆ミ
ありがとしゃん&a!

ただいまぁ〜(^^)

SORAさん!
わたしは♪武緒♪ちゃまをハケーンёёしただすわYo!
前から8列目!白いシャツの向って右側☆ミ
(正解を震えて待つ(^^)←久々)

アイちゃん!
なんとぉーーーーー!
島根にもあったっとёё。
牛の香り&自然(広場)が・・・(^^)
じゃぁ〜、夏休みはアイちゃん家にMOMOが修行に行くといふことで・・・(?)
お母様にお手柔らかにとお伝えくださいまへ(^^;))

じゃんねんなコトに大森(?)見れんかったぁ〜Yo!
(SORAさん!レンタル頼む・・・切願!)

レスレス祭りぢゃぁ〜ドラえもん(?)
↑と、にぎやか繋がりで・・・
今週末は実家のお祭り(^^)
“母の居ない”『母の日』を過ごして参りたいと想いまふ☆ミ
ゴールデンボールもお泊りで出かけ今週末も・・・(実母)

まぁ〜楽しい時間を過ごしていれば娘も幸せ!ってことで・・・。
お祭り、だぁ〜い寿司な私(&a&a)も楽しんで参りたいと想いまふ♪〜。

[556] つかみ取りしてるわよ〜!? Name:SORA Date:2006/05/11(木) 15:25 [ 返信 ]
ほわほわ様〜
貴女様はNo.555のキリバンをGetしていらっさるわよ〜♡

私は今のところナシですわぁ〜クスン。(゜-Å)

[555] 乙女座の私は意見でけなぃ〜? Name:ほわほわ@携帯 Date:2006/05/11(木) 12:46 [ 返信 ]
ただいま昼休みチウ(o^ワ^o))♪♪ちょっと覗いてみました目。
ちなみに私も乙女座デス(*^▽^*)
チャンスがあるのねぇ〜!つかみ取り・・・(は?)気をつけます。

[554] ウォ〜リ〜@フトシちゃんを探せ! Name:SORA Date:2006/05/11(木) 08:59 [ 返信 ]
♪武緒♪チャマ〜わかんないよぉ〜!!
眩暈がクラクラ〜です。
って、私のは貧血&気圧のせいなんですけどね♪(たぶん。)
お母さん、何事もなければ良いですね。
父親も高血圧で毎月病院に通っているので、とっても心配です。
(なぜか私の住む街の病院まで30分もかけて車で通ってます♪帰りに孫に会いたいがため〜笑)

♪武緒♪チャマも親孝行頑張ってね♪

アイちゃん>
君ヶ浜・・・いえ琴ケ浜(笑)が島根だって、やっと知りました!!昔「遠くへ行きたい」で見て行きたいな〜って思ってたんだけど♪ボ〜〜っとしに行きたいです。(あ、キュッキュッ♪もね!)

私、砂漠とか砂時計とかって、「砂」物に(は?)なぜか魅かれちゃうんです。前世はラクダだったのかもしれない。(byオーラの泉より…?)

あ〜〜なんだか旅に行きたくなったぁ〜〜!!!
とりあえず小学校まで今日は行って来ます。
ついでに多摩川散歩もシテキマヒョ〜♪♪

お天気がズーーーーーーーーーット、
ズーーーーーーーーーーーット悪くて気分も体調も滅入ってますが、空(カラ)元気でいきまッショぃ!!
皆さんも体調崩さないように、気をつけてね〜♪
(=^∇^)ノ”♪・:*:・・:*:・・:*:・ 

余談ですが、ちょっと笑えちゃったので…
本日の乙女座さん(私の運勢?)は

「やる気と野心が満々に溢れて、幸せをつかみ取りに行く勢いが強い運勢です。」

幸せのつかみ取りって?!なんかスゴイですよねぇ〜♪

一応、恋愛運もチェックを欠かさないんですが…(おぃおぃ!)

「恋愛のチャンスはあるのに、あなたが気がついていないだけ……。友達の意見を聞いてみると、分かるはず。」

だそうです。なので誰か教えてください〜(^▽^)v

[553] 甘い眩暈 Name:ケロダフトシ Date:2006/05/10(水) 21:55 [ 返信 ]
こうもー、どんばんは!
担任のケロダ=家事担当大臣=フトシです。
今週から、ずっと母の体調が悪くて(眩暈が続くのですって。もともと高血圧症なんですけど。)、
昨日・今日は、私が仕事休みだったので、晩御飯を作ってみました。
しかし・・・食えないようなものは作らないが、
たいして美味しくないのよね、私の料理。(;´д`)トホホ
明日精密検査を受けるので、原因がはっきりすればよいなぁ。

>アイちゃま
「レスレス祭り」 ←このネーミング、ナイス!
もうちょっとひねるとするなら、
「レスレス祭りだヨ ドラえもん」なんて、Doですか?
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

コウスケ君、かわうぃうぃなぁ。(⌒▽⌒)アハハ
ルイルイ君はフトシの顔を覚えてくれてるのかな!?
うれしいことだ。
てか、タクポンに似た人を探せばいいんだけどね。
めざましTVは私も見てたが、、どこに座ってたか知ってる自分でも探しだせませんでした。(当たり前!)
そーいえば、コブクロ.comの藤井理央写真館「島根県民会館」で自分の姿をハケーンしました。
残念なことに、アイちゃまは前の人にかぶって見えづらいのよ〜。惜しい(T_T)
  ↓
ここをクリックしてね〜☆

[552] ライブレポUP Name:のんのん HOME Date:2006/05/10(水) 16:56 [ 返信 ]
こんばんわんこ♪
ラフェットでのライブレポを自分のHP&ここのネタバレBBSにUPいたしました。
お時間のある方ご覧ください。

[551] レスレス祭りぢゃ〜! Name:親指姫☆アイ Date:2006/05/09(火) 21:59 [ 返信 ]
なんだか、大賑わいのnoriちゃんのお部屋ですな〜。
ヽ(゜ー゜*ヽ)ヽ(*゜ー゜*)ノ(ノ*゜ー゜)ノ ワーイワーイワーイ♪
無駄に喜んでみました=3

てなわけで、今日は久々にレス祭じゃいっ!

>SORAさん
私は昨日リアルで見ましたYO!『鶴瓶の家族に乾杯』VV。
大田市っていっても砂時計のある仁摩町は昨年10月に合併しての大田市なんで、
正直、あんまり地理とかくわしくないし、馴染みも薄いんだけど(汗)、
でも砂時計も君ヶ浜・・・ではなく琴ヶ浜も行ったことあるし!(矢口っちゃん、間違えすぎ・爆)
あのおじいちゃん、すごく素敵だったよねぇ〜。

大森の場面はみんなで、
「あ!ここあそこの交差点だよね」とか、「ここあのお店だよね!」とか
キャイキャイ言いながら見てました。

見慣れたはずの風景もテレビを通してみると
なんだか違った場所に見えるのが不思議でした。
いつか、、、おいでませ〜大田へ!!!

>♪武緒♪ちゃま
ライブハウス武道館よりおかえり!
黒田さん、泣いてたね〜。
私は「めざましテレビ」で見ました。あと「日刊スポーツ」でも!

めざまし見ながら、ルイルイ達に
「母ちゃん、中日の日に♪武緒♪ちゃまとこの人たち見にいったんだよぉ」
と説明すると、コウが、「えっ?!母ちゃん、ここ(武道館)行っただ?!」
と勘違い発言をしておりました。ヾ(;´▽`A``
さらに、「母ちゃんは行ってないけど、♪武緒♪ちゃまはいるはず!」
っていうと、ルイルイが「じゃあ探そ!」と画面を見つめておりましたが、
客席は映っておりません・・・ププッ ( ̄m ̄*)

あぁ、あの日の爆笑をもう一度!!!(笑)

>Riekoさん
連休前にRiekoさんがMOMOちゃんのリクエストで「山と牛がいるところ」って言ってたじゃん?!
それならうちの町内にあったのにぃ〜〜〜(^^)
って来れないか=3

コウ達の保育園のお散歩コースに牧場があるんだよね。
私は行ったことないんだけど、みんなでお弁当食べれるくらい広い原っぱもあるみたいだし、
牛の香りとともに食べるお弁当って・・・。(爆)

富士山登るなんてスゴイ!
なんかしんどそうだけど、一度は登ってみたい気がするようなしないような・・・って相変わらずどっちやねん!!!

MOMOAちゃん、、、3人姉妹の真ん中ちゃんだもんね。
真ん中ちゃんは控えめなのよ。うちのコウも似たとこあるよ〜(^〜ー)

>みな。ちゃん
ネタバレの方でお世話になりました(笑)。
日焼けしちゃったの?
暑かったもんね〜GW。
友達に聞いたんだけど、目からも日焼けするんだってね!
あと、私は髪の毛が日に焼けやすい(?)みたい。
この前、美容院に行った時に、ちょっと暗めのカラーにしたのに、なんだか金髪状態でふ。
単にカラーがはげただけかしら???

ちなみに私はかなりの七味好きです♡(は?)

>清原姉さん
姉さん・・・転びすぎです(笑)。
平らなとこで転ぶってだいじょうぶっすか?!気をつけてね☆

私は歩き方が変なのか、かかとで反対の足のくるぶしを蹴ってしまうことがあるのよ。
昔「サボ」って流行ったじゃん。
サボはいてるときにくるぶし蹴ってしまった日にゃあ、のた打ち回る痛さだわよ!
お互い気をつけましょう・・・。

>noriちゃん
姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんのお相手お疲れさま〜。
ちびっ子達はホント元気だからね〜。
私も旅行中は、うちの3太郎+3人の姪っ子+3人の甥っ子に囲まれ、嵐の中に身投げした感じでした(笑)。

でも、かわいいよね。姪っ子も甥っ子も。
noriちゃんはホントかわいがってる感じする♡
これからもヨロシクしてあげてくださいな♪

[550] たびうど Name:ケロダフトシ Date:2006/05/09(火) 20:27 [ 返信 ]
最近、ラジオやなんかでよく耳にするケツメイシの新曲。
あー、そうだ!
navy&ivoryさんを見に行ったKISS-FMのイベントでもかかってた♪
PVもなかなかイイ感じなんで、よかったら見てみてください。
  ↓
旅人PVフル☆

ラストシーン・・・( ̄_J ̄)ん?
ひょっとして、関空では!?
フトシ、関空の内装が好きなんですよ〜。なんかオサレで♪
たしかイタリー人の設計だったかな???
そして、関空のマスコットキャラも゜+.(・∀・)。+.゜ イイ!!
名前が「カンクン」なのも゜+.(・∀・)。+.゜ イイ!!
★カンクン★

[549] そのうち月極で武道館!! Name:ケロダフトシ Date:2006/05/09(火) 16:23 [ 返信 ]

こうも、どんにちは!
担任のケロダ=あいたくて=あいたくて=フトシです。

みなさん、それぞれ楽しいGWを過ごされたようで結構!
アイちゃま、ハウステンボスはやはりガラガラでしたか?
ツグミちゃん、私も最近とことん足元ヨワイ・・・。
ほわほわ様、私も海ほたる往復してきたばかり!
(マザー牧場は、團長と宇多田ヒカルがおデイトしたところですよん♪)
 ☆参考ページ☆

そして、私はといえば、もっちろんコブクロツアー千秋楽@日本武道館!!
GW中って、飛行機も新幹線も高くって・・・(-。−;)
バス以外でどうにか安く抑えたいということで、神戸空港からスカイマークで羽田に飛びました。
できたばっかりの神戸空港、めっちゃ、ちいせぇ〜〜〜〜!!
出雲空港よりちょっとだけ大きいかな?
(出雲は4番ゲートまでしかないんでしたっけ?>のののお父様)
神戸空港は、6番ゲートまででした。アハハ。
すぐに一周できちゃうお土産SHOP。ここで時間つぶしは難しいな・・・。(´_ゝ`)

東京駅で腹違いの種違いの実の妹ショコラと待ち合わせしたのですが、ビミョーに時間が余ったので、
秋葉原・交通博物館へ行ってきました。
そしたらば〜〜〜、さすがにGW。加えてもうすぐ閉館しちゃうとかで、ものっすごい人だかり!!
(TT▽TT)
とてもゆっくり見れそうにないな〜ってことで、入館をあきらめ、表においてあった、0系新幹線を写メるだけにしときました。
ドアの横のプレートには「超特急 ひかり」と表示されてたので。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

♪ 超特急 夢を見たあの日ぼーくーらーは〜〜〜〜♪
とゆず「超特急」を口ずさむ姉妹なのでした。

そしてそして、いよいよ九段下へ移動して、武道館ですYO!!
以前、通りがかったことはあるのですけど(その日はCHAGE&ASKAさんのライブをやってました)
中に入るのは、初めて。
めっちゃキンチョーするぅ〜〜〜〜〜。
席についても、ずっとドキドキが治まらなくって!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
きっと、コビィ・クロちゃんはもっともっとキンチョーしてるんやろなぁ、等と考えておりました。

定刻より12分押しではじまったライブ!!
ものっすごい手拍子の音に圧倒されそうでした。
スゴイ!さすが!これが武道館なのね♪
クロちゃんがピンクのシャツを着てることにビックリしつつ、すでに私の両の眼は♡でしたぁ〜〜〜。
(クロちゃん・・・女色=ピンクは絶対着ないって言ってたのに。)

そして、5/8の芸能ニュースでもたくさん流れましたね。
クロちゃん、「桜」で涙のあまり歌えなくなっちゃった!
(*゜Q゜*)ドキィーーーーーーーーーーーーーーーーンッ
この人は涙を大安売りしない人なのに、よっぽどこみ上げてきたんやなぁ。
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
歌い終わるとしきりに照れ隠し。
「あ〜〜〜〜〜〜、やってもうたぁ〜〜〜〜。
もう泣かないっ♪(←女の子口調で)って決めてたのにぃ。
DVDになった時、音はこのままで、映像だけ”大相撲”かなんかにさしかえられへんかな。」
と早速ジョークを飛ばしてました。

秋には、武道館3daysもやるそうです!
三日とも平日て・・・埋まるんかいな。"o(-_-;*) ウゥ 心配やで。
つい二年前アスカル幸手で、1100人キャパやのに200席ほど空いてたのを見たからなぁ。

「友達を2人ずつ連れてきてください。お願いします!」って言ってたけど、
平日だったら、正直声かけづらいわいっ!!
そんなわけで、平日でも行けるよ〜って方いらっしゃいましたら、足を運んであげてください。
m(_ _)m

★関連記事★
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060507-28568.html

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006050706.html

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060507-OHT1T00076.htm

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/07/02.html

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/05/07/214194.shtml

[548] タイミングって大事よね(^^;) Name:ほわほわ Date:2006/05/09(火) 12:39 [ 返信 ]
時(時間)の流れが早すぎて・・・早すぎて・・・
(ぜぃぜぃ・・・歳かしら^^;)

ただいまぁ〜(改めて)
みなさん!こんちワン。
みなさん、それぞれ楽しいGWを過ごし今はいつもの生活に戻るのに“たいぎぃー!”なんて身体から悲鳴をあげていまへんかぁ!?
(私だけ。←だいた ひかる!?)
我が家も、ほんの少しだけみんなで息を合わせ(休みを合わせ)自然を満喫して参りました。
(↑それぞれ歳を重ねるごとに都合がつかなくなっちゃうのよねぇ〜)

完全私物化GW編・・・
3日---3時半起床!5時出発(サンドイッチ)
この日は富士の山へ雄大な自然を満喫しに(^^)
5合目まで車で行き、そこからは歩こう!なんて・・・(出来るわけ無いじゃん(xx))
でも、少しだけ山道を歩きましたYo!
すぐ手を伸ばせば右手には雪が、左手には草木が!
平行線上に見える凛々しい山脈!ちぃーさくちぃーさく見える家や畑!
美味しい空気(^^)馬の糞(xx)←馬で行くっていうコ−スもあるらすぃ〜
ココでrinaが突然“外国来たみたぁ〜い!”
“なんで!?”って、聞くと“だって、みんな韓国語話してる”
So!私たちの周りに居た人たちがみんな韓国(?)の方たちばかりだったようで
そこだけが日本語の世界じゃなく韓国(?)語だったのです。
やっぱり富士山は日本の象徴なのだ!

で、帰りに山中湖へ向い『ほうとう』を食べ、湖で足漕ぎスワン(ピンク)に乗って参りました。
正直、湖とか池とかでラブラブ・カッポーがボ−トを漕いでいるけど
私には信じられない光景で^^;
だって湖の下(中)には魚やネッシー&未知との遭遇がいっぱいあるわけで・・・
おっこちたらDo〜すんのёё
私、泳げんしёёなどとブツブツ言いながらもMOMOに乗せられるがママにぃ30分!
恐かったっす◎◎;

4日---3時半起床!5時出発(おにぎり)
この日は前日とは反対方面!千葉のマザー牧場へ行って参りました。
行きはフェリ−に乗り、カモメと一緒に海をグングン進み目的地マザー牧場へ
早い時間に出発したおかげで渋滞にはまらず、すんなり駐車場へ
さぁ〜何処見るёёやっぱ、牛でしょ♡〜!と牛の居る広場へ
そこでrinaとMOMOは牛の乳絞りを体験(^^)
ココでねMOMOが急に・・『この夏、牛の居る所へ弟子入りしようか』と@@;
『Doしたんね!?』・・・『生命の誕生!生きるとは!を考えてこようかと!』
つい先日までは『外国に行ってボランティアしてくる!』なんて言ってたのにёё
まぁ〜多感期!今を生きろ!が我が家ですがね^^;
そして羊の大行進!子豚のレース!と動物たちとふれあい牛の香りを堪能してきました。
なかでもrinaは自分と同じ誕生日(3/1)に生まれた子牛が居た事が一番嬉しかったようです。
帰りには海沿いで海鮮を頂き海蛍を渡り帰って参りました。

そしてそして6日♡!(^^)(^^)(^^)
ラ・ラ・ラ・ラフェット♪〜
仕事を1時間ばかし早めに早退させて頂き(ありがとうがざいました)向うはラ・ラ・ラフェット♡!
ココで店長“今日は何処かいくの!?”
うふふっ(♡♡)
“はい!大好きな・・・”と言いかけたところで
“久しぶりなんじゃない!”って、店長ビンゴですぅ〜。
“楽しんで来てね(^^)”・・・『ラジャ!』隊長!おっと店長!とペコリ“お疲れ様です”と、ラフェットへMOMOAと待ち合わせ参りましたYo〜
rinaとMOMOは朝からソワソワ(^^)午前中にラフェットへ向ったそうな。
そして合流(^^)
ウレシ!ハズカシ!最高の時を充電して参りました。

遅くなりましたが・・・
SORAさん!のののさん!ツグミちゃん!みな。ちゃん!のんのんさん!お逢いできて嬉しゅうございましたわぁ〜♡!
来月も楽しみしております(^^)

最後に・・・
MOMOAの話が出てこん!?
うふふ(^^)MOMOAは、そんなみんなを見ていることが嬉しい子で、出だしが鈍いけどみんなの笑顔が大好きでMOMOAもGWを楽しんでいましたYo(^^)
もちろん♡!ラフェットライブも♪〜
だって越後屋ライブ行きたかったMOMOAでしたもん!
(その日は塾のだったので私と2人お留守番チーム(TT))

完全私物化GW編お付き合いありがとうがざいましたぁ〜。

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,831件〜1,840件(全2,124件)  179180181182184186187188       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace