49888

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[567] おっと♪〜 Name:ほわほわ Date:2006/05/12(金) 12:50 [ 返信 ]
noriちゃん♡〜
おひさですぅ〜〜〜
完全私物化(私生活・・・甘い生活♡うふっ!)をお許しくださいまへぇーーー

家にもカメの水槽が2つ・・・^^:
毎週rinaがベランダで掃除をしておりまふ。

私も元の場所に戻してあげたほうが・・・って何処だёё
兄のところへ持って行ってあげたほうが(実兄のトコにもおるのYo)・・・
と、言っておるのですがOKもらえまへん(xx)

部屋の一部陣取られております。

[566] タハ〜ァ♪ Name:ほわほわ Date:2006/05/12(金) 12:35 [ 返信 ]
カフェ俺を一杯。Oo。。( ̄◇ ̄*)☆キラ〜〜ン♪(ん!)

完全私物化パ−トA(^^)

洗濯!&洗濯!・・・(一人バケツリレーはいつもダス^^;別名、節約の術=そのまんまやんけッ!)
そして母の日(新潟)のプレゼントを近くのロ−○んへ出しに行ってきました。
で、抹茶ラテを探したんだけどёё!?←季節限定?店限定?
ありましぇんでしたぁ^^;

SORAさん!
ヌっёё
わたしもこれから図書館へ行くのYo♡!(←響き愛=3)
3月からリクエストしていたものが入ったので、それを借りに♪〜

では、雨が降ってくる前に・・・
いってきまぁ〜す(^^)

[565] 手が臭い・・・ Name:nori(の太郎) Date:2006/05/12(金) 12:29 [ 返信 ]
おこんにちU^ェ^U ワン!

今日は晴れだと思ったのに、曇ってる愛知です。
天気が良さそうだと思って、水槽の掃除を始めたもののイマイチな天気で途中でやる気ダウン。
(そのせいで手が臭いのデス。)
この水槽。
甥っ子が捕まえてきた魚やらエビやらがいるんだけど、掃除が大変でねぇ。
元の場所へかえしてあげたいんだけど、甥っ子のOKが出まへん・・・。

SORAさん
noriもさっきまで水槽まで1人バケツリレーやってました。
といっても、SORAさんの回数には及びませんが・・・。

ほわほわサマ
noriも前に『ivoryアイス』食べましたよ〜。
『navyアイス』も作ってもらって、お二人にCM出演してもらいたいわぁって思ったモノです。
・・・・しかし、『navyアイス』って何味にしたらいいのかしらねぇ。

アイちゃま
今日は遠足なのね〜。
noriの地域の保育園では昨日がバス遠足ってトコロがあったみたい。
昨日はあいにくの天気だったけど、今日は楽しめそうだね♪

♪武緒♪
お母様の眩暈、原因が分からないといえども脳関係ではなく一安心だね。
やっぱ、親には元気でいて欲しいもんね〜。

の太郎も♪武緒♪を発見してきました〜y(^ー^)y
と言うか、♪武緒♪の答えを見てから見つけたんだけど。
♪武緒♪は黒ちゃんサイドだと思い込んでて、コビィサイドは探してなかった( ̄∇ ̄*)ゞ

[564] プハ〜ッ♪ Name:SORA Date:2006/05/12(金) 10:09 [ 返信 ]
お茶を一杯。Oo。。( ̄◇ ̄*)☆カポ〜〜ン♪
労働の後のお茶は旨いのぉ〜♪

実は余分な体力を使ってしまいました。
洗濯・洗濯〜って気合を入れてやろうと思ったら、水汲みポンプが壊れた!動かない!!昨日までかろうじて動いていたのにぃ!ここ数日、乾きにくい物を除けてあったので3回は回す予定だったのに・・・
せっかくの洗濯日和(になりそう)なのに…うぅぅ〜〜

出た〜!!必殺一人バケツリレー!!

主婦はいざとなると火事場の馬鹿力を出せるんじゃい!(なぜかエバッテル♪)

noriちゃん〜完全私物化、申し訳ありません〜<(_ _)>ペコリン

ほわほわ様>だいじょぶ、だいじょぶ〜(←何人?)
旦那チン☆は私が怒っていることにさえ気付いてませんから…ん?ちょっと悔しいかも。私も「ivoryアイス」買ってきてもらいたい!!

アイチャン>遠足日和〜なにより〜(笑)です。
どこへ行ったのかしら?BOY's&一番張り切っているであろうアイちゃんの遠足日記お待ちしております♡怪我のないように、気をつけてねぇ〜☆(祈)

私はこれより図書館へレッツ・ア・ゴ→さんしてきます!!
======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

[563] ivoryアイス♪ Name:ほわほわ Date:2006/05/12(金) 09:30 [ 返信 ]
重大なコトをいい忘れておりました。。。

昨晩、初『ivory』アイスを食しましたぁ〜〜〜!

買って来て!と言った訳でもないですが・・・
キゲンが悪かった!という訳でもないですが・・・

ミ−ハーな“あいつ”が『ivory』といふ文字をハケーンし、買って来てくれました。(悪妻だヌ)

ぉいすぃ〜(&a&a)!めちゃ、ぉいすぃ〜(&a&a)!
バニラアイスとホワイトチョコ(アイちゃんはホワイトチョコは苦手だったっけёё?)
みなさまもお試しアーレー!

PS:
まだ、抹茶ラテ飲んでないなぁ^^; 

[562] さらに迷宮ёё!? Name:ほわほわ Date:2006/05/12(金) 09:05 [ 返信 ]
おはようSunちゃぁ〜ん!に、逢いたひぃёё。

♪武緒♪ちゃま(^^)
お母様なんでもなくって良かったですワ☆ミ
・・・
もろヒント頂いてёё!?さらに迷宮入り^^;
私のハケーンしたフトシちゃまは、コビィ-右手側
白シャツのごっつい(?)あんちゃんの右上隣・・・
その、ごっつい(?)あんちゃんのインナーは黒のメッシュ(忍者模様)なのか
はたまた隣の人の右手シャツの柄なのか・・・の右上!
グレーっぽいタートルとお見かけしやしたがぁ・・・。

まぁ〜みなさん楽しそうですワ☆ミ

アイちゃん(^^)
遠足ですかぁーーー
お弁当のおかずはなんだろうなぁ〜(ハンバーグ&から揚げ!?)
新緑の季節!
タノシ、ウレシ、オイヒィ〜!レイホ〜(?)の空気を胸いっぱいすって来てくださいね(^^)
PS:
私もライブデポの時にみんなで撮った写真、前の人の白い帽子で写っとらんxx;
↑大江千里ライブデポご覧下さいまへ♪

SORAさん(^^)
めったに怒らないSORAさん(←ココ強調!)ありがっちょ♡〜。
再放送を期待し(←その前に島根行っちゃうёё?)良い子で次回の島根ネタ(?)を震えて待つ☆ミ
旦那ちんと口きかなぁ〜ってコトになっとらんといいけど・・・(キャハ!)

さぁ〜時間との勝負よ!
ハイ!今日は休みなもんで・・・洗濯!洗濯!
あしたは(今日の夕方から)どっぷり雨らすぃ〜(xx))

今日も『空』元気にがんばりまっしょい♪ミ

[561] ニコッ(^^)v Name:SORA Date:2006/05/12(金) 07:41 [ 返信 ]
ウォ〜リ〜@♪武緒♪チャマ、見ぃ〜つけたっ!!

お母さん何事もなく、本当に良かったね♡それでも大切にしてあげてね♪

うちの父は3日とあけずに電話してきますわよ〜♪孫恋しさに会社辞めた人ですから。(* ̄m ̄) ププッ (山形に単身赴任してた時にタカポンが生まれましたから。)孫もそれに応えてくれるので、ラクな親孝行させてもらっています♪

前世は武家の次女!?(長女じゃないところが・・・笑)私は絶対動物だったと思います。(勘っ!)

ほわほわ様〜♡ヒントありがとうね☆最近、老化が進んでねぇ〜(;´▽`A``、特に目が…。

ゴメンネ〜を一言言わせてね。
「鶴瓶・・・」旦那チン☆に消去されちゃってました!
。・°エーン・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ヒドィ〜!
メッチャ怒っておきました。(滅多に怒らない私です。ウフ♪)そんなわけで、ゴメン☆<(_ _)>なんです。

さて今日は久々に晴れるらしい?本当か?って空なんですけど・・・気合入れて洗濯物を片付けようと思ってます〜☆青空、見たいなぁ〜〜〜シミジミ。

[560] 遠足日和 Name:お弁当4つ☆アイ Date:2006/05/12(金) 07:31 [ 返信 ]
おはようございます!
今日はコウ+タクの保育園の遠足でっす♪
というわけで、仕事を休み、一緒に行ってきま〜すv(^^)v

>♪武緒♪ちゃま
私は、さすがに一発で♪武緒♪ちゃまの姿を発見したわよ!(*^-゜)vィェィ♪
しかーし、そのとなりにいたはずの私は・・・う〜〜ん・・・やっぱわかんない!!!
あーーーーー残念。o(TヘTo) くぅ
私も大っきい声で
「ドットコム〜=3」って言ってたのになぁ〜。

お母様、脳関係じゃなくてよかったね。
親にはいつまでも元気でいてもらいたいものです。

ではでは、1時間後に行ってきま〜す!!!

[559] ご心配おかけしておりますm(_ _)m Name:ケロダフトシ Date:2006/05/11(木) 23:24 [ 返信 ]
こうも、どんばんは〜。
担任のケロダ=前世は武家の次女!?(SORAさんネタに反応してみた)=フトシです。

えー、ご心配おかけしておりました母のめまいですが・・・
脳の検査をしたところ、特に何もなかったとのことでした。
ドロドロ血 → 動脈瘤 → 脳梗塞!!
ということではなかったらしいです。
結局、めまいの直接の原因は分からなかったのですが、
脳に異常がなかったので、母の気持ちも少し晴れたらすぃ。
よかった♪
おじいちゃん(母の父)が脳血栓で、56歳で亡くなってるもんだから、ちょっと敏感になってたみたい。
そうなると・・・考えられる線は・・・更年期かのぉ???

>アマン♡SORAさん
SORAさんのお父様もお大事になさってくださいね〜。
一番の薬は、「孫の顔を見ること」だったりして♪(^フ^*)

ええ〜!?ウォーリーを探せのごとく、フトシの姿を探してもらってたんですか???
いや、分からん!!
絶対分からん!!
実の親でも見つけられん!!(両親とも老眼だ)

>ほわほわ様
(/▽\)きゃー♪ ほわほわ様まで、探してくださったのぉ???う、う、うれしいっ。
8列目の白いシャツ・・・ってドレだ???
白いシャツはコビィ側ですか?それともクロちゃん側?
白いシャツって多くないですか???
ちなみに、フトシとアイちゃまは11列目に座っておりました。

それでは正解を!
 ↓
コビィの顔の右横に、髪の毛が肩下まである白っぽい服の女の人がいますね?その右横にちょいとゴツメの白シャツを羽織った男の人がいますね?その男の人の右(右ななめ後ろ列)にいるタートルを着てる女が私でーす。正直わかりづらくてゼメン。アイちゃまは私の左横にいるはずやねんけど・・・

[558] ズンズンズン=3 Name:ほわほわ Date:2006/05/11(木) 20:36 [ 返信 ]
再び登場(^^)ほわほわです。

♪武緒♪ちゃま=♪フトシ♪ちゃま
お母さまの御身体何事もないと良いですね☆ミ
何処までもズンズンズンと歩いて行かれる娘さま♪武緒・フトシ♪ちゃまの母さまですもん
きっと良い方向へ、ズンズンズンと参りますわ(^^)

♪武緒・フトシ♪ちゃまもお疲れが出ませんように!
ガンバ(^^)(^^)(^^)

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,821件〜1,830件(全2,124件)  178179180181183185186187       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace