49883

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[587] スキマ+コブクロ=全力少年 Name:ケロダフトシ Date:2006/05/16(火) 23:50 [ 返信 ]
佐藤竹善さんのイベントライブ「Cross your fingers ]」二日目に行ってきました。
☆Cross your fingers ]☆

初日の昨日は、シークレットゲストとしてコブクロが登場したそうですね。
残念ながら私は月曜日は仕事が忙しいので、行けなかったのですが・・・

で、二日目の本日のシークレットゲストは「スキマスイッチ」☆彡
(≧∇≦)キャー♪

@ WIND OF CHANGE with竹善さん
A 奏 with竹善さん
B ボクノート with塩谷さん(ピアノ)

と歌って、次がスキマの最後の曲という時に、ボーカル:大橋君が
大 「昨日のシークレットゲストはコブクロさんだったそうですね。
   今日、コブクロさん、この会場に見にきてるそうなんですよ。」
客席、(≧∇≦)キャー!!
大 「どうせなら、次の曲、コブクロさんも一緒にやりますか!
  メール連絡もなんにもしてないんで、今、急に言ってみたんですけどね。」
客席、大拍手&大歓声&大悲鳴
大 「コブクロさん、いますかぁ〜???」
客席、ドヨメキたつ
 ( ‥) ン?
 (「・・)ン?
なんと、思いっきり私服姿のコビィとクロちゃんが一階客席通路を歩いて、ステージに向かってるじゃないかぁ〜〜。
(*ノw`*)ンププ
で、ヨイショ!とステージに手をかけ、上がる二人。
客席、さらに大拍手!!

小 「俺ら、思いっきり私服やし。」
黒 「こんなことなら、もっとセレブな格好してくるんやったぁ。」
と、飛び入り参加にかなり照れくさそうだ。
(-m-)ぷぷっ
黒 「昨日、打ち上げではしゃぎすぎて、声、ガラガラやし・・・。」
うーん、たしかに、声の調子悪そうだ。
大丈夫か?>クロちゃん

そして、歌い出した曲は、「僕らの音楽2」や「MF21」で共演した「全力少年」☆
コビィは大橋君のモノマネで歌ってました。(⌒▽⌒)アハハ
クロちゃんは・・・2番のサビを歌ったんだけど、
初めてみるくらいメタメタでしたぁ〜〜〜〜。
やっぱり、ちゃんと発声練習してからじゃないとダメね。(T▽T)アハハ
でも、すっごいもりあがったし、楽しい時間でしたよ♪

歌い終わると、またステージから降りて、客席通路を歩いて戻っていかれたコブクロなのでした〜。
チャンチャン☆
そ、そんなフツウに帰っていくんですか?>コブクロさん

後、印象に残ってるのは、風味堂の渡君ですかね。
ピアノめちゃめちゃ上手〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
足はなぜか裸足だ。( ´,_ゝ`)プッ
裸足で、ピアノのペダル踏むと冷たいわよん。(・m・ )クスッ
竹善さんとの「Spirit of love」めちゃ(゜Д゜)ウマ―――――――→。
この曲有名だし、みんなカラオケで慣らしてるんだろうけど、渡君はホントに上手かったよ。
(3年ほど前のガッツTKBショウはイマイチだったな。)

そしてそして、真の飛び入りゲストは「Skoop on somebody」のお三方♪
舞台のゴスペル隊に混じって、いきなりステージに立ってたので、竹善さんもビックリしてた!
(='m') ウププ
え?それだけの登場なの?と心配してたら、
アンコールで、「amanogawa」を聴かせてくれました〜〜〜。
 ↑
 急遽打ち合わせしたらしい。
SOSさんもコブクロに負けないくらい思いっきり普段着で・・・でもカッコよかったわ。

いやー、なんかもりだくさんの内容のライブでした。
あ、女性ボーカルにめっぽう興味のない私ですが、アンジェラアキちゃんもよかったと思いました。
(○香はフツーやった)

[586] オッシ!! Name:SORA Date:2006/05/16(火) 13:29 [ 返信 ]
掃除&リビングの模様替え終了〜♪あと30分で先生が来る!

ほわほわ様〜うちは今日が家庭訪問なのだよ〜響き愛だね♡

もっと早い時期に、っていうかいつも片付けておけよ〜!と
毎年コノ時期とハウスメーカーさんの点検時期になると思う私なのでした。
と、いうことで・・・noriちゃん>
私は片付け下手です。教えられるようなもんではありません。汗☆(;´▽`A``
ほわほわ様にレクチャーしてもらうか、もしくは近藤典子さんの本を読んでチョ!!
私も教わりたい〜〜〜涙(TT)

さ!急ぎお茶の仕度じゃぁ〜〜!!((^┰^))ゞ

[585] 母の日 Name:清原 Date:2006/05/15(月) 23:01 [ 返信 ]
薄情な娘で嫁の私は
結局母の日に何もしませんでした。
両家の母とも、特別な事が好きではないので
(と、勝手に自分が決めている、、、という噂も
 なきにしはあらず、、、ですが。
 まあ、この際小さい事はこだわらない!)
普通にしている事が一番の贈り物かな?!と思いまして・・・

昨日は我が家の小さなお庭と玄関先にある木を手入れしました。
去年もこのくらいの時期に植木屋さんにお手入れしていただいたのですが、今年は自分たちの手でやる事にしました。
去年手入れをしていたので、今年はそんなに沢山手を入れなくても済みました。

でも、早くも蜂さんが住みかを作り始めていたそうです。
建築許可が下りていなかったので速攻撤去させていただきました。

それから。
私最近、キノコ食べられるようになりました。
といっても、シメジだけですが。。。
きっかけは友人の家で食べさせていただいた「シメジスパゲティ」が美味しかったからなんです!

大人になると、味覚も変わってきますよね!

[584] でずっぱり!(出)ツッパリ=3 Name:ほわほわ Date:2006/05/15(月) 21:01 [ 返信 ]
どすこーーーぃ!
と、気合を入れ明日から仕事にでずっぱり(でづっぱり)なホワホワです(^^)
(↑6日x2w出勤=デイト&aも出来んわ(は)ぁ^^;)

シフトが急に変り本当ならば今日は出勤だったのですが・・・
今日はOFF☆ミ・・・最高の洗濯日和でしたワ(^^)
乾いては干し!乾いては干し!って、ヘトヘト。
(もちろん一人バケツリレーしましたYoん!but風呂の水だけでは足りない程^^;)

読みかけの本も昼寝もPCも立ち上げず今日はヒタスラ・・・そ・う・じ&a!
だってぇーーー!家庭訪問があるんだもん(TT)

rinaの先生は昨年と同じ先生(♂)に当たり(くじ運が良い訳じゃないが(xx))
先生の方から『昨年行ったので今年は行かなくていいですよね!』って・・・
せんせぇ〜ぃ!いいのかぁ〜ёё?それで・・・。
(クラス&担任は毎年変り(る、はず)ます)

MOMOAは最終日(金曜日)の最終時間(xx)
最後の最後って・・・ソレって娘に何か問題でもёё?と母として思うのでした。。。

今日は、そんなこんなでヘトヘト・・・。

レスは出来ないけど(ペコリ)
みんなの書き込みより、それぞれがそれぞれのカタチで『母の日』を過ごしたんだなぁ〜と想いました。
(ヨカッタ!ヨカッタ!)

私も実家へ行き(母は同窓会で居なかったケド)お祭りを父と楽しんで来ましたYo(^^)

例え何も出来なくても『母の日』に母を想う!
もちろんその日だけじゃなくてもいいんだけど・・・
母を心に泊める!日でもいいんじゃないかなぁ〜と想いました。

すべての“おかぁーさん”へ・・・
      『お疲れ様&a〜』
 そして  『いつも、ありがとう&a〜』

では、おかぁ〜さんの一人(^^)ホワホワ休ませて頂きまぁ〜す☆ミ

↑こんなに長々書くんならレスかけんじゃんёё!?(ぁじゃ^^;)

[583] (゜ーÅ) ホロリやねぇ。 Name:nori(の太郎) Date:2006/05/15(月) 19:24 [ 返信 ]
こうも、どんばんU^ェ^U ワン!

今週の金曜日はお店で焼肉♡楽しみでしょうがない、nori(の太郎)です。

今日は、朝からシモさんのDIARYでヤラれました〜(゜ーÅ)
幼いシモさんがパジャマ姿でマミ〜のトコに走る姿が浮かんでしまいました。。。

(゜ーÅ) ホロリのハナシの後でこんなネタはどうかと思うけど・・・。
今日、コンビニに行ったんだけど、そこで衝撃的なモノを見てしまいました・・・。
お食事中の方、汚いものはキライな方は避けてね♡

駐車場に車をとめ、ふと店内に目をやると、
立ち読みしながら一心不乱に鼻ホジホジしてる、20代〜30代前半くらいの小太りくん。
そこまではまぁ、良かったんだけど・・・。
(は?いいのか!?)
その指を、お口にパクって。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
おったまげました。
noriが凝視してるコトにも全く気付かず。
どうしても、noriの中だけにとどめておく事が出来ませんでしたわ。
だって、衝撃的だったんだもん。
読んで、想像しちゃってヤな気分になってたらごめんなさ〜い

SORAさん>
今日、noriも部屋掃除しました〜。
頑張りました〜。
ってか、こんな狭い部屋頑張らないとでけんのか!?って感じもしますが・・・。
ストーブもやっとしまって、スッキリしましたわ♡
今度、お掃除術伝授してくださいませね♪

のんのんさん>
バランスボールいいですねぇ〜。
でも、noriも置く場所がないかも・・・。
そんで、姪っ子や甥っ子の遊び道具になること必至です(^▽^;)

♪武緒♪>
らぶちんイイでしょ〜♡
♪武緒♪は絶対気に入ってくれると思ったよ(o^-^o)
笑顔全開のらぶちんもイイけど、おすましちゃんもラブリ〜よねッ☆

昨日の晩御飯は、母のリクエストでエビフライ・鳥の唐揚げなどなどの揚げ物でした。
母の日は、いつもの太郎がご飯作るんだけど、去年もフライだったような気がするぞ。

[582] ムギュッ☆ Name:SORA Date:2006/05/15(月) 08:57 [ 返信 ]
5歳のシモチャン(←敢えてチャン♪)をムギュってしたくなった〜!!
涙なしでは読めませんでした。(゜-Å) ホロリ
(今のシモさんをムギュってはデキナイケドさ!でかいから・・・笑)

昨日トン次郎は母の日をスッカーーーーリ忘れていて(笑)
私が義母にプレゼントしたカーテンホルダーを見て、ドボジヨォ〜〜〜〜って半泣き!!
いいんだよぉ〜〜ってムギュってしちゃいました。
その温もりが私には最大のプレゼントでありました♡

さて、貴重なお天気〜なので、大掃除します〜!
先日借りた本に「ホウキとヤルキ」というのがありまして、アイタタタ・・・図星!
瞳からウロコなんで、同時に借りました近藤典子さんのお掃除術をお手本に頑張りたいと思います〜♪
本の詳細は、また今度ぉ〜♪
皆様のレスもまた次回に〜

一週間のはじまりです!
元気にイキマッショィ!!!(−0−)9

[581] またまたこんばんは! Name:のんのん携帯 Date:2006/05/15(月) 00:40 [ 返信 ]

今日、2度目のお邪魔です。バランスボールの画像をのっけにきました。ボールの大きさは直径55センチです。使わないときはリビングのソファのうえにのっけてます。毎日がんばるぞぃ。あとホームページにエッセイのブログのっけてみましたぁ。noriさん、宣伝カキコすいません。

[580] 母の日って、なんで8/8じゃないのだろぉ? Name:ケロダフトシ Date:2006/05/14(日) 22:01 [ 返信 ]
こうもー、どんばんは。
今日は、京都へお出かけしてきました。
例の大階段も通りましたよ!横幅はあまりないんだけど、
ものっすごい上まである階段なのですわ。

さて、母の日ですが、私は特に何もせず・・・
ケイキをプレゼントしたくらいですかね。
(ケロダ家は、花よりダンゴ派なので。)
ホントは、食洗器をプレゼントしたいのだけれど、
なぜか父が猛反対!!
排水口が汚いだのなんだのって・・・一番洗い物せぇへん人がそういうことを言う。

肝心の母の体調ですが、めまいは軽くなってきてるようです。
一昨日までは、フロに入っても髪の毛も洗えないくらいヽ(@◇@)ノ グルグルしてたらすぃ。

>ほわほわ様
フトシのこと探してくださってありがとうございます。
グレーのタートルであってると思いますよ!
青っぽいグレーを着てましたから。
白いシャツを着てる男の人は、たしかに忍者装束みたいなインナーですな。(`L_` )ククク

>アマン・SORAさん
前世は「武家の次女」ってなんかカッコいいので、自分で気にいっているのです。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
占いはイイことだけ信じてま〜す♡
当時としては、珍しく女子でも教育を受けさせてもらえる環境で、長女よりも家にとらわれず自由に生きた人らしい。
SORAさん、動物かなぁ???えー、ナンだろう???
私、動物ならきっと「サル」ですね。(* ̄m ̄)プッ

SORAさんのお父様ステキ☆孫っこちゃんが何よりかわうぃうぃのですねぇ。(^^*)
うちの母は、お隣のもっくん・りょうくんをヨソ孫(not外孫)と言って、仲良くしてもらってますよ。
うちは、姉妹だったので、「男の子は大変やわ〜。」といいつつ、まんざらでもないみたい。

>アイちゃま
メルヘンきのこイスさぁ〜、「スーパーマリオ」に出てきそうだと思った
ファミコン世代の私なのでした。プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!
私、きのこは結構好きだぬ。
まいたけは天ぷら以外ではちょっとニガテやけど。
コビィは、マッシュルームが大好きなんだそう。
クロちゃんは、マッシュルームが大嫌いなんだそう。

独身の友達と食事行くことが気分転換になるのね?
んじゃ、私とも食事よろしくです!!
島根は、また行くだろうし。(迷惑)

>のんのんさん
バランスボールは、私がほしいっ!!
が、あのデカイボールを置けるような広い部屋がない・・・。il||li _| ̄|● il||li

>の太郎
ブログのお写真、ナイスっ!!!!!!!!
らぶちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♡♡♡
ゴメン。やっぱり私、らぶちゃんが一番好きだ。
いつもよりおすましして映ってるのもいいね(^^)b

今日の晩御飯は何を作ったん?

[579] サンキュウ、マミー! Name:nori(の太郎) Date:2006/05/14(日) 21:25 [ 返信 ]
こうも、どんばんU^ェ^U ワン!

散歩の時、よそのワンコちゃんに吠えられると、キューキューなくらぶちんがとても愛しいnori(の太郎)です。

今日は、母の日ですね。
全てのお母さん、いつもご苦労様です!!
ささやかながらプレゼントを渡し、nori&嫁っ子で晩御飯を作りました。
今日は珍しく、弟も手伝ってくれまして助かりましたわ。
弟は結婚してから料理とかできるようになったらしいです。
結婚して、8年と少々・・・。
嫁っ子にいい具合にしつけられたようです。(´m`)クスクス

[578] すべてのママンへ Name:のんのん HOME Date:2006/05/14(日) 17:43 [ 返信 ]
こんばんは♪
今日は、母の日ですね。
すべての、お母様へ、いつもありがとう♪
SORAさん、アイちゃま、ももママさん
子育てファイトでーす。

さてさて、今日はバランスボールを買ってきました。
実はGW中に1つ購入したのですが、安いものを買ったため、やわすぎてあまりよくないので、スポーツショップで買ってきました。
これで、シェイプUPしなくては(笑)

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,801件〜1,810件(全2,124件)  176177178179181183184185       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace