49886

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[637] 我輩も主婦である。 Name:今日は焼肉☆アイ Date:2006/06/02(金) 20:01 [ 返信 ]
見てますとも!『我輩は主婦である』
♪武緒♪ちゃまと同じく、毎日ビデオにとっております。
でも、なかなかその日の放送をその日に見れなくて、ただ今、今週の月曜日分まで見終わったところ。

クドカンドラマフリークの私としては、最初はなんかクドカンっぽくない?!と感じておりまして・・・。
なんでだろ?と思ったんだけど、
ロケが少ない(っていうかない)から?
クドカンドラマにおなじみの俳優さんがでてないから?(池津祥子さんくらい。彼女は『IWGP』でも「たかしちゃ〜ん」って叫んでいたぞ・笑)
話の進み具合が遅いから?(だって今まで1話完結っぽかったもん)

でも、見ていくうちにやっぱりはまっていってマス♡。
このドラマの中で一番クドカンドラマ的なのは「川平慈英」だと思うけど=3
頭ん中で♪うれし〜♪恥ずかし〜♪家庭内デート♪って歌がぐるぐる回って離れません。
ミッチーはやっぱ最高ね☆

さてはて、重大発表までまもなくですね〜。
たぶん、みんなが予想してることであってんだろうな〜。(*^-^*) ニッコリ☆
期待して待ってよっと♪

[636] 頭ん中がジングルベルだってぇ@@? Name:ほわほわ Date:2006/06/02(金) 20:00 [ 返信 ]
キャハ♡!
また来ちゃったYo!
だって、ココは癒しの園だものぉ〜♡♡♡♡♡!

SORAさん!
そして生唾ゴックンのみなさま(^^)!
あと、30分の辛抱ですワYo☆ミ
私の頭ん中がジングルベル(グルングルン)☆ミ
(既に麦ジュ摂取ず-み-(^^))

>早見ユウ〜
しょう油〜ラー油〜I LOVE YOU〜〜♪
大好きなネタ(?)
コレが分かるわたしって・・・^^;

ほな、またねぇ〜。

[635] 妄想が渦巻く中で・・・ Name:SORA Date:2006/06/02(金) 19:21 [ 返信 ]
は〜あと1時間ちょっとde sky?待ち遠しよぉ〜〜〜!!
きっとアレだな、アレ・・・う〜〜んそれともソレか?

そしてホワホワ様?何を私は驚くんだろぉか?
>スッキリ〜。 ・・・スッキリと言ったらソレしかないじゃろ!?
貴女様ははそぎ落とす肉がないし。ンンン〜〜??

ウフフ・・・言っちゃいましたよ、言っちゃいました!!(笑)
(ちなみにレポは無理ッ!プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!)
言葉は心を越えない〜♪とASKAさんは申しておりますが、
時には越えなくても言葉にしなくちゃいけないんですよ、心は。(* ̄m ̄) ププッ

って、その言葉さえも言えないで、いつも困っている自分が何を言う〜早見ユウ〜
しょう油〜ラー油〜I LOVE YOU〜〜♪
(このギャグは通用するだろうか・・・心配凹。(;´▽`A``)

きっと、アシタも言えんのだろうなぁ〜シミジミ。

あぁ〜〜頭の中がグルングルンしてます。
だから揚げたてのヒレカツと麦酒で気を紛らわせてきます〜♪(笑)

アシタキミニアエルカラ〜〜アエルカラ〜♪

[634] ただいまぁ(^^) Name:ほわほわ Date:2006/06/02(金) 17:55 [ 返信 ]
重大決断決行☆ミ

『スッキリ5分!』
背負い投げぇ〜〜〜〜〜
   とりゃーーーーー!!!!!

はぁ〜、スッキリした(^^)

後は、重大発表を待つばかり・・・♡!

[633] PS:言っちゃいましたねёё! Name:ほわほわ Date:2006/06/02(金) 14:00 [ 返信 ]
SORAさん!
言っちゃいましたね・・・
『一言一句、一音も逃さず焼き付けて参ります☆』
nori'sのみんなが待っているレポOK(^^)的発言♪〜。

(^^)ぎゃはっはっはっはぁ(^^)

高笑いしたいところだが反撃に弱い小心者ホワホワでしたぁ〜

逃げろ=3=3=3

[632] 家庭内デイト♡〜ドキっёё! Name:ほわほわ Date:2006/06/02(金) 13:52 [ 返信 ]
こんな時間に登場ёё!?
やること遅いもんで・・・汗・汗!(分かる人には分かる!はぁ?)

今日はなんだか空がどんよりしてますなぁ〜
でもココロはピ−カン!
だってだって今日は重大発表される日じゃありまへんかぁ(♡♡)
心の中はピカ☆ピカ・ドキ♡ドキ輝いておりまふ(キャハ♡!)

そんな私は負けじと・・・!?
何にёё誰にёё
重大決断をしたいと想いまふ・・・(^^)
(いやぁ〜でも乙女心が揺らぐのよねぇ〜〜〜)

♪武緒♪ちゃまぁ〜〜〜
私も大好きёё『王子』♡!
ここのところ忙しくて見れておりませんが(TV)見れるときは見てるYo〜〜〜☆ミ
あの、人を引き付ける自信満々フェロモン放出(?)の魅力♡!
かと思いきや、めちゃめちゃキュ−トのギャップもいい♡!
楽しんできてちょ☆ミ

SORAさぁ〜ん!
大丈Bu=ラジャ(?)
お大事に・・・
そして、明日あなたはびっくりする(はぁ=3)
じゃなくて・・・
明日あなたに逢えるの楽しみしております(^^)

[631] 振り付けもバッチシ!! Name:SORA Date:2006/06/01(木) 22:47 [ 返信 ]
おぉ〜〜これにレスしないわけにはいかん!!

うれし〜はずかし〜〜家庭内ディト〜♪(#^o^#)hu〜〜〜♪

♪武緒♪チャマ、私も毎日見てるよ〜ん♡

6月は昔苦手な季節でした。
なんだかバイオリズムが下降線になる時期のようで。
でもここ数年、楽しみな季節にもなり
そして今年は沢山のお楽しみが、カレンダーに書き込まれてゆきます♪

もちろん・・・ラフェットも♡
4時の一回だけですが、大切なチャンスですもん!
一言一句、一音も逃さず焼き付けて参ります☆

そういえば明日は『恋愛工房』で重大発表があるとのこと。
なんだろう??気になりますねぇ〜〜〜o(^O^*=*^O^)oワクワク

実はまたまた左手中指を負傷した模様。
テーピングで固めてあるんだけど(医者へ行け!という忠告を無視して・・・エヘヘ。)
とってもKeyが叩き難い。
大事な時期なのに悔しい〜!!(わかる人にはわかるネタでスミマセン。)

おっと、こんな時間だ!明日も早い!
皆様、おやすみなさい〜♪いい夢見ろよ!(。・ω・。)ノ~~フリフリ
(昨夜はスズメバチに刺される夢だった。怖かったよぉ!)

[630] ツグミちゃん、おめでとー!! Name:ケロダフトシ Date:2006/06/01(木) 22:24 [ 返信 ]
こうも、どんばんはー。
担任のケロダ=うれし=はずかし=家庭内デイト♡=フトシです。
ええ、明後日は、ミッチーのライブに行きますの。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
花王・愛の劇場、最高ですな!!毎日ビデオに録画して見てますとも♪

さて・・・コホンッ!(;-o-)o"
おたおめカキコが、えらい遅くなってしまいまし
て・・・ゼメンよ。

ツグミちゃん 誕生日おめでとー!!

ハローの日には、幸せにあたりに行きたいと思ってますので、どうぞよろしく!

6/3、ラフェット参戦の皆様、お天気良さそうな感じですよね!
デビュウしてからもずっとラフェットのライブを大事になさってるnavy&ivoryさんが、好きですわ♡
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

[629] ありがとう Name:清原@携帯 Date:2006/06/01(木) 18:08 [ 返信 ]
みんなぁ〜、ありがとうぅぅぅ!
今日はお気に入りのケーキ屋さんでショートケーキを買ってお祝いします!

皆さんの「おめでとう」に答えられるような、Happyな一年になるように頑張ります。
まずはハムの日だわ!
ちょい、理由(と書いて“ワケ”と読む)ありで携帯から失礼致しましたm(_ _)m

[628] HAPPY♡DAY Name:nori(の太郎) Date:2006/06/01(木) 06:57 [ 返信 ]
清原さん、お誕生日おめでとうございます〜♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

今日から始まる新しい1年が、よりHAPPYな毎日でありますように・・・♡

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,751件〜1,760件(全2,124件)  171172173174176178179180       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace