49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[647] 重大だ!重大だ! Name:ほわほわ@携帯 Date:2006/06/03(土) 23:35 [ 返信 ]
重大発表!重大だ!(*^▽^*)今年も行われる『恋の家』(おめでとうございます☆彡)
このまま学校の(高校)2学期制度が続くと私はrinaが高校を卒業するまで(8年)は『恋の家』に行けないぞ目(テスト前ラストスパート!?)
重大発表?重大だ!明日から始まるキリスト品川教会アコーステックライブチケ発売日“余裕ぶっこいてると”ソールドアウト(^ェ^A;)j;;に、重大だ!
(行けるか解らないのも重大だ(・_・;))j;゛)
また、ゆっくり来まふ・・・。
アイちゃん!明日の試験がんばってちょ☆彡
では・・・。

[646] ただいま〜♪ Name:SORA Date:2006/06/03(土) 23:13 [ 返信 ]
余韻に浸る暇も無く、ジジ会へ行ってきました。
あ〜〜思い出さなくっちゃ!!フフフ・・・( ̄ー ̄)☆ニヤリ

ではあらためて、ラフェットよりただいま〜〜!!
今日は曇り空でちょっと肌寒かったです。
旦那チン☆に頼まれた用事もあり早めに出発。買い物を済ませて3時過ぎ会場へ着き、のんのんさん〜♡コニャニャチワ〜と御挨拶してから2階通路へ。
う〜ん、今日は指定席(は?)が埋まっているぅ。
なので少し移動。そこは真正面すぎて恥ずかしく、いつも外している場所なんだけど(ナンダソレ?)今日は、ま、いっか〜!って気分でした。

下を見渡すとそこには・・・ケロダ先生〜!!キャハハ〜〜☆\(≧▽≦)/BINGO〜でしたわ♡
ミッチー王子のライブって言ってたじゃん〜でも(キット)〜逢える(かも!)って山を張っていたのよぉ〜私。
でもでもそんなケロダ先生との未練を断ち切ってまでも私はそこに居座り。ゴメンネ、先生。アマン♡失格だわ。(゜-Å) ホロリ

そして私を「驚かしてくれる」と言っていた、ほわほわ様を待つことに。
リハーサルが始まるギリギリに駆け込んでくる乙女!
キャーーー☆\(≧▽≦)/こちらもBINGO!
スッキリ〜って言ってたもんね〜スッキリって言ったらスッキリしかないじゃない〜(意味不明?笑)
キャワウィウィ〜♡イメチェン大成功だわよぉ!!
ほわほわ様はいきなり、天然ボケかましてくれました。
「SORAさんもじゃん〜!いや〜ん響き愛〜♡」
え?私、切ってないけど???水曜日に逢ったばっかりでしょぉ〜?
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!! 貴女様は素敵すぎます♡

そこへみな。ちゃん登場〜!!初めてご一緒にライブを見ることができました!お話も前より長くできましたわ♪(無事お帰りになりましたか〜?)

この辺で既にテンションが高くなっていた私たちに
追い討ちをかけてくれるアゴ→さん、シモさん。(詳細はネタバレ参照ください。)
今日は絶対何かが起きる〜〜・・・。

ライブ終了後、私はトン次郎が家で待っておりますのでと、ケロダ先生とお別れをして、今日はアゴ→さん、シモさんにもお礼も言わずに帰ってきてしまいました。
スミマセン・・・本当に素敵な時間を今日もありがとう〜♡

いつもは後ろ髪を引かれるのですが、今日は清々しさが背中を押してくれて、足取りも軽く駅に向かえました。
が!ココでついに何かが起こった〜〜!!!

電車が止まってる〜??

人身事故だって〜。ケロダ先生コノ後移動だよね?ミッチー王子に逢いに行くんだよね?大丈夫か〜?って自分は帰れるのかぁ?ドキドキ・・・

待つこと20分。なんとか電車に乗る事ができ、家にたどり着けました〜。(* ̄o ̄)=3ホッ。

この先のワンマンは日程(時間)が合わず残念ながら行けません。ガックリ凹。トルバもちょっとムリになってしまいました。
今日のお二人を見ていたら、何かが変わった〜って思えたので確かめたい!見てみたい!!という欲求が高まっているんですけど、少し先のお楽しみにとっておくことにします。
確実に大きくなったと私は感じました〜!

明日は再び取材です。大好きな多摩川とふれあうPTA行事。
その後は一気に原稿作成→編集・発行なので相当頑張らねばいけません!が、エネルギー満タン状態!グワンブァッテきます〜〜!!

今日お会いした皆さん、またご一緒できるといいですね。
そして今日ココで待っていてくれたnoriちゃん校長&アイちゃん、また一緒の時間を過ごせる日を楽しみにしているよ〜ん♡
では、ソロソロ夢の中でもう一度逢ってきたいと思います〜♡
ジジたちが出てきたらドボジヨ〜。(;´▽`A``☆汗汗

[645] だだいま〜 Name:のんのん携帯 Date:2006/06/03(土) 23:13 [ 返信 ]
今夕飯たべてラフェットから帰りました。今日も幸せなひとときでした。詳細は明日、ネタバレのほうで

[644] めちゃくちゃ好きやっちゅうねん Name:明日は試験☆アイ Date:2006/06/03(土) 15:13 [ 返信 ]
月曜日も火曜日も〜♪
『家庭内デート』と『恋のつぼみ』目下、私の脳内ソングはこの2曲がヘビロテ中です。アハっ(^^)。

明日私は試験なんだけど、ちっとも勉強する気にならず・・・(爆)。
今日はラフェットでライブだね〜。
東京は寒いんかいな?
島根はすっごくいい天気だよ〜。でも風が強く、外へ出たらば、髪の毛わっさわさだわ=3

私もそろそろカットをせねば!髪の毛短いとちょっと伸びたのが気になるよね〜。
今のところ、これ以上短くする気もないし、伸ばすつもりもないので、現状キープってことで。
なんか、どーでもいいか・・・。

これといってネタもないのに遊びにきちゃいました(汗)。
ではラフェットチームのみなさま、ネタバレBBSでお待ちしておりま〜す♪
私は試験勉強でもしますん。(するの?しないの?どっち?!)

[643] 重大発表!重大決断? Name:ほわほわ@携帯 Date:2006/06/03(土) 15:04 [ 返信 ]
ただ今、仕事を一時間早退し!(またかよ(^ェ^A;)j;;すんまSo!)ラフェットに移動チウ☆彡
では・・・後程。
♪武緒♪ちゃまも楽しんできてねぇ〜(o^ワ^o))♪♪

[642] 重大発表=『恋の家2006』 Name:SORA Date:2006/06/03(土) 09:34 [ 返信 ]
『恋の家2006』決定、おめでとぉ〜!!
参加することは叶いそうにありませんが、それでも「今年もやるんだぁ!\(^▽^)/」って
すっごくうれしいのはナゼ??母性本能?ウフ♪

♪武緒♪チャマ〜ミッチー王子のイヤラシクない( ̄ー ̄)☆ニヤリ顔が好きです♡
見ている私がなぜか恥ずかしくなる(笑)ミュージカルシーンも大好き♡知らない人には5千円〜知っている人には2万円〜♪
知り合いになりたい私です。(* ̄m ̄) ププッ
ライブ詳細・希望〜ヌ〜♡
気をつけて行って来てね☆今日は魂を飛ばしっこですわね?

18時は見れないんです。なぜならジジ会。
ジジとアゴ→さんシモさんを天秤にかけさせるなんて・・・神様のイヂワル。
「お仕事、お仕事・・・・」と割り切ります。
現在の多摩地方は大変冷え込んでおります。う〜ん半袖はムリだな!!

[641] 川西町フレンドリープラザっすか? Name:ケロダフトシ Date:2006/06/03(土) 00:29 [ 返信 ]

明日も早いっつーのに、やっぱ重大発表が氣になって
PC立ち上げてしまっただよ。(愚)

で、山形空港→羽前小松駅は3時間半かかるようだぬ。
(ノ∀`)タハー
他に便利なアクセス方法ってあるんやろか???"o(-_-;*) ウゥム

んだば、明日はお出かけなので、もう寝ます。
おやちゅみちゅこ〜♪
ラフェット・・・お天気やとエエな。

[640] もしも〜みどりが〜カゼをひいたらぁ〜〜〜 Name:ケロダフトシ Date:2006/06/02(金) 20:56 [ 返信 ]
たかしはーみどりのーおかゆになりたい〜〜〜♪

こうも、どんばんは!
「我輩は主婦である」ネタに反応くださった皆さん、ありがとー。
先生、うれしいよ。
ミッチーは意外にも、主婦さんに愛されるキャラだったのだな。
ドラマの中では、「赤パジャマ」を着こなして、「郵便局員の制服」を着こなして・・・あぁステキ☆
かわいらしいみどりちゃんが尊大な文豪に変わっちゃったけど、
たかしくんは、彼女が戻ってくるのを根気よーく待ってるんだよね。
アフォくさい話なのに、なかなかどーしてたかしくんの役どころは切ないぞ!

実は、私このドラマのミュージカルシーンが大好きなのです。( ´,_ゝ`)プッ
「魚は目を開けて眠るのよ(さ)」
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!
アフォくさい!アフォくさい!!
それをサラリとマジメにこなすみどりちゃんとたかしくん、万歳です♡
アシタミッチーニアエルカラ♪
たかしくんの格好で出てくれないかなぁ???
(前回のツアーは、アンコールで八雲樹の格好で出てきた会場もあった)

さーてさてさて、「重大発表」氣になる木ですね!!
なんだろ〜?うふふ。

アーシータ キミニーアエルカラー♪

[639] きゃ〜(♡♡) Name:ほわほわ Date:2006/06/02(金) 20:06 [ 返信 ]
アイちゃ〜ん!
なんだか、こんだか(?)BBSがチャットになりそうな予感。
(私だけ!?)

[638] ニアミス♡ Name:やきもち焼き☆アイ Date:2006/06/02(金) 20:03 [ 返信 ]
リエコさん♡ニアミスね(^^)。
しょうがないわね〜。響き愛ですもの♡♡♡

あと30分いい子にして待ってよね♪

PS:私もびっくりしたいわ〜。(意味深)

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,741件〜1,750件(全2,124件)  170171172173175177178179       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace