49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[657] おーい、けぇったぞ〜!! Name:ケロダフトシ Date:2006/06/05(月) 00:38 [ 返信 ]
こうも、どつかれさまです!!
二日で4ライブこなしてまいりました。

こないだの信州まつもと空港行の飛行機欠航から、間もあいてないのに、
またも交通トラブル続き・・・。
(これが、後厄パワーなのか???)

ラフェットへ向う途中、JR横浜線が踏切内置き石のため急停車&遅れ(怒) 
  ↑
  線路に置き石するヤツなぞ死刑じゃ、ボケェ〜!! 脱線しなくてよかった(゜ーÅ) ホロリ

ラフェットの帰り道、京王線が人身事故のため大幅なダイヤの乱れ。
 →ミッチーライブ、最初の3曲聴けませんでした。

今日、新大阪に戻ってきたら、在来線が人身事故のため、22分遅れ。
 →家に着いたら日付変わってた

(´Д`) =3 ハゥー ついてない〜〜〜〜〜〜〜。
めっちゃ疲れた。

(゜∀゜)ぁ!でも、ライブはどれもよかったよ♪
久しぶりのラフェットはなんか緊張しました。
「あー、ここで初めてnavy&ivoryさんを見たんやわ〜」って、あの日のドキドキがよみがえってね。
o(*^▽^*)oあはは
シモちゃん、フトシがラフェット参戦することお気づきでなかったみたいで・・・
「ビックリしましたよ」って言われました。
すんませんです。ビックリさせてしもて。
ちなみに私は、ラフェットの

スピーカーの音の大きさ

にビクーリしてました。( ´,_ゝ`)プッ
私、2年ぶりのラフェットやったんやけど、前からあんなに音デカかったっけ???
 ↑
 SORAさんが素晴らしいレポを書いてくださってるのに
 アフォな感想ですみませぬ。m(。_。;))m

んだば、明日も仕事だ。寝る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
おやすみまーん!

[656] 浦島太郎ッス Name:nori(の太郎) Date:2006/06/04(日) 20:38 [ 返信 ]
こんばんU^ェ^U ワン!

ご無沙汰しております。
ここ数日あんまりPC開いてなかったもんで、色んな事に浦島太郎状態なnoriです。

ココは携帯から覗いていたんで、重大発表が気になって仕方なかったデス。
今年も『恋の家』開催決まったんですね^^
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
いつまでもいつまでも『恋の家』が続く事を願ってますッ。

ほわほわ様>
今朝は携帯にメールありがとでした。
なのに、見れなくてお手数お掛けしちゃってごめんなさいよ〜。
でも、BIGなUP写真をありがとです。
ほわほわ様とはもうだいぶお会いしてないけど、結構バッサリ行ってますな?
リアルなほわほわ様に早く逢えますように♡

浦島太郎過ぎるので、色々巡ってきま〜す(* ̄▽ ̄)ノ~~

[655] 取り急ぎ・・・パートAまだ間に合うかな? Name:ほわほわ@携帯 Date:2006/06/04(日) 16:47 [ 返信 ]
オッハーよ再((◎^∇^◎))
朝寝坊(2時間)しておきながら2時間も昼寝してしまった主婦(?)ホワホワです(^ェ^A;)j;;
(あっ!ちゃんとやるべく事は、やりましたYo=家の事)
で、携帯から覗いてみれば(訳あって右下)シモちゃんのカキコぉ〜(本家BBS)
そうです!私も初?(前回は一ヶ所だけの専攻販売だったので間違える事がなかったのですが)で、ローソンチケが終了とガイダンスから聞いてガァーンとなったのですがピアは大丈夫でした。
先程の中に言葉が足りなかったぁ〜と取り急ぎ!(まだまだ諦めないで!の想いを込めて)カキコ致しまふ。
こちらを御覧のあなた様もあなた様もファイツだにぃ〜!!!
では・・・。
PS:ネタバレもうちょい待っててちょ☆彡

[654] 取り急ぎ・・・ Name:ほわほわ Date:2006/06/04(日) 10:50 [ 返信 ]
ちかれたYo〜〜〜!
キリスト品川教会アコースティックライブ♡!チケ争奪戦(?)に奮闘する事28分!
10:00開始と共に電話しまくり千代子(^^)
18分・・・繋がったぁ(♡♡)Byローソン!
じゃがしかし・・・嬉しいのもつかの間^^;
ガイダンスから流れる言葉は・・・予定枚数を終了致しましたぁ〜〜〜って!
あ〜た@@ドボジヨ゛
じゃがしかし・・・(再♡!)
家族が多いって幸せだワ〜☆ミ
繋がっても安心ならヌ!と他の携帯はアクセスちう(^^)
So!余裕ブッコいてるとソールドアウトだもんね(シモちゃん♡!)
で、28分!
繋がったYo〜〜〜(^^)
おかげ様で(?)キリスト品川教会アコースティックライブに行ける♪ミ
(?↑チケ交換しないと信じられんけど^^;)

こんだけすんごいんだから行けない人も多いんだろうなぁ〜。
大事に大事に行って来たいと想います♡!
(チケ交換しないと安心できないケド^^;)

はぁ〜、やっと家のコトが出来ます。。。
(なんも手が付けられんでオロオロしてた私でしたぁ・・・^^;)

[653] ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪ Name:高笑い☆アイ Date:2006/06/04(日) 09:20 [ 返信 ]
おはようございます!

>リエコさん
似合ってるから大丈夫よ〜♡(^^)。
そりゃ確かに、どアップには正直ビビッた=3
リエコさんの気持ちはしっかりキャッチで決めっv!ですから♡

>SORAさん
ラフェット後、ジジ会だったのにもかかわらず、早速のレポ、ありがとでした。
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
起きて『朝勉』しようと思っていたんだけど、レポを読むのに夢中で、
ちっとも勉強しておりません(^^;)。
試験に落ちたら、ラフェットのせいってことにします。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

てなわけで、今日は午後から試験に行ってきますん。(いや、行くってば!)

[652] げっ! Name:ほわほわ Date:2006/06/04(日) 08:52 [ 返信 ]
ドボジヨ゛・・・
ぎゃ〜〜〜
これだからテンネンって!やだYo!

朝から、ぉ見苦しいDo Up すんまSo!
あぁ〜〜〜何処からか高笑いの声が聞こえるぅ(激凹。。。)

noriちゃん・・・
癒しの園を汚しちゃってごめんよぉぉぉぉぉ〜
だってぇ〜noriちゃんにヒッソリ&コッソリ送ろうとしたら見えん!っていうじゃない・・・
ならば!っとこちらへ載せて見て、ビックリちょんまげёёテンネン炸裂!すんまSoxx;
重大決断=響き愛を伝えたかったんだもん♡!クスン。

こんな時は、私も高笑いして逃げるが勝ち!!!!!
じゃ、さらばじゃ(^^)ドロン=3

PS:
バカ丸出しは歳の数だけ(?)上だった・・・。

[651] 如何でしょうか((*>ω<*)〃 Name:ほわほわ@携帯 Date:2006/06/04(日) 08:40 [ 返信 ]

noriちゃ〜ん!この場を汚してゴメリンちょ(^ェ^A;)j;;
ギアチェンしたんじゃなかったっけ?>主婦。

[650] 朝寝坊主婦! Name:ほわほわ Date:2006/06/04(日) 07:35 [ 返信 ]
オッハー(^^)
今日は2時間も寝坊しちゃいました(できちゃいました!?)
なので、ネタバレはまた後程・・・すんまSo!
ちょっとだけ主婦バージョン(?)ギア・チェンジ(?)して参りまふ^^;

[649] 取り急ぎ・・・ Name:みな。 Date:2006/06/04(日) 00:09 [ 返信 ]
無事に私もラフェットより帰ってまいりました。
感想などなどは明日書きますね!!!
取り急ぎ、ただいまカキコだけでごめんねぇ。。

さぁ今日もらったパワーでまずは明日の休日出勤頑張ります!!!

[648] ただいま(o^ワ^o))♪♪ Name:ほわほわ@携帯 Date:2006/06/03(土) 23:47 [ 返信 ]
が、先よね((*>ω<*)〃なんだか携帯ピコピコカキカキ睡魔にスイスイ?無事帰って来ましたぁ〜!

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,731件〜1,740件(全2,124件)  169170171172174176177178       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace