49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[667] おらおら!おまえたちサッサト並ばないかぁ! Name:体育会系@SORA Date:2006/06/07(水) 17:47 [ 返信 ]
日焼け止めはまるで効き目がなかった〜〜(゜-Å) ホロリ
顔はネ、帽子をかぶっていたから、まだ良いけど腕が〜腕が〜〜!!
まるでフライパンの上にいた気分です。

今日はタカポンの学校に一日おりました。
今時の高校ってヤマンバ、オタッキー、チィママがいるいる!!さらに山P−、亀梨くん赤西君?アユ?倖田來未?なんか芸能人がいっぱい〜〜!?異世界でしたわ。(;´▽`A``☆汗

私らもメイッパイ、つっぱってみたりしたけど、今時のお子さんたちには敵いません☆エヘ。

応援合戦では青組が「ワンナイトカーニバル」を踊ってましたわ。團長さん新品の学らん着てました。
SORA:それ自前ですか?
團長:そうですよ〜♪(軽く回答。)
ん?まてよ?うちの学校はブレザーだぞ?このために?偉すぎる〜〜!!
もうちょっと別の所に力をいれなさい。(母的意見。)

ちなみに高校生へのインタビューは怖すぎます。

応援合戦の優勝は緑チーム!なんとロック・ソーラン節。
ウヒャヒャ〜〜コソーリ☆踊っちゃいました♪
やっぱりジッとしていられないSORAでした!!あ〜お腹空いたぞぉ〜〜!!

[666] ピ−カン!ゴロゴロёё? Name:Rieko Date:2006/06/07(水) 08:41 [ 返信 ]
昨晩は、良い子に(?)おへそにバンドエイドして
おヘソとおへそのゴマをとられない様にしていたホワホワです(←嘘です^^;)
でも、本当にきましたねぇ〜☆ミピーカン!ゴロゴロ。

そして今日はまた夏日の様なお陽様がピ−カンYo(*^^*)
陽明け対策(キャハ!)しっかりと仕事に行ってきたいと想いまふ(^^)

SORAさんもしっかり陽焼け対策して取材に行って来て下さいね(もちろん行事参加も取材の内ですからぁ♪〜)

では(^^)

[665] 天気予報じゃ〜今日は朝から強い雨が降るらしい〜♪ Name:広報委員@SORA Date:2006/06/07(水) 07:51 [ 返信 ]
って、言ってたじゃないのさ!(昨夜)

なのになのに・・・ど・ピーカン!

ということなので、今からタカポンの高校体育祭に“取材”で行ってきます〜〜♪

あくまでも“取材”です。
  参加しそうになる心を抑えて・・・(*´ー`) ノフッ

======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

[664] テレビの中に Name:ケロダフトシ Date:2006/06/06(火) 22:16 [ 返信 ]
こうも、どんばんはー。
060606・・・オーメンな日、いかがお過ごしですか?

二日で4ライブのあと一つをご報告しておりませんでしたな。

6/3 navy&ivory → ミッチー
6/4 ???? → ミッチー(千秋楽)

6/4のお昼は、新宿コマ劇場で地球ゴージャス公演「HUMANITY」を見てきましたっ☆彡
唐沢君、初めて生でミタ―――――――(゜∀゜)――――――――→
あぁ、カッコイイ・・・。
唐沢君は、40過ぎてても、けっっっして「オヤジ」じゃないのだっ!!(ケロダ母も唐沢君大好き♡)
岸谷五朗もステキでしたわん♪
戸田恵子はイイ声だぬ。
(元・歌えるアイドル)高橋由美子はやっぱり歌が上手かった。
大阪公演も行きたいなー。大阪はフェスティバルホールなんですよ!
コマ劇場のように盆回しできないから、だいぶ演出も変わるのかしらん???

さて、タイトルの話なんですが・・・
フトシが新宿コマ劇場で「HUMANITY」を見ていたころ、
大阪の実妹がパネルクイズ「アタック25」を見ておりました。
( ‥) ン?
(「・・)ン?
(◎_◎) ン?
なんと、フトシの小学校時代の担任の先生が解答者で出演してたとのこと!!
結果は、あまり芳しくなかったそうなんですけど、
いやー、本選出れるだけでスゴイ。
アタック25の予選は相当難しいって評判だもーん。
T先生(新姓:O崎)は、フトシが小学校4〜6年まで3年もお世話になった大・大・大恩師なのです。
今も年賀状のやり取りしておりますよん。

それから・・・昨日の夜、関西ローカルの音楽番組「MUSIC EDGE」を見てたら・・・
見たことある校舎が!!
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
母校(大学)にアンジェラアキさんが来てるーーー!!
す、すごい・・・。
アンジェラアキさんは卒業生じゃないはず。
なんで、うちの大学に???
どうも、学校所有の日本最古のスクエアピアノ(スタインウェイ製)を見に来たようで。
時価1億円のピアノ・・・ビビって触られへんな。( ´,_ゝ`)プッ

アンジェラアキさんのDIARYにも廊下で写した写真が載ってて、かーなーりー懐かしかったです。
(おそらく文学館の廊下だと思われ)
    ↓
ジョンさんとアンジェラアキさん

いつか、navy&ivoryさんもこのスクエアピアノを弾きに学校へ来てくれへんかなぁ〜。
o(*^▽^*)oあはっ♪
(以前、谷村有美ちゃんが、大学祭でこのピアノを使った弾き語りライブをやったことがある)

[663] 友達はいいもんだ。 Name:清原 Date:2006/06/06(火) 22:03 [ 返信 ]
今日、小学校から高校まで一緒だった
お友達に会いに行って来ました。
偶然にも、二人とも結婚して同じK区民になりまして
お隣の駅に住んでいるのですが
彼女にはもうすぐ2歳になる男の子がいて
なかなか、家を出られなかったようです。
なので、今日は私のほうからお家に伺いました。

彼女に会うのはもう7年ぶり位になるのですが
会った瞬間からお互い子供の頃に戻った雰囲気で
すぐに話しに花が咲きました。

こう言う時間ってあっという間に過ぎてしまうんですよね。
7時間くらいおしゃべりし通しだったので、今チョッと咽喉が痛いです、、、

彼女には、結婚祝を頂いていたのですが
お返しが遅くなってしまい、気になっていたので
今日、やっとお渡しできました。
今の私にはピッタリだと思い
「指輪」のCDをお渡ししました。
そしたら彼女「聞いたことがある!」といってくれました。
どうやらFMラジオで聞いたことがあるようです。
その一言も嬉しかったな。

[662] チャンスは掴んでこそ!!! Name:研修生☆アイ Date:2006/06/06(火) 21:54 [ 返信 ]
こんばんは〜!
今日は晴れのち雨のち土砂降りのち晴れのアイです。
アゴウ氏が本日付ダイアリーで見たかった映画についてふれておりましたが、
私が今みたい映画は『嫌われ松子の一生』です。
だってさ〜豪華男優人!そそるぅ〜♡
愛しの(は?)クドカンも出てるしね(^^)。

クドカンといえば、今ビール(発泡酒?)のCMに出てるよね。
スーパーでクドカンの顔を見るたびにいちいちキャッ♡って言っちゃうアホ丸出しの私です(呆)。

明日は参観日です。
参観日の案内を目にしたのは昨日!!!
びっくりしたよ〜。今月参観日があるってことは知ってたけど、
案内遅すぎやしないかい?!>学校もしくはルイルイ。
慌てて、今日、午後欠もらったわよ=3
働く主婦は時間のやりくりが大変なんだから〜。(。 ̄x ̄。)
でも、時間はある、ないじゃないのよ。作るもんなのさ!!!(男前な名言)
んだばおやすみ〜。

[661] 目、目がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! Name:ケロダフトシ Date:2006/06/05(月) 23:45 [ 返信 ]
こなさん、みんばんは。
担任のケロダ=子供と犬に嫌われるタイプ=フトシです。
今日は先生の大事な人の誕生日だ、

腹違いの種違いの実の妹=ショコラ=小町 おめでとう!

さて・・・本日、健康診断に行って来たら・・・
左目の視力が 0.5(去年) → 0.1(今年)に激落ちしてました。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんしか、一番デッカイのしか分からんかった。
ここまで、見えなくなってたなんて!!(|||_|||)ガビーン
でもね、相変わらず右目は1.5なのですよ。
日常生活は問題なくこなせるもんだから、油断してましたぁ。
これからは、ちょっとPCするだけでも、メガネorコンタクト着用します。ヾ(_ _。)ハンセイ

>アイちゃま
アゴ→様も「吾輩は主婦である」をご覧になってるそうよ♪
(゜ー゜*?)オヨ!
「吾輩」の「吾」って、アゴ→(吾郷)様の「吾」とおんなじ漢字だ。
今頃気づいたニブチンな私。(* ̄m ̄)プッ

>ほわほわ様
前言撤回。!!MOMOAちゃんにも、すぐさまメガネorコンタクトをオススメします!!
ほっとくと進行が早い・・・。

>アマン♥SORAさん
♪知らない人には5000円〜♪ 貴婦人モンナシーヌ、ワロタ〜〜〜!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー
ぜひお知り合いになって、2万円コースでお願いしたいですね!

ラフェットでは、すぐに見つけられてしまいましたね。
前のカキコ↓

>魂の飛ばしあいっこですわね?

の「?」マークで、気づかれたなと確信しておりました。
(-m-)ぷぷっ
あ、あの日、あけもどろレッドバージョンのブレスをしておりましたのよ。
かわいらしいので、大のお気に入りでーす♡

SORAさんが気にしていらっしゃるミッチーライブ。
面白かったです。MCものっすごい長かったです。30分くらい立て続けに一人でしゃべってました。
非常に頭の回転のイイ方です。
千秋楽では、「娘(=矢名まゆみ by昼ドラ)がきてくれてるんですよ。お父さんがんばるからねー!」なんて、
客席に呼びかけてました。
えー、歌唱力は、ゲ、ゲフン・・・(以下ノーコメント / ミッチー、ゴメソ)。
千秋楽のアンコールでは、パート入れ替えでの演奏もあって、ミッチーが「抱かれたい男」のベースを弾いてました。(ちなみにボーカル担当は、キーボードの方)

しかし、ミッチーは超・超・超多忙なスケジュールなのですねぇ。
映画「明日の記憶」・「日本沈没」、昼ドラ、映画のイベントをこなしつつ、ツアーで全国回って・・・スゴすぎる。

おもちゃのかんづめ、実妹がかーなーりー集めてましたよ!
姉妹で10缶近くもらいましたかねぇ。
今は、外缶がキョロちゃん型なんやー。かわうぃうぃ♪

[660] たはぁ〜(^^)やられたぜぃ Name:高笑い♪Rieko Date:2006/06/05(月) 20:08 [ 返信 ]
具合が悪いと休んだrinaですが2度寝したら元気っす^^;
やられましたはぁ〜(^^)
なんだか5年生なんだけど5年生でない?
コレが末っ子なのでしょうかぁ(←私も末っ子ですが^^;)
SORAさん!ご心配ありがとうごじゃりまふ。。。

ご挨拶もそこそこに連日の書き込み失礼いたしました(ペコリ)
ラフェットで、お逢いしましたみな様!
楽しい時間を一緒に過ごすことが出来てHappyでしたワ☆ミ
少ししか話す時はなかったのですが、みなさんの笑顔からはエネルギ−を感じ・・・
n&iからはエネルギ−を頂き・・・
お留守番チ−ムからの厚いエネルギ−を貰った様に想われまふ。。。
ありがちょ♡!

[659] Happyに慣れていない私。 Name:高笑い♡SORA Date:2006/06/05(月) 14:44 [ 返信 ]

昨日「ふれあい多摩川」というPTA行事に行ってきました。例年大盛況で今年も大鍋4台のトン汁が全部消費されました!多摩川の野草を散策して、しおりを作ったりゴミ拾い。
メインイベントは学校のプールにマスを放してつかみ取り大会〜〜!!
キャッホー!私も入りたい〜〜〜!!と言ったところ、PTA会長に「SORAくんはスクール水着着用!」って言われたので断念しました。
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!
(胸に名前が貼ってあるやつで、しかも名前の「ち」が「さ」になってるとか役員たちに言われ放題。
おぃおぃ、それじゃ私バカじゃん!?笑)
ちゃんとトン次郎がガンバッテくれましたわ♪でもトン次郎に捕まるマスって・・・夜はちゃんとご供養で食べてあげました!!美味〜♪

さてホワホワ様〜〜〜スッゴク(・∀・)☆イイ!もう、ブラヴォォ〜〜な天然っぷりだわ〜♡
Rinaぴょん♡お大事にね♪

(* ̄o ̄)=3フゥ ・・・一息ついたところで・・・

♪武緒♪チャマ、無事のお帰り(違う気がする?)良かったです♡
う〜〜ん、なんかここまで重なるって貴重かもしれないですよ?(笑)2度あることは3度って言うじゃありませんか。これで全部使い果たしましたよ。もう大丈夫さ!!
ゆっくり♪武緒♪チャマ的ライブレポしてくださいねぇ〜♡

noriちゃん〜私は「浦島太郎」のカメ状態で、ゆっくりゆっくり打っていたんですけどね、今日驚き!痛くない〜??なんで?突然痛みが消えていました。
じゃぁ〜あれはなんだったの?神経痛?リウマチ?年はとりたくないぃ〜。治りかけが一番大切です〜気をつけてね♪♪

アイちゃん〜イヤ〜書かずにはいられないでしょぉ〜。ジジたちの顔が一日の最後の思い出になるのはイヤじゃん!?(毒)無理してでもアノ時間に戻ってから寝たかったんですのよ(笑)

一昨日から顔がニヤケっぱなしです。うふ♡
そこに輪をかけて長いことチョコボールを食べてきて、初めて「キョロちゃん、おもちゃの缶詰め」見ることができました〜!
トン次郎エライ!!。:゜(。ノω\。)゜・。(感激)

[658] とり急いでばっかだYo^^; Name:ほわほわ Date:2006/06/05(月) 08:13 [ 返信 ]
今日はrinaがダウンしてお休み(xx)
セットリストだけですがネタバレにUpしますぅたぁ〜☆ミ

ご挨拶もレスもできないけど・・・
♪武緒♪ちゃま(^^)
お帰りぃ♡〜。(ありがとチャン・リン・シャン^^)

ではでは、コレにて・・・ドロン=3

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,721件〜1,730件(全2,124件)  168169170171173175176177       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace