49885

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[677] 勉強チウ!なのか?(e'ェ`e)) Name:天然年上@携帯ほわほわ Date:2006/06/10(土) 21:18 [ 返信 ]
なんだか、お経な様な漢方の漢の字にふりがなつけるのでいっぱいいっぱいな今晩です(´ェ`;;;))

さてさてアイちゃん!
清掃ご苦労さまです((◎^∇^◎)
昨年の今頃でしょうか!?
わたくしは島根行きをめざし(?)三越前にある島根物産館にてパンフと共に観光協会のおっちゃん(おじさまに)その清掃話聞きましたYo(o^ワ^o))♪♪
大事に大事にして頂きたいものです(*^▽^*)
お友達良かったですね(←3兄弟3姉妹でなくて=毒)
まぁ無事に産んで生まれたコトが一番!
めでたし、めで鯛!

では、また明日の漢方勉強会に向けて、ふりがな付けに励みたいと、想いまふ。
天然年上から・・・うひひぃ(^ェ^A;)j;;(はぁ?)

そしてnoriちゃん!無理しないでね(●^∀^●)

[676] 追記 Name:母似☆アイ Date:2006/06/10(土) 16:49 [ 返信 ]
↓のカキコの出産した友達。旦那さんもお母さんも仕事で、孤独な出産だったのこと。
その子のお母さんとうちの実家の母は職場がいっしょなんだけど、ちょうど休みだった実家の母は、
友達が産まれそうと聞き、陣痛室まで励ましにいったらしい。ヽ(。_゜)ノ へっ?なぜにアナタが・・・(苦笑)。

普通さ、陣痛室なんて関係者(家族)以外入れないじゃん?!
私もそこで産んでるので、勝手知ったる実家の母。
陣痛室で、陣痛に苦しむ友達に
「Yちゃん、がんばってよ〜!」って。

看護婦さんに「お母さんですか?」と聞かれ、
「いいえ。○原(名字。)のオバちゃんです!」
となぜか自信満々に答えて去って行ったらしい(爆)。
おそるべし!実家の母!!!

そんな母にもかかわらず、友達には
「誰もおらんくて孤独だったのに、ふみかさん(母の名)が来てくれちゃって心強かったよ〜」
と感謝されてしまい、困ってしまった母似の娘でした。
(´ヘ`;)とほほ・・

[675] 梅雨の晴れ間 Name:ボランティア☆アイ Date:2006/06/10(土) 16:35 [ 返信 ]
こんにちは!
梅雨入りしたとはいうものの、今日は晴れ間が広がっております。
そんなわけで、今年もやってきました。
『銀山公園清掃活動』。たしか去年もこの話ここでしたような気がする・・・。
会社の「地域貢献活動」で石見銀山の清掃活動(早い話が草取り・草刈)してきました。
昨日、「明日雨降れ〜〜〜」と願っていたのは、きっと私だけじゃないはず!(爆)。

その帰り道、先日、第3子が生まれた友達と赤ちゃんの顔を見に寄ってきました。
その子も、上2人が男の子で、「3人目も男産まれろ〜〜〜」と、私がはた迷惑な願掛けをしておきましたが(悪友)、
見事!!!女の子〜♡ うらやましいのぉ〜。

妊婦中に切迫早産で入院したりしてたから、心配してたんだけど、切迫→早産というセオリー(?)を破り、
予定日を過ぎても産まれず、赤ちゃんが大きいからって、結局促進剤をうって産んだらしい。
しかも、なんと4100gを超えるBIG BABY!!!
今時、いないよ。4キロ台の赤ちゃんなんて!!!

新生児室にならんでいる赤ちゃんの中では文句なしに一番でかかった。(^m^ )クスッ
「今日は、1ヶ月検診?!」て友達をからかったら怒られました=3
しかし、赤ちゃんを産んだばかりのお母さんってきれいですな〜。
幸せオーラがでているせいか、すっぴんなのに、肌つやつやだし、輝いて見えました。
ただ、歩き方はビミョー。(経験者ならわかるはず)
産んでからもいろいろ辛いことも多いのよ。ヾ(;´▽`A``

もう一人、8月に出産を控えた友達がいるんだけど、
こちらも元気な赤ちゃんを産んでいただきたい!
出生率が1.25とか言われてますが、少子化なんかなんのその!の私の周りでございます。
めでたや。めでたや。

[674] 梅雨入り宣言! Name:ケロダフトシ Date:2006/06/08(木) 22:15 [ 返信 ]
こうも、どんばんはー。
担任のケロダ=ふっふっふ=ってするんです=ふっふっふ=こいびと夫婦=フトシです。
大阪も、今日梅雨入りしたよん。

>アイちゃま
「うたばん」見た〜〜〜♡ビデオも録画した〜〜〜♡
TVサイズと違って、意外に長かったよね♪
口パク・・・( ´,_ゝ`)プッ 分かりやすいよな。特に由貴ちゃん。
この人は、歌いながら踊るのがニガテなのではないか。

振り付け、カンペキに憶えたいわ。
ミッチーの「なんだよう」がかわいらしかったな。

>アマン♥SORAさん
高校体育祭の取材お疲れサマーでした。
團長がものっすごい氣になる木のアタクシです。
うちは女子校だったので、応援合戦は華やかでしたよ〜〜♥♥♥
ポンポン持って、チアガールになってました。
※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレー

カレンちゃんのお写真、キボーヌ。
ラブですか?

>の太郎
わ〜〜〜、まだ全然よくなってなかったのかぁ。
季節の変わり目だから、特に体調に気をつけるのだよー。

そうそう、5/26は、長野行きの日で、TAKU様&トン次郎君おたおめカキコができなかったんよ。
テッコももう35か・・・デビュウ時とだーいーぶー顔変わったけど(丸くなった!)
やっぱり歌ってるときは、文句なくカッコイイ。そして、クロちゃんの次に手がキレイ☆
秋ツアーで、生GLAYと再会したいもんです。

[673] 二兎を追うもの二兎を得ることもある Name:二股☆アイ Date:2006/06/08(木) 21:34 [ 返信 ]
こんばんは〜!
悪いことって続く時には続くけど、いいこともまた続く時には続くのね♪なんてなことを思ってしまったアイです。イヒ☆

うたばん。久々見ました。
なぜなら『やな家』が出てたから♡
主題歌としてしか聞いたことなかったから、実はドラマではだいぶはしょられてるのね〜って初めて知ったわ=3

じゅんにまゆみに泣き女(笑)まで出てくれるとは!何か得した気分〜♪♪♪
色と大きさを同時に変更。
歌はもろ口パクだったけど(爆)

>noriちゃん
おひさしぶり〜。
ってか大丈夫なん?!なんだかとっても辛そうねぇ。(*´;ェ;`*)
元気なnoriちゃんに戻ってくれるの待ってるよ☆

SORAさんの言うとおり、どうやら梅雨入りしたらしいです。
今日は午後から雨、雨、雨。
しばらくうっとおしい天気が続きそうだけど、気持ちは元気で行きましょー♪(゜▽^*)ノ⌒☆

[672] 今日はTERUバです☆ Name:nori(の太郎) Date:2006/06/08(木) 20:34 [ 返信 ]
こうも、どんばんU^ェ^U ワン!

今日はGLAYのヴォーカリスト、TERUさんのBIRTHDAYです。
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
先月26日はnoriの敬愛する、リーダーTAKU様のBIRTHDAYでした。
(トン次郎くんもおめでとでした〜♡)
両日ともケイキなど食さず、通常通り過ごしてしまいましたわ。
毎年、ケイキでお祝いしてたんだけど、今年はnori自身がケイキどころではなかった( ̄Д ̄;;
あ、今日はだいぶラクになってます。
夜になって、咳き込む事もあるけど昨日の点滴&吸入が効いてるみたい。
早く、健康体を取り戻したいと思います(切実)
元気になったらケイキも食べようっと♪

[671] 何事も綿密な計画は必要です Name:企画実行委員@SORA Date:2006/06/08(木) 19:51 [ 返信 ]
・・・それなのに、最近生活サイクルが狂いっぱなしで、思ってたことができないSORAです。
う〜〜ん何がいけないんだぁ?

それはねぇ〜パソコンの前にいる時間が長すぎるんだよぉ〜!!!

今日は点訳ボランティアに行って来たんですけど
この一ヶ月一度も点訳機に触ってなくて・・・。まぁ、まだ文章を頼まれることもないので
お話し相手でなんとか誤魔化してきちゃいました。
大半は盲導犬のカレンちゃんと遊んでいただけ。(;´▽`A``
ボランティア室ではカレンちゃんのお仕事は休憩チウ☆その時は遊んで欲しい〜〜〜っていう4歳の普通のワンコちゃんです♡
一ヶ月ぶりだというのに、ちゃんと覚えていてくれて偉いよねぇ♡私は一週間前に逢った人でも忘れちゃう時があるっていうのに・・・。
ただ単に逢っている人数が多すぎるってこともあるけどね♪少し落ち着け〜〜自分〜〜(戒めてみました。)

ほわほわ様>ダメですよ〜夏は襟付きじゃなきゃ!
今年はちょうどいい感じにポロが流行り!ぜしぜし(江戸っ子風)ポロ着ましょうよ〜♪

アイちゃん>今日そちらは入梅したようですね。
夏は夏らしくしたいよね〜。でも夏っぽくなくても既に半袖の私。本当に真夏になったら何を着るんだ?と毎年この時季に考えるのでありました。(外にいけない格好。(* ̄m ̄) ププッ)

さて、これ以上長くなるとまた点字の練習ができなくなりそうなので、今日はこの辺で・・・。

[670] 島根なら「はよ並んだらよ〜!」 Name:策士☆アイ Date:2006/06/07(水) 21:26 [ 返信 ]
こんばんばん。
今日は午後からお休みをいただき、参観日へGo→。
算数の授業でした。まだまだ2年生。前(先生)よりうしろ(父母)が気になるお年頃(^^)。

1年生の後半から、手を挙げる子も特定の子になってきてまして、
我が家のルイルイは挙げない子。。。(*ノω<*) アチャー
いやね、わからんなら仕方がないと思うのよ。
わかってて挙げないってのはよくないでしょ?!
母としてはその根性が気にくわん!!!(≧ヘ≦) ムゥ。

で、昨晩、「明日はわかったら手挙げるんで!」と言っておきました。
そんなわけで、今日のルイルイ。
私の顔を見つつ、ニヤニヤして手を挙げておりましたYO☆
手を挙げつつ、後ろを振り返り(以下、母と子のサイレントトーク)

ルイ:「手、挙げたけ、お菓子買って〜♡」

母:「わかったけ、前向いて!」

てな感じで、見事、先生にあてられ、発表もできましたとさ。
そして約束どおり、お菓子を買って帰りましたとさ=3

今年って冷夏なの?入梅はしてるんでしょうか?
毎年この時期はすっかり半袖がご活躍〜なんだけど、
今年は未だ出番がないな〜。

日焼けは気になるけど、やっぱ、夏には夏のカッコがしたいじゃん?!

日本も四季があいまいになってきてるとか言われてるけど、暑いのはきらいだけど、でもやっぱり夏は暑くなきゃ夏じゃないよね〜。

あ、だけど、蚊はすでに目撃!(田舎よの〜)
コウが蚊にさされたらしく、右のほっぺがぷっくり膨らんでおります(^^;)。

[669] 独り言・・・ Name:ピュア子♡〜 Date:2006/06/07(水) 20:49 [ 返信 ]
どんなに抵抗しても・・・
どんなに反抗しても・・・
そこに!ココに!『愛』が生きているのなら(愛が感じられるのなら)
信じよう(^^)
信じるしかないのだぁ!

[668] 私ならオラオラ!おまえたちサッサトならばんかぃ=3 Name:ほわほわ Date:2006/06/07(水) 20:14 [ 返信 ]
と、言ってしまうわたしって・・・
もとヤン!?
うんにゃ〜正義の味方ヤッタ−マン(正確にはヤッタ−ウ−マン^^)

SORAさん!
私も、今日は失敗したYo〜〜〜xx;
何故なら・・・ショ−トカット=襟元がヒリヒリ^^;
チャリンコライダ−漕ぎ出して分かった(ぅん!ぅん!)
前面(顔)だけをカバ−しておりましたが・・・
後ろ首筋(ギャ!)痛ひぃ!=ショ−トカット
(失敗したなぁ〜とお天様の笑顔を苦笑い^^;)
+2時間今日は頑張ったYo!
こんな私にご褒美が有るのなら・・・『The's再会』(^^)
細木和子先生によると、今年の私は『再会』の年(歳)らすぃ(^^)
2006年、年明けSo!So!凹っぱなしな私でしが『再会(愛会)』を希望いたしまふ。。。

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,711件〜1,720件(全2,124件)  167168169170172174175176       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace