49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[687] 今頃サッカーやってる真っ最中ですね? Name:ケロダフトシ Date:2006/06/12(月) 22:21 [ 返信 ]
こうも、どんばんは☆
アイちゃま、おトイレ中に地震は( ̄ー ̄; ヒヤリとするよねぇ。
ご無事で何よりです。
大阪でも揺れたよ。(家族は気づかず寝てたらしい。)
ムダに早起きしちゃったもんで、ちょっぴり寝不足ですわ。

今日は早く寝るとするかぁ〜。

お休みのその前に・・・

日本、ガンガレー!!(゜ロ゜)クワッ!!

[686] ぅん!今日はサッカ−だぬ。 Name:ほわほわ Date:2006/06/12(月) 21:19 [ 返信 ]
こうも、どんッバンガ!?

noriちゃぁ〜ん!
ぅん!ぅん!今日はサッカ−日本戦だぬ(*^^*)
私もル−ルなんてものはよく知りまへんが、なんだか一つのボ−ルを追いかけ守る!
それに男の意気込み(?=背負っているもの=?))走っている姿!ゴ−ルした姿はピカ一ですワ♡!
何事も、一生懸命な人!真っ直ぐな人!が大好きな私ですからぁ(♡♡)
でも、始まりが9:50〜(?)とかёё?
4年に一度のサッカ−☆ミ
見たい!でも、眠たい!^^;
結果は明日のお楽しみで♪〜。

では・・・

[685] 今日はサッカーだぬ。 Name:nori(の太郎) Date:2006/06/12(月) 20:48 [ 返信 ]
こうも、どんばんU^ェ^U ワン!

今朝、地震があった事をココで知りました。
その後ニュースでも見たんだけど、結構大きな地震だったのね・・・。
アイちゃまはトイレ中に地震に遭遇だったのね。
何事もなくて、一安心だけど、やっぱ地震は怖いね。

今日はサッカー、日本戦ありますな〜。
サッカーはあんまりというか、全然詳しくないのよね〜。
ルールも分からんし、選手の顔もチラホラしか・・・。
でも、スポーツする人の姿は好きですよん♡

先月末くらいから弱ってましたが、やっと回復してきました。
何だか長かったなぁ。。。
結局、家でも吸入剤を使うコトになったわけですが、いつも中途半端で終ってたので
今回は真面目にやろうかと思います・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

[684] 大丈夫!? Name:ほわほわ@携帯 Date:2006/06/12(月) 08:05 [ 返信 ]
アイちゃ〜ん!
大丈夫!?
カキコしてるアイちゃんの声が聞けたので安心しましたが余震にも気をつけてね!

[683] 災難・・・ Name:SORA Date:2006/06/12(月) 07:50 [ 返信 ]
アイちゃん、私もテレビで○田震度3と見て
大丈夫かのぉ〜??って思ってたんだわ。
トイレで遭遇してしまったのね?そりゃ哀しいでおじゃるのぉ〜(゜-Å) ホロリ
うちは電車がすぐ近くを走っているので
お風呂に入っているときに貨物なんか通ると、かなりビビりますわ♪

とりあえず、怪我も被害もなかったようで、安心したっす!!

[682] びびった〜 Name:逆ギレ☆アイ Date:2006/06/12(月) 05:12 [ 返信 ]
おはよん。
今さっき、起きてトイレに入ってたら

「ん?!なんか揺れてる??」

「ひゃあ〜地震だーーーーーーーΣ(゜ロ゜;)!!」

トイレに座ったまま横の壁に手をつっぱり、揺れに耐えておりました。
結構揺れたんだよぉー。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 怖かった!!!

揺れがおさまり、トイレから脱出してすぐにN○Kをつけると、早っ!
もう地震速報やっとるじゃん!
うちのあたりも震度3だったらしいわ=3
あ〜怖かった〜・・・。

[681] ボーナスまであと4日!! Name:ケロダフトシ Date:2006/06/11(日) 18:46 [ 返信 ]
こうも、どんばんはー。
今日はタイガースが勝ってくれたので、C=(^◇^ ; ホッ!としている担任です。

TSUTAYAが半額デーだったので、いろいろアルバム借りてきました〜♪
一番のお目当てだった「HORIZON」/レミオはぜーんぶレンタル中でしたけど。(T▽T)アハハ
コブクロちゃんの「NAMELESS WORLD」もぜーんぶレンタルされてたわ。
発売から半年。
いやー、まだまだご興味持ってくださる方がいるのはすばらしいことです。
ちなみに「恋愛の樹」もレンタル中の札がついてました。
ご近所でnavy&ivoryファンの人がいるのかな!?(^ー^* )フフ♪

>ほわほわ様
『類聚方廣義』の読み方がまず和漢ねぇ〜〜〜。( ´,_ゝ`)プッ
ルイシュホウコウギ?

ボーナス楽しみですぅ♥
それでまたたくさんのライブに参戦したい。
フェニックスホールも楽しみや〜。(ツグミちゃん、感謝!)

ほわほわ様家のボーナスは一ヶ月後?
私より一足お先にアコースティックライブ楽しんできてくださいねぇ。
ちなみに私ネタバレOKです。(`L_` )ククク

[680] PS: Name:ほわほわ Date:2006/06/11(日) 14:26 [ 返信 ]
♪武緒♪ちゃま(*^^*)
家にボーナスという行事(?)があるとするならば・・・
1ヶ月ごじゃぁ〜〜〜(;;)←って、有るんかいなぁ↓↓↓。

5日後だなんて・・・ウラヤマカシカァーーー!
(大切なライブ=想い出に(^^)ですね♡!)

[679] 雨降り・ちゃぷちゃぷ・・・ Name:ほわほわ Date:2006/06/11(日) 13:26 [ 返信 ]
こんちワン(*^^*)
月1の漢方勉強会を終えて参りました。(和漢ねぇ=解んねぇ^^;)

朝、9時から(と、10時から)行われる勉強会なのですが

9時からの勉強会では三部構成で・・・
始めに『類聚方廣義』という漢字ばかりの本(漢文)を読み上げ(古典)
二部・・・
同上の物を分かりやすくしたもの『類聚方凡例』(それでも漢文)を、これまた読み上げ
三部・・・
これらの漢文を更にもっと分かりやすくした『類聚方広義解説書』という(送りがな、ふりがなが付いている)ものを読み勉強する!
だったのですが、三部になってやっと飲み込める状態でしたぁ^^;
(昨日の勉強って=ふり仮名付け^^;)
そして引き続き10時より(ここから来らる方もいらっさるのですが)漢方製薬で、おなじみのJ●Sさんの『漢方入門の手引き』という本を使って身近な(接客に繋がる)漢方の勉強をして来ました(^^)

でね。。。

今回のテーマ(タイトル)は“咳、喘息、気管支炎”だったんYo!

実証・虚証とで(←簡単には言い表せないんだけど、体力があるとか無いとか・漢方でぞくに言う気の流れとか)使うもの(服用するもの)は違うんだけど喘息の発作などの時だけは、どちらも考えず、病院に行くまでに頓服として飲むものを伝授して頂きました。
それは「甘草麻黄湯」だそうです。→言葉の通り、「甘草」と「麻黄」を合わせた物。
漢方って実・虚・表・裏と色んなところからみて判断するので、まだまだ歩き始めの私(大学生でもないし^^;)ですが頑張りまふワ☆ミ

[678] ボーナスまであと5日!! Name:ケロダフトシ Date:2006/06/10(土) 22:13 [ 返信 ]

こうも、どんばんはー。
担任のケロダ=コ=ソウ=アン=フトシです。

皆さん、昨日のドラマ「クロサギ」は見ましたか?
ええ、ヤマピーが出てるドラマです。

昨日の放送では、ヤマピーが茶店で和菓子を食ってるシーンがあったのですが・・・

(◎_◎) あれ?このお座敷・・・どこかで見たことある。
ウン・・・すごく似てる・・・。
たぶん、私行ったことのある店だ。
食べてるもの(抹茶ぜんざい)もそっくり。

で、ほどなく店の外装が映ったので、確信いたしました!!

☆☆ 自由が丘 古○庵だー!! ☆☆

そう、コビィが大好きだという抹茶ぜんざいのお店だったのよ〜〜〜ん♪
いやー、ビクーリしたわん。

私が行ったのは、もう1年半前だぬー。...( = =) トオイメ
2004/10/10 この日、腹違いの種違いの実の妹ショコラ&たけすぃと三人で自由が丘で待ち合わせして
抹茶ぜんざい食ったんだよ。

その後?

その後は、決まってるじゃあ、あーりませんかっ!!
navy&ivory@二子玉川アレーナホールですよ。
あぁ、なつかしやー。
たしか、「多摩川白書」を初めて聴いたんだっけな。(´く_,` )

記憶数珠つなぎでいろんなこと思い出しちゃった♥
これが楽しいから、モノより思い出主義はやめられんのだな(^^)b

(゜∀゜)ぁ!そうそう、昨日、スーパーで「男前豆腐」見かけたので買ってみた。
豆腐大好きケロダ父:フトシヒコさんも大絶賛だったわい。(`L_` )ククク

P.S.ワールドカップ開幕だっつーのに、サッカーネタ皆無でスマソ。
サッカーよりタイガースの連敗のほうが心配なのだよ。

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,701件〜1,710件(全2,124件)  166167168169171173174175       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace