49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[767] 忘れた・・・ Name:SORA Date:2006/07/03(月) 09:08 [ 返信 ]

ホレボレ・・・(#^.^#) (笑?)

[766] こりゃ〜夏から縁起がいいやぁ〜(は?) Name:SORA Date:2006/07/03(月) 09:06 [ 返信 ]
こなさん、ミッハ〜♪(^▽^)v
朝からテンション高くて、スンマSong〜♪歌いますぅレ〜〜ッツ・シンガ〜ソ〜ン〜♪♪

実はねくじ運というものに、全く縁のない私。
これはかつて何度も語ってきましたが、そんな私に突然「当選」の二文字が!!
w(@0@)wオォ〜〜〜!開けてビックリ玉手箱〜キラ〜ン( ̄ー ̄)☆

だって〜中味は『カクテルパートナー』13本!ですもの。ウフ♪
酒が当たるなんて・・・酒が・・・クフフ。
あまりにも自分らしすぎて、笑ったわぁ♡
冷蔵庫の中にビッシーーリ☆並べました!壮観〜♪
おそらく食品よりも幅を利かせていると思われるSORA宅の冷蔵庫の中です。

さ〜て、これでしばらくクジ運とはオサラバ〜って感じだな。
(前回某ゴルファーのCDが2枚!も当たったのは10年前のことでした。)

愛チャン〜♡やっとこさ!喜びをわかち合えるのねぃ?
ウフフ・・・ねぇ!ねぇ!ねぇ〜〜抱いてよ〜って、それは伊藤博敏さん・・・(* ̄m ̄) ププッ
そうじゃなくって〜『ねぇ』だったねぇ〜♪
うれしい想定外〜〜でした。

なんだか放送に不手際がごじゃったそうで?
ウ〜〜ン・・・凹んでいなければいいのだが・・・(誰が?エヘ☆)
出雲の神さまのご利益はタカポンで証明済み〜なので
これからも何かあるたびに、お願いしていただきたい!(特に縁結びってことで。)

『ねぇ』という曲でまた新しいアカイイトが結ばれていくんだね・・・(突然マヂトーク)

♪武緒♪チャマ> 『eMF2006’』今朝チラッとテレビで見たよ〜♪黒田さんヘアスタイル変わりましたね〜☆コビィさんがエレキをかき鳴らしているの、初めて見ましたワァ〜!
元気っこ!愛チャン♡そして一青ようさん・・・「ハナミズキ」、泣きましたかぃ??
最高潮〜〜!って雰囲気が伝わってきたYo!!

[765] うふふっ(*^^*) Name:ねぇ♡ほわほわ Date:2006/07/03(月) 08:33 [ 返信 ]
一言だけ・・・
アイちゃぁ〜ん!
待ってたYo(^^)アナタノコエ♡〜。
じゃがしかし・・・
手違いで重大発表は聞けんかったト@@
でもでも、あなたのその姿勢(?)めっちゃ大好きデス(ポっミ)

ではでは下半期はじめの月曜日!
ふんどし締め直し(はぁ?)行きまっしょぃ(^^)

[764] ねぇ ねぇ 泣けるほど胸の奥が暖かいよ Name:ネット解禁☆アイ Date:2006/07/02(日) 09:11 [ 返信 ]
9月20日『ねぇ』発売!

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
みんなより2日遅れましたが、ようやく一緒に喜べます♪
いや〜待ってたよぉ〜。出雲神話が叶ったな>♪武緒♪ちゃま。(^―^) ニコリ。

自分で宣言したとはいえ、おそらく、ここ3年で、本家も、ここも一切覗かなかったというのは初めてのことで、
いや〜辛かった=3
何度、PCの前に座り、『お気に入り』をクリックしてしまいそうになったことか!
携帯を握り締め『Book Mark』を押してしまいそうになったことか!!!

・・・んで、今日「恋愛工房」を聞いたわけですが・・・。

ん?!うれしいお知らせあった?

は?意味わからん?!うれしいお知らせって何???
まあ、ラジオは一応聴いたし、もういいかってことで、
すぐさまネット解禁!
w(°0°)w オォー!やはりうれしい情報とは新曲リリースネタだったか〜♪
とひとしきり喜んだところで、で、ラジオはどうなったん?って疑問は?

2日のぞいてなかったせいでページを遡ること、遡ること・・・。
なにやら手違いがあったみたいで、放送されなかったみたいね〜(*ノω<*) アチャー。

な〜んだ=3 我慢することなかったじゃーーーーーん!!!(爆)
誘惑に負けて、ネットのぞいてもよかったんじゃ〜ん(苦笑)。

ま、何はともあれ、『ねぇ』リリース、嬉しい限りです(歓喜♡)。
9月20日が楽しみだよ〜。
カップリングが2曲とも新曲ってのも楽しみだね〜。
妄想が膨らむわ〜♡♡♡
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

昨日のトルバでは『ねぇ』が披露されたみたいね♪
なにわの日にもきけちゃったりなんかするのかな?!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー♡(完全に壊れるの巻)

とにかく、すっごくすっごく嬉しい。
胸いっぱい♡お腹いっぱい(?)です♪
そして、ようやくみんなと喜び合えることもうれすぃで〜す!
きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

しばらくは幸せな気持ちですごせそう・・・。
発売日がまちどおしーーーーーーーーーーーー♡
最高の日曜日を迎えられたアイでした。
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

[763] うふふっ!シモ半期のタイトルにも登場しちゃいまふ Name:大好きさぁ@ほわほわ Date:2006/07/01(土) 20:59 [ 返信 ]
一言!
アシタガタノシミジャ!?

[762] 間違いだらけのあの日々に 落とした涙と答えを Name:ケロダフトシ Date:2006/06/30(金) 23:38 [ 返信 ]
胸いっぱいにかき集めて もう一度あの夏空 あの風の向こう側へ
君という名の翼で

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… やっと一番歌い終わった!
SORAさん、ヤダわぁ!(^ワ^)フトシは詩人ではありませんでしてよ。
こないだからブツブツと歌ってたのは、
夏のもこみち君ドラマの主題歌です。めちゃイイ歌〜〜〜。
この一週間で100回近く聴いたな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは仕切りなおしまして、コホンッ!(;-o-)o"

「ねぇ」シングルリリース、万歳☆

エエ歌ですよ。私も大好きだ!!(゜ロ゜)クワッ!!
しかも、カップリングが
ボケェー!!゜+.(゜ロ゜)。+.゜

(゜Д゜)!!! し、失礼しました。m(_ _)m

ボゥケイ ですね。
どんな歌なんやろ〜〜〜???
氣になる木ですわ。
きっと「恋のキャッチボール」みたいな歌なんじゃないのかなぁ!?(は?)
そんでもって、
「それでもいいの?」が「あなたにメロリンチョ♡」みたいな歌なのでしょう、おそらく。
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

>ほわほわ様
実妹へのおたおめメッセージありがとうございます。
今日も、もちろんケイキを食べましたヨン様。

>アマン・SORAさん
多摩川花火大会、楽しそ〜う♪
以前はうちの家のベランダからも、平成淀川花火が見れたんだけどなー。隣りに4階建ての家が建って見えなくなりました。
音だけ楽しんでます。( ´,_ゝ`)プッ
校長先生の理科教室、参加希望です!!(年齢制限アリですか?)

[761] 興奮冷めやらず・・・ Name:SORA Date:2006/06/30(金) 23:28 [ 返信 ]
(* ̄o ̄)=3フゥ ・・・
一周回ってきたけど、まだ興奮して眠気が襲ってこない〜♪

アシタはトルバですねぇ〜♪行きたかったなぁ〜。
きっとトルバで生発表があるんでしょうねぇ〜。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん♡妄想ちう♡
行かれる皆さん!しっかと受け止めてきてくださいねぇ〜。

そしてアゴ→さん、シモさん!またまた素敵な時間を過ごせますように〜祈ってます!!
とりあえず布団に入ってみよう・・・いい夢の続き見ようと思います〜♪
皆さん、おやすみなさ〜い♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

[760] (それでも)いいんです! Name:SORA Date:2006/06/30(金) 21:54 [ 返信 ]
キャーーー☆\(≧▽≦)/!!
やっぱりぃ〜でしたねぇ♡
noriちゃん☆半分正夢!そうでしたねぇ〜って、
皆さんも夢でなくても実は確信してたでしょぉ〜?ウフ♪
鹿も歯科も紙かも?・・・しかも!『ねぇ』ですってぇ?

6月は我が人生の中で相当濃い(恋)時間を過ごすことができたのですが、
その大トリを飾るのがこの話題だなんて・・・うれし過ぎます。(゜-Å) ホロリ

カップリングの2曲も本当に気になりますねぇ〜。
『花束〜Bouquet〜』『それでもいいの?』・・・
タイトルが(・∀・)イイ!!

ワクワクo(^O^*=*^O^)oo(^O^*=*^O^)oワクワク!!早く聴きたいねぇ〜♡(マル子風)

9月も濃い(恋)時間を過ごせそうです〜〜!!

[759] 嬉しい!! Name:みな。 Date:2006/06/30(金) 21:42 [ 返信 ]
ごぶさたしすぎててごめんねぇ。
今日は嬉しいお知らせがあるとのことで、何度も何度もクリックしてしまいました(笑)

「ねぇ」のシングル化、本当に待ってました!!!
歌詞をじっくり見ながら聴けるのですね〜♪
カップリングのタイトルも気になりますねぇ。
どんな曲なのか今から待ち遠しいですッ!

最近疲れがなかなか取れず、家でうたた寝の毎日・・・(^^;;
8月までは仕事が忙しくてなかなか顔出せないかも知れませんが、
またひょっこり顔出せた時はよろしくお願いしますね〜<(_ _)>

[758] ・・・ Name:『ねぇ』胸が♡ほわほわ Date:2006/06/30(金) 21:23 [ 返信 ]
胸が、いっぱいでいっぱいで活字(言葉)に起こせ(でき)まへん(TT)

ただただ

待ってたよ(^^)

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,621件〜1,630件(全2,124件)  158159160161163165166167       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace