49883

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[807] 山ほどやることはあるんだけどね・・・。 Name:SORA Date:2006/07/08(土) 12:49 [ 返信 ]
なんとなく土曜日のSORA宅。最近土日も一人の事が多いもので・・・
特に寂しいわけではないんだけどね♪ ま、静かだな・・・と。

昨夜は雲の切れ間から少しだけ星空を見ることができました!皆さんの願い事が届くといいなぁ〜。

noriちゃん >姪っ子ちゃんたち、うれしそうですねぇ〜♡
行事ってそれぞれ意味があって、ず〜〜っと昔から伝えられてきた大切な儀式でもありますよね。
小さい頃楽しかった思い出は、大人になった時にその子どもたちにまた伝えるエネルギーになると思いますよ〜。

清原くん >お久しブリリアントグリーン☆私のマイブームはトマト☆なんだか無性にトマトが食べたくてココ数週間切らしたことがないですわ♪
あんまり食にこだわる人間ではないのですけどね。
ちなみに旦那チン☆がブルーベリーソースがけのヨーグルトにはまっています。
私はピロリ菌予防のために毎日食べているけど、プレーンそのまま。
そういえばトマトも、豆腐も何もつけないなぁ〜〜〜味覚音痴なんでしょうか〜私って(汗)

アイちゃん >貧血〜w(@0@)w!私はやっとこの前の検査でお薬と (=^∇^)ノ”ばいび〜♪したんだよぉ。
(でも鉄剤飲んでて、検査でOK出たって意味ないと思うんだけどね??ヤブ?)
貧血になるとおなかが痛くなる。わかるぅ〜!もぉ〜どうにもならないぃ〜〜って感じだよねぇ??
重力に逆らえなくなるっていうのかなぁ〜(;´▽`A``

逆におなかが痛くなったときにも貧血になるんだけど、ならん?
冷や汗がドワァ〜〜〜って滝のように流れます。
どちらにしても、体に良いわけがないので、できたら病院でちゃんと見てもらったほうがいいよ〜。
私はちゃんと病気がありましたもの!(あ、言っちゃった。)要経過観察ちう☆なんですけどね。
体がSOSを出していると思われます。“たかが貧血”、“されど貧血!”。気をつけてね♪
私、レバーが苦手なんで自宅のプランターで小松菜作って食べていますよぉ〜♪

余談ですが、飲んで気分が悪くなったことはない酒豪(?)ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
酒は飲んでもいいけど、飲まれちゃいけないのよぉ〜〜!(酒豪的発言・爆)

さ〜て午後は何しようかな〜〜・・・昼寝?(* ̄m ̄) ププッ
お気楽な専業主婦です♪

[806] 最近凝っている物 Name:清原 Date:2006/07/07(金) 23:28 [ 返信 ]
今日の東京はあいにくの曇り空で
せっかくの織姫と彦星の
年に一度のランデブーは見れません。。。
でも、願い事は天の川まで届いているよね。

先日終了した歯医者。
最後に判った事なのですが
ここ、究極のセルフサービスがあるんです。
と言うのも、ここは歯科助手さんが居なくて
何もかもを先生が一人でなさるんです。
で、治療も最終段階に入った頃
右下の一番奥の歯を治療していました。

普段でも、唾液や水分を吸い込む機械は
患者の口の中に置いたままだったり
削る機械や手鏡など、患者の胸の上に置いたりしていたのですが
究極はなんと!

奥歯や歯の裏側を見る「デンタルミラー」を渡されて
「これで、自分の舌を押さえていて下さい。」と言うのです!
これって、凄くありません?

さて、最近私がはまっていること。
それは、ヨーグルト作り。
お世話になっていた歯医者の先生が
治療の終了間際に
やはりご自分で作っていらっしゃる
ヨーグルトの種菌を分けてくださったのです。

最初はこわごわ作ってみたけど、
何度かやるうちにコツもつかめてきました。
今では、中々それなりの物が出来上がるようになりました。
何しろ自家製ですので混じりっ気無し。添加物ゼロ!
その上甘くない!!
私はそれに、ブルーベリー入りのハチミツを少し加えるのがお気に入りです。

それと、相変わらず「くまのぷーさん」物を集めてます。

アイしゃま>
貧血大丈夫?
疲れかな?気圧の急激な変化?
鉄分不足には貝類がいいのですが、たしかアイしゃまは苦手だったよね・・・

noriさん>
甥っ子さん・姪っ子さんと一緒に七夕パーチーですか?
お子さんたちの願い事は?

[805] キミが元気でありますように☆(自分もね) Name:LOVE☆アイ Date:2006/07/07(金) 21:11 [ 返信 ]
こんばんは!
なんてことない平日の夜です。(^^)

うちの会社の理事長のお母様が亡くなったので、昨夜はお通夜に行っておりました。
職員は会場には入らず、通夜の最中、外でたっていたのですが、、、。

やっちゃいました。貧血で倒れました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
途中から、なんかヤバイ感じだな〜と思ったら、
急激に気分が悪くなり、視界が暗くなってきて、
ヤバイ、倒れちゃいかん!と思って、
ふらふらと並べてある椅子のところへなんとかたどり着き、へたりこんじゃいました。。。
冷や汗はたらたらでるし、気分は悪いし、参りましたよ。
久々貧血で倒れるの巻。

私さ〜、貧血になる時って決まってお腹が痛くなるんだけど???
ちなみにお酒も許容量を超えると、貧血と同じ症状になります。
こう見えてもあんまり飲めないのよね〜
てなわけで、今日は一日気分がすぐれず、体調わりぃ〜。。( ´д`)ぇ〜。

七夕だからって、ラヴいわけでもなく、今日は早く寝ますよ。(_ _)Zzz。

>SORAさん
短冊ありがとね♡

Today's 着うた......リップスライムとくるり『ラヴぃ』

[804] みんなが笑顔であります様に・・・☆ミ Name:ほわほわ♡〜 Date:2006/07/07(金) 20:19 [ 返信 ]
なんかいいなぁ〜☆ミ
やっぱり、ココは癒しの園だね♡〜。

今日も、ありがとう(^^)
noriちゃん、ありがとう(^^)

さぁ〜♡!
今宵はウヌボレ大会(?)
素敵な夢を見るぞぉ〜〜〜(^^←って、もう寝るのかひぃ^^;)

[803] 七夕様 Name:nori(の太郎) Date:2006/07/07(金) 19:11 [ 返信 ]

我が家も急きょ、七夕です☆
ちょっと質素だけどね(^_^;)

[802] ようこそ〜ココヘ〜遊ぼうよパラダイス! Name:SORA Date:2006/07/07(金) 09:45 [ 返信 ]
光GENJIの「パラダイス銀河」はチャゲアス作です♪
3hiro星さま、「すなご」の解釈ありがとうございます〜。
無知で無智(智恵もないのに○○とはこれいかにぃ〜笑)なSORAです(;´▽`A``

ホ〜ホ〜キラキラした感じ?それは♪武緒♪チャマも好きだろうなぁ〜♡
天の川はまさに「すなご」ですね♪
昔の人は素晴らしい〜詞を書いたものですなぁ〜。しみじみ。(詞に詰まっているところなもので・・・汗)

私は夜景も(夜警ではないよ!笑)大好きです〜♪
今日、星空が見えない地域の方は高台に昇ってみるのもいいかもねぇ♡

SORA姫?SO・RI姫・・・(-∀-。)ぅんぅん!!いいかも☆へ(*^e^*)へ←鴨!

[801] ↓あっ、 Name:3hiroboshi☆ミ Date:2006/07/07(金) 09:34 [ 返信 ]
SORI姫様の方がよかったかも!

[800] すなごとは・・・ Name:3hiroboshi☆ミ Date:2006/07/07(金) 09:30 [ 返信 ]
SORA姫様
金箔、銀箔を細かく粒状にしたもんですわあ。
星がキラキラと輝く様子が綺麗で、
ロマンチックだなあって。。。
まあ、そういうことです。(笑)

[799] た〜なば〜た〜サラサラ〜〜♪ Name:SORA Date:2006/07/07(金) 09:14 [ 返信 ]
↑ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

♪笹の葉サラサラ〜軒端に揺れる
  お星様キラキラ〜金銀すなご

五色の短冊 私が書いた
  お星様キラキラ 空から見てる〜♪

クリスマスは大好きな人と一緒にいたいって思うけど
七夕は離れていてもキミを想ってるよ〜って思う日だわ♡
こっちの方が自分的にはリアル・・・( ´,_ゝ`)プッ

ところで、「すなご?」って何??

3hiro(さん)☆見ぃ〜つけた〜♪
私たちの間に流れる川は、多摩川に〜大井川に〜〜・・・って??(笑)素敵ing!!

のんのんさん〜ダイジョブ、ダイジョブ!!ちゃんとお作りして仲間入りさせますから〜♪願ってねぇ〜☆

♪武緒♪チャマ>驚きの矢野チン☆お立ち台〜♪見る事ができましたのよ♡(#^.^#)
藤モンと球児君も一緒だったら、最高だったのに〜♪って欲張りはいけませんね☆
ありがとう〜横浜、ありがとう〜TVK・・・(* ̄m ̄) ウフ。

SO!シモさんのは黄色ですわよ〜ん♪お目が高い!(使い方間違ってる?!)

noriちゃん〜♡今年はちゃんとミドリです!(夏目@矢名みどりではありません〜笑)
大切なワンコちゃんたちと、いつまでも元気にお散歩できるといいですねぇ〜♪

パチンコ・・・昔大当たりしたことありましたわ。
親指で弾くころの奴ね♪(ひぃお婆ちゃんちに、なぜか台があったのでメッチャ練習したし・・・笑)
今の台はなんだか良くわかんなくって・・・
明菜ちゃんが最近頑張ってるので、私もとってもうれひぃ〜です♡
しかし、あの空気の中に半日以上いられる人たちって・・・アンバイリ〜バヴォォ〜です。

ほわほわ様> 貴女様に天然と言われてしまう私って・・・?(゜-Å) ホロリ
いいの・・・シアワセだから☆(“ぼのぼの”より。)『ナナタイプ』笑った〜(^▽^)ノ

さて、今日の夕飯は七夕を意識して・・・やっぱ素麺かなぁ〜〜??
(単に暑いからってのもアル。)

[798] ☆彡 Name:3hiroboshi☆ミ Date:2006/07/07(金) 08:58 [ 返信 ]
☆彡←今年は、あの方の為に、
最初から☆ミです。(笑)

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,581件〜1,590件(全2,124件)  154155156157159161162163       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace