49888

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[817] どんまい(●^∀^●) Name:ほわほわ@携帯 Date:2006/07/11(火) 19:21 [ 返信 ]
noriちゃん!
どんまい((◎^∇^◎)
私も(いつも)Timeオーバーなのでレスの時はコピーでふ(^ェ^A;)j;;
明菜ちゃんの台ゲッチュー&カクヘン?(←確変=よ〜わからんけど)体験おめでとう(o^ワ^o))♪♪
煙草を吸う私ですが、あの環境は一分も居られまへん(e'ェ`e))
今日『ねぇ』の予約に行ってきました。(By山野楽器相模大野店)
じゃがしかし・・・最新データーが送られてきてないようで( ̄□ ̄|||店員さんからデーターがきてませんが予約承りました↑↑↑(◎^∀')b"と控えを頂いて帰ってまいりました。
前回の『ヒカリの街』では15枚?程の予約&購入でしたが・・・
今回は初回限定版を3枚程(この先、追加注文しそうな自分がいるけど((*>ω<*)〃)してきました。   デーブイデーのデッキは持ってないけど(PCでは、みれますが((☆^ー')v)昨年に買ったTVのポイントでデーブイデーデッキGetしようかと企んでいるホワホワです(生活の智恵!)

[816] ショックだ・・・。 Name:nori(の太郎) Date:2006/07/10(月) 22:45 [ 返信 ]
今ね、すげぇすげぇ、ロングカキコしたのに。。。
時間が掛かりすぎて、タイムオーバーだとか何とかって。

ヲイ!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
タイムオーバーって何じゃ〜。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
今日はとってもE気分だったのにぃ・・・。
(T_T)

久々にみんなにレスもしたのにな。

悲しいな・・・。

イッコだけ報告。
『歌姫伝説』打ってきました。
大当たり、確変のおかげでちょびっと儲け♡
明菜ちゃんの実写は出るし、往年のヒット曲は流れるし。
明菜ちゃんファンにはたまらんヒトトキでした。

navy&ivoryさんのPV特典、めちゃ嬉しいです。
早速予約したいと思います。
それと、navy&ivoryさんからアレが届きました。
ありがとうございます。
でね、前のアレは合併前の旧住所で届いてたんだけど、
前にワンマンの時のアンケートで『合併して一部住所変更しました』って書いたら
今度は新住所で届けてくれました。
日々、お忙しいのにありがとうございます>スタッフ様☆

[815] 初回盤でお願いします Name:予約済み☆アイ Date:2006/07/10(月) 21:30 [ 返信 ]
こんばんは!

>ほわほわ♡さん
うれしいですな。デーブイデー♡ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!
え〜え〜うちのデーブイデーは安いやつですとも!!!(爆)ま、PCでも見れるしね〜♪

実は先日、セカンドシングルリリースの発表があってすぐに(というか私は2日遅れたんだけれど)
地元のCD屋さんに予約に行ってきたんです!
が・・・そのCD屋さんにはまだリリースの情報が入っていなかったらしく、検索にひっかからなかったんだわ〜(TT)。
その時に「初回限定盤か通常盤かどちらになさいますか?」
と聞かれたんだけど、私にもその時点では初回盤があるのかどうかもわからず、CD屋さんもわからず・・・困惑だったのです。

「わかり次第ご連絡しますね」とは言われてたんだけど、
明日さっそく「初回盤でよろしく!」って言って来るわ〜♪ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

>SORAさん
シモさんの3千円の話。(゜-Å) ホロリですぅ。
それを読むとすぐに『北の国から』の『泥のついた1万円札』(わかる?)を思い出し、さらに(゜-Å) ホロリ。

シモさんのポーチから出てきたおばあの3千円。
純が東京へ出て行くときに封筒に入っていた泥のついた1万円。
(後にこの1万円が盗まれて、それを取り返そうと傷害事件を起こしちゃうんだよね〜。あ〜思い出しただけで泣けるTT)
シモさんおバアと黒板五郎・・・なんか通じるもんがあるじゃないか〜。o(TヘTo) くぅ。

>♪武緒♪ちゃま
遅ればせながら『810=♡』ゲットおめでとう♪

[814] 初回限定生産特典! Name:みな。 Date:2006/07/10(月) 21:22 [ 返信 ]
ほわほわ様のカキコ見て、早速覗いてきました〜。
なななんとDVDが〜〜〜!!!
DVD付だったらいいな〜って思ってたのですごく嬉しい!!!
これは予約したほうが安全だよねぇ〜?

楽しみがまたひとつ増えました〜♪

[813] ディスコグラフィ! Name:ほわほわ♡〜 Date:2006/07/10(月) 20:34 [ 返信 ]
でした。^^;

[812] ディスコグラフティ? Name:ほわほわ♡〜 Date:2006/07/10(月) 20:31 [ 返信 ]
やだぁ〜〜〜!!!
疲れちょんまげの身体に充電パワー(^^)だ、ぴょ〜ん(♡♡)

更新!
行進!
ディスコグラフティ(って、読むのёё?)

でも・・・安すぎなぃёё?

[811] ウルルン・・・(゜-Å) ホロリ Name:SORA Date:2006/07/09(日) 10:42 [ 返信 ]
おばぁの愛を胸いっぱいにして撮影されるプロモ・・・
『ねぇ』のですよねぇ〜Oo。。( ̄▽ ̄*)ぽあぁん
すっごく“あったか、やさしい〜〜〜オーラ”に包まれていそうだぁ〜。
早く見たいィィィィーーーーーー!\(≧▽≦)/

昨夜は一時間おきに蚊に刺されるという災難に遭った私です。
しかも一箇所ではなく2,3箇所ずつで計8箇所。イヂワルな奴。
かゆ〜〜い!!かゆみ止めを塗る塗る塗る。ガマンして、やっと寝られそうだ〜〜ウトウト・・・
ん??なんだか痒い?かゆ〜〜〜い!!かゆみ止めを塗る塗る・・・を繰り返した一夜でした。
(´Д`) =3 ハゥー
結局退治することもできず朝3時に降参して(サッカー見ちゃった。)ず〜〜っと起きているんです。
なんで旦那チン☆もトン次郎も平気で寝ていられるんだぁ??
私の血は美味しいんだろうかぁ?(確かに栄養分はタップーーーリっぽいけどね♪笑)
蚊とり器は全然効かないし・・・今夜までになんとか退治しなくっちゃ!!

また今日も全員出払ってるので、また昼寝だな・・・オィオィ(;´▽`A``

noriちゃん >セカンド物語!!キャッホー!楽しみですね〜♪あんずチャン、今回は余裕〜かしら?
皆元気に育ってくれるといいですねぇ〜♪

♪武緒♪チャマ>♡の日!ですものね♪

[810] ♡810 Name:ケロダフトシ Date:2006/07/08(土) 23:27 [ 返信 ]
こうも、どんばんはー。

カゴ→様はきっとこの数字は狙っていらっしゃらないだろうから・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
フトシがゲットしました〜〜〜。
810 ♡ でっす♪ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

[809] O(≧▽≦)O ワーイ♪ Name:みな。 Date:2006/07/08(土) 15:41 [ 返信 ]
つい今さっき郵便屋さんがとっても素敵なプレゼント☆を運んできてくれました〜!!
皆様のところにも届きましたか?(^-^)

そうそう、一昨日私もボーナス出ました。
世間一般的に見ればわずかな額だけど、頑張った証ですからねぇ〜。
近々!?大きい買い物予定なので、その資金にまわそうと思っています。

[808] セカンド物語 Name:nori(の太郎) Date:2006/07/08(土) 13:33 [ 返信 ]
こにゃチワワ☆
昨日はイマイチの天気でしたが雨は降ってなかった愛知です。
今日はピーカンお天気。
予報は外れるばかりだぬ。
さて、あんすが再び母になる予感です。
『あんずセカンド物語』始動です。
順調なら『ねぇ』の産声と同じ頃、
あんずbabyの産声も聞けるかと思います(^O^)v
も少ししてから報告しようと思ったけど、嬉しくて速攻報告させて頂きました(^_^;)
前回同様、温かく見守ってやってね〜(^O^)/

さて、仕事に戻る時間だわ〜。
ではね♪

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,571件〜1,580件(全2,124件)  153154155156158160161162       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace