49888

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[827] あ!(・▽・)ノ noriちゃんだ! Name:SORA Date:2006/07/14(金) 16:24 [ 返信 ]
アイスいいなぁ♪私もチューペット食べよう〜♡常備しております。子どもにはコレが一番!(笑)

ダンディーシモさん!?開襟〜〜?(* ̄m ̄) ププッ
見たいなぁ〜〜〜♡続きを見られたら、ぜひ教えてね☆

本当に私ってキーを打つのが遅いと、シミジミしております・・・(゜-Å) ホロリ

[826] 人の言うことは聞くもんだ・・・ Name:SORA Date:2006/07/14(金) 16:20 [ 返信 ]
ほわほわ様、もうお出掛けになったんですね?
もちろん私の魂も出かけておりますわ♡貴女様のポケットに♪

今ね、足の裏が痛いんです。アイスノンの上に足を乗せています。
ベランダのスリッパ・・・雨がパラパラってきたので慌てて洗濯を入れようと履いてしまいました。
熱ちぃ〜〜痛いィィ〜?でも洗濯物が先〜〜!と
ガマンしていたので、軽いヤケドかと・・・(゜-Å) ホロリ
貴女様の経験談を読んでいたのになぁ・・・。

やわらか〜〜〜い、あったか〜〜〜い空気のお土産待ってるよ〜ん♪

イヤ〜しかし熱い!『暑い』は通り越している東京です。

[825] セクスィ〜〜〜ダンディ〜〜〜〜シモティ〜☆彡  Name:nori(の太郎) Date:2006/07/14(金) 16:09 [ 返信 ]
こも、どんにちU^ェ^U ワン!
何もせんでも汗ダラりんこのnoriです。
わんこもヘバってます(_ _;)…パタリ

今日はアゴ→・・・もといアコースティックライヴですね☆
そんな、今日。
シモさんが夢に出てきてくれました〜(*/∇\*)キャ
(次はアゴ→さんもご出演お願いしますッ。)
noriの地元の三河田○駅に突然シモさんが現れました。
胸元開襟しまくりシャツにジャケット姿でした。
その姿が妙にセクシーで夢の中でテレまくったぜ、オレ。
そんで、いきなりその場でラジオ公開録音が始まって・・・。
シモさんの他に2組の見た事ない方がおられまして。
シモさんは発声練習に行くと行って、席を立ちました。
そんで、その後学生とかがイッパイ走ってきて、
その波に紛れてシモさんはいなくなってしまったのでした・・・。
何だか、落ちのない夢だったなぁ。
次回、続きをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

さ〜〜て、今日のライヴにいかれる皆さん、思いっきりnavy&ivoryワールドにどっぷり浸かってきてくださいね^^
ステキなタムチンの姿も目に焼き付けて来て下さいませ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

姪っ子達がまた泊まりに来るので、noriはアイスを調達しに行って来ます〜。
暑くてかなわんな〜!!
ほいじゃ〜のん(* ̄▽ ̄)ノ~~

[824] いってくるっちゃ(^^) Name:ほわほわ Date:2006/07/14(金) 14:39 [ 返信 ]
   グローリアチャペル☆キリスト品川教会
アゴ→ステッキングライブ?アコースティックライブ『夏のサイレントナイト』へ

いってきまぁ〜す♡!

[823] 朝から目玉焼きになってる私@@!? Name:ほわほわ Date:2006/07/14(金) 10:05 [ 返信 ]
あちぃ〜です@@
めちゃくちゃ、あちぃ〜です@@
そして、さらに・・・あ・ちぃたけおです@@;
ベランダに出る、サンダルが焦げてまふ・・・
そして洗濯物を干す私は、皮がパリパリ焦げ目つきの目玉焼き状態でふ^^;

なので、時間差攻撃!!!洗濯物がよく乾くぅ〜〜〜

こんな時に限って(水をよく使う時)水道局の検針のおばちゃんがきます^^;
そして
私は、何故かその時だけ水道の蛇口を閉めてしまう!?(水仕事を止めてしまうのです)
↑検針の針が少ない数字で止まります様に・・・って
でもこれって、おばちゃんが居なくなってからまた使い始めれば結局は翌月にまわされるんだよね^^;

他愛もないネタですんまSo!

また、くるっちゃ(^^)

[822] 予告 Name:SORA Date:2006/07/14(金) 08:21 [ 返信 ]
♪武緒♪チャマ>昨日最終回の予告を見ただけで(゜-Å) ホロリ。
涙が出てきちゃいましたぜ♪本編が楽しみです!!

余談ですが・・・『大人計画フェスティバル』、出演者がスゴイ〜ってか、
「我輩・・・」を見ているようだぁ〜〜(笑)
宮藤官九郎、池津祥子、猫背椿、宍戸美和公・・・
そして阿部サダヲちゃんや、めだかちゃんも!!!

(-∀-。)ぅんぅん・・・見に行きたい。近いし・・・。

大人計画フェスティバル♪

今日も地獄の暑さになりそうな勢いの東京です。
品川も熱気に包まれそうですねぇ〜♪皆さん水分補給して、体調に気をつけて楽しんできてくださいね♪
あ?全部涙になっちゃう人がいるかも?へ(*^e^*)へ←鴨!

[821] いよいよ明日最終回 Name:ケロダフトシ Date:2006/07/14(金) 00:49 [ 返信 ]

とうとうデタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!

と思ったら、明日で「吾輩」が終わっちゃうよぉ〜〜〜(ノД`)
8週間ずーっと楽しみにしてたドラマだったのになー。
みどりちゃん・たかしくん・ちよこさん・やすこセンパイ・・・魅力的なキャラばっかだったわ。
個人的には、漱石の声と夜しずか先生がかなりお気に入りでした。

DVD-BOX絶対買います。( ´,_ゝ`)プッ

[820] 出会いは〜スローモーション〜♪ Name:SORA Date:2006/07/12(水) 21:21 [ 返信 ]
軽いめまい〜〜〜に襲われているSORAです。
う〜〜〜ん、どうやら老眼?プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

実はねお仕事始めたんです。って言っても内職さんなので、おうちに居ながらにして〜なんですけどね♪
内容は小物作り。針と糸でチクチク。今はちりめん布のネコちゃん根付を作成しております♡
(ネコよりも犬が好きなんですけど・・・ワガママ♡)
『365日シリーズ』ってご存知かしら?ティディーベアとかあると思うのですが・・・アレのネコちゃんバージョンらしいので、
そのうち店頭で見かけるかもしれませんね♪(見つけても縫い目とかチェックしないように〜って、私のじゃないと思うけど。笑)

嫌いな作業ではないので、飽きずにできそうなんだけど、なんと言っても目が・・・
針に糸が通らないぃ〜〜!なんてザラ。肩は凝るし、縫い目が見えないし・・・_| ̄|○ガックリ
年はとりたくないわね〜〜。(゜-Å) ホロリ

年齢の話ついでに!横レスだけんども、私が自分で初めて買ったレコードは岸田智史の「君の朝」でした。
モ〜ニ〜モ〜ニ〜〜♪ってギターの練習をしながら聴きましたわ☆(原点かも。)

人生で初めて手にしたレコードは西城秀樹の「ジャガー、若き獅子たち、君よ抱かれて熱くなれ、ラストシーン」の4曲組みですたわ♡お買い得だったわよねぇ〜(^▽^)v
その後はいきなり、ビリージョエルでした。ウフ♡
どれも古いわよね・・・(;´▽`A``汗

noriちゃん♡「3年目の浮気」だなんて・・・( ´,_ゝ`)プッ
さすが“カラオケクイ〜ン”の原点だわね?\(≧▽≦)/ウヒャヒャ☆

今一番欲しいのは『ねぇ』だわよぉ〜〜ねぇ〜♡

アイちゃん>黒板五郎さん?!\(≧▽≦)/なるほどぉ〜!!
見ましたよぉ〜。もちろんビデオもあるある!です。何度見ても泣けてしまう場面です。
そっか〜良くぞリンクしましたネェ〜感心、感心!(-∀-。)ぅんぅん。
幾つになっても子どもは子ども(孫は孫。)心配なんだよぉ〜。

やさしい、あったかオーラに包まれたPV付き!!楽しみですねぇ〜楽しみにしていますよぉ〜〜♡♡

明後日はいよいよワンマン@アゴ→スティック・・・いえアコースティックライブですねぇ。
いいなぁ〜どんな感じ??空気を想像して、早々に思い切り息を吸い込んだりしてます(笑)
アゴ→さん、シモさんが大切に温めてきた時間。
行かれる皆さん胸いっぱいに吸い込んできてねぇ〜♡そして、お裾分けお願いいたします♡
私はネコちゃんをチクチクしながら、妄想ライブ♡してます・・・
あ!!ジジ会の夜警があったわぁ〜〜〜(忘れてた。(;´▽`A``)
夜道は怖いので、歌いながらパトロールしてこようと思います。(笑)

ライブの成功、素敵な歴史の1ページが増えること祈っています☆彡

[819] 立ち直り〜y(^ー^)y Name:nori(の太郎) Date:2006/07/11(火) 21:31 [ 返信 ]
こも、どんばんU^ェ^U ワン!

ほわほわ様&アイちゃま、ありがと〜♡
かなりショックだったけど、立ち直りました(≧∇≦)ノ
次にロング文書く時は、コピーするなり、他のトコに書くなり
対策を嵩じますデス。

ほわほわ様もアイちゃまも予約完了なのね〜。
noriもネットで予約できるトコ探してるんだけど、アマゾンもセブンアンドワイも情報UPされてねぇ〜。
(町内のCDショップはあてにならんもんで・・・(汗))
オフィで正式発表されたんだから、ショップもネットショップにも確実な情報いかないのかしらん!?

ほわほわ様>
確かにパチンコ店内はスッゴイ煙でした〜(;´д`)トホホ
両サイドのお兄さんタバコ吸いまくりだったしね。
おかげさんで昨夜と今日の午前中エライ咳に悩まされましたよ・・・。
今日も様子見に行きたいな〜〜〜なんて思ったけど、体のため自粛しました( ̄m ̄〃)

アイちゃま>
初めてのレコード明菜ちゃんだったのね〜。
ナイスセレクトよ♡
noriはね・・・『ヒロシ&キーボー/3年目の浮気』だったよ(^▽^;)
父と一緒に電気屋さん(レコード屋さんではナイ)に買いに行ったことを覚えております( ̄▽ ̄)。o0○

お義母さまのトコにも『アレ』届いてたのね♪
今回はシンプルだったね〜。
とってもキレイな文字でうら山Pだわ☆

[818] あるんです!!!(J・カビラ風) Name:押し問答☆アイ Date:2006/07/11(火) 21:10 [ 返信 ]
こんばんは!
「いや〜あつはなついね〜」とベタな台詞をいってしまうほど、暑いです。| ̄ω ̄A;
台風の影響もあるんかな〜。フェーン現象。

>noriちゃん
(||゜Д゜)オーマイガーッ!(゜Д゜||)
お察しします・・・。それってめちゃくちゃショックだもんね。。。

実は私も、生まれて初めて買ったシングルレコード(時代をかんじるわね〜^^;)が
明菜ちゃんの『セカンドラブ』だったのよ♡
あの80年代のアイドル全盛時代が懐かしいわ〜(遠い目)。

ちなみにそれより前に、初めて買ったレコードはLPで(これまた時代を感じる響きね〜^^;;;)
『イモ欽トリオbP』でした(苦笑)。
なぁーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆)

>ほわほわさん
ほわほわさんのとこのCDショップも『ねぇ』のリリース情報入ってなかったんだ!
うちの地元が田舎だからだと思ってたけど、そうじゃないのね。(変な安心感)

私も今日、初回限定盤を予約しなおしに行ったんだけど、
「まだわからないんですよね〜」って返事でした。

私:「いや、あるんですよ。」
店員:「でも、まだリリース情報が入ってないんですよ」
私:「いやいや、これがあるんですよ。限定盤」

と納得いかない風の店員さんと押し問答を繰り返した挙句、
初回限定盤と通常版を強引に予約してきました(汗)。

そうそう、例の「アレ」ですが、うちのお義母さんのところへも届いておりました♪
そういや、大阪ワンマンのとき、ちゃ〜んとアンケート書いて出してたもんな。(^m^ )クスッ。

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,561件〜1,570件(全2,124件)  152153154155157159160161       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace