49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[847] なぐぅご いねがぁ〜(語尾上がり↑) Name:ほわほわ Date:2006/07/19(水) 15:03 [ 返信 ]
↑これは、東北方面の言い方ですが・・・(両親が山形なもんで(*^^*))

ぅんёё?
SORAさんかぁ〜!?なぎぃむすぃは!

毎日毎日、雨ホントによく降るょ・・・

SORAさんじゃないけど、誰かお空の神様を悲しませた!?ってくらいに毎日毎日シトシト・・・
時には、こころ乱したようにザザザぁーって・・・
ポジティブには言えないなぁ

じゃがしかし^^
今日は(ニ^^ン)(ニ^^ン)(ニ^^ン)
『夏のサイレントナイト』大阪編♡〜〜〜ミ
行かれるみなさま(^^)
こころ元気に♡!行ってらっさぁ〜〜〜い♪ミ
そして、こころ元気♡!報告を待っておりまふ。

みな。ちゃん・・・
大丈夫ёё?って、大丈夫じゃないよね;;
帰宅&帰宅後も、心 休まらない鴨だけど
ちょっとでも『夏のサイレントナイト大阪編』妄想timeして心元気になってね(^^)

[846] その後… Name:みな。携帯より Date:2006/07/19(水) 12:30 [ 返信 ]
あまり眠れない夜を過ごし、朝は無事に会社までたどり着けました。
でも隣町はついに堤防が決壊して被害が出ているようで会社に来れない人がいます。
朝、濁流の川にかかる橋を渡ってきたのですが信号待ちが怖くて怖くて…。
やっと雨も小降りになったけどまだまだ何が起こるか分からないので、定時であがります!

[845] 困ったねぇ〜 Name:雨女(泣き女?)@SORA Date:2006/07/19(水) 07:48 [ 返信 ]
アイちゃん、みな。ちゃん、雨による災害が起こっている地方の皆さん
眠れぬ夜を過ごされているようで・・・大丈夫ですか??
ニュースでは次々に土砂災害の報告が流れていますね。
自然の脅威には太刀打ちできない、人間って小さいな〜と感じます。
でも自分と家族を守るくらいの力はあるはず!
少しでも危険と感じたら迷わず!ですよ〜!!

こちらも週末には雷雨による突然の大雨で
プチ洪水に見舞われ、またまたボートが必要でありました。(苦笑)
もう雨はいらないぃ〜〜〜頭痛い〜〜〜〜(゜-Å) ホロリ

今日は大阪フェニックスホールですね。
雨の影響がなければ良いのですが・・・行かれる皆様お気をつけください〜!
(お二人は既に大阪入りしてらっしゃるようで、大丈夫ね、きっと♪)
東京でのライブ同様、温かくて素敵な時間が過ごせますように☆(祈)

[844] 降り止まぬ雨・・・。 Name:みな。 Date:2006/07/18(火) 22:23 [ 返信 ]
一向に止む気配もなく、逆に雨脚が強まっている長野(伊那)です。
長野県内も各地で災害が発生しているようです。
市内を流れる大きな川はものすごい濁流になっていて、会社帰りに見たら
3メートルないんじゃないかってところまで水位が上がってきています。
我が家は川沿いではないので大丈夫だと思いますが、諏訪湖から相当な量の放流が始まっているので
川沿いの地域には自主避難をするように広報のスピーカーから流れています。

ここ10年で最も危険な状況にあるらしい。
自主避難の地域には入っていないけど、川沿いにはおじいちゃんの家もあるので心配で・・・。
今日は眠れそうにないでしょう。。
大きな被害もなく明日を迎えられますように・・・。

アイさん>島根も災害が出ている地域もあるようなので、お互い充分に注意しましょうね!

[843] 君が好き 胸が痛い Name:ケロダフトシ Date:2006/07/18(火) 22:20 [ 返信 ]

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
なんだろう?この胸の痛みは・・・

恋かもねっ♡

自分で言ってて恥ずかしくなってきた。(〃∇〃) てれっ☆

そんなわけで、連休を和歌山で過ごしてまいりました。
コブクロちゃんと出逢ってきたわよん♪
(≧∇≦)キャー♪

フ、フトシのことを、「○○ちゃん」←本名 って呼んでくれたのだ!!
かなり年上なんですが・・・「ちゃん付け」いいのだろうか?うれしー☆

[842] 雨、雨、雨 Name:晴れ女(東京限定)☆アイ Date:2006/07/18(火) 20:59 [ 返信 ]
こんばんは!
今日も一日中雨降りの島根です。
松江の方じゃ、被害も出ているみたいで、全国ニュースや、全国紙に被害の様子が出ていてびっくりしました。
幸い、大田では大きな被害は今のところ出ていないけど、こう雨が続くとちょっと心配です。。。

3連休の間に実家へもちょこっと寄ったのだけど、実家の町を流れている川も、すごい水が増えてて、
このまま降り続くとあふれちゃうんじゃないかと心配になったりして・・・。

明日はアコースティックライブin大阪ですな。
大阪は天気どうなんだろ?

>姉さん
ほんと不思議なはがきだね〜。
それってあぶりだしなんじゃないの?!
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

[841] 不思議なハガキ Name:清原 Date:2006/07/17(月) 22:45 [ 返信 ]
島根県や長野県に沢山の雨が降っているようですが
お住まいの皆様、大丈夫ですか?

さて、先日とても不思議なハガキが届きました。

住所と名前は間違いなく私宛なのです。
そして、表書きの下、送り主の住所などを書くあたりに
通し番号のような5桁の数字がゴム印で押されています。

でも、裏側は白紙・・・
手がかりは消印とその5桁の数字。
でもでも。
その消印のあたりには心当たりが無いんです。
最近、懸賞とかに応募した記憶も無いし。
5桁の数字も何かの会員番号か?
と思って、ポイントカードとか見てみたけど
どれにも該当しないんです。

なんか、気になっちゃってね・・・

もし、何かの当選ハガキだったりしたら
悔しいじゃない!

[840] 逃亡したい Name:nori(の太郎) Date:2006/07/16(日) 13:16 [ 返信 ]
こんにちU^ェ^Uワン
今日もすっげ〜イイ天気。
天気予報外れだぬ。よってお客さんは溢れかえってます。
店内で人酔いしそうだブー。
明日は休みなんだけど予定通り雨になるのかな?
明日も晴れ希望します!
夜中にすっごい雷雨だったんだけど、
皆のトコはどう?
もぐちんはビビりまくって、庭を走り回ってました。
首輪に落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃったよ(>_<)

さて今日は休憩が短いので
この辺でさらばじゃ(^_^)/~~

[839] ちょっと和歌山まで Name:ケロダフトシ Date:2006/07/16(日) 09:43 [ 返信 ]
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

ああ、心臓もつかしら???
キンチョーするぅ〜〜〜。

帰ってきたら、またご報告しますです。
ほな!

[838] ブタもウヌボレれば樹に昇! Name:ラブぃの@携帯 Date:2006/07/15(土) 13:49 [ 返信 ]
はぁ〜?な、タイトルから始まったホワホワ昼休みチウでふ(o^ワ^o))♪♪
仕事場は、すんずすぃ〜!
じゃがしかし・・・(最近使い好き?)私もラブぃです(///∇///)
さぁ〜もう、ひと踏張り(●^∀^●)がんばるぞ〜!
noriちゃんも、ふぁいとぉ〜↑↑↑(◎^∀')b"

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,541件〜1,550件(全2,124件)  150151152153155157158159       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace