49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[857] ほんに・・・雨じゃのぉ〜(笑) Name:SORA Date:2006/07/21(金) 07:44 [ 返信 ]
夏休み初日だっていうのに、雨雨雨・・・です。
子どもたちがウジャウジャしてて、イヤになるぅ〜(゜-Å) ホロリ

昨夜、前夜祭する!って思っていたのに、今日健康診断だ!ってことに気がついたので順延。
(中止ではないところが・・・キャハハ☆)
今朝は食べられないのにお弁当や朝食を作るという試練を乗り越えている最中です。
健康診断が終ったら早速ドカ食いしちゃいそうだぁ〜!!
ちっとも正しい測定になっていないのでは??プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

noriちゃん♡星に願いが叶っちゃいましたねぇ〜♪良かったぁ〜〜♡
オォ〜?またまた氷川くん?イイナァ〜〜〜♡♡王子様のキラキラ笑顔、私も生で見たい!!
歌っている時とMCのギャップがキャワウィ♡だよねぇ。

7月1日に近所に大きな図書館ができたんです。自動検索システムとかなんとかで、コンピューターが本を探してきてくれたり、台の上に乗せるだけで貸し出し操作が完了しちゃうとか、ハイテクずくし。
なんと言っても閲覧室がガラス張りで明るい!天井も高い!椅子が沢山ある!児童室は別に設置されているので静かだし。

昨年は市営プールが新装オープンしたばかり。(多摩川沿いなんだよ〜)
先日早速行って来ましたけど(本来泳がない私。流れるプールで浮いてました)気持ち良かったワァ〜♪

どちらの施設も家からチャリで10分以内の近さ。
今年の夏は読書&プール三昧♪お手軽避暑です。(* ̄m ̄) ププッ

はぁ〜〜おなか空いたよぉ〜〜

[856] 雨じゃの〜・ Name:nori(の太郎) Date:2006/07/20(木) 11:24 [ 返信 ]
こんにちは☆
今日は図書館から書き込みです。
時間制限あるのがツライわ〜。
あと、顔文字ないのもツライわ〜。

今日は雨の中、『氷川きよしコンサートツアー2006』のチケットをGETしに行ってきました。
まず、そのビルの場所がわからず、右往左往。
仕方ないので、掃除をしてる某デパートの店員さんを捕まえて、聞きました。
それでも、わからず、チケ会社へ電話。
そしたら、すぐにわかりました。
最初からこうすれば良かったのよね〜。
そのビルにつくと、すでにオバちゃま軍団が!
『最後尾はどこですか?』って尋ねると、
『私たち、もうチケットもらったわよ〜』って誇らしげ・・・。
慌てて、ビルの中へ入るととっても胡散臭い雰囲気が!
ほんで、エラっぽいおじさんが、ファンの人たち捕まえて
『いい席のチケットをオークションで売れば、儲かる!!』とか色々力説してんの。
チケット扱う会社の人が、そんなこと言ってていいのかん!?
って思ったけど、まぁ素通りして頼まれたぶんのチケットをいただき、怪しげなビルを後にしました。
こんなに早くに行ったのに、チケット確認すると、2階席。
ママンは1階席に座りたくって、noriを派遣したのにね。
でも、2階席の1列目だったので、まぁ良しとしましょう。

駅前大通りのあるビルだったので、駅前の地下Pに駐車したんだけど、
どこに置いたか分かんなくなっちゃって・・・。
もう、泣きそうだったよ〜。
何度も地上に出て確かめて、また降りて。
でも、車は見つからないし。
noriのバモちゃんドコいったのよ〜〜ッ。
顔から滝汗流しながら、歩き回ったnoriでした。
もう一度地上にでると、『第一駐車場』と『第二駐車場』があることに気づきまして・・・。
noriはずっと、第一駐車場を徘徊してたのでありました。
自分の方向音痴ぶりは分かってたけど、これほどまでとはねぇ。
トホホな午前中を過ごしてしまいました・・・。

アイちゃま&みな。ちゃん>
不安な毎日を過ごしてると思います。
これ以上被害が拡大しないことを願うことしかできないけど・・・。
早く、天気が回復することを合わせて願ってます。

SORAさん>
名古屋公演追加されましたね〜。
うれしいッ。
浜松も近いし♪
なんとかシフトを調整してライヴに行くぜい。

あ〜、タイムリミットが近づいてきました。
30分ってあっという間だのん・・・☆

[855] 終了〜〜 Name:SORA Date:2006/07/20(木) 09:34 [ 返信 ]
本日、一学期が終了いたしますぅ〜。
最初のお仕事も終了しましたぁ〜♪
ジジ会の集金も終了しました〜♪
某結婚式の曲も完成、終了しますたぁ〜♪
野球も前半戦終了しましたぁ〜(阪神勝利で終了しましたぁ〜♡)

キッチリ締め切り守りましたぁ〜状態は気持ちいいねぇ〜エヘ☆
と、いうことで今日SORAは夏休み前夜祭しますぅ〜♪

♪武緒♪チャマ>お帰りなさ〜い!!
昨日大阪は雨大丈夫だったみたいですねぇ〜(甲子園は降ってなかった!)
レポレポ、お待ちしておりますぅ〜♡

ほわほわ様>そわそわ様だったんですね?私もでした(笑)
私の心は既に冬!!1月へ飛んでおりますぅ〜〜キャーーー☆\(≧▽≦)/

noriちゃん〜♡名古屋追加だねぇ〜♪星に願いをは叶ったかな??ウフ♡

アイちゃん&みな。ちゃん>本当にすごい被害が出てしまいましたね。
昨日は一日中ニュースをつけっ放しでした。
岡谷の土石流現場は何度も通ったことのある場所なので心が痛みます・・・。

また台風が発生したため、梅雨前線が活発化するとのこと。予断は許せないですね。
っていうかぁ〜〜雨はもうイラン〜〜〜!!!頭、痛い・・・(゜-Å) ホロリ

[854] 行ってきました! Name:ケロダフトシ Date:2006/07/19(水) 23:53 [ 返信 ]
こうも、どんばんは☆
ザ・フェニックスホール、行ってきましたよ。
むちゃくちゃキレイなホールで、「いずみホール」(クラッシック専用ホール)をこじんまりさせた感じかなぁ?
そんなわけで、今日の私は、ホール様にふさわしくなれるよう
ちょっぴりおめかしさんで、スカートばき(ワンピース)にしました!!

そしたらさ〜〜〜、ホールの空調、寒すぎでやんの。
芯から冷えたわよぉ。(T_T)
ライブ終了後、トイレへ駆け込む人の多かったこと。
みんなガマンしてたんだぬー。(しみじみ)

今日は、実妹&KANちゃんファン歴19年のお姉様と一緒に三人で見ました。
ライブ自体はよかったよ!
アゴ→様の手元がよく見える席なんで、8割がた、アゴ→様の美しい指、そしてなめらかな運指ばっか見てたな。

詳細は、おいおいネタヴァレのほうにUPしますわ。
明日、また仕事なもんで、今日は寝ま〜す。
んだば、おやちゅみちゅこ☆

[853] ご心配おかけしております。 Name:みな。 Date:2006/07/19(水) 23:45 [ 返信 ]
こんばんは!
記録的な大雨はようやく今日の午後になって止みました。
でもまた明日の午後から雨が降るみたいです(>_<)
全国ニュースでも地元の天竜川が映し出されていて、危険な状態が続いています。
まだ大きな被害は出ていないので、今後の天気予報から目が離せません。

諏訪では冠水、岡谷や箕輪では土石流で亡くなられた方や行方が分からない方が出ています。
松本方面へ向かう国道も途中で崩落してしまってるし、県内の高速道路はほとんど通行止め。
自然災害の恐ろしさを実感させられます・・・。

島根や京都、福井などでも被害が出ているようです。
これから大雨になる地域もあるようなので、皆様も充分気をつけて下さいね!

大阪ライブも無事終了したようですね〜。
行かれた皆様のレポート、楽しみにしています!!!

[852] 逢いたぃ! Name:Rieko Date:2006/07/19(水) 22:11 [ 返信 ]
逢えない・・・

逢いぃ〜たい!・・・今すぐ、逢いたい!

こんな日に・・・^^;
HYのsongより・・・

アシタモキットズ−ミ−デイタイカラ♪〜

みんなの声、待ってるYo(^^)

おやすみなさぃzzz。oΟ0◯

[851] タッチ!タッチ! Name:Rieko Date:2006/07/19(水) 21:40 [ 返信 ]
ココにタッチ!
って、MOMOにn&iより追加公演が配信・・・
続いてタッチ!
&キャッチ(^^)
受け貯まりましたぁ(^^)

日々気合♡!
響き愛(愛=MOMOAもよろしく^^;)

[850] おうちdeデトックス Name:大汗☆アイ Date:2006/07/19(水) 21:23 [ 返信 ]
こんばんは!
まずは、みな。ちゃん、雨はまだ降ってる?
ホント、川の水、多くなって、濁流がものすごい速さで流れてて怖いよね〜。
今日は無事に定時に帰れましたか???
お互いきをつけようね!

今日は、昼前から雨がやみ、晴れ間も出たりして一安心でした。
でも市内の学校、幼稚園は臨時休校に。
県内では120箇所以上、通行止めの箇所があったらしく、会社でも、そのせいで遅刻する方がおられました。
取引先の人から電話があると「雨の影響はどうですか?」が合言葉。
ニュースでもやってましたが、松江市内は水浸しで、
松江市内には車が入れず、営業の方は大変だったみたい。

今日の晴れ間もつかの間、明日はまた雨になるらしい。
終業式、、、あるのかな?!

で、雨続きで気分も落ち気味ですが、気分転換に最近ハマっていることを。
いまさらながら、半身浴!
お風呂でサウナ状態です(^^)。
まずはゆっくり肩までつかって、体があったまり、毛穴が開いたところで、半身浴ですよ。半身浴!
半身浴のおともは漫画『タッチ』。
毎日、お風呂で2冊ずつ読むのが日課になってます♪

1冊読んで、体を洗って、もう1冊読んで頭を洗って・・・ってしてると
ものすごい量の汗がでるのよね〜。
これが気持ちイイのです!!!
体の中のいらないもの(老廃物)が全〜部出て行ってしまう気がしてイイのです!
心なしか、肌の調子もよいような・・・☆
だって、私、結婚式を控えた大事な体ですもの。( ̄ー ̄)ニヤリッ☆(は?)

大阪ではアンコールの頃でしょうか?
>Riekoさん、ありがとう♡♡♡

[849] キャハハ(^^) Name:Rieko Date:2006/07/19(水) 21:04 [ 返信 ]
そろそろ・・・かなёё?

無事帰宅し、こころ元気に、落ち着いた頃・・・
めちゃくちゃ♡のレポを震えて待つ♡!

ウヌボレ3号より・・・(♡♡)

[848] なんだかココロ騒ぐぅ♡〜 Name:ほわほわ Date:2006/07/19(水) 18:13 [ 返信 ]
うふふっ(^^)
もう、みなさんは会場入りをされ・・・
お留守番チ−ムとおんなじぃ〜
ざわざわ・・・
どきどき・・・
ぎゃ〜の時を過ごしておるのでしょうね(^^)

ではでは・・・
そろそろ・・・
妄想Timeに入るべし(^^)

・・・使いすぎ(ペコリ)

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,531件〜1,540件(全2,124件)  149150151152154156157158       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace