49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[867] 花火大会 Name:清原 Date:2006/07/26(水) 00:17 [ 返信 ]
今年は梅雨明け前の花火大会になりました。
ここK区の今年の花火大会は東京23区の中で
一番に開催されるそうです。
昨日までの天気予報では
開催が危ぶまれていましたが
今日は何とか雨に降られず無事開催されました。

このK区の花火大会は今年で40回目の節目で
なんと、花火で「40」と言う数字を作って
打ち上げたりしたんです。
今の花火って凄いよね!

チョッと風が弱くて時々煙の中に
花火が咲いてしまうこともあったけど
暑くも無く、寒くも無く絶好の花火日和でした。

今度の土曜日は「隅田川」の花火大会です。
こちらはTV放送もされる、盛大な大会です。
残念ながら、我が家から花火は見られませんが
音だけは聞こえるんです。
なので、TVで映像を見ながら、音だけはライヴで楽しんでいます。
若干音は遅れて聞こえますが・・・

音だけ花火・・・といえば
風向きによっては、ディズニー○ンドの花火も
音だけ聞こえる日があります。

アイしゃま>
PCのキーボードが修理ですか。
前にも言ったけど、PCって無いと本当に不便だよね!
ところで「おたふく」は大丈夫そうですか?

[866] キーボードが…。 Name:携帯☆アイ Date:2006/07/25(火) 18:41 [ 返信 ]
おつかれさまで〜す。
今日は携帯からです。
というのも、どうやら、PCのキーボードがダメになったみたい…。
キーを押すと、でたらめな文字が入力されてしまうのよ〜(T_T)。
今日、修理にだしたので、しばらくはPCからのカキコはできないわぁ〜↓。
見るのは全然問題ないんで、メールもOKだけど、返信は携帯からしかできないので、あしからず…。
まったく、私が「動く」と何かが起こる!ジンクスは健在らしい。。。(爆)

>SORAさん
今日、たけすぃが休みだったので、ルイとタクとまた三瓶に行ってきたらしい。
今日はなんと!7匹捕まえたらしいよー(◎-◎)
夏休みだし、家族旅行で三瓶なんてどう?!イヒ☆

>♪武緒♪ちゃま
オリジナルラブネタに反応してくれてうれしかったわ〜。
私、学生時代大ファンだったのよね〜!
ハイ。田島氏にラヴぃでしたん☆
今よりスリムでめちゃくちゃかっこよかったんだから〜!

ミッチーが『月の裏で…』カバーしてたの?
ナイスカバー☆
田島氏は、スガシカオやウルフルズのトータス松本と同級生らしいよ。
ちよっと前に「僕らの音楽」でウルフルズがゲストの時、トータス、スガ、田島、斎藤和義の同級生で、『バンザイ』をコラボしてて、メチャかっこよかったです!

[865] チラッとだけど・・・ Name:SORA Date:2006/07/25(火) 18:09 [ 返信 ]
午後から太陽と正面でお会いできましたわぁ〜♡言ってみるもんです☆

洗濯物が全乾き〜うれひぃ〜っす!(^▽^)v

いつまで続くかなぁ・・・

この前の日曜日は調布の花火大会で今年初の花火を多摩川で見てきましたが、
今日もどこぞであるらしいぃ〜おディトのお2人さん上ばっかり見てるとコケますよ〜〜ん♡♡
しっかり、手をつないで〜〜♪くださいね( ̄ー ̄)☆ニヤリ

私は今週末、八○子の花火大会ですぅ〜盛り上がってくるぞぉ〜\(≧▽≦)/ド〜〜〜ン!!

青空が見えると途端に元気になってしまうSORAでした!
来まくりチヨコで(←かなりムリ?)ごめんなさ〜い!

[864] 太陽と正面でお会いしたい・・・ Name:SORA Date:2006/07/25(火) 08:11 [ 返信 ]
(* ̄m ̄) ププッ、失礼。

皆様おはようございます。植物もいくら水が大切と言えども、これだけ大量ではもうお腹一杯!
根腐れおこしちゃいますよぉ〜〜〜。
ということで、『木』の性質の私も根腐れ状態です。鬱鬱鬱・・・。

アイちゃん、おたふくの進行状況はいかが??今週末はイヨイヨ〜キミニアエルカラ〜♪なんだよね?
いいなぁ〜〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

クワガタ・ネタ。PCにしがみついて読んでいた坊ちゃんが家におります。
「三瓶に行きたいなぁ〜〜でも三瓶ってどこ?」ってね!地図で調べろ!高校生〜〜!
うちの虫小僧は夜な夜な昆虫採集に出かけておりますので・・・そのうち職質されやしないかとママ心配〜(笑)
コクワが欲しいらしいです・・・産地直送お願いします(ウソ☆笑)

ちなみに私現在4匹のカブトを飼育ちう☆なんで私がと思いつつも見捨てらんないわよねぇ。(゜-Å) ホロリ

♪武緒♪チャマ> キャーーー☆\(≧▽≦)/思い出すわぁ〜☆☆
ウッキーモンキーヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪藤モンのごっつあんMVP!(失礼☆)
パパガンバッタよぉ〜〜〜でしたね♪

そして球児VS清原、見ごたえありましたねぇ〜。
球児君の涙(だったと思う!)。いいねぇ〜男のロマンだねぇ〜〜(゜-Å) ホロリ
やっぱ、野球はオモロイ!!
この調子で後半戦勢いをつけて優勝をいただきたい!
今日から天王山ですな。東京は中継ないんですが、しっかり魂で応援します!

[863] 月の裏で会いましょう Name:ケロダフトシ Date:2006/07/24(月) 23:40 [ 返信 ]

オリジナル☆アイちゃま、「サンシャインロマンス」私も好き・好き〜〜〜♡
オリジナルラブは、シングルくらいしか知らなくて、詳しくないんやけどね。((^┰^))ゞ テヘヘ
こないだミッチーのライブに行ったらさ、
ミッチーが「月の裏で会いましょう」をカバーしてくれて、ビクーリしたぁ!!
私、この歌めっちゃ好きなんよ。
ミッチーと田島貴男ってDo世代なんかしら??(’’?ハテ

ちなみに、クワガタと言えば、仮面ライダー「ガタック」が思い出される今日このゴロー。
( ´,_ゝ`)プッ
日曜出勤の日は、なぜか「所さんの目がテン」「ボウケンジャー」「仮面ライダーカブト」を見て、家を出る私なのでした〜。

広島ライブももうすぐやねぇ。
ネタバレBBSへのレポ投稿、お待ちしてまーす♪
よろしうに。m(_ _)m

>アマン・SORAさん
昨日のオールスター、なんか笑けてしもて!!
(*ノw`*)ンププ
藤本ウッキーモンキー君が、MVPなんだもーん♪
いいぞ〜〜!!
そんで、藤川vs清原のガチンコ対決、シビれましたぁ〜〜〜。
ビリビリ☆
あのストレートは見ているだけで、スカッ!!としますね。
YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━AH!!

[862] サンシャインロマンス Name:オリジナル☆アイ Date:2006/07/23(日) 21:58 [ 返信 ]
こんばんは〜!
また夕方から雨降り出しちゃったよ。。。

今日は早朝より、三瓶へクワガタ取りに行ってきました。
三瓶に住んでる義弟がクワガタが取れるスポットを教えてくれて、
前日も、おたふくのタクと私は留守番でたけすぃ、ルイルイ、コウは4匹ゲットして帰ってました。

クヌギの木をキックするとばらばらとクワガタが振ってくるっていうんで、ちょっと見てみたいじゃ〜ん。
朝5時に家を出たんだけど、早くも同じ目的っぽい親子がちらほら。
「今日はあまりいませんよ〜。奥までいったんですが、ダメでした。」
なんて教えてくれたりして。
で、肝心のうちの成果ですが、3匹ゲット!
たけすぃが思い切りキックすると、確かに、ポトって落ちてくるんだけど、
それがどこに落ちたかを探すのが大変なのさ〜。
枯葉や草でどこに落ちたんだかなかなかわからないんだ。これが。

朝の山のキレイな空気を吸って気持ちよかったわ〜。
子供たちも喜んでたしね。

>SORAさん
うちはその逆〜!
ちょっと前に、おたふくが保育園で大流行してる時に、
コウが「首が痛い」っていうから、もしかしておたふく?!
って思って小児科に連れて行ったら、
「あ〜これは寝違いだね〜」って。

で、今回タクポンがその小児科に言った時に、
「寝違いのお兄ちゃんは治ったか?あれはひどい寝違いだったな〜。」
って先生に言われたそうです。(笑)
この先生、いい先生なんだけど、口は悪いのよね〜ヾ(;´▽`A``。

さて、今週金曜日は広島クアトロのライブがあるーーーー♪
4日仕事したら、休みってのもうれしいわ♡
今週もがんばりまっす=3

Today's Song......『いつか見上げた空に』 ORIGINAL LOVE

[861] 知ってる人になりたい・・・ Name:SORA Date:2006/07/22(土) 14:22 [ 返信 ]
だって〜2万円でしょ?モンナシーヌ♪(笑)
私も昼からの時間が寂しいです・・・。
でも!3時から金八先生が始まったんでね♪
今回のシリーズには今をときめく亀梨くんが出ておる!マユゲが濃い!!(笑)ウィウィだじょぉ〜♪

そうだ・・・ミュージカル仕立て?おそろいの衣装作ります?(* ̄m ̄) ププッ

アイチャン>おぉ〜〜おたふくぅ〜〜。潜伏期間は2週間、ヤヴァィじゃん!
でもね、私も水疱瘡にかかったことないらしいんだけど、トン次郎がなった時平気だったよ。タカポンも水疱瘡してないけど移らなかったし。
おたふくもタカポンもトン次郎もやったけど旦那チン☆はうつらなかったんだぁ。
どうやら症状が出なくても免疫ができている場合もあるらしい。体調が落ちたりしてると危ないけどね♪

タカポンの時の思い出話。幼稚園の父親参観の日でした。
朝、寝違えたって片方の首を痛がっていたタカポンの首にシップを貼って登園しました。
夕方熱が出始めて、初めてモシヤ?翌日病院で「おたふくだね」って言われちゃって。
当時の幼稚園の皆様、申し訳ありませんでしたぁ〜〜〜<(_ _)>
でも、湿布が功を奏したのか、タカポンの腫れは酷くなりませんでした。熱も高くならなかったしね♪
アイちゃんの四角い顔は想像つかないわぁ〜ψ(*`ー´)ψウケケ
東京で無事お会いできますように・・・祈ってます☆

♪武緒♪チャマ> あら本当だァ〜(?)短冊のご利益なんでしょうか?シモさん良かったねぇ〜☆

オールスター見ました?球児くん、最高にカッコ良かったよぉ!!
(クルーンの159キロをバシバシ受けた矢野チン☆はもっとカッコよかった!笑)
この勢いで後半戦いきたいですねぇ〜星に願いを☆☆

[860] ♪ああ今日も〜お金をあげちゃった♪ Name:ケロダフトシ Date:2006/07/21(金) 22:44 [ 返信 ]

「つぼみの花咲く時」もいいが、「その日暮らしの貴婦人・モンナシーヌ」が好きなフトシです。
つぼみ役の能世あんなちゃんは、香里奈のお姉ちゃんだ。
「吾輩」が終わってしまって、なんだかお昼がつまらなくなってしまったわ〜。
C= (-。- ) フゥー

アイちゃま、私もおたふくかぜなったことなーい!!
ちなみに、水疱瘡もはしかも百日咳もない。
有名どころでやっとことあるのは、風疹だけですわ。
大人になったら、入院しなアカンくらいキツイって!
アイちゃま、予防接種行ったほうがええんちゃう?
(って、今更遅いか・・・)

アマン・SORAさん、
短冊の威力はよーく分かりましたので、
今年のタイガースは優勝しますよ。きっと。(・m・ )クスッ
「ねぇ」もヒットすることでしょう。
(゜Д゜)!!!まだ予約してなかった。急がなきゃ〜。

[859] 蕾が花 咲く時〜♪ Name:やる気?!☆アイ Date:2006/07/21(金) 20:57 [ 返信 ]
こうなりゃ、ミュージカル仕立てにすっか?!(無理無理!)

は?

こんばんは〜!
ようやく、豪雨の日々から脱出できたような島根です。
長野もひどい災害になったね〜>みな。ちゃん。
とはいうものの、昨夜、国道で土砂崩れが発生し、さらに土砂崩れの危険があるということで、
夕べ遅くから国道が通行止めになってました。

大田〜出雲間の途中は、国道1本しか道路がなくて、
迂回路がない場所での通行止めだったので、
今朝は大田から出雲へ仕事の人、出雲から大田へ仕事へ来る人は大変なことに!!!
うちの部署もM代理も出雲から通ってる人で、通行止め箇所の直前までそのことを知らなくて、
引き返して、すっごく遠回りなルートで会社まで来られました。
うちを出てから2時間以上かかったらしいわ。
まだ復旧のめどがたっていないらしい。。。
週明けには復旧してくれないと、みんな困るよね〜。

我が家でも困ったことが!!!
タクポンが 「おたふくかぜ」 にかかってしまいました。
耳のうしろが両方ひどく腫れております(TT)。
顔が四角くなってる。。。(TT)
うちの子供たちでは初!
まぁ、子供のうちにした方がよい病気ではありますが、(特に男の子はね〜;)
ルイルイも夏休み中だし、この際、3人まとめて「おたふく」になってくれてもいいんだけど、
じゃがしかし!!!
・・・あのぉ〜、来週、金曜日は広島行くことになってるんですけど。。。

行けるのか?!>私

さらに困ったことに、実は私、おたふく未経験なのよね〜。
おたふく処女なのです。(は?!)
私がなったらどうすんだ?
来週金曜日は広島、その次の週は東京なのにぃ〜!
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

タクポンが、おたふくだってわかる前、「のどになんかつまっとる感じがする」
っていっておりましたが、
気のせいか、のどに違和感があるような気がする・・・。(恐怖)
発病するならいまのうちにしてくれーーーーーーー!
マジで!!!

[858] ウソ〜〜ップ! Name:SORA Date:2006/07/21(金) 08:58 [ 返信 ]

それとも「そげキング」??と、昨日買ってきたナスに子どもたちと笑ってしまいました。ウフフ♡

ウソップ=そげキング。マンガ・ワンピースのキャラです。
旦那チン☆は最近そげキングのテーマ曲をうっかり口ずさんでいる時があるほど、我が家ではブームのキャラです。
知らない人はゴメンなさいネタでした♪<(_ _)>☆ペコリン

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,521件〜1,530件(全2,124件)  148149150151153155156157       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace