49888

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[877] きゃーーー Name:ソワソワ@携帯 Date:2006/07/28(金) 13:25 [ 返信 ]
でっぱつねぇ(*^▽^*)
鼻息も荒い私は、アイちゃんのヒップアップを鼻息で上げちゃいまふ↑↑↑(◎^∀')b"ヒップアップ効果を手伝い?
私のソウルは、お尻のポッケに・・・
行ってらっさぁ〜い!

[876] w(@0@)wキャーーーー Name:SORA Date:2006/07/28(金) 13:11 [ 返信 ]
滑り落ちちゃった!!ウソウソ・・・\(≧▽≦)/(爆)
失礼〜レイホ〜〜♡面白すぎる!アイちゃん。

ではお尻のポッケへ・・・クスッ☆(* ̄m ̄)
私ならシカーーリと ケツ圧に耐えられると思いますので、サイドは他の方へお譲りいたしますぅ♡

ではではハートフルな時間を楽しんで来てくださいませ!
(((((((((・ω・。)ノイッテラッシャイ〜〜〜〜

[875] 行ってきます! Name:なにわの日☆アイ Date:2006/07/28(金) 12:46 [ 返信 ]
あちぃ〜(*_*)。
広島に行ってきまっす♪
サイドに2つ、おしりに2つポケットあるから、みんな飛び込んできてね〜(^_-)☆
ポケットが定員オーバーだからって、胸の谷間に飛び込んでも、滑り落ちますので気を付けて!(爆)

[874] 良いね♪ Name:nori(の太郎)@弟ン家 Date:2006/07/28(金) 08:23 [ 返信 ]
おはよんございます〜。
う〜ん、朝からイイ笑顔を拝見しました〜。
疲れた時はあの笑顔に癒されようと思いますうふ♪(* ̄ー ̄)v
みな。ちゃん情報サンクス☆でし。
自分の家からでは見られないのが残念。
早く直れ〜。

東海地方は梅雨明けしたって言わないけど、もうしてるみたいな雰囲気です。
今週は月曜日の午前中に雨がパラパラっとしただけで、ず〜〜〜っと太陽がギラギラしてます。
暑くて、うちのわんこ〜ずもバテバテよ。
さぁ、夏本番。
皆さんもバテないように、水分補給とゆっくり休むことをお忘れなく〜。

[873] 沁み込む、沁み込む!! Name:SORA Date:2006/07/28(金) 07:57 [ 返信 ]
どっかの美容液のようですが・・・

私の心にお2人の笑顔が沁みこんでキター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

潤いお肌・・・ではありませんが(連日の紫外線たっぷり吸収。)心はシッカリ潤いましたぁ〜♪(^▽^)v

ほわほわ様> オホホホ・・・妙な響き愛ですな♡
結構親指にできたマメは物をつかんだりする時に痛いです。邪魔!

のんのんさん> お久しぶり〜〜♪
ユーミン♪ですか!?いいなぁ〜〜今年はどんな仕掛けだったんだろう?
ユーミンの実家で着物の小物を買ったことがある私です。(着物じゃないところがミソ。)(* ̄m ̄) ププッ
ちなみに私はユーミンナンバーで一番!は『卒業写真』です♡

アイちゃん> PC早期復旧を希望〜ぬ♡
ダッテ〜〜〜ネェ〜〜〜〜〜♡♡

n&i欠乏症だった私、今日からタップリ・ドップリ補給できそうですわねぇ〜♡楽しみにしてます!!

アゴ→さん、シモさん、今日も沢山のアカイイトが結ばれますように♡
そして楽しくて温かい時間が過ごせますように(祈)

[872] なごむワぁ〜(*^^*) Name:Rieko Date:2006/07/28(金) 06:56 [ 返信 ]
みなさん!おはようさん!
みな。ちゃんのカキコを朝ёё♡!
さっそく本家へ・・・
うふふっ♡〜なごむワぁ〜〜〜
自然だねぇ!いい笑顔だねぇ!マイルドだねぇ!?

みな。ちゃん(^^)
朝からココロ笑顔になれましたワぁ♪ありがっちょ。

のんのんさん(^^)
繁忙期ご苦労様でした(お疲れサマンサぁ♪)

アイちゃん(^^)
遅くなりましたが(汗・汗)
おたふくは大丈夫ですかぁ!?
その後どうなったのでしょうか・・・
(&キーボード修理チウでしたね)
ネタバレ楽しみにしておりまふv(^^)v

SORAさん(^^)
何気に、あなた様とも響き愛♡!
実は先日、イケヤという大型家具店(千葉にある)に行きTV台を購入してきたのですが
ココの商品はすべて自分で組み立て・・・
で、組み立てて、できたぁ〜と一息ついたら
痛い・・・ぅん?痛い・・・
手のひら、ど真ん中に水ぶくれ(3つ)を作ってしまいました(トホホ)
(↑タオルとか絞れないのよぉ^^;)
親指=手=で、響き愛(^^)

ではでは私のソウルは、あなたのポッケに・・・
身体は仕事場へ・・・(トホホ^^;)

行ってらっさぁ〜い(^^)
行ってきまぁ〜す(^^)

[871] おぉぉぉ!!! Name:みな。 Date:2006/07/28(金) 00:24 [ 返信 ]
こんばんは!
本家のトップページ&biographyのお二人の写真が新しくなってましたよ〜!
自然体な感じですごくいい!!
しばらくお会いできていなかったので、久しぶりに会えたようで嬉しいな〜。

思わずこっちもニコッとしてしまいそうな写真です。

[870] さいたまスーパーアリーナ Name:のんのん携帯 Date:2006/07/27(木) 23:36 [ 返信 ]
皆様こんばんは♪ひさびさのカキコです。なにせ、めちゃ忙しい日々だったもので、なかなか掲示板にもかけず、ネタバレにもかけずにすいましぇーん。今日はユーミンのライブにいってきました。さいたまスーパーアリーナはでかい!音響よい!いつかアゴーさんとシモさんもこの場所で〜と思いをはせてきました。ユーミンのライブは懐かしいナンバーをたくさん歌ってくれ、青春?の日々にタイムスリップしてきました。

[869] 我輩は酔っ払いであるёё!? Name:Rieko Date:2006/07/27(木) 20:57 [ 返信 ]
キャハハ(^^)↑↑↑
お久しブリーフ♡!(ブリーフは刺激的???)

実は、響き愛(♡♡);?
noriちゃんとアイちゃんと『響き愛(^^)』うふふっ♡!
PCの調子がイマイチで・・・^^;(今日まで・・・)
モデムとPCのコンセントの間が不都合(今回で2回目=前回はコ−ドブッチン切れ=2度あることは3度ある???)&新しく購入したが・・・
なんと繋がらん(xx)
Doしてぇ〜〜〜とPC(正確にはKDD◯)会社にTEL(テュル〜ルュ〜ルュ〜)
もひもひ・・・
(その前にもコードを購入したサOラ◯にもTEL=いざとなれば即返品^^)
ふむふむ(耳&耳)・・・サ◯ラ◯
なになに(耳&耳)・・・KDD◯
X(バッテンになっているところ)を解除!
OK!ラジャ(^^)

やっとのこさぁ開通(^^)だYo!

明日は『7/28の日』ウヌボレBBSも盛り上がる↑↑↑(^^)

あななたのウヌボレ℃Upを楽しみに・・・(♡♡)

ラフェットで携帯カチカチ(^^)
7/28(なには)の日を楽しみにチャレンジしたね(^^)
そして、アッケラカーンёё!
1分もぜずにGet・・・“恋の家”も同時(同日)だったもんね^^;
あの時間、あの時から・・・
私のソウルは、あなた様に寄り添っておりまふ・・・(♡♡)

そして&そして・・・
30日も楽しみに(^^)

そして&そして&そして・・・
みんなな持ち寄ったビールと花火と〜この夏の恋の話・・・
持ち寄ってね・・・
を、楽しみに♪〜ミ(花の日)

PS:
28日・・・☆ミに願いを(^^)

もし!もし!移動を終え、こちらを覗いていたならば・・・
ひと月には満たないけど、想いは、ひと月以上の乙女の想いが届きます様に♡!

酔っ払いのカキコ・・・
ごめんね^^;

毎日毎日、原点を忘れずに(^^)

バイチャ♡!
酔っ払いは、退散するYo^^;

[868] 我輩は主婦!! Name:SORA Date:2006/07/26(水) 17:54 [ 返信 ]
ということを思い出させてくれ太陽〜〜〜♪

いや〜〜よく働きました!!(当たり前なんだけどね・・・)
なんでもパリッ!って乾くから、ベランダに網戸まで洗っちゃいましたぁ〜!!
何日ぶりかに紫外線をタップリ吸収した肌・・・ビタミンを補給しなくっちゃ!(笑)

今日はお日様の匂いのするお布団に〜〜
あ〜〜今すぐポスッて顔を埋めてしまいたい〜〜眠たい〜〜
あぁ〜〜〜夕飯作らなくっちゃぁ〜〜。

明日からタカポンは合宿です。(その準備も大変だったぁ〜〜!!)
先日のこと・・・「合宿費、お願いします。」ん??観音崎?テニス部で観音崎??
いつの間にか生物部に移籍していた彼。まぁ、妥当な線ですね。

ということでアイちゃん、昼は磯でシュノーケリング、夜は虫捕りらしいので、とりあえずのところ満足らしいです。三瓶には将来きっと・・・と言っておりました。幾つまで虫捕り小僧する気だ!?

高校の合宿〜いいなぁ〜〜楽しかったよなぁ〜♪青春だよなぁ〜青い春だよぉ〜♪(はぁ?)

皆さんは合宿の思い出なんてあるぅ〜?
私は普段授業に使っている机のベッドに寝たことと、超まずかったカレー(市販のカレールーで、どうしてまずくなるのか?)、近くの銭湯、先生たちとの馬飛び〜〜が楽しかったです!
ちなみに軽音楽部ですた!

さて、主婦に戻らなければ!イヒッ☆ご飯作ってきます〜(今日は五目あんかけヤキソバだ!)

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,511件〜1,520件(全2,124件)  147148149150152154155156       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace