49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[897] 時間差だけど・・・ Name:ほわほわ@今日も携帯(^ェ^;) Date:2006/08/05(土) 21:07 [ 返信 ]
想いは、一緒(o^ワ^o))♪♪
松江への想いも一緒(*^▽^*)
明日は、どちら様も!どちらでも!
ココロ笑顔で★☆(v(^ー^)v)☆★

[896] 明日はいよいよ! Name:おまたせ☆アイ Date:2006/08/05(土) 20:42 [ 返信 ]
祝☆キーボード復活!!!

こんばんは!
今日は大田市民のまつり「天領さん」で、恒例により、会社の団体で踊りに参加してきました。
この暑さの中、ゆかたはきつい!暑い!汗だくになってげっそりです・・・。
あ、でも顔には汗かかないわよ。女優だから!(は?)

明日は松江で水郷祭ですな♪
私はのっぴきならない用がありまして、参加できませんが、
姑をはじめ、友達、弟、、、いろんな人が私の代わりに行ってくれるみたいです♡
きっといいライブになることでしょう!

準備OK!たけすぃの制服のアイロンがけOK!
保育園の持ち物OK!
ってなわけで、私は明日、朝一の飛行機でおでかけしてきま〜す♪

あ、練習不足は否めませんので、フォローよろぴく(^^)v(謎)。

では明日早いので・・・おやすみなさ〜いZZZ。
(眠れるかしらん?)

[895] もう、とっくに・・・♡ Name:SORA Date:2006/08/04(金) 08:16 [ 返信 ]
好きになってますってばぁ〜〜〜♡(* ̄m ̄) ムフ☆

ハイハイ・・・朝からすみません。<(_ _)>

♪武緒♪チャマ、貴女様はアイドルですもん。
私にとっては〜ナンテタッテ・アイドォ〜〜〜♪( ´,_ゝ`)プッ
長距離移動=サラリーマン?想像力貧困でスミマセン。エヘ☆
お仕事!リゲイン飲んで頑張ってねぃ!

シモさん新居からの初ダイアリー更新〜☆
なんかハッチャケてますわよ?ウフフ〜居心地良いってことでしょうねぇ〜♪

アゴ→さんはカット(夏野菜風?)、シモさんは料理?
サッパリ気分でnavy&ivoryのお二人は明日は関空、明後日は島根。
どちらも暑そうですが、きっと大丈夫ネェ?!
いつもと同じ言葉しか言えませんが、アカイイトを沢山〜結んできてくださいね☆
素敵な温かい時間を過ごせますように・・・(祈)

私も明後日、いよいよハムの日!!素敵なアカイイトの縁を感じて参ります〜♡

今日は全国的に真夏日になりそうだとか・・・
熱中症にならぬよう〜エアコンのかけ過ぎでノドを痛めないよう〜(特に歌姫様たち!!)
気をつけましょうネェ〜〜〜☆☆☆

[894] こんばん輪!!(↓パクリでスマソ) Name:ケロダフトシ Date:2006/08/03(木) 23:52 [ 返信 ]

こなさん、みんばんは〜☆
明日のいいともテレホンショッキングゲストは、宇津井健さん。
さ〜て、月曜日は誰に回るのだろぉ???

本日は、仕事でのトラブル発生のため、
急遽日帰り広島してまいりました。
てか、ほんとにタッチしてすぐ会社まで引き返してきた。
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!
会社から目的地(広島市内) タッチ☆ して、
目的地から会社まで、5時間での移動。
分刻みのスケジュールでした。
売れっ子アイドル歌手ですかっ!?>私
おもいっきり疲れた・・・。il||li _| ̄|● il||li
夏休みだけあって、新幹線が家族連れでかなり混んでたし。
お子様方はうるさかったし。Σ(´□`;)ハゥ
遊びで行く遠出はちっとも苦にならんけど、仕事での遠出は、寝れないしさ。(寝過ごしたら、小倉まで行っちゃう!)
でもまぁ、帰りの新幹線に乗るまで広島駅で10分だけ時間あったので、もみじまんじゅう買いました〜♪

[893] こんばん輪! Name:ほわほわ@携帯ですんまSo! Date:2006/08/03(木) 20:57 [ 返信 ]
みなさん(o^ワ^o))お久しぶりです。
みなさん(o^ワ^o))お元気ですか!?
私は変わりなく仕事で・・・
なんで?何故か忙しい夏休みを送っております。
そんな今日、仕事帰りにボス(美容院)のところへ行って来ました(v(^ー^)v)。
『夏野菜カットお願いします』と言う私に
ボス・・・『まな板と包丁とスイカ』!?な、訳ないか(^ェ^A;)j;;
ちょいとだけ伸びた髪を揃えてもらって来ました((*>ω<*)〃

だって、もう少しでハムの日!だもんね(*^▽^*)
楽しみにしております。

おっと・・・美容院のボス!
今週末、松江(宍道湖=しじみ湖)に講習(もちろん先生として)で行かれるらしく、いつものコトですがn&iのライブ&祭りのコトをお知らせしてきました((☆^ー')v
そして陽に焼けたボスからは宮古島の香が・・・
So!ボスは宮古島に今年に入って3度もいっているらしく(もちろん仕事=講習)
これまた宮古島の☆彡が近くて、ぬくい輝きだったぁ〜!とか、生まれて初めてスッポンポンで海に飛び込みたい衝動にかられ泳いできちゃったというボスの話に花が咲き、私の宮古島への想いも膨らむのでした。
ではでは他愛もない近況報告ですたぁ(e'ェ`e))

[892] 無事・身柄確保! Name:SORA Date:2006/08/02(水) 10:43 [ 返信 ]

静〜〜〜〜かに、息を潜めておりましたところカサカサ・・・カサカサ・・・という音。

ヤッターーーー☆\(≧▽≦)/、見ぃ〜〜〜つけた!
一夜のお散歩楽しかったみたいです。(トン次郎の部屋にて発見!)

(* ̄o ̄)=3フゥ

[891] WANTED Name:SORA Date:2006/08/02(水) 09:19 [ 返信 ]
全長7cmのカブトムシ ♂

リビングにて脱走しました・・・Do〜しよぉ〜(゜-Å) ホロリ

[890] MISIA Name:nori(の太郎) Date:2006/08/01(火) 16:17 [ 返信 ]
こんにちU^ェ^Uワン
今日はMISIAライブの為、名古屋に来ています。
久し振りなんで、楽しみ!

[889] 2度あるコトは3度ある(◎^∇^◎) Name:ほわほわ@携帯で、すんまSO! Date:2006/07/31(月) 20:55 [ 返信 ]
こんばんわけぎ!?
我が家の冷蔵庫には小ネギが常備スタンバイ(^ェ^A;)j;;

カゴ→さま☆彡
キリ番ゾロメGetおめでとうございます(*^▽^*)
久々に聴く、あなたさまの声・・・
お元気そうで何よりでふ!おめでとう(o^ワ^o))♪♪
明日からは8月!
あの方も、わたくしも、ひとつ大人になる訳で・・・
私のバヤイ数だけば、引いて活きたい(^ェ^A;)j;;
じゃがしかし・・・
私の想いとは反比例!

どちら様も元気なココロ笑顔で!

わたくし、ちと忙しい8月になりそうで、声が出ん鴨だけど・・・
きっと元気でおるので心配しないでちょ(o^ワ^o))♪♪
ではでは、みなさま!
ココロ笑顔な8月をお過ごし下さいませ・・・。
アゴ→さん!シモさん!みなさん!
お身体ご自愛くださいまへまへ★☆(v(^ー^)v)☆★

[888] またマスク・オブ・ゾロ目ですわね Name:キリ番のプリンセス カゴ→様 Date:2006/07/30(日) 20:43 [ 返信 ]
皆様、ごきげんよう。「888」いただきましたわ。うふふ^-^

全国各地で梅雨明けしたようで、これからますます暑い日が続きそう。皆様どうぞご自愛くださいませね。

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,491件〜1,500件(全2,124件)  145146147148150152153154       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace