49886

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[917] 今日も東京でした。 Name:帰宅しました☆ケロダフトシ Date:2006/08/07(月) 23:40 [ 返信 ]
こなさん、みんばんは〜♪
東京も暑かったが、大阪はさらに蒸し蒸しと・・・(;´▽`A``

昨日、お会いできた皆様、ありがと〜〜〜〜!!
のんのんさん、お会いできると思ってなかったからビックリでした〜。
大阪も日帰り可能な土地と思われます。(・m・ )クスッ
やっぱり泣いたほわほわ様、チャーミング過ぎですYO☆
たーだーしー、シモちゃんが登場した夢は・・・(-""-;)ムム
式から披露宴まで、号(┳◇┳)泣のSORA先生も負けずにチャーミング♪
先生とフトシの歌声が意外に似てたのは、大きなハケーンでしたね。
(ユニゾンがまるで一人で歌ってるようだったわ)
アイちゃま、オサレ番長の名に恥じぬキリリとした和装姿ステキでしたわん♡
アイ言葉は「今日、東京ですよね!」、エエ、肝に銘じておきますとも。
の太郎校長、久しぶりの再会(今年初めて!)だったのに、
そんなことを全く感じさせない、人懐っこさが健在でした。
触れる位置で慎吾ちゃんを見たことは、エエ思い出になったね♪(^^)

そーしーてーーーーーーー
(何回も言っちゃう)
のののお父さん・ツグミちゃん、おめでとうございましたっ☆

合鍵もらえるようになるまで、遊びに行かせてもらいます!(ぉぃ

P.S.「ウキウキウォッチング」は、あんまりにも芸能人がたくさん近くにいたので、変な感じでした〜。
慎吾ちゃんはお疲れっぽかったけど、やっぱかわいくてかっこよかったのだ♡
あと、タモさんはヅラじゃなかったよん。

[916] 今、バモスの中です Name:nori(の太郎) Date:2006/08/07(月) 22:16 [ 返信 ]
はぁ〜、豊橋まで帰ってきました。
途中で充電切れ。
車に乗って速攻バッテリーチャージです。
ホントに楽しかった東京でした。
色んな話はまた後日。
早くだんぼちゃま始め愛娘達に会いたい!
シモさんのようにブチュ〜!!するぜ!
皆、ありがとね。
皆、最高だよ。

[915] もうお家ですよ(回答)。 Name:東京帰り☆アイ Date:2006/08/07(月) 21:10 [ 返信 ]
ただいま!
すでにお風呂にも入って、さっぱりんこのアイです。
さすがに疲れていたのか、品川から羽田までの間、
電車に揺られ、気持ちよく熟睡。
羽田に着いたのも気づかず、あやうく、また品川に引き返すところでした・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ。

東京旅行記はまた後日。
今日は早く寝まーーーすzzz。

追伸:空港では何事も起こりませんでした・・・(TT)アハ、アハ、アハハ・・・。

[914] もう(そろそろ)お家ですよね♪パ−ト2(^^) Name:ず-み-♡ほわほわ Date:2006/08/07(月) 20:26 [ 返信 ]
キャハハ(*^^*)
股股(コマネチぃ〜?)の登場!人気の桃スイーツ♡ほわほわです^^;
はい、今日は休みです@@(in神奈川だけど^^;)
8/7(花)の日を楽しみにぃ〜(してたけどBy隠れBD^^・・・)
(↑別名バナナの日だったらすぃ^^;だからバナナマン登場@@?)

みんなの声♡!
(アゴ→さん&シモさんも^^)
まっちょるYo(^^)

PS:
疲れた身体にムチうつホワホワ(^^)>私ってM?
無事帰路に着かれた事と願う☆ミ

ほんじゃv^^v

[913] もう(そろそろ)お家ですよね♪ Name:SORA Date:2006/08/07(月) 17:58 [ 返信 ]
ジーーーーーーーーーーーーン(゜-Å) ホロリ

アイちゃん、また来てね!!

さっき、サスガにお昼寝しちゃいました。(;´▽`A``
その時の夢に、ぬぁ〜んと!アゴ→さんシモさんが久々に登場してくれますたぁ〜♡イヒッ☆
私がカメラを落としてしまって(←リアル?わかる人にはわかるよね♪)
心配げに覗き込んでくれるシモさん。
大丈夫!大丈夫!!という私からカメラをとり、いきなり分解を始めるアゴ→さん。
「ココを半田でつければ直りますよ。」とおもむろに半田付けをするのですが
(なんで用意されているんだ?ま、夢ですから〜笑)アチィ!なんて言うじゃない〜!!(波田風〜)

思わず手をとり冷やす私・・・白魚のような指に万が一のことがあったら私責任とれませんからぁ〜。
そこで( ̄ー ̄)☆ニヤリ・・・あ、握手久しぶりですねぃ?なんてボケかましてみました、私。
すると横入りでシモさんが、ニッコリ握手〜〜〜エヘ☆

ファンの皆様、ゴメンナサイ〜<(_ _)>願望丸出しの夢でした。

この夢の最大のポイントは握手。
昨日の帰り際にnoriちゃん、♪武緒♪チャマ、アイちゃん、ホワホワ様たちとした握手の温もり、
一人電車の中で寂しくって泣きたくって、でも嬉しくって・・・

なんか子どもの頃夏休み、おばあちゃんの家から帰る時みたいな気分でした。

そして沢山できたnavy&ivoryのお話がくっついて〜
こんな夢になったんでしょうねぇ〜〜〜エヘヘ((^┰^))ゞ

[912] 思い出の喫茶店(?)にいるんですね。。。 Name:また東京ですよね@ほわほわ Date:2006/08/07(月) 16:21 [ 返信 ]
泣かないよ・・・
泣かないってば・・・

また逢えるよね(^^)

その日まで・・・

アイ言葉
『今日、東京ですよね♡!』

[911] 羽田にて Name:今日、東京ですよね☆アイ Date:2006/08/07(月) 16:05 [ 返信 ]
思い出の喫茶店(?)でお茶してます。

一緒にウキウキウォッチングしてくれたみなさん!
後ろ姿が画面に映ったと思われます。
そう!画面左端!ちなみにわたしはキャミ姿、ブルーのカーデのnoriちゃんのとなりよ☆
前から2列目左端の席に三人並んでおりました〜!

あっという間の2日間、楽しい、あったかい2日間でした〜!
ののの氏、姉さんおめでとう!そしてありがとう!
みんなもありがとう!
出会えた奇跡に感謝します。
(その分、いつも別れはつらいけど)
また会おうね☆

愛(合い)言葉は…

今日、東京ですよね!

ばいばい。

[910] 特別出演=活字(桃) Name:桃スイーツ♡ほわほわ Date:2006/08/07(月) 13:19 [ 返信 ]
お昼休みはウキウキウオッチёё〜!
あっちこっちみたけどぉ〜〜〜ёё!
・・・ハケーンならず^^;
(もひかひて・・・ステージ向って左側ёё?)
今日(も)東京ですよね♡〜うふっ!

一声・・・(またかYo^^)
何処までもウヌボレで・・・♡!
何処までも響き愛で・・・♡!
今日のお題は『人気の桃スイーツ』(^^)
桃!MOMO!とリピートする出演者さま、ありがたや♡!
今日もココロ厚い(熱い)わぁ〜

この勢いで(?)例の響き愛も期待致しまふ。。。

[909] ・・・未確認・・・ Name:SORA Date:2006/08/07(月) 12:12 [ 返信 ]
今日東京組の皆さん、まだ見えない〜(TへT)

引き続き、ウキウキ・ウォッチングしまふ♪

[908] 生! Name:nori(の太郎) Date:2006/08/07(月) 10:26 [ 返信 ]
タモリ、タモリ、タモリ〜!
見たよ。
小さっ!

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,471件〜1,480件(全2,124件)  143144145146148150151152       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace