49888

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[927] カンベンしてください〜。 Name:脳機能停止@SORA Date:2006/08/09(水) 09:04 [ 返信 ]

皆さんオハヨウございます♪
お元気にソレゾレのお家からの声に安堵いたしましたぁ。

♪武緒♪チャマ>脳年齢どころか、脳機能停止まで−0年と出てしまいました・・・DO〜しYo!!

今朝も大雨に見舞われたSORA宅前。
と〜と〜今日は駅まで旦那チン☆を送っていくはめに・・・。
ザブザブと旦那チン☆は長靴で出られましたが
私、意地のサンダル(ど〜せ濡れるんだ!!)。
駅でスーツの上に着せたカッパ(←年寄り臭い言い方?)と、革靴に履き替えさせたので長靴を回収して送り出しました。
足元が危ないせいもあるのでね、仕方ないんです。
完全防備の旦那チン☆はサッパリスーツで行きました。が、私傘も虚しく全身びしょ濡れで帰って来ましたのよ。
奥さんの鏡でしょ?でしょ???

連日のプチ洪水、ちょっと頭にきてるので
(だって〜市に言っても止んでから来るんだもん。オバカよねぇ〜〜。)
今日は写真に収めてみました。(水深12センチありました。)
すると早朝にもかかわらず近所の方たちも同じ行動に出てました(笑)
一斉に市に送ったら、きっと対策を講じてくれることでしょう〜♪

[926] ケツ名刺 Name:ケロダフトシ Date:2006/08/08(火) 23:13 [ 返信 ]

SORAさんが「脳年齢90」なんて言うから、
私も気になって調べちゃいました。
ふふふふふふふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
24歳でしたわっ。
見た目はオバチャソだが、イケてるんちゃうん???>私

☆脳の年齢鑑定☆

ま、精神年齢は小学校四年生男子ですけどね!
( ´,_ゝ`)プッ

アイちゃま、ものっすごい詳細レポをありがとー♡
花の48年組3人娘長女のフトシです。
(あと二日だ・・・フハハハハハ)
ツグミちゃんのお色直しのドレスについては書かなくてよかったのかひ?(*^^*)
なんかさ〜、私も名古屋クアトロ行きたくなってきた。
花の48年組3人娘で参戦したいじゃないのよ♪

アマン・SORAさん、そして歌の先生。
フトシは、アーメン学校に10年通っておりましたので、讃美歌は(決して上手じゃないけど)そこそこ歌えるのですよ。
てか、SORAさんに聴かれてたなんて、ハズカシ〜〜!!
(///(エ)///) カーッ
ぜひぜひ、カラオケでコブクロ一緒に歌ってください!!
私も、歌いやすそうなC&A曲を練習してみますので。

ほわほわ様、カードありがとうございました。
早速、組み立てて、ピアノの上に飾らせていただいてまーす♡

[925] あ〜夏休み2006〜いいとも編〜 Name:ウキウキウォッチング☆アイ Date:2006/08/08(火) 21:51 [ 返信 ]
事前に結婚式の翌日は何をしようかと♪武緒♪ちゃま、noriちゃんと話していたんだけど、
♪武緒♪ちゃまが『笑っていいとも!』の観覧希望のハガキを出してくれ、それが見事当選!!!

ま・・・まぢで?!

ってなわけで、行ってきましたよ♪ 新宿アルタ!

出張できた時に、Riekoさんと待ち合わせたのは新宿で、
新宿は経験済みだったんだけど、たしかその時は西口だったんだよね。>Riekoさん。
アルタのある方向に向かい、「歌舞伎町方面」とかいう文字が目に入るたび、
田舎もんの私は、東京アンダーワールドを感じてしまい、ドキドキでした(爆)。

現にアルタ前では、柄の悪そうなお兄ちゃん達がたむろしていたり、キャッチっぽい怪しげなスーツの男達などなど・・・。
田舎ではとうてい目にすることのない光景に正直、ビビッておりました(滝汗)。

でもアルタの大画面見たときは、
「あ〜これ、テレビでみたことある〜〜〜」ってみんなでテンションあがってたけどね(^^;)。

外で待ってる間、「きゃあ」と歓声があがった方向を見ると、
(‘0‘@)ハッ!タモさんだーーーーーーー!
意外とちっちゃ!そんで細っ!
私服も素敵なスーツ姿でしたよん♡

当選ハガキの番号順に呼ばれ、整理券をもらってビルの階段をぞろぞろと進んでいきました。
空調効いてないから、めちゃくちゃ暑い〜〜〜。
待ち時間長すぎで、疲れと暑さで眠くなっちゃいましたよ=3

ようやくスタジオ内へ。奥から奥から詰めてくから、
決して番号がよくなかった私達なのに、結果、前から2列目へ座ることに!!!
きゃーーーーーーー!ステージ近っ!!!
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
喜びを隠せない3人娘なのでした。アハ☆

本番ぎりぎりまで、手拍子や「そうですね!」の練習。
いやでもテンションあがるわ! o(^O^*=*^O^)oワクワク。

いよいよ本番!
うわ〜テレビと同じだよ(当たり前)。
出演者がステージに並ぶと、目の前の芸能人だらけの光景に田舎もんの私は腰が抜けそうでした=3

タモさんはサングラスの奥のちっちゃな目がとっても優しそう。

香取慎吾は、さすがスマップ!キレイな顔立ち〜♡

意外と川ちゃん、かっこいい!こんなに背が高かったんだ〜。

ゴリの「腕毛」すげーーー。髪の毛濃いっ!

勝俣もけっこう年取ってるはずなのに、かわいい顔してんな〜。

千里ちゃん、顔ちっちゃ! まつげ長っ! めちゃくちゃかわいいんじゃん!

黒田さん、素敵〜。足キレイ〜。私もこんな40代目指すわ〜!

などと思いながら見とれておりました。

テレフォンのゲストは金子賢くん。
格闘家転向してからは久々のテレビ出演らしく、かなり緊張したご様子。
実は、私、賢くん、結構好きなのよね〜。
初めての試合もテレビで見ておりましたよ。
Tシャツの上からでも、すごい胸筋だってのがわかったわ〜。
1勝できる日が来るのを応援しております☆

やっぱ、芸能人って、独特のオーラがあるし、かっこいいし、かわいい!
特別な人の世界だな〜って感じたわ・・・。
楽しすぎてあっという間の1時間でした。

放送終了後、飛行機の時間の都合で、私は一足早く♪武緒♪ちゃま、noriちゃんとお別れすることに。
♪武緒♪ちゃま、noriちゃんは遅めのランチへ、私は3太郎へのお土産を買うため、
小田急の9階エスカレーター前という、別れのシチュエーションには似つかわしくない場所でお別れしました(笑)。

最後に「絶対また会おうね」といって見たnoriちゃんの目がウルウルしてるのに気づいてたけど、気づかないふり。
だって、それ指摘したら、きっとnoriちゃんも私もこらえきれなくなりそうだったんだもん(TT)。

♪武緒♪ちゃまが「また島根に遊びに行くね」と言ってくれたときも
かなりやばかったのですが、
エスカレーター前というシチュエーションがそれを耐えさせてくれました(苦笑)。

楽しかった分、別れの時はつらいよね・・・。
「じゃあね♪」と言って、振り返らないよう、おもちゃ売り場へ直行しちゃいました。

SORAさん、Riekoさん、つかの間のウヌボレ1号、2号、3号そろってのウヌボレ話、楽しかったね♪
また今度ゆっくりウヌボレ話できる日が来るのを楽しみにしているね♪

ののの氏、姉さん、楽しい時間を提供してくれて本当にありがとうでした。
これからもお幸せに・・・。

[924] 偉いなぁ〜 Name:SORA Date:2006/08/08(火) 17:09 [ 返信 ]
たいぎぃ〜〜〜アイちゃん♡\(^▽^)
素晴らしい〜レポでし!!

ソウジャッタ〜ソウジャッタ〜〜〜(-∀-。)ぅんぅん、
と脳年齢90歳の私、思い出しながら読ませていただきましたわ☆

お言葉に甘えて、私的レポを足させていただきますと、
私登場〜〜のくだりですが、エスカレーターで2階まで上がりましたら、
その上辺りから聞いた事のある声が響いてきたのでした。(と言っても、天井はとても高いし広いのよ?)
導かれるように階段をエッコラセと昇っていくと
そこにはソファーに並んで座っている花の48年トリオ(?)が♡季節外れの三人官女だわ♪

「ヤッパ、私声でかかったぁ???」のアイちゃんの一言、
それにうなずく私・・・長年の友達に対するような遠慮のない返答になってしまいました・・・ウフ☆失礼〜レイホ〜〜〜♡

私が作らせていただき、そしてお手伝いをお願いしたものの練習のできなかった歌、どこで練習しようかぁ?と思っていたら、そのまま人の往来の激しいその場で練習し始める皆さん。素晴らしい〜心臓ですわよぉ。
「ココのホテルにはもう二度と来ないだろうし〜」を合言葉に
平然と練習を続けさせていただきました。(途中、別のカッポー&親族一同が通ったよね♡)
おかげ様で本番は自我自賛?ですが本当に素晴らしかったんですよーー!作者冥利に尽きます!!
(毎日、録音したものをリピーーート、リピーーートしてます。ウフ♪)

披露宴後アイちゃんのお部屋でRiekoちゃんと3人になった瞬間がありまして、
これぞウヌボレ大魔神揃い踏み〜ドスコイ!的発言に笑った〜笑った〜〜〜〜。

アイちゃんの生着替えショウ〜もイガッタよ♪
そして2次会でのnoriちゃんの衝撃(笑激)の出来事も・・・(詳しくは言えない。)
若いっていいなぁ〜〜〜〜Oo。。( ̄▽ ̄*)ぽあぁん

脳年齢の限界か?あとは更にどなたかへ・・・ヨロシクですぅ〜♡

[923] あ〜夏休み2006(その2) Name:すれ違い☆アイ Date:2006/08/08(火) 16:09 [ 返信 ]
式も滞りなく終わり、いよいよ披露宴。
朝、空港までの車の中で、パンを1個食べたっきりの私はもうお腹ペッコペコ=3
出てくる料理を片っ端から、次から次へと平らげていきましたよ。男前〜!(は?)
だって、すごくおいしかったんだもん♪

披露宴ではSORA先生作の歌を、SORA先生、♪武緒♪ちゃま、noriちゃん、私で歌ったんだけど、
ぶっつけ本番的な感じだったのに、うまくいってよかったよね♪
意外と緊張しない自分が男前でした!(はぁ?!)

で。この歌をいつ歌うんだか、段取りがわかんなくて、
司会者の人がSORAさんに、お色直しが終わったらみたいなことを言ってったので、
お色直しをした姉さんが着席したし、そろそろね〜なんて思っておりました。

すると司会者の人が
「では、本日のメイン・・・」

「メインイベント!?=(お歌の披露)」

と顔を見合わせる私とnoriちゃん・・・。
格闘技じゃないんだから、メインイベントな訳がなく、
「メインディッシュ=ローストビーフ」をシェフがその場で切り分けてくれるって話でした(早とちり)。ヾ(;´▽`A``アセアセ。

とにかく料理がおいしくて、大満足の披露宴でした。
デザートはケーキバイキングだったし!
欲張ってたくさん食べるぞーーーーって張り切ってたんだけど、
デザートの頃には、さすがにお腹いっぱいだったんで、
3個だけにしときましたよ(十分食ってるか=3)。

披露宴が終わり、チェックインしにフロントへ行こうと歩いていると、
おや?!
あ!!!Riekoさんだ〜〜〜♡
「きゃあ♡ Riekoさ〜〜〜ん♡」とまたもテンションあがる私。

二次会までは2時間くらい時間があったので、とりあえず着替え、着替え・・・。
なぜだか、私の部屋が集合場所になって、みんなでぺちゃくちゃ修学旅行のように話したのも楽しかったね♪

二次会はホテル24階のラウンジにて。
夜景がきれいだ〜!都会的〜!とすっかりのぼせてしまいました。アハハ;;;。
二次会にのんのんさんが来られるというのは
事前に聞いてなかったので、びっくり!!!
でも、のんのんさんともようやくお会いできましたね♡
だいじょうぶでしたか?!私。>のんのんさん。

遠くで花火が上がっているのが見えたりして、お酒も入っていい気分♪
ようやくみんなそろって会えた二次会=すっかりオフ会となった二次会。
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

二次会も終わりに近づく頃、携帯には
「水郷祭終わったよ〜」と友達からのメールが・・・。
お義母さんと電話で話しても「すごくよかった〜」ってことで、
いいライブになって、みんなが楽しんで来れてよかったな♪って思いました。
で、「今日、東京ですよね」なんだけど♡♡♡
(レポ?をネタバレにしておきました)

「これって誰がレポすんの?」ってRiekoさんが言ってたけど、
一応、まとめてみました(^^;)。
まとまってんだか、どうなんだか・・・。
あとはフォローよろしく!!!
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ

[922] あ〜夏休み2006 Name:すれ違い☆アイ Date:2006/08/08(火) 15:33 [ 返信 ]
こんにちは〜。さっきまでお昼寝してました。
今週、私は夏休み♪ たいした予定もないのだけれど、
ま、東京行きがこの夏休み一番のイベントだったんで、もうやることやった達成感が・・・(汗)。

で、行ってきました!東京!
単に東京行きたいからって「式には呼んでね〜」な〜んて
以前から、姉さんには無責任に催促しまくってましたが、本当に呼んでくれて、恐縮しております。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
でも本当にありがとう♡

さらに、「式はn&iのライブがある時にね♪」な〜んてことも言ったりしておりましたが(自分勝手)、
まさか、ライブはライブでも、島根であるとはね〜。トホホ。大誤算・・・。
でも、こればっかりは仕方ない、仕方ない。
その分、すっごく楽しい思い出になったよ。

8月6日。朝一の飛行機で東京入り。
すでに伝説と化している、私の乗り物運の悪さをみんなが心配してくれてました(泣笑)。
最近調子いいんだからっ!(^m^ )クスッ。

羽田へ無事に到着すると、式場のあるホテルへ直行!
6月の出張の際に、電車の乗り継ぎはマスター(?)したので、
なんだか余裕の私・・・フッフッフ。
ホテルへ着くと、ホテル内美容室へ直行!!!
なぜなら、私は着物で出席したから♪

いやね、みんなが
「アイちゃまのお洒落期待してるからね〜♪」
な〜んて言うじゃない?!
そりゃあもう、番長としてはオサレ番長冥利に尽きるお言葉ですけれども、
こりゃ、ちょっとやそっとじゃ、番長のプライドが満足せん!!!
いろいろ考えた挙句、一度も手を通したことない、夏着物もあるし、こりゃ、着物しかない!!!ってね。
まさか、島根から来るのに、着物とは誰も思わんだろうし、びっくりさせるにはちょうどいいや!と・・・。

着物に着替えるまでは、みんなに会わないようにしよう・・・と隠密行動をとっていたら、
ばったり、ののの氏に遭遇。
は?アナタ、、、新郎でしょ。今日、主役でしょ?!
こんなとこでプラプラしてていいんかい?!

で、美容室ではののの氏お母様がセット中。
「あら、○○さん、今日は遠いところありがとうね」
お気遣いありがとうございます。
着付け中、♪武緒♪ちゃまから「もう着いてるよ〜」メールが。
う〜ん、でも今は出れない・・・スマン。♪武緒♪ちゃま。

でさ、着付けの時、「ブラも取って下さいね〜」とあまりにあっさり言われ、やや衝撃。
着物の時は下着をつけないのが本当だとは知ってるけど、
今までそうしたことはなかったんでね・・・ちょっと焦ったけど、素直に従いましたよ(^^;)。
しっかし、着物は体に凹凸があると着崩れやすいので、ウエストにタオルを巻かれ、帯を締められると、
え〜っと、私の胸はどこへいったんでしょう?!
普通さ、帯の上に胸のふくらみが乗っかるもんじゃないの?!
見事な「立て板に水」状態でした。(´ヘ`;)とほほ・・。
ま、着崩れは見事にしませんでしたけど!!!(負け惜しみ)

着付けも終わり、荷物を預けていると、
あ!♪武緒♪ちゃまとnoriちゃん発見!!!
noriちゃんとは2年半越しの初対面!
さぞかし感激のご対面となるのかと思いきや、
ぜんぜん、初めて会った気がしない!
「noriちゃ〜〜〜ん♡」
とよく会っている友達に会うときのように手をふったら、
一瞬キョトンとしていたnoriちゃんですが、すぐにわかってくれました♪

初めて会ったnoriちゃんの印象は、とにかく初めてな感じがぜんぜんしなくて、
ま、私は大体が、馴れ馴れしいから(汗)、初対面でも結構平気だったりするんだけど(汗・汗)、
noriちゃんも人懐っこい感じで、最初っからオールOK!みたいな・・・。
私のテンションの高さにビビらんかった?!>noriちゃん。
noriちゃんといえば、ワンコだけど、そのワンコのような愛くるしいnoriちゃんでした♡

花の(?)48年生まれの3人でしゃべくっていると、
階段からあがってきたのは、Mrs.SORAさんではないですか〜♡
「わぁ〜SORAさ〜ん♡」
とさらにテンションが上がる私に「しーーーっ!」ってSORAさん。
相変わらずの声のでかさでごめんなさい(反省)。

そうこうしていると、お支度を終えた姉さんが登場!
キレイ!キレイよ!姉さん!!!
いつのもメガネがなくて、メイクもちがうから、別人のよう!
スリムな体にマーメイドラインのドレスがとってもよく似合ってました☆
本当にキレイだったんだから〜!!!

〜続く〜

[921] お帰りぃ〜(大きな声で(*^▽^*)) Name:昼休み@ほわほわ Date:2006/08/08(火) 13:38 [ 返信 ]
誰に言ってんだ(^ェ^A;)j;;〉自分。
夢のあの人の愛僕!?
まぁまぁ、みんなの声が聞けて一安心(◎^∇^◎)

SORAさん!みなさん!
24Fのラウンジから見た花火はきっと島根の花火よね↑↑((*>∀<)ノ"
何処までも舞い上がるホワホワでした☆彡
では、もうひと踏張り!仕事してきまぁ〜す(o^ワ^o))♪♪

[920] お帰りん♪そして・・・ Name:SORA Date:2006/08/08(火) 07:41 [ 返信 ]
みなさ〜〜ん!!お疲れ〜〜ションでしたぁ。
そして今日から早速お仕事の皆様、ホワホワ様のおっさるとおり台風が来ちゃってますねぃ?
風雨の被害、交通機関の乱れなど、お気をつけくださいませ。
我が家の前は先ほど早速のプチ洪水に見舞われました。
5分ほどでひきましたけど・・・(;´▽`A``

いつもの毎日が始まりますね、元気にいってらっしゃいませ〜☆☆

noriちゃん、先ほど○原市が中継で映ってました。
かなり台風直撃コースらしぃとか?気をつけてねぃ☆
ワンコ'sと熱い接吻(誰かさんたちには負けるけど?ウフ♪)しましたかぁ〜???

♪武緒♪チャマ、初めて聞かせていただきましたが伸びやかな貴女様の歌声、決してダミ声ではありませんでしたわよ!!
私の曲の時よりミサ曲の時の方が数段美しかったですわ♪低く作りすぎました(苦笑)
またご一緒したいですねぇ〜コブクロとかますますハモッテみたくなったわ!(戦うハーモニー〜☆ウフ♪)

えっとね、涙腺は年々ユルユルになってきてますね。(* ̄m ̄) ププッ
エェ〜〜〜??チャーミングですって??ならば四十雀女の武器にしたいと思います(笑)

アイちゃん、お子ちゃんたちとの久々の対面〜Doでしたか?
私は昨日の朝トン次郎のムギューーー攻めに暑苦しいけど、嬉しかったッス!
次の(出張)今日は東京ですね?ではお会いできなさそうで・・・残念だわぁ。

のんのんさん、テーブルがお隣だったので
チョットしかお話できませんでしたけど、のんのんさんの笑顔見られると、なんか〜安心するんですよね♪
またお会いしましょ!!

ホワホワさま♡今日からお仕事!雨よ?雨。
境川泳がなくて済むように祈ってますね♪
暑いので体調に気をつけて!!

台風の影響か、風が強くて昨夜の星空は大変キレイでした。
また、皆さんと同じ時、同じ空気を感じられる場所へ集えるようにと、星に願いを・・・かけました♪

関空でも島根でも沢山のアカイイトが結ばれたようで本当に良かったですね〜♡
花火の中のサイン会。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん、なんかいいなぁ〜♪

[919] 良かった良かった。 Name:ココロ笑顔@ほわほわ Date:2006/08/08(火) 06:21 [ 返信 ]
みなさん!おはようさん。
今朝は、忘れていた風と雨の音で目がさめました。
台風接近チウでしたね・・・。
でも無事帰路に着かれた声を聞けたので少し安心しております。
じゃがしかし・・・台風接近による被害にあわれないことを願っております。
そして、ゆっくり休んで下さいね(●^∀^●))

私は激動の5日蓮勤の始まり・・・
のののさん!ツグミちゃん!そして、みなさんから頂いたパワーで!ココロ笑顔なパワーで行きたいとおもいます(v(^ー^)v)

[918] 待ってたYo! Name:声をありがっちょ@ほわ Date:2006/08/07(月) 23:56 [ 返信 ]
じゃがしかし・・・
まだ、大きな声で『お帰り』とは言えん(*゛υ゛)。oO
小声で『お帰り(*^▽^*』                       おやすみなさい・・・。

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,461件〜1,470件(全2,124件)  142143144145147149150151       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace