49888

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[937] 独り言=私物化Yo!再び^^; Name:熱いぜ♡ほわほわ Date:2006/08/10(木) 20:30 [ 返信 ]
こんな時に、すんまSo^^;

今年の夏休みは昨年と、ちと違っててね^^;
(昨年の今頃は・・・MOMO=軍団=体育祭での練習に明け暮れてたけど=青竜優勝☆ミ)
私的に・・・ハードです。(内面的に^^;)
と、いうのも・・・
MOMOが今年の夏を自分の夢に(目標に)向って進みたい!と
アレやコレやとりビングの壁に課題を(紙を)ペタペタ貼り付け^^;
その一つである(私=母がするべきこと!)MOMOAの部屋にあるキーボードをMOMOの部屋に移し
MOMOの部屋にあった勉強机をMOMOAの部屋へ
そして
MOMOの音楽がしやすい環境を作る事=親バカ^^;(もの作りするには、こだわりがあって大変Yo^^:)
で、7月中には私のすべき事は完了!
(キーボードのイスもギターを支える?ものも用意したさぁ→久々沖縄ふう^^)
で、MOMOは週末だけバイトに入り週中は中途半端にしておった曲作り&ボイトレ(?)
毎日&毎日、歌いこみ(&感情移入ёё?)して
声のデカさも、音響もデカくなり・・・
母>もう、家では練習でけんYo!
スタジオ借りて練習してxx;
と、最近はカラオケに通う日々を送っており&録音をしてはとある所へ、片っ端から送るぞ!と意気込んでおりまふ^^;
そんな中、今日は朝から(AM10:00〜PM8:00)カラオケ!
こんだけ居ても(カラオケ)¥980らすぃ^^;
ほんでもってね!
今、帰り際にカラオケBoxの廊下で『ねぇ』に遭遇したらしく
私にTEL・・・
携帯ごしでしたが『ねぇ』『ねぇ』『ねぇ』をきかせてくれました(♡♡)
こんな親バカ&子バカな夏休みを送っておりまふ^^;

伝えたいコトや伝えなくちゃいけないコトがたくさんあるのに・・・

インストやライブが無くても、こうして日々気合(響き愛)で、がんばっちょるYoёё!

連勤3日目にしてダウンしそうな私^^;
連勤あとには更なるお勤めが・・・夏休み!(家族奉仕=毒)

また元気な声出しにくるけんね(*^^*)

[936] ♡の日ありがとう Name:3hiro Date:2006/08/10(木) 14:40 [ 返信 ]

本部長様、おめでとうございます。

みなさん、ありがとうございます。

[935] ♡の日!みっつの☆の日! Name:給料日の日。ほわほわ Date:2006/08/10(木) 09:00 [ 返信 ]
うふふっ(*^^*)

♪武緒♪ちゃま
お誕生日 おめでとう♡〜
今年1年もステキな年(歳)であります様に・・・
そして今日から始まる1年に(の、間に)♪武緒♪ちゃまとの再会を楽しみに・・・

3hiroさま
お誕生日 おめでとうございます☆ミ
今年1年もステキなNEWS(?のココロ)が飛び込んで(?)舞い込んで来ます様に・・・^^;
笑顔溢れる1年であります様に・・・☆ミ

PS:
じぇらすぃ〜〜〜(♡♡)
アイちゃん!
あなたさまの愛のこだわり(?)感じました。
♪武緒♪ちゃま!みなさまもSo!感じましたわよねёё
(じゃがしかし・・・SORAさんにヒント!数字をёёYo!)

[934] Happy Birhday To・・・ Name:次のぞろ目が怖いSORA Date:2006/08/10(木) 07:28 [ 返信 ]
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆
  ♪武緒♪チャマ&3hiroさん♡

お誕生日おめでとうございます〜〜♡♡

☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆

♡の日生まれのお二人は心もハートフル♡
そしていつも輝いていらっさいますです☆☆
いつまでも そのままで〜〜〜♪ 
変わらずにそのままで〜〜〜♪いてくださいねぃ〜〜♡

[933] ハートの日 Name:nori(の太郎) Date:2006/08/10(木) 07:10 [ 返信 ]
♪武緒♪&3hiroさん、ハートの日おめでとう☆

楽しい1年になりますように。
そして楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなぁ!

[932] ハートの日 Name:トーフの日☆アイ Date:2006/08/10(木) 06:08 [ 返信 ]
花の48年生まれの長女、♪武緒♪ちゃま

HAPPY BIRTHDAY!

マスク・オブ・ゾロ目ですわね・・・。ププッ ( ̄m ̄*)

いい歳になりますように・・・。

[931] おめでとうが言いたくて Name:清原 Date:2006/08/10(木) 00:08 [ 返信 ]
♪武緒♪ちゃま。
お誕生日おめでとうございます。
先日お目にかかった時の
キュートな貴女が忘れられません!
どうかこの一年も
そんなキュートな♪武緒♪ちゃまで有りますように!

3hiroさん。
お誕生日おめでとうございます。
何時お会いしても楽しいお話と、上手な物まね。
又聞かせてくださいね!

連続出演、失礼致しました。

[930] ありがとうが言いたくて Name:清原 Date:2006/08/09(水) 23:53 [ 返信 ]
8月6日。いろんな意味で忘れられない一日になりました。
お式、披露宴に参列くださった皆様。
二次会に参加してくださった皆様。
祝電をお寄せくださった皆様。
お祝メッセージを下さった皆様。
本当に、本当にありがとうございました。
一生心に残る宝物になりました。

皆様から寄せられた「おめでとう」の言葉に恥じない様に幸せな家庭を築いて行きたいと思います。

で、ここからは私「新婦」から見たレポなんぞを。。。

式場を見学に行って予約を入れたのは、去年の11月くらい。そこから式当日まで約10ヶ月ありました。
なので、の〜んびりムードで過ごしていました。
すると、式場から「そろそろ、打ち合わせをしましょう。」と、電話がありまして、改めて慌てる二人。
だって、何にも準備していないんですもの・・・
それが3ヶ月前!
それからは、慌しく衣装を選び、引き出物等を決め、演出やBGMを決め・・・等々日々準備に追われました。

当日。
花嫁は早めに式場入りしてお支度しますよね。
でも。
何を隠そう(って、隠してないけど・・・)起床は8時半!各地からお越しいただく方々は既に出発されている時間ではありませんか!!
そう、花嫁が一番のんびりしてたんです。

物の本に「朝食はしっかり食べていくこと!」と書いて有ったのでしっかりパンを2個完食して出発!
思えばこのパンが当日食べた唯一の食事でした。

お着替えやお支度は思ったほど時間はかかりませんでした。

お式や披露宴は皆さんが書いてくださっていますので、細かい所は省略しますが、とにかく二人でこだわったのが「お食事」だったので、その部分がとても評判良かったのが嬉しかったです。

それと、私の密かなこだわりの中にBGMが有りました。
例えば。
お色直し入場は、SANISAIさんの「ヴァージンロード」。
やはり当日の私の心境に一番近い歌だったので、外せませんでした。
キャンドルサービスの「「メインキャンドル」では、我等がnavy&ivoryの「指輪」。母親への記念品贈呈には「最愛」をそれぞれ使用。やはり、この2曲はメインで使いたかったし!

それと、さりげなくお色直し退場では「星に願いを」byディズニー。にしました。(分かってくれたかな?)

最後の新郎新婦退場は、大好きな映画「サウンド オブ ミュージック」から「全ての山に登れ」を使用。
ここは、これからの自分に言い聞かせるような曲を選択してみました。

そうそう。
お色直し後のお衣装。
ここも、こだわってみました。
それは、、、
navy&ivoryカラーだったのです。
(正確には新郎はシャンパンゴールドなのですが・・・)

それと、ケーキバイキングを新郎新婦がサーブする時間を設けてみました。
だって、じゃないと中々、皆さんとお話する時間が作れないじゃないですか!

とにかく、大変なことも有ったけど、終ってみれば「やってよかった!!」と思える式になりました。

本当に皆さんありがとうございました。
そして改めて
こんな二人ですが、これからもよろしくお願いします。

長くなったので、今日はこの辺で!
って、まだ書くつもりか!?

[929] はっぱの日 Name:このはのこ☆アイ Date:2006/08/09(水) 23:23 [ 返信 ]

こんばんは〜!
相変わらず夏休み中のアイです。
今日は実家の母と松江までランチに行ってきました。
目的はランチのみ、、、。1時間30分以上かけてランチへ行く母娘の食い意地って一体・・・(^^;)。

いやね、去年の海の日にn&iのライブのあと、みんなで食事をしにいったお店があって、(Riekoさん、覚えてる〜?!)
私はそこがいたく気に入ったのだけれど、(料理はおいしいし、お店の雰囲気も抜群!)
その後、なかなか行く機会に恵まれず。。。

だって、やっぱ松江まではちょっと距離があるし、子供連れじゃ行きにくい雰囲気のお店だし・・・。
そのお店を教えてくれた、グルメな友達が
「お昼のお弁当もおいしいよ☆」
と言ってたので、これはいい機会だからと、実家の母と行ってきたというわけです。

いわゆる「松家堂弁当」なんだけど、すっごくおいしかったし、お昼から、なんだかリッチな気分にひたれました(^^)。
画像はお弁当の中身で(微妙にピンボケごめん!)、
その他に、茶碗蒸しとお吸い物、ご飯にお漬物、デザート(すいかと抹茶アイスでした♪)とコーヒーがついてました!
しめて2,100円也。

やっぱ、おいしいもん食べるっていいよね♪
お洒落して出かけて、気の置けない友達とおいしい料理、そこに少しのお酒があれば、もう言うことないわ!
母も気に入ってくれたらしく、大満足のランチタイムでした♪

明日はルイルイと宿題の工作をがんばりまっす=3

[928] 図書館より愛を込めて♪ Name:nori(の太郎) Date:2006/08/09(水) 17:43 [ 返信 ]
こんにちワン。

東京から帰って通常の生活に戻りました。
でも、楽しかったことばかり思い出してはニヤニヤです。

皆のレポを拝見して、そうそう!!って頷いてみたり。
東京のオサレなラウンジであんな衝(笑)撃的なコトをやっちまったコトも思い出のヒトツです。
夏の最大のイベントが終わり、少々腑抜け感もありますが、
ホントに楽しくって最高の思い出ができました。
こんな素敵な時間を与えてくれた、のののさんと清原さんにはめちゃくちゃ感謝しています。

もっとたくさん色んなコトを伝えたいんだけど、何せ時間制限アリなもんで・・・。
今日はこんな感じで、スマソ。

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,451件〜1,460件(全2,124件)  141142143144146148149150       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace