49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[947] キャッホーー\(≧▽≦)/夏休み Name:SORA Date:2006/08/13(日) 05:35 [ 返信 ]
皆さんオハヨウございます〜。
シモさんはおやすみなさ〜いって時間に旦那チン☆を送り出したSORAです♪

いや〜〜懲りないオジサンは山へ柴刈りに行きました。
え?私たちはほったらかし??
イエイエ、何よりの夏休みと一同羽根伸ばし状態ですわぁ〜( ̄ー ̄)☆ニヤリ(悪妻)

昨日タカポンは高校吹奏楽の発表会を見学に行って来ました。
朝10時から夕方6時近くの結果発表まで一日中。
友達でも出ているのかと尋ねても「特に・・・」と言うし。本人吹奏楽部じゃないし(音楽経験なしですし)
うちの学校は11時ごろ出場したらしいんですけどね、ず〜〜っと他の学校の演奏も聴いてたんだよネェ。
なんかすごいエネルギーを感じるんですけど?
そこで「母」はピンときた!もしや・・・( ̄ー ̄)☆ニヤリ
あぁ〜〜いいっすねぇ〜高校生〜青春だなぁ〜エヘ♡

そうナノヨネェ〜最近100均に行っては自分の部屋を改造ちう☆あのムシキングがねぇ〜とは思っていたんだ。
しかも生物部(途中入部のくせに)の次期部長になったとか・・・この世一の無気力男が?信じられん!
と、いくつかの疑問点が解決されちゃうわけです。ウフフ。男の子ってわかりやす〜〜〜♪(^▽^)v
navy&ivoryの歌がバイブルになってるみたいですわよ♡(最近良く聞いてるぅ〜♪)
アゴ→さん、シモさん♡レクチャーよろしくお願いします〜〜♡♡

ちなみに我が校は「金賞」なるものをいただいたそうです。ブラヴォォ〜〜♪

ゾロ目の男子のののさん、お誕生日おめでとうございます〜。
盆と正月と結婚式が一度に来ちゃった感じ?
思い出てんこ盛りですね♪ 愛に溢れた一年になることでしょぉ〜☆☆
イヤ〜〜〜〜〜目出度い!芽出度い!!(←すごい変換)

ほわほわ様、お気持ちお察しいたします(お互いどこまでも悪妻?笑)
でも「いつも」と違う時間を過ごす中で、きっと小さな発見があったりして、楽しい時間もあるかと思いますわ。自分のための「発見」をして帰ってきてくださいね♪
・・・って自分に言い聞かせているかも。へ(*^e^*)へ←鴨!!
お気をつけて〜〜〜〜☆☆

愛チャン♡今年の秋はネイビー??よし!!
ジャケットが欲しかったのよネェ〜じゃったらネイビーにしたら中は?下は?
オススメ教えてぇ〜☆☆(他力本願☆)
でも愛チャンの体型と私の体型では無理があるかも・・・_| ̄|○

♪武緒♪チャマ、マリモ@ゾロの悪そう〜〜な目つきの中にあるオチャメさが、(・∀・)イイ!!
でもそれ以上にグルグルマユゲに目がクラクラ〜イヒッ☆\(≧▽≦)/
小さい文字のコメントに私も同意・・・そげキングに夢中なのは旦那チン☆
チョッパーは欲しい・・・♡
SO!「ワンピース」は家族で楽しめるマンガ(アニメ)なのさぁ〜♪
さぁ!冒険に出るぞぉ!!ってことで、今日はトン次郎とプールのお約束が・・・

ダラリ〜〜ンと家で転がっていたいなぁ〜〜〜(;´▽`A``

[946] 航空安全の日!? Name:弁当作り@ほわほわ Date:2006/08/13(日) 02:32 [ 返信 ]
♪武緒♪ちゃまのお父さまであり!48年組男子!の、のののさん!
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
ご結婚されてからのバースディ如何お過ごしですか!?
大好きな奥様と大好きなお酒と・・・De sky?
笑顔溢れる一年を・・・★☆(v(^ー^)v)☆★

[945] 航空安全の日 Name:ケロダフトシ Date:2006/08/12(土) 22:22 [ 返信 ]
のののお父様、お誕生日おめでとうございまする〜!!
いつもお邪魔虫が泊まりにいって、ゼメン。

うーん、たしかにお盆休みってイランかもなぁ。
どこに行っても人だらけやし、暑いし。
こんな時は、空調効いたオフィスで仕事するに限る。(←ムリしてるなぁ>私)

いやね、今の間ちょっとがんばって、会社に恩を売っといて!
今年もドイツへ一人旅しようかと思ってるのですよ。
(友達は、定住ビザを取得できたらしく、しばらく日本に帰ってこなさそうなんで、焦る必要ないんだけどさ)
前から、○/○〜○/○ の休みが( ゜д゜)ホスィ…と
上司に訴えてるのに、
煮え切らんお返事ばかりが返ってくるぅ〜〜〜〜イライラ。

[944] 私にも「盆休み」の3文字はない! Name:休みもあと1日☆アイ Date:2006/08/12(土) 20:53 [ 返信 ]
盆休みはないが、長期休暇はあるアイです。
改めまして、こんばんは〜!
毎日暑いですね;;;。
土日も含めて9連休中だった私ですが(贅沢〜♪)、
休みも明日一日となりました(TT)。
ホント休みってあっという間!!!

最近では夜が明けるのもちょっと遅くなってきて、
早くも秋の気配を感じております。
この前、広島に行った時に、久しぶりにお気に入りショップを見てまわったんだけれど、
ショップにはすでに秋物の洋服や、靴好きの私の冬の代名詞(?)ブーツが並んでいたりして・・・。

私的に2006F&Wの注目色は、何を隠そう「ネイビー」。
ライブがあったパルコの近くには、私の最愛ブランドの路面店があるのだけど、
そこで、すっごく私好みのシルクサテンのブラウスを見つけたのです。
そのブラウスの色が「ネイビー」だったので、その影響があるのかな?!
が、買い物モードではなかったので、買わずに帰ったんだけどね(^^;)。 

昔だったら、どっかへ行けば、とりあえず「買い物」しとかんと!みたいな感じだったんだけど、
すっかり大人になったせいか(?)、それほど買い物欲がなくなってきたような気がします。
この歳になると、好きなテイストも決まってきているので、
行きつけのショップに行けば事足りるって感じもあるし、
今は、田舎では買えない様なものもネットで買えちゃったりするってものあるしね〜。

雑誌を開けば、秋の靴特集なんかをやっていて、
自分では買えないような高〜い靴(値段のほうね・^_−)を見ているだけでうっとりしてしまう今日この頃です☆。

なんだかどーでもいいことを書き綴ってしまいましたが、
秋の気配を感じるとはいっても、暑さ本番の今日この頃。
食べるもん食べて、しっかり寝て、バテないようにまた来週もがんばろーーーー!

[943] ぱふぅ〜ぱふぅ〜! Name:あぁ〜夏休み@ほわほわ Date:2006/08/12(土) 20:50 [ 返信 ]
私は豆腐屋かぁ!?
ゾウなのかぁ!?
やっとのこさぁ蓮勤が終わり(パートの私はアマちゃんだワ^^;)、ぞっとする濃い夏休みに凸乳する(OДo))前夜祭でふ・・・。

お仕事の方も!お休みの方も!家庭奉公の方も!
ココロ穏やかに『盆』を、お過ごし下さいまし★☆(v(^ー^)v)☆★
わたくしも心穏やかに勤めたいと想いまふ(^ェ^A;)j;;
ではでは、おやすみなさい・・・。
 明日も早いもんで((*>ω<*)〃
PS:
ちと、お休み致しまふ(^ェ^A;)j;;

[942] 私には「盆休み」の3文字はないっ!! Name:ケロダフトシ Date:2006/08/11(金) 20:28 [ 返信 ]
こうも、どんばんは〜。
のんのんさん、おたおめメッセージありがとうございまーす。
実妹も今日コンビニの有線で「ねぇ」に遭遇したそうです♪
のんのんさんはお昼間に遭遇、実妹は夕方に遭遇、
一日で何回もかかってるみたい!
私が遭遇できる日も近いかな?

のののお父様、大変お疲れ様でございました。
ええ、お料理美味しかったでーす。
あのローストビーフ・・・もっと分厚く切ってほしかったぁ。(* ̄m ̄)プッ
そして、明日ですね?(`L_` )ククク

アマン♥SORAさん
ウンウン、しっかり怒れる矢野ちゃんは、男前ですとも♪
ちょっと、審判しっかりしてよー!!(`-´メ) プンプン
なんだよ?試合中寝てたのかよっ!!(`-´メ) プンプン

「素敵マユゲ」=サンジ君も好きですよ。(サンジ君嫌いの女の子はいないと思う)
でもね、ゾロのほうが顔が好みなの〜♡
硬派で短髪なの〜♡
ちなみにチョッパーも好きです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ちなみにウソップは好みではない。(毒)

[941] ねぇ Name:のんのん携帯 Date:2006/08/11(金) 12:20 [ 返信 ]
皆様、こんにちは!今職場の休憩所です。有線で、ねぇをフルにきく事ができました!!わーい。    そして清原さんとのののさん、ご結婚おめでとうございまーす。二次会でずっと逢いたかった、アイちゃまとnoriさんに逢えて嬉しかったです。ももママちゃま、武緒ちゃま、SORAさんとも久々にお話できましたね。武緒ちゃまは昨日がバースディだったのですね。おめでとうございまーす。

[940] そげキング好きです。 Name:その次のぞろ目は飛びますSORA Date:2006/08/11(金) 12:11 [ 返信 ]
そげキングの故郷〜ルラララ〜〜それはキミの心の中さ〜♪

♪武緒♪チャマ、乗っかってみました(笑)
武士道も捨てられませんが、騎士道のサンジ君が好きよ♡レディーには手をあげない男。ウフ♪

それよりも、ここぞという所でシッカリ怒れる男、矢野チン☆がステキング♪
アハハ、すみませ〜〜ん<(_ _)>☆ペコリン。偏ったネタでした。

明日から気の重〜〜〜い、SORA家の夏休みが始まります。
今日はトン次郎と大きな図書館へ行き、
一人遊び用の本をたんまり(10冊含むCD)借りてきましたわ。
ご飯は作ってあげるから、皆勝手に遊んでくれるぅ〜〜??私は殻にこもるからさぁ〜。
ということでサナギから蝶(というより蛾?)に羽化する日まで、皆さんお元気でぇ〜〜 (=^∇^)ノ

心労?の新郎:ののの様、お疲れSummerでした。お食事、大変美味しかったです♪
私の従姉妹が日本酒の利き酒師になりました。全国を飲み歩いているようです。お好きなタイプは辛口?甘口??私は日本酒飲めません〜。
美味しい〜お酒飲んで(ほどほどに。)リフレーーーッシュしてねぃ♪

[939] 新郎の心労 Name:ののの Date:2006/08/10(木) 23:37 [ 返信 ]
結婚式に参列いただいた皆様、二次会に参加いただいた皆様、祝電・お祝いのメッセージを頂きました皆様、誠にありがとうございました。
特に、遠方より駆けつけてくださいました、アイさん、武緒ちゃま、noriさん本当に有難うございました。

式が1時30分と、割と遅い時間帯だった為、新郎は午前中はナにもすること無し。とはいえ、ホテルの部屋に居ても落ち着かず、シャーないので、ホテルの中をウロウロと・・・。会う人会う人に、何やってんのと聞かれてました。(部屋の冷蔵庫のビールに何度手を出そうとしたことか・・・。)
どーでもいいけど、なんで新郎の母親が新郎よりも1時間半も早く、メーク着付けしてるんだ・・・。
新郎は12時入りで、着せ替え時間わずか5分。メークもセットも一切なし。

すぐに隣のスタジオで写真撮影。(撮影するのはなぜか慣れているのだが、撮影される方は得意じゃないものでね。)
その後、親族紹介へ。にしても、新婦側の親族に比べて、身内の少ないこと。同じ苗字は母親だけ。一番近くて、大叔父や従兄弟半。少子化の代表みたいでした。

挙式中は、天井のフレスコ画の天使の隣くらいに魂は飛んでました。(←ちなみに、フレスコ画の作成に1年半かかったそうです。)
ついでに、ガーデンに出たときは、暑いのもあって、記憶が無いような、有るような。まあ、晴れてよかった。
フラワーシャワーとても、気持ち良かったです。

披露宴の席ではだいぶ落ち着き、伝説の八海山でかなり盛り上りました。
あまり演出を考えつかなかったので、料理と酒だけにはこだわってみました。評判が良くてよかったです。

もともと、結婚式をする予定は無かったのですが、昨年実家で友人の結婚式に出たときに、ある人から『カミさんが、結婚式やらなくてもと言っても、ホントはしたいはずだと思う。式しないと一生恨まれるぞ・・・。』と、おどされて、急遽挙式を決定しました。
さて、式場選びとなったとき、一番に思いついたのは、某ネズミのマジックキングダムホテルでしたが、恐ろしいほどの見積もりが・・・。
よくよく考えてみたら、大学時代食べ放題でホテルバイキングを食べ歩いていた記憶を辿り、結局は一番身近な所のホテルに落ち着きました。

ゼ○シィーのDVDで、何故か全国デビュー?したせいか、運命的に引っ張られた様でしたが、やっぱり結婚式をして良かったです。

[938] ロロノア・ゾロ目です Name:ケロダフトシ Date:2006/08/10(木) 21:20 [ 返信 ]
こなさん、みんばんは〜〜〜〜。

年に一度の♡の日。いかがお過ごしですかぁ???
貧乏ヒマなしOLの私は、フツウに仕事してましたぁ。il||li _| ̄|● il||li
しかも、残業でした。(;´д`)トホホ
でも、さっきケーキつついたから、パワー充填完了☆

おたおめメッセージありがとう。
 8/6はお姫様みたいだったツグミちゃん
 トーフの日(花の48年組次女)アイちゃま
 佐藤さんと一緒(花の48年組末娘)の太郎
 次のゾロ目が怖い アマン♥SORAさん
 給料日の日 ほわほわ様
 同じく♡の日 関西ブロック長 3hiroさん
感謝感激ですぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
3hiroさん、杏子姉さん、升君、なっち、もこみちもおめでd。

ロロノア・ゾロ目ということで、
「Mr.ブシドー」そして「マリモヘッド(は?)」のように、おっとこまえな一年を過ごしたいと思います。

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,441件〜1,450件(全2,124件)  140141142143145147148149       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace