49888

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[958] ´´(;´ρ`A)アチィ・・・ Name:nori(の太郎)@弟ン家 Date:2006/08/18(金) 14:55 [ 返信 ]
こんにちU^ェ^U ワン!

暑い、暑い、暑い〜〜〜!!
残暑厳し過ぎやしませんか??

前回のカキコで日曜日から6連勤とか書いてたけど、正しくは火曜日からでした(^-^;
ちょっと脳みそまでバテ気味なのかしら。

何か色々カキコしようと思ってPCを開いたのに、頭がボ〜〜〜ッっとしちゃっていかんわ。
最近、夜咳が酷くて寝不足気味で・・・。
弟の家だけど、このまま昼寝しちゃおうかしらねぇ(笑)

では、皆さんバテないように栄養と睡眠をたっぷりとね〜♪

[957] ちょっと遅めの昼休み! Name:携帯@ほわほわ Date:2006/08/17(木) 14:37 [ 返信 ]
蓮勤は、じっとりと長く・・・
連休は、さっぱりと短く・・・
変わらない毎日がやってきました。

noriちゃん!
蓮勤前の連休!じっくり楽しんで下さいね★☆(v(^ー^)v)☆★

[955] 連休〜(^O^)/ Name:nori(の太郎) Date:2006/08/17(木) 13:21 [ 返信 ]
こんにちU^ェ^Uワン
何だかゴブサタりんこ。
明日と明後日連休になりました〜(^O^)v
連休って響きが嬉しいわ。
明日は姪っ子のお祭りの踊りの練習に付き合って
明後日は姪っ子のピアノ発表会に行く予定なので自分の時間はあるのか、ないのか?
明後日は名古屋に魂を飛ばしつつ姪っ子のピアノを鑑賞したいと思いまふ。

日曜日から久し振りの6連勤…。
最近、3連勤でもヴァテ×2なのに持つかしらね。

ではまた!

noriも『ねぇ』に遭遇したいよ〜(>_<)

[954] 出先より・・・『ねぇ』 Name:移動チウ@ほわほわ Date:2006/08/16(水) 17:46 [ 返信 ]
きゃっほ〜い!!!
『ねぇ』に遭遇だぁ〜いin千葉。

途中からだけど、シモさんの声!アゴ→さんのメロディの世界は、いち♪(音符)耳に飛び込んできただけで、ぬくくとろけまふ(*゛υ゛)。oO

『指輪』に遭遇するまで一年以上かかったのに(e'ェ`e))←まぁ私も出歩るかんかったけど

『アカイイト』が、たくさんたくさん繋がってるってコトよね(*^▽^*)

あぁ〜!逢いたいよぉ〜!

[953] お疲れSummer〜☆ Name:SORA Date:2006/08/15(火) 06:58 [ 返信 ]
岡山・後楽園でのライブ無事大成功〜のようですね☆
「声の楽園」という空間に包まれてみたかったわぁ〜♡Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

ホワホワさま、お帰りなさい〜〜ぃ☆
あの渋滞の帯の中に、貴女様はいらっさったのねぃ??
お疲れさまでしたぁ・・・<(_ _)>

うちは旦那チン☆が一日繰り上げて帰ってきてしまいました。(悪妻)
ま、長野まで呼び出されずに済んで良かったです(笑)
ということで、明日早朝には我が家の夏休み旅行〜@長野に出発いたします。
お土産話(珍道中)を探してきますねぇ〜
では======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪・・・あ、明日ね♪

P.S・・・今朝4時過ぎ、トン次郎がカブト君を発見〜〜!!無事逮捕いたしました。
更に更に重たいオモシを乗せたのは言うまでもありません。(;´▽`A``☆汗

[952] ただいまぁ〜(◎^∇^◎) Name:?@ほわほわ携帯 Date:2006/08/15(火) 01:04 [ 返信 ]
と、言ってもひと呼吸!?だけど・・・(^ェ^A;)j;;
渋滞!渋滞!渋滞〜!給油渋滞( ̄□ ̄|||オイルショ〜ック!という中、強行凸派一泊二日の旅。=墓参り=気持ちが大切よね(^ェ^A;)j;;ということで行って参りますた。
TVでも高速道路の方がガソリンが安いって言うじゃん!
関越の渋滞より並ぶスタンドで給油しながら行ってきますた(^ェ^A;)j;;

朝のニュースにビックラ!関東地方は停電とか・・・!?
関東地方の方、大丈夫だったでしょうか・・・。

岡山では、たくさんのアカイイトとぬくい(熱い)時が流れたコト携帯よりチェケラッチョ☆彡

SORAさぁ〜ん!声は出せんかったけど、ひとりぃ〜じゃないけんねぇ〜(*^▽^*)ココにおるよぉ〜by自宅に到着より↑↑↑(◎^∀')b"
なんだかまだ車に揺られておる感じ<<(ノд<;)>>
まとまりのない声でゴメリンチョ!

お仕事の方も休みの方も家庭奉公の方もライブを終えた方も!?・・・みなさん!身体に留意しお過ごし下さいませ(o^ワ^o))♪

おやすみなさい・・・☆彡

[951] 一人〜〜また一人〜〜♪ Name:SORA Date:2006/08/14(月) 12:44 [ 返信 ]
竹善さんもカバーした『生まれ来る子供たちのために』を口ずさんでみました。

旦那チン☆は山、トン次郎は児童館、タカポンは橋本の実家へ・・・
誰もいない〜〜うれしいやら〜寂しいやら〜〜。

うぉ〜〜〜!!超巨大入道雲が接近チウ☆また雷ゴロゴロかしらぁ?
一人でタオルケットかぶってるのも、また夏休みっぽいと思うのは私だけ??

そうだ・・・のんびりしてる場合じゃない。
脱走カブトを探さなくては・・・(またあの子なのよぉ〜。涙)

noriちゃん〜〜〜♡溜めちゃいかん!溜めちゃ。吐き出すのが一番さぁ〜♪今日のお休みは何してるんだろう〜?ましゃか新幹線に乗ってる??それともワンコ’sと海〜かなぁ??今日も海日和だよねぇ〜♡

清原くん〜ケィキいいなぁ〜〜私も食べたい〜。
旦那チン☆がいないと、いきなり粗食になるSORA家。
今日は何しよう〜??買い物今のうちに行ってきます〜(雷鳴らないうちに・・・汗)

[950] 明日は休みぢゃ〜 Name:nori(の太郎) Date:2006/08/13(日) 21:59 [ 返信 ]
こんばんU^ェ^Uワン
盆暮れ正月GW関係ない生活を始め、数年。
すっかり慣れたとは言えワガママ客増加のこの時期は疲れも倍増です。
今日、孫を連れた(クソ)じじいが来店した時の事。
レジ前でそこら辺りいじくり回す孫に向かって『このお姉ちゃん怖いで触るのやめりん』って人の顔見ながら何度も言ってやがる。
おい、じじい!他人を不愉快にする暇あったら孫の躾ちゃんとしろよ!
と、言いたかったけど素知らぬ顔でレジを続けました。
何言われてもあんたなんか相手にしないわよ!フンッ(`ε´)

グチりカキコになってしまった〜。
ごみんなさいm(_ _)m

先週の今ごろは東京だったんだよね〜。
あ〜、ホントに楽しかったなぁ。
もう一週間なんて早いわ。
次の楽しみの為にも、日々ファイトだわね\(^o^)/

何か、まとまりないカキコになっちゃったね(^_^;)
スマソ。

では、そろそろ風呂入ってきま〜す(^O^)/
じゃね〜♪

[949] リベンジ! Name:清原 Date:2006/08/13(日) 21:48 [ 返信 ]
お式が終って一週間が経ちました。
我が家ではこの一週間「楽しかったね。」が
合言葉のように繰り返されていました。

今日は、品川まで「プーさんと森の夏休み」展に行って来ました。
大きなスクリーンを使っての読み聞かせや、工作コーナーなど夏休みにピッタリのコーナーなどもあり、プ―さんファンにはたまりません!!
特に嬉しかったのは、プ―さんと一緒に写真が撮れる事!

で、夕食は焼肉!!
何しろ、先日の披露宴で、新郎・新婦はほとんど食べれらなかったので(特に新婦は・・・)、今日はリベンジです。
上野駅の近くの焼肉屋さんだったのですが、バイキング形式なんです。とにかくお肉を食べまくりました!!
焼肉屋さんには珍しく、ケーキも4種類ほどですが食べ放題!プリンやアイスクリームやソフトクリームもあって、みんな食べ放題!!
お陰で、かなりご機嫌になりました。

相方より、みなさんオタオメメッセージ有難うございました。と伝言です。
今日は、ちょっと良い気分で何を書き出すか危なそう・・・と言う事で私が代筆させていただきました。

そう言えば。
お式の次の日、私達も用があって新宿に行っていたんです。
そこで何と!
ウキウキウォッチングの放送を終えたタモリさんを発見!
JR構内に向っていました。
花の48年組みが生放送を見終わった直後に、その番組のMCを見かけるなんて、これも「アカイイト」のお導き?!とウヌボレタた私達でしたとさ。

[948] 焼けちゃったよ・・・ Name:SORA Date:2006/08/13(日) 14:26 [ 返信 ]
この夏2回目の思い切り焼きぃ〜〜(そんな言葉ない。)

四十雀過ぎてるのにぃ〜・・・ま、いっか。(ニワトリ以下の脳みそ。)

暑いです・・・熱い。

けど、今日も明日も岡山の方が断然暑いようですね。
予想では36度とか・・・それって人の平均体温ですよねぇ。(私は35度5分だけんども。)
やっぱり私は家でダラリ〜〜ンと過ごしたい。(笑)

そんな岡山・後楽園でのライブ!!
暑さに負けないで、素敵な素敵な時間を過ごしてきてください〜!!
竹善さんも一緒ぉ〜〜アカイイト沢山結んできてねぇ〜「ねぇ」〜〜♪
暑くてもいい〜〜〜ライブ行きたいぃ〜〜(゜-Å) ホロリ

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,431件〜1,440件(全2,124件)  139140141142144146147148       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace