49886

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[978] ひと声だけ・・・ Name:大好きさぁ@ほわほわ Date:2006/08/25(金) 20:11 [ 返信 ]
これから誕生日を迎えるみなさま・・・
そして、迎えられたみなさま・・・

その“時”(今日)をHappyに迎えられる(迎えられた)時がくるでしょう(^^)

ココロから・・・心の影武者さま(?)へ
何気ない(失礼!)メ−ルでもファンは“私”だけにとココロ弾ませ、ときめき『ココロ笑顔』になれるのです。

『ありがとう♡〜』

[977] ピュワピュワリップ(^3^)うるる〜ん♡ Name:穏やか♡ほわほわ Date:2006/08/25(金) 19:56 [ 返信 ]
私のくちびるを奪うのは誰ぇ〜〜〜!!!(はぁ?)
逆立ちして24歳の乙女が発する(ハッスル〜!ハッスル!)言葉じゃないのぉ〜^^;

みなさま♡〜
お祝いの声♪〜ありがっちょ
(↑逆立ちしてもありがっちょ♡〜ёё?大人になれYo^^;汗・汗)

何気なく・・・(?)
生きておる“時”の流れのこの“時”を・・・
わたくしみたいなもんにココロを傾けココロを泊めて下さったみなさま(^^)
本当に本当に・・・ありがっちょ(♡♡)

まだまだ未熟モンの私ですが
『ココロ笑顔』にウヌボレ&テンネンできっとこのまま生きてしまいそうです・・・
が、(じゃがしかし♡〜)
これからもヨロシクお願いいたしまふ♡〜。

思い起こせば(?)
大台に乗ることを恐れジタバタした日々が懐かしくも感じられ・・・
今日は穏やかな、なんて私は幸せモンなんだろうという今日を迎えております。
我が家は、相変わらず変らない今日で・・・
でも、私のココロの中では“大”変化の今日で・・・(歳でしょうか^^;)
変わりない今日だけど、みんなの声でとってもとっても幸せに過ごしております。

ココロを言葉にするのはとても難しいのですが
心を込めて・・・『ありがとう♡〜』

PS:@
ネタバレ=悪女(Rieko♡〜^^キャハ!)
3hiroさん(^^)
あんちゃん(^^)
のんのんさん(^^)
ありがとう♡〜〜〜愛を込めて・・・(^3^)チュ

PS:A
どんな登場にしようかと爆・小心者考えて、このありさま^^;
きっと、根っ子にあるものは変らないの鴨ね(^^)

PS:B
HNが書ききれないと想うので^^;
キッチンよりチキンと@ほわほわ

[976] おめでとぉ〜 Name:清原@携帯 Date:2006/08/25(金) 10:04 [ 返信 ]
母様、お誕生日おめでとぉ〜!
やっと同じ歳になれたのにもう、先にいってしまうのね?!(笑)
この一年も、母様のとびきりの笑顔に沢山会えますように!!

[975] 携帯より(響き)愛をこめて Name:大ボケ☆アイ(反省) Date:2006/08/25(金) 08:41 [ 返信 ]
Riekoさん、お誕生日おめでとう!
母であり、妻であり、店員(?)である前に、
RiekoさんがRiekoさんであるために、『ココロ笑顔』で、いい歳でありますように☆

逆立ちしつつ(笑)、前進あるのみ!!

おめでとう!

[974] おめでとう〜〜〜〜♥ Name:nori(の太郎) Date:2006/08/25(金) 08:21 [ 返信 ]
ほわほわママりん、HAPPY BIRTHDAY!!
いつまでも、キュートでピュアピュアなほわほわ様でいてください♪
今日から始まった新しい1年も、笑顔溢れる日々でありますように・・・。

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

[973] ハピハピ・バ〜スデェ〜♪ Name:SORA Date:2006/08/25(金) 04:54 [ 返信 ]
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆

ホワホワさま
    お誕生日おめでとぉ〜〜♪

いくつになっても、変わらずに
     ピュアな貴女様でいてくださいね♪

これからの一年も 沢山の感動が貴女を包んでくれますように(祈)

☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆

[972] 2年に1度の・・・はずが Name:ケロダフトシ Date:2006/08/24(木) 22:24 [ 返信 ]
27日、映画「UDON」を見に行くことになりました。
一週間に二回も映画見るなんて、この先もうないかも???

☆UDONのHP☆
実妹はユースケ目当て、私はトータス目当てです。
(。-_-。 )ノハイ

[971] 今頃すんまへん・・・ Name:ケロダフトシ Date:2006/08/23(水) 23:35 [ 返信 ]

「指輪」ゴールド認定だったのですねぇ。ってことは10万枚いっちゃいましたかっ!!
(なぜかアルバム扱いだが?)
  ↓

ここをクリックしてね〜☆

今更ながら、おめでとうございま〜〜〜〜〜す♡♡♡

[970] 2年に1度の・・・ Name:ケロダフトシ Date:2006/08/23(水) 22:40 [ 返信 ]
こうも、どんばんは〜☆
担任のケロダです。

今日は、ひっさしぶりに映画を見てきました〜。
(おそらくハウル以来だと思うので、2年ぶりくらい。
ライブは週一ペースだが、映画は二年に一本ペースです。ハイ。)

前々から見るぞー!!と決めていた「日本沈没」。
やっと見れて、ホッとしました。

フィクションだと分かってるけどさ。
全くありえねー!!とも思えなくて、阪神大震災のこともちらっと触れてたし、
胸にズシリときました。
見ごたえあった。名作やわ。ウン。
ダダ泣きするかな?と思ってたけど、悲しいシーンはわりとサラッとしてて、
重すぎないところもよかった。

画面に「島根県三瓶山噴火」とか言う文字が出ると、
アイちゃま無事かなぁ?とか、
SORAさん家は結構高いところだからまだ大丈夫っぽいな、とか、
の太郎ん家は津波がヤヴァイんじゃないか?とか、
大阪は、低いところにあるし、
関空みたいな埋立地なんて、いっちばん先に沈没するだろうから、海外逃亡ムリやーん(TT▽TT)
と想像がふくらみまくりな私でした。

役柄的には、トヨエツと大地真央がオイシイのだが、
草なぎ君とミッチーが悔しいくらいカッコよかったっす♡
一緒に見たご主人様(←ミッチー嫌い)も、「ミッチー、よかったよ!」とおっしゃってました。
ミッチーが珍しく短髪で男っぽくて、あんまり語らなくって、うーんステキでしたぁ。

[969] 夏のあと片づけ Name:SORA Date:2006/08/23(水) 08:35 [ 返信 ]
オハヨウゴザイマ〜ス♪
昨日は久々の取材で学校へ半日行って来ました!
いや〜暑かったぁ〜〜〜(;´▽`A``汗
理科室に子どもが37名大人が7名、実験のため無風状態・・・熱中症になる条件揃ってましたわ。

中学年対象の科学教室で校長先生自ら教鞭を振るってくださいました。
実技では子どもたちの方が上手く、可笑しいけど笑ってはいけない試練が・・・(* ̄m ̄) ププッ
子どもの理科離れが進んでいると言いますので、
こうして各学校に「伝次郎先生」がいてくれると良いな〜って思いましたわ☆
モチロン、子ども以上に私が楽しんできたことはわかっていただけるかと・・・オホホ。

♪武緒♪チャマ> 昨日、そちらは記録的な大雨だったというNEWSを見ましたが、被害はありませんでしたかぃ?
花博は旦那チン☆が添乗で行きましたから(営業マンの切なさ・・・)『花ずきんちゃん』のステッカーが我が家には残っておりますのよ♪
イベントにはキャラクターが付き物ですが、時々選考した人の頭の中をのぞいてみたくなるものって、結構ありますよね(笑・・・毒)

ホワホワさま〜ストレス解消の大掃除、お疲れSummer〜でした♪(^^)v
私は夏旅行のロングドライブで左腕だけ、しっかり焼けてしまいました。スクウェアの時計の痕を残して・・・。
不幸せな左腕・・・って感じ?(笑)

そうなのよ〜お風呂での遭遇はなかなか恥ずかしかったわ♪
意識過剰・・・(〃▽〃)テレテレ☆ウキャ!!

noriちゃん〜☆遅くなりましたがPC復活おめでとぉ〜♪
またまたズンズンとブログの方も更新してくれちゃうのねぃ?楽しみにしておりますYo!

さて、そろそろ新学期の準備をしないと。
まずは雑巾チクチクですわ☆

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,411件〜1,420件(全2,124件)  137138139140142144145146       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace