49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1018] おめでとう Name:清原 Date:2006/09/08(金) 08:42 [ 返信 ]
SORA〜!
お誕生日おめでとう!!
この一年も笑顔と沢山の思い出が出来る年に
なりますように!!

アイしゃまが東京にいらっさる今日
私、島根に向います。。。

[1017] ビバ!クッパ!! Name:nori(の太郎) Date:2006/09/08(金) 08:23 [ 返信 ]
SORAさん、クッパの日
おめでとうございま〜〜す♥♥♥

今年もまた『おめでとう』を言える事、とても嬉しく思います。
来年もその次も・・・、お互いば〜ちゃんになるまでこの関係が続けられたらと願います。

今日は笑顔で過ごせますように♪
明日からも笑顔で過ごせますように♪

nori’s 父ちゃんも61歳おめっとさん!

[1016] 東京よりアイをこめて… Name:会えないけど東京☆アイ Date:2006/09/08(金) 07:10 [ 返信 ]
SORAさん、お誕生日おめでとう♪

これからもがんばりすぎず、SORAさんのやり方で、
人生楽しんでいきましょ☆

ちなみに出張で、東京にきてます!
2か月半前を思い出すわ。イヒ☆

SORAさんの誕生日に、同じ東京の空の下にいることも一つの響き愛ってことで!(笑)

おめでとう!

[1015] 今日は、何の日!うふふっёё。 Name:ほわほわ(^^) Date:2006/09/08(金) 05:35 [ 返信 ]
クッパの日!?(私は焼肉屋さんのクッパかと思ったYo^^;)
楽天家SORAの誕生日!
ウヌボレ2号の誕生日!

うふふっ(^^)
大スシなSORAさんの誕生日♡〜〜〜パチパチ♪

〜♡ SORAさん ♡〜
   お誕生日 おめでとう(^^)

今日から始まる1年、笑顔で包まれます様に♡〜。

(逆立ちしてみるёё!?キャハ。昨日とは違う風景が飛び込んで来る鴨Yo^^;)

[1014] そろそろ禁断症状が・・・ Name:ケロダフトシ Date:2006/09/07(木) 22:04 [ 返信 ]

こうも、どんばんは〜☆彡
担任のケロダ=腹いっぱい=胸いっぱい=フトシです!
今日は、同僚と一緒に、美味いパスタを食って帰ってきました。
生ハム&きのこのクリームソース、最高♥

なんかねー、8月はライブ参戦が少なくて・・・
そろそろ禁断症状が出そうです。
私の場合、ライブが切れると、
老けるっ!!゜+.(゜ロ゜)。+.゜
9月も回数としては、少ないんだが、
恋の家に行けるのが何より楽しみっすよ。
山形・・・未踏の地でしたからなぁ。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

本家のDIARY更新されてましたね♪
私も来週「イルマーレ」見に行きますよん。
実妹が試写会のチケット当てたのだ。(*^-゜)vィェィ♪

[1013] めでたい! Name:ケロダフトシ Date:2006/09/06(水) 21:53 [ 返信 ]
紀子様、おめでとー。
皇室典範はやく改正せぇへんのかなぁ???
そして、そして、KANちゃんのアルバムが、オリコン週間チャートで28位に入りましたっ☆彡
v(≧∇≦)vヤッタ→

>アマン♥SORAさん
ううう、おいたわしや〜〜〜〜。
顎関節症って、昔、森高千里がなったやつでは???
私の幼馴染もなったことあるんですよ。めっちゃ痛いって言ってましたぁ。(TT▽TT)
SORAさんは、すばらしい歌手なのに・・・早くよくなってね♪

あ、SORA家ご親王様もおめでとうございますっ!!

[1012] 祝♡男子 Name:nori(の太郎) Date:2006/09/06(水) 21:48 [ 返信 ]
こんばんU^ェ^U ワン!

今日は朝から紀子様一色ですね〜。
noriは仕事だったので、紀子様がどちらをご出産されたか知ったのは夕方でした。
男の子でも女の子でも無事に産まれてくればOKよ〜♡
だって、生命の誕生は素晴らしい事なんですもの♪

SORAさん>
顎関節症ですか!?
1ヶ月って、あの伝説の『ハムの日』には既に痛みがあったのかしら!?
あの日は感動もあったけど、大笑いも数知れず・・・だったものね。
お大事にしてくださいね〜。

♪武緒♪>
今日、バランスボールにトライしてみたよ。
ボールの上で寝転んで、上体そらしてユラユラしてたら
軽く気持ち悪かった・・・( ̄□||||!!
今日は朝から、頭痛があったからそのせいかも。。。
頭痛がない時にトライしてみるわ〜☆

[1011] 流動食@SORA Name:SORA Date:2006/09/06(水) 13:17 [ 返信 ]
アゴガイタイ→アゴーガイタイ→アゴ→アイタイ・シモサンアイタイ・・・
ウォ〜〜!!!( ̄3 ̄)9!!navy&ivory欠乏症SORAです。スミマセン。

ギャグは置いといて(欠乏症はマヂですが)本当にアゴが痛いんです(苦笑)
先ほど病院にて顎関節症と診断されてきました(゜-Å) ホロリ
実はもう一ヶ月ほど口が開かない、噛むと痛いって症状があったんですけどね。
今日、歯医者さんの定期健診だったわけですが、口が開けられなくて。
「ど〜して、もっと早く来ないの!」って怒られてきました。クスン(涙)

しばらく柔らかい物を食べて、大口で笑わないでね、と注意されてきました。失礼な・・・こんなにラブリーなオチョボ口なのに。(ウソ☆)

昨日はタカポンの自転車が盗まれちゃうし、私の治療費がかかって・・・と踏んだり蹴ったり!です。
しかも雨だし・・・ウツ〜〜〜〜↓↓。

そんなウツ〜気分を吹っ飛ばしてくれた(のか?)紀子様のご出産ニュース。おめでとうございます。
あ!うちの親王もお誕生日なんだったぁ〜エヘ♪
ということで、これより唐揚げさんの下ごしらえしてきます〜♡(自分食べらんないけど。フン!!)

愛チャン>カラス〜〜!面白いよね♪それは♪武緒♪チャマの言うとおり、自分自身と戦っていたんだろうねぇ。\(≧▽≦)/
カラスは黄色い袋ならゴミがわからない!ということですが、
ちなみにこの近所のカラスは既に学習してしまい
ゴミを荒らしてくれちゃってますよ。
木の実を高い所から落として割って食べるとか、頭の良い〜イメージのカラスですけど、
頭がいいんだか、悪いんだか・・・ですね。ウフフ♡

♪武緒♪チャマ>SO!その窪みがラブリーなのよ♡
そしてソコカラ顔だけ伸ばしてキョロキョロ・・・可愛いっす!
雨の中、このプランターは濡れませんので、先ほど浴びにきてましたわ♡
結構、メンテナンスに気を遣ってあげているんですのよ♪

[1010] 本当の力・・・(色々な意味で) Name:ももの母 Date:2006/09/06(水) 08:53 [ 返信 ]
只今、紀子さまが“男の子”を出産されました(^^)

おめでとう!
    ありがとう!

[1009] 読書の秋 Name:ケロダフトシ Date:2006/09/05(火) 21:52 [ 返信 ]
こなさん、みんばんは〜☆彡
ここんとこ、「いいとも!」テレホンショッキングのゲストが、私好みすぎて・・・うれしい限りです。
明日は、トータス氏よ♡
予約の準備万端だす。(*^-゜)vィェィ♪

大阪でも、すこーしずつ秋めいてきました。
ちょっくら「読書の秋」決め込んで、今更ながら「東京タワー」なんぞ読んでます。
まだ、半分だけど。
かる〜いエッセイなんかは、ちょこちょこ読むんだけどね。
ガッツリ読書となると「バトルロワイヤル」/高見広春 以来ですわ。( ´,_ゝ`)プッ
本を持っていた両腕がちょいとダルイです。肩こりもおこってるし。
あ〜、歳ですなぁ。ヤダヤダ!

>アマン♥SORAさん
スズメの砂浴び!私も見ましたよ。
こないだ、両親とフレンチを食べに行ったら、レストランの中庭(?)で、スズメが砂浴びしてました。
どんどん穴が深くなって、顔だけ出してて、かわいらしかったです。

>アイちゃま
で、何のファンデ使ってるん???
(='m') ウププ
カラスは、自分に向ってキックしてくる黒い鳥がいるので、負けじと反撃してたのかもよ?

>の太郎
バランスボールの効果はどう?
秋・冬は、脂肪のつきやすい季節やから、お互い気をつけねばね。

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,371件〜1,380件(全2,124件)  133134135136138140141142       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace