49883

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1028] 雨女 Name:SORA Date:2006/09/11(月) 12:25 [ 返信 ]
今朝方の雷には驚きました〜
ビックリクリクリ・クリックリ♪w(@0@)wと起きました
↑アゴ→さんのパクリ☆<(_ _)>ペコリン。
雨もすごくって湿気も多くって、ムシムシ〜っと暑くて、頭も痛くって、かなり気分悪かったです。

が、家族が出かける頃には晴れ間も出てきて〜良かったわ♡

と、この後午後からトン次郎の参観日で学校へ行くんですけどね、
かなり重たい〜〜雲が垂れ込めております。降るの?

昨夜はご飯を食べ終わるとたまらず眠気が・・・なので一旦寝てしまい、9時半!ちゃんと起きて聴きました♪
シモさんもアゴ→さんも、とってもリラ〜〜ックスした雰囲気が伝わってきましたYo〜♡
おかげ様で『ねぇ』も聴けました〜〜が!!ノイズがすごかったのと、
前回有線で聴いたときはお風呂の中で、カポ〜〜ン♪という音も混じっておりましたから
早くクリアな音で、ゆっくりタップリ聴きたいわ〜♡

♪武緒♪チャマ> 既にケィキは影も形もなくなってしまいました。
自分で言うのもなんですけどね、今回のはクリームも軽くてスポンジもいい感じ!だったんで、
おかわり君!が続出。
完成までに1時間半かかったものが、わずか15分ほどで消えました。_| ̄|○ガックリ
やっぱり、ケィキは作ってもらいたい・・・。
BS!チェキラしますねぇ〜。また詳細がわかりましたら是非教えてください〜(相変わらずの他力本願☆)

あ・・・降ってきた(゜-Å) ホロリ

仕方ない、歩くか。======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

[1027] 皆様こんばんは Name:のんのん携帯 Date:2006/09/10(日) 18:40 [ 返信 ]
おひさしぶりぶりの書き込みっす。携帯からだから読みづらくてごめんなちゃいです。アイちゃま、伊勢丹探せなかったのですね?そー、アルタのならびなんですわ。アルタから5〜6分てとこでしょうか?そしてねぇのジャケットは私もみたとき、伊勢丹ショッピングバックを思い出しました。マクミランなんとかっていうチェックの名前だそうです。アゴーさんの好きなブラックウォッチはメンズ館のショッピングバックの柄ですし。       武緒ちゃま、BS映ります!みてみますね〜。

[1026] 熱風に吹かれて2006 Name:ケロダフトシ Date:2006/09/10(日) 16:49 [ 返信 ]
こうも、どんにちは☆
担任のケロダ=未来への帰り道=フトシです。
昨日は、最高気温35度の中、万博公園へお出かけしてまいりました。
「風に吹かれて2006」、今年もこのイベントがやってキタ―――――(゜∀゜)――――――→

なんしか、内容の濃ゆいライブでございました。
サプライズゲストとして、スキマ・大橋君や、HOME MADE 家族も登場して、大盛り上がり♪
(今年は、愛知県びいきっすか?)
小渕・黒田・大橋・松たか子 の四人 + 塩谷さんのピアノ一本で聴かせてくれた「ボクノート」・・・感動したわぁ(T_T)
皆さん、すばらしい歌唱力の方ばかりで、コブクロちゃんもまた、ゲストに引っぱり上げられてたのかなぁという感じでした。

昨日のライブは、コビィのお母様も見にいらしてたみたいでした☆
ステージ上のコビィが「ほら!あそこにきてます。」って、指差したところには、確かに一番星が輝いていました。
(前日の9/8が命日なのよ)

心地よい疲れで、昨日はぐっすり眠れましたわ。

11月にBS2でこのライブの模様が放送されるそうです。
BS映る方は、ぜひぜひご覧くださいまし♪
歌がすんごくいいから!

>アマン♥SORAさん
チョコケイキ・・・美味しそう。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
私も小枝大好きです。
貼り付けるのが面倒でしたら、底に敷き詰めていただいても構いません。(溶けちゃうか!)

りみ姉さんも昨日ご出演されてましたが、そりゃあもうすばらしい歌声でした。
「さようなら ありがとう〜天の風」、涙出ました。

>アイちゃま
東京出張、お疲れちゃん!
伊勢丹ってどこにあるん???(私も知らんわぁ)
東京ってどこもかしこも広いし、人があふれてて、歩くのが非常に困難(T_T)
旅行に行くには大好きなところだが、ここに住むのはムリだな〜と思っちゃう。

[1025] 自分のため!? Name:SORA Date:2006/09/10(日) 16:26 [ 返信 ]

ウホホ〜イ♪できました!
今回はタカポンのリクエストチョコタイプ。
周りに「小枝」を一本、一本・・・貼り付けて〜〜全部で66本使いました。
やめりゃ〜良かった・・・と肩の凝りをなでております。
途中、やめようかと思った瞬間、自分が食べたい!って思ったので、やり遂げることができました。(悪母)

アイちゃんのサンマが妙に食べたい気分です。
(手に付いたクリームとかチョコとかなめていたから、
 なんかショッパイものが食べたひの・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ジュル。

今日は夜FM東京をチェケラ!しなきゃだけど、疲れちゃった・・・
(朝も早かったから・・・懲りないオジサン山へ柴刈りに・・・。
予約しなきゃだわ〜〜〜♡♡(最近ラヂオがみんな入んなくなっちゃったのよねぇ。JR工事のせい??)

[1024] Rieko♡〜さん! Name:すれ違い☆アイ Date:2006/09/09(土) 21:35 [ 返信 ]
なので、今回はアイスティーにしてみました(笑)。
研修の日の朝、Riekoさんがくれたメールにガックリ!

「急遽、お台場で公開録音だって!」

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!前日にあったら行けたのにぃ〜!
今年2度目のすれ違い・・・。
その日、私は最終の飛行機で帰らなければならなかったのよね〜(号泣)。
羽田発出雲行きの最終便は18時25分。

どう転んでも二人、会える手段はないけれど〜〜〜(TT)♪。

自分の間の悪さに笑うしかなかったわ・・・。アハハ(泣笑)。。。

ていうか、私、出張(研修)で東京いったんですけど、念のため。

前回の研修の延長の研修で、有価証券管理システムを提供してくれている
証券会社の研修だったんだけど、前回は『基礎編』、今回は『実践編』って感じだったんで、
私以外は、結構うちの上司、もしくはそれ以上の感じのおじ様方が多くて、
なんか私、、、場違い?!?!みたいな感じでした。

名刺忘れていくし(爆)!!!(出張っていうことも忘れてたんじゃないか?・疑惑)

研修自体は、なかなかおもしろくてためになったんだけど(本当よ)、
講師の人見て、「この人、部下と不倫してそう〜」と勝手な想像を膨らませたり、
隣の席のおじさんの鼻息が荒いのが気になったりしていた私でした(笑)。
いや、まじめに研修受けたんだって!!!

[1023] 今日、東京ですよね! Name:Rieko♡〜 Date:2006/09/09(土) 20:41 [ 返信 ]
・・・はい(東京です!)今日は太田で秋刀魚の香りと家族の笑い声の中、ゆっくりしておるアイ!なのですね♡!
アイちゃん、お帰り(^^)
東京はザワザワ・・・
人はウジャウジャ・・・
BGMもガャンガャン・・・
歩く早さも違うだろうなぁ〜〜〜
でも、東京育ちの私は、そんなザワザワしておる(活気のある!変化のある!?誤魔化しのきく??)東京が大好き♡〜>By下町。
人情厚いところもありまっせ^^;>私は気持ち山の手(線)育ちですけど・・・オホホ=3
羽田では、いつもの喫茶店(知る人ぞ知る名店?コ−ヒ−薄いよね^^;)
なんど繰り返しても時間差(時空を飛び越える!進化の砲物!?)はココロ(心)キュンとなります^^;
次はニアミスを乗り越えてでも(企んででも?偶然!必然を)叶えたいですね♡!
これに懲りず(研修じゃろが^^;)東京へお越しくださいね(^^)

[1022] 秋の味覚 Name:食べすぎ☆アイ Date:2006/09/09(土) 19:38 [ 返信 ]

こんばんは〜!
東京帰りのアイですvv。
今日は、実家で秋刀魚をたくさんもらったので、
ガレージで(雨が降ってたため)、「秋刀魚パーティー」をしました。
炭火で焼いた秋刀魚は美味☆!。
やっぱ、秋の味覚よね〜(ヨダレ)。
匂いをみんなにお届けできないのが残念よ。

帰ってきて、HPをみたらば、写真がいっぱいUPされてて、うれすぃーーーー♡
広島のライブの写真に自分が写っていないかとさがしてみたり、
水郷祭の写真を見て、行った気になったり・・・フフフ。
来週は、『恋の家2006』、再来週は『ねぇ』発売とイベントが続くね〜♪。
楽しみにしております(^^)。

で、東京ですが、この短期間の間にまさか3回も東京へ行くことになるとは自分でもびっくり!
今回は前泊だったので、あまりゆっくりする時間がなかったんだけどね〜。
「もう、東京にも慣れたわ!」
な〜んて余裕だったんだけど、実際は、プチハプニング続出って感じで、
出発前の余裕はどこへやら・・・って感じだったわ。

夕方、東京へ着いて、まずは3太郎に頼まれたお土産を買っておこうと新宿へ。
前回、出張で来た時と同じホテルだし、Riekoさんと待ち合わせたのも新宿だったし、
余裕で新宿へ出れると思っていたらば、
路線を間違え、焦る焦る。。。

すぐさま携帯で調べたところ、某駅で山手線に乗り換えればイイということがわかり、某駅で下車。
乗り換えたかったのに、なぜか地上に出てしまった私。(´ヘ`;)とほほ・・。

しかたなく地上から駅を目指して歩くことに。
歩いていると、目の前をものすごい形相をして早足でこちらに向かってくる女性が一人。
何、何〜とびびっていると、
その女性を追いかけてくるもう一人の女性。

「ちょっ!待てよ〜〜〜!!!」

何〜?ヤバイ雰囲気じゃない?!と思いつつも、
「ちょ、待てよ」ってホリのキムタクかよ!と突っ込む冷静な自分もいたり・・・(笑)。

追いかけてきた女性は、逃げる女性の腕をつかみ、
「てめぇ、訴えてやるからな!」
などと、かなりの険悪ムードでしたん。
あ〜怖かった=3

そんなこんなで、新宿へは無事に着き、3太郎のお土産も買って、
私が行きたかった場所は、伊勢丹。
伊勢丹の靴売り場に行きたかったのよね〜。
が、伊勢丹が見つからない・・・。
歩けど歩けど、見つからないし、閉店時間はせまるしで、泣く泣くあきらめました・・・(TT)。
伊勢丹ってどこにあるん?!

伊勢丹はあきらめ、今度はルミネへ。
事前に調べたところ、ルミネは、私のお気に入りショップだらけだということがわかっていたので、
これまた楽しみにしていたのでした。
「お気に入り」といっても、島根にはルミネの中に入っているショップがあるはずもなく、
憧れショップとでもいいましょうか・・・ウフ♡。

今回は一人だし、買い物しまくるぞーーーーと意気込んでいたものの、
なんか、憧れショップに入っただけで興奮してしまい、
物がたくさんありすぎるし、人もたくさんいすぎるしで、何を買ってよいのだかわかんなくなってしまった。
本当はブーツが欲しかったんだけど、結局パンプスを買って帰りました。

ルミネも1と2を行ったり来たり。そうしているうちに、自分がどっちにいるのかわからんくなって、
エスカレーターの場所がわからず、同じフロアをぐるぐる回っていたり(汗)、
とにかく歩いた、歩いた!お陰で今日は筋肉痛です(若い〜!・は?)。

数回東京へ行ってわかったこと。

東京へ行くと痩せる!

多分、普段より歩くからだと思うんだけど。
いかに普段、自分が歩いていないかを思いしったわ。
ダイエットには東京ってことで!

[1021] ヨッ!真打登場! Name:SORA Date:2006/09/09(土) 19:19 [ 返信 ]
ケロダ・フトシ@♪武緒♪チャマ、どうもありがとう〜♪
noriちゃんと3人で、ドラえもんの誕生日お祝いするんだもんねぇ〜♪
♪武緒♪チャマも、きっとキャワウィ〜♡なオバァちゃんになることでしょう☆楽しみだわぁ〜♡♡

私が永遠の少年ですか?恥ずかしいですYo〜(〃▽〃)テレテレ

って、男ですか?(笑)

今日、MF21で夏変り身さん(←『夏川りみ』と続けて変換したらこうなった!笑)が
小渕さんがお作りになった曲を歌ってらっしゃいました♡
お母さんだったら・・・というエピソードをお聞きしたので、思わず涙でした。(゜-Å) ジ〜〜〜ン。
小渕さんらしく沖縄のテイストも含んでいた感じで、素敵な曲でしたわ♪

[1020] ふふふ、大女優は最後に登場さ! Name:ケロダフトシ Date:2006/09/08(金) 23:40 [ 返信 ]

↑などと、遅くなった言い訳をしてみる。

それでは、仕切りなおしまして!!

お歌の先生、アマン♥SORAさん
お誕生日おめでとうございます☆

9/8にギリギリ間に合ったぁ〜〜〜〜。C=(^◇^ ; ホッ
落ち着きのないサルですみませんです。m(_ _)m

そして、おいくつになられたのでしょうか? (ぉぃ
んなこたぁ、どーだっていい。 (いいのか?
SORAさんとの太郎とフトシで、2112年9月3日 3ババでドラえもんの誕生を見守りましょうぞ♪ (お約束

SORAさんは私の憧れのお姉様ですよ。
なんたって、キヨ&ソラの作曲担当、フトシたちの歌唱指導の先生であり、永遠の少年(は?)。

「永遠の少年」といえばですねぇ、
「GLAYのジロウ先生」
「コブクロのちっさいほう」
そして、☆★「アマン♥SORAさん」★☆
世の中にこの三人しかいないと思われます。
万が一、四人目をハケーンした際は、またご報告します。

[1019] 心からありがとう♡ Name:SORA Date:2006/09/08(金) 11:54 [ 返信 ]
皆さん、沢山の「おめでとう〜♪」を、どうもありがとうございます♡

家族は誰も言ってくれなくて、ちょっと不機嫌ジェニーでしたけど(は?)
皆さんのおかげで天にも昇る心境です♪

あいにくの雨で湿気でベタ〜〜っとしてるけど、心の中はスッキリ☆ピーカン元気!です(^▽^)ノ

ホワホワさま♡逆立ちしたら未成年になってしまうのですが・・・(汗)精神年齢的にはピッタリですけど♪
これからも変わらず楽天家街道まっしぐらに生きたいと思います。呆れないで付き合ってくださいね♪
どうも、ありがとう♡

アイちゃん♡w(@0@)w東京〜にいるんde sky?
ハィ、あの日、あの時の短時間ながらの珍道中を思い出します☆笑顔☆
これからも響き愛しながら、たくさんウヌボレて生きましょうねぇ〜人生は楽しまなくっちゃ!!
(実は昨日も今日も( ̄ー ̄)☆ニヤリ・・・懲りない女です。) どうも、ありがとう♡

noriちゃん♡ビバ・クッパ72・・・のSORAです♪(再び、はぁ?)
今年もまた「おめでとう」って言ってもらえるシアワセを感じています。
noriオヴァちゃんが、noriバァちゃんになって、私もSORAバァちゃんで・・・ククク(* ̄m ̄) 可笑しい。
お互いに可愛いバァちゃん目指しましょうね♪
ココがあれば、いつでも笑顔で過ごせます。これからもヨロシクね♪ どうも、ありがとう♡

そしてnori’sダディー Happy〜Birthday♪

清原くん♡キミから何回目の「おめでとう」なんでしょうね♪今年もありがとう!!
島根では急がしそうですけど、お土産話待ってるので、気をつけて行って来てね♪
どうも、ありがとう♡

ケロダ・♪武緒♪チャマ♡メルカードありがとうございました♡
ゲームがんばってるけど・・・できない。
苦しくて〜苦しくて〜死んじゃいそうだよぉ〜♪じゃなくて・・・真剣になっちゃって。危険です(笑)

少々老眼気味の目ではありますが、この先も沢山のキラキラを探して見つめて
そして自分自身の心を輝かせていけたらいいなぁ〜〜って思ってます。
♪武緒♪チャマは全身からキラキラオーラ出てますよ☆

あとは阪神の優勝が最大のお祝いなんだけどなぁ〜〜((^┰^))ゞ どうも、ありがとう♡

こんなに沢山の『ありがとう』を言えることが、一番のプレゼントだと思っています。
私の笑顔の源は、皆さんと一緒に同じ時間を過ごしていけること。これからもよろしくお願いします。

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,361件〜1,370件(全2,124件)  132133134135137139140141       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace