49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1038] ふぁいとぉ〜! Name:ほわほわ@携帯 Date:2006/09/15(金) 10:33 [ 返信 ]
noriちゃぁ〜ん(*^▽^*)
ふぁいとぉ〜一発!とココから応援しておりまふ・・・
私も今日は、お休みで内職?がたくさん待ち構えておりまふ(^ェ^A;)j;;
まずは、買い物に行き午後からはモクモクと内職?に精を出します。
じゃがしかし・・・わたしの悪い癖。
お昼ご飯をたべるとのんびり体質に変身しちゃうコト(^ェ^A;)j;;
わたしも今日は、そうならないよう踏張ります((σ^〜^)σ・・・
noriちゃんもココロ踏張って!
じゃ買い出しへ、レッツアゴ→

♪武緒♪ちゃま(*^▽^*)
無事、飛行機が飛びますようココから祈っとるYO((◎^∇^◎)

[1037] やるど〜〜〜(クチばっかり) Name:nori(の太郎) Date:2006/09/15(金) 09:01 [ 返信 ]
皆さん、おはようございます。

今日、noriは休みデス。
だから、掃除をするのです。
ココで宣言しないとしないのです。
だから、するのです。

今日はBGMではなく、BGV(GLAYのライヴDVD)を流していることがそもそもの間違い。
PCの電源を落とさない事も、間違い。

さっきからPCのモニターとテレビを交互に眺めながら、掃除しなくちゃ〜、って脳が叫んでます。

今日は朝から頭が痛い〜。
天気が悪いせいだ〜!!

よし!今から頑張りマスッ。
応援してね( ̄∀ ̄*)イヒッ

♪武緒♪>
サバンナ高橋は分かるんだけど、犬井ヒロシのネタ見た事ない〜。
今週のエンタでチェックしてみるよ♪

いよいよ、山形だね!
無事、飛行機が飛んで、恋の家が成功する事を願ってるよ!

[1036] 台風・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) Name:ケロダフトシ Date:2006/09/14(木) 22:46 [ 返信 ]
こなさん、みんばんは〜。

あと3日寝たら、「恋の家」やー♪
だがしかし、駄菓子菓子!!
台風が日本に向ってきてるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
飛行機飛ばんかったら・・・どーしよー。( ▽|||)サー

それと、「イルマーレ」見てきました。
ツッコミどころ満載!
シナリオが練られてないのか、私の理解力が乏しいのか。
ハリウッド版は、オススメしないです。

>の太郎
フトシ的には、アクセルホッパーより犬井ヒロシ(サバンナ高橋)が好きです。
自由だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

[1035] お久しぶりぶりすぎです。 Name:みな。 Date:2006/09/13(水) 23:52 [ 返信 ]
皆様、大変ごぶさたしておりました<(_ _)>
気付けばすっかり秋らしくなりましたねぇ。
昨日今日と寒いくらいの温度で、今朝は早くもストーブなんぞつけてしまいました・・・(笑)

数日前の暑さとの気温差にやられてしまいそう(>.<)
でも、数日後には「恋の家」が待っているので体調崩さないようにしないとです!

皆様も風邪などひかないようにして下さいね〜♪
それではまた遊びに来ますね(^-^)

[1034] 秋〜。 Name:nori(の太郎) Date:2006/09/13(水) 20:35 [ 返信 ]
こうも、どんばんU^ェ^U ワン!
スッカリ秋模様の愛知です。
今、半袖なんだけど軽くサブイ。
窓も閉めてるし、扇風機も回してないのに〜。

部屋に蚊がおってね。
足を何ヶ所も刺しやがった〜!!
今ごろ、お腹パンパンで飛べてないんじゃないの〜!?
もう!痒い!!!

SORAさん>
う〜ん、ケイキの宅配は扱ってないですか〜。
残念“o(><)o”
いつか、SORA邸にお邪魔するからその時よろしくデス♡

思わず、指でCを作ってしまいました。
そんな子達が30匹以上もいたのね〜。
校長先生に・・・ってカキコで、『(- -ノ)ノ エェ!?家にくるの!?』ってまぢで一瞬勘違いしたオトボケnoriでした(^▽^;)ニャハハ〜。

ほわほわ様>
運動会シーズンですね。
何かと予定がカブってしまう、この時期。
でも、諦めないのも大切よ♡

アイちゃま>
その友達とは逢うのホントに久し振りだったけど、そんなブランクも感じずに楽しい時間を過ごせたわ〜。
『他愛もない話』って大事だな〜って実感してるよ。

来月に同級生で集まる事が決まったんだ〜。
また日にちとかは決まってないけど、また喋り倒してくるよ♪

アクセルホッパーの♪ポンポンスポポン♪ってって耳から離れんよね!
今度、友達の息子っちに仕込んで来ようかしら( ̄∀ ̄*)イヒ

[1033] 会いたいときにあなたはいない Name:大忙し☆アイ Date:2006/09/13(水) 19:23 [ 返信 ]
きゃんばんは!
なんだか一気に秋ですね〜。
冷房も暖房もいらない今ぐらいの気候がちょうどイイ!

>ほわほわ(^^)さん
23日、運動会なんだ〜?!
うちは小学校が今月17日、保育園が10月14日です☆
お弁当月間が始まるわ〜(´O`)。わ〜ん。

そういえば、『にんじんしりしり』、私の中ではすっかり定番料理なんだけど、
家族にはあんまり評判よくないのよね〜(TT)。
でも、たけすぃのお弁当にも結構入れちゃってます(笑)。

諦めないで!!!(イヒ☆)

>noriちゃん
友達と会うってだけでもストレス発散になるよね〜。
「他愛もない話」をできる友達がいるってことがいいのよ♡。

ちなみに我が家の息子達の中では、ただいま「アクセルホッパー」が大ブレイク中です(笑)。
♪ポンポンスポポン♪と微妙な腰つきで踊り狂う3兄弟です(苦笑)。

>SORAさん
うちもカブトムシの幼虫、今年も飼育中です。
でも冬を越すのは結構大変なのよね〜。
去年の今頃は、こんなにたくさんどうすんの?ってくらい幼虫がいたのに、
今年成虫になったのは5分の1くらいだったかな〜?!

ララララフェット〜♪
実際行ってきた甲斐あって、イメトレはばっちりです(^^)v。
ぜひぜひ23日は、指定席にて私も仲間に入れてくださいな♪。

[1032] 浮かれポンチに吸い込まれるぅ〜〜〜(はぁ?) Name:ほわほわ(^^) Date:2006/09/13(水) 16:47 [ 返信 ]
ただいまぁ(^^)
ピッチピッチ☆チャップチャップ☆ランランラン〜♪
歌いながら歩けば、辛くない!
ぅん!ぅん!確かに・・・♡!

SORAさぁ〜〜〜ん!
ラ・ラ・ラ・ラフェットォ〜〜〜!?ですね(♡♡)
私は、ぅ!ぅ!ぅ!運動会ですぅ〜〜〜(xx)
今週(末)はMOMOAの、来週はrinaの・・・
昨年は火曜日まで延期になって見てあげれなかったrinaの運動会。
今年はちゃんとこのёёで、観ますYo〜!(順延しません様に・・・星に願いを☆ミ)
5年生といえば組み体操もあるし、徒競走も100Mと距離ものび、おチビなrinaにとってはキャナリハ−ドです^^;
じゃがし・・・毎日毎日鍛えておりますYo〜〜〜
(ブリッチだの足上げ(^^))

2学期始まってすぐの運動会は、子供達にとってもハ−ドですが、役委員をなさっているPTAの方達にとってもハ−ドですよね♡!
広報委員長!並びに役員の皆さまご苦労様です(^^)

ラフェットでは、じっくり癒されて来て下さいね(^^)

PS:
諦めないぞ!(ニヤリッ☆ミ)

[1031] 雨音さえ、うれひぃ♡ Name:お邪魔しすぎ@SORA(汗) Date:2006/09/13(水) 09:12 [ 返信 ]
ラ・ラ・ラ・ラフェットォ〜〜〜!?
うれひぃ〜〜〜♪です(゜-Å)思わず感涙。

アゴ→さん、シモさん雨の中お疲れ様です。今日のリハーサル☆頑張ってきてくださいねぇ〜。
急に寒くなったので、ノドには充分お気をつけください。
今年も『恋の家』に参加することができませんけど、
皆さんの心の温度がぬくくなるように・・・とお祈り申し上げます☆
(私が行ける様になった頃には白亜の豪邸?もしくはお城になってるかもへ(*^e^*)へ←鴨!)

我が家にカブトムシの幼虫がやってきました。
親指と、人差し指で「C」を作ってみてください。(大きくね♪)
そのくらいのが25匹以上、更に我が家にいたものも8匹産まれちゃってました(汗)
頭、痛いです・・・ウ〜〜〜〜〜。

ということで、校長先生に分家をもらってもらうことにしました!!届けてきます〜☆
(今日も見事に雨女健在!です。)

[1030] 今日も雨女。 Name:SORA Date:2006/09/12(火) 12:44 [ 返信 ]
ピッチピッチ☆チャップチャップ☆ランランラン〜♪
歌いながら歩けば、辛くない!

秋の長雨に凸乳〜(突入ね♪)エフィラージュカットしてもらっても(なんか特殊なカット方法らしい〜?)
お元気な髪。(性格を反映している。)そろそろ切りたい病になってきますた。(;´▽`A``

今日は運動会の準備号のため、練習を取材に行ったけど、雨で中止でした。_| ̄|○ガックリ。
ウォーキングってことで自分を慰めています。
常に前向き!楽天家SORA健在です。(結構ムリ入っていますが・・・。)

明日も学校〜です。なのでキット雨だと思います。もう私のせいでしょ?って思い込みちう☆です。
多摩地方の皆様、ごめんなさい。<(_ _)>ペコリン。

So!Nack5がやっぱり入らない〜。FM東京が入ってなぜ??残念です。(゜-Å) ホロリ

noriちゃん♡残念ながら宅配は承っておりません。
ので、ご来店お待ちしております〜Yo〜(^^)v

[1029] リフレッシュ! Name:nori(の太郎) Date:2006/09/11(月) 21:25 [ 返信 ]
こんばんU^ェ^U ワン!

今日は、会社員時代の友達の家に遊びに行ってきました。
結構突然だったのに、快く招き入れてくれてお昼まで頂いてきちゃった。
ヒトツ下の彼女には2歳の息子っちがいるんだけど、
初対面の人にはニラみまくるらしいんだけど、何故かnoriには速攻でなついてくれました♡
息子っちはお笑い大好きみたいで、ワッキーやらザ・たっちやら色々ネタを披露してくれました。
立派な芸人に育ちそうです(笑)
noriが滞在してた、約4時間。
息子っちは喋りっぱなしでした。
忘れられないうちにまた遊びに行きたいな〜。

休みの日は平日ってこともあって、1人で過ごす事が多いんだけど、
友達と他愛ない事をベラベラしゃべるのもリフレッシュになるわ〜♪
これからどんどん押しかけようかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ

SORAさん>
ケイキめちゃ美味しそう〜(^¬^)ジュル...
パティシエSORAは通販しませんの!?(笑)

アイちゃま>
出張お疲れサンマ〜。
サンマも美味しそうだわ( ̄¬ ̄*)

♪武緒♪>
BS2チェックさせて頂きますわ〜☆

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,351件〜1,360件(全2,124件)  131132133134136138139140       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace