49885

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1068] ノドの奥が〜めちゃ痛いよ〜〜♪ Name:ケロダフトシ Date:2006/09/19(火) 23:19 [ 返信 ]
こなさん、みんばんは。
担任のケロダ=K=オイン=オイエ=フトシです。

そんなわけで(どんなわけだか)、店着日に引き取ってまいりました。
じっくり聴けば聴くほど、イイっすね!
やはりこの曲のタイトルは「ねぇ」しかナイな。(´く_,` ) フッ
勝手に「アメちゃんの包み紙の歌」という仮タイトル付けてた私・・・反省ですな。( ´,_ゝ`)プッ

先週から、ずっとノドが痛くて・・・昨日、飛行機の乾燥した空気にますますやられたらしい。
また、扁桃炎かもぉ〜(T_T)
スマンが今日も早く寝ます。
バラードように眠れ!! イイ夢、見ろYO!! 夢で会おうぜ!!

またぬ〜〜〜(。・_・。)ノ

[1067] ごっつ響き愛さぁ〜 Name:ほわほわ(^^) Date:2006/09/19(火) 22:05 [ 返信 ]
アイちゃん&noriちゃんのカキコみてニヤケる私<危ない自分^^;
わたくしも昼休みに山野楽器に走りこんだのでした。
(メシより愛?!)

心からニヤケちゃいました。
ココロから涙しちゃいました。

そして・・・今もヘビロ(ヘビィ−ロ-テンション&テンテンテンネンです^^;

[1066] 胸の奥があたたかいよ♡ Name:nori(の太郎) Date:2006/09/19(火) 21:32 [ 返信 ]
こんばんU^ェ^U ワン!

今日は『ねぇ』店着日。
アマゾンから無事メールが来て、支払いも済ませたけど、発送もしてくれたらしいけど、我慢できませんッ。
CDショップへ走りました。
田舎のCDショップで、こじんまりした店だけどPOPが置いてあって面置きしてくれてありましたわ♡
さすが、アイちゃまのところはアゴウさんの地元とあって、素晴らしいね〜♡
PV流してくれちゃってたら、その場動けんくなるさ〜。

家に帰って、早く聴きたい気持ちをぐっと抑え、お風呂に入って体を清めてから、
まず、DVD鑑賞♪
何か、泣けちゃったよ・・・。
ほんで、今はCD聴きながらのカキコです☆
色々書きたいけど、アイちゃま同様感想はまたにしときます。
『ねぇ』の感想とかチャットで話せたらいいねッ!

では、今日は『ねぇ』にどっぷり浸かります♡

[1065] 『ねぇ』店着〜♡ Name:泣き女☆アイ Date:2006/09/19(火) 21:21 [ 返信 ]

こんばんは!

今日の私は朝からご機嫌♪
だって、だってぇ、今日は『ねぇ』の店着日〜〜!

O(≧∇≦)O イエイ!!

お昼休みに予約していたCDを取りに行こうと思っていたので、午前中は仕事が手につかず(爆)。
「昼休みまであと○時間!」
ってそればっかり考えてました(ダメ社員)^^;。

昼休みに入るとCDショップへ直行!!!
そしてレジへ直行!!!
すると店内では『ねぇ』が流れているではないですか?!
振り返ると、そこには『ねぇ』のコーナーができてて、PVまで流れてたーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー。

レジにて

私:「予約していたCD取りにきたんですけど。」

レジ:「はい。」

私:(PVを指差しながら)「アレです!アレ!!!(興奮=3)」

レジ:「navy&ivoryですね(^^)」

会計をしてもらっている間、後ろを振り返り(レジ前にコーナーができてたの♡)、
しばし、PVを眺めてました♪

会計を済ませ、またPVを見ていると(おまけに写メも!・笑)、
レジからその店員(おじさん)さんが出てきて、私に
「その初回盤にあのPVが入ってるんですよ。」ってわざわざ言ってくれました☆。
ハイっ!もちろん知ってますとも!!!!
(*^-^*) ニッコリ☆。

車に戻ると、車で聞く用に購入した「通常盤」のパッケージをむしりとるように開けてカーステにIN☆
車に乗ってる時間が短かったので、ワンコーラスくらいしか聴けなかったけど、
新曲発売のうれしさと『ねぇ』の世界感に鼻の奥がツン、目頭がジーン・・・。
泣き女になってしまった私でした(苦笑)。

うちに帰ってDVD見てまたもや、ツーン、ジーン(TωT)。
相変わらずの泣き女なのでした(爆)。

CD、DVDの感想は、まだ手にしてない人もいるだろうからまた今度、みんなでね☆
ただ、一言。

胸の奥が暖かいよ。。。

[1064] 仕事場から愛を込めて〜! Name:ほわほわ@携帯 Date:2006/09/19(火) 09:37 [ 返信 ]
makaちゃん!
お誕生日おめでとう(*^▽^*)
元気しちょりまふか・・・
今日から始まる一年、素敵な出逢いと素敵な発展と素敵な報告を待っておりまふ(ニヤリ。)   
 おめでとう(o^ワ^o))♪♪

[1063] ロングロングレポ〜。 Name:みな。 Date:2006/09/18(月) 23:51 [ 返信 ]
こんばんわ☆彡
13時過ぎに無事に家路に着きました。
新潟から山形へは下道で行ったのですが、とても走りやすい道でした♪
かなり、あおられましたが・・・。もちろん高速では
対面通行の時は70キロ規制なのに、3ケタ出さざるを得ないほど。あおられ疲れにやられました(笑)

さて、今しがたネタバレのほうにレポートをアップさせていただきました。
かなり長いレポになってしまって申し訳ないです<(_ _)>

noriさん>私も窓枠チケットゲットしましたよ〜!
し・か・も!!!整理番号私も50番台!!!
年明けの名古屋は難しそうなので、浜松でnoriさんに再会できるといいな〜。

♪武緒♪ちゃま>会えて嬉しかったです!!!
なかなかうまく会話ができずにごめんなさいです。
次は、絶対大丈夫!!その時は今回以上にいっぱいお話できたらいいな♪

明日からまた1日1日頑張ろうと思います!!!

[1062] 恋の家にお邪魔してきました Name:ケロダフトシ Date:2006/09/18(月) 22:56 [ 返信 ]

帰りの飛行機も無事とびまして・・・大阪に帰ってくることができました。
恋の家、楽しかったですよ♪
navy&ivoryヒストリーのスライドショーは、衝撃的でしたけど。('-'*)フフ
それよりもっとおどろきだったのは、千ちゃんが若〜〜〜〜〜い!!ことでした。
「3人・・・同い年って言っても通るやろな。」
と思っていたフトシ。

んだば、明日仕事ですんで、今日のところはここいらで。
ばっはは〜〜〜い☆
イイ夢、見ろYO!

[1061] ほわん♡ほわんな空間 Name:nori(の太郎) Date:2006/09/18(月) 22:22 [ 返信 ]
こんばんU^ェ^U ワン!

『恋の家2006』ではとってもあったか〜い、時間が流れたんだろうなぁ。
皆もきっとスペシャルな笑顔が溢れてたんだろうなぁ。
noriも行きたかったわぁ。
いつか、お祭を蹴って行ってやるぅ!!

みな。ちゃん&のんのんさん
早速、『声』を届けてくれてありがとう♡
のんのんさんは日帰りだったんだね。
今日はゆっくりできたのかしら?
もしかして、お仕事だった??
みな。ちゃん、運転お疲れ様〜。
何処でも車で駆けつけるみな。ちゃんを尊敬します♪

ゆっくり休まれてからでいいので、レポ楽しみにしております♡

明日は、『ねぇ』店着日だのん。
noriはアマゾンで予約してあるんだけど、未だに支払いメールが来んッ!!
何でぇ??
これでは、20日ですら手にする事が出来んかもしれ〜〜ん(;´Д`A ```
早く、聴きたいのにぃ〜〜。

シモさんのBIRTHDAYの16日。
noriも浜松のチケGET致しました〜vv
整理番号は50番代前半。
なかなかいい席が狙える番号っぽくない??
早々に仕事も休み頂きました。
♡窓枠相方募集中♡

各地でインストどんどん決まってるね〜。
名古屋も10/21!!
キャ、この日休みだわ♡
だがしかし、この日は友達の結婚お披露目会なのよね。
県内でのnavy&ivoryさんのインストには縁がないのね(ρ゜∩゜) グスン
時間になったら、名古屋ドーム前に魂飛ばしちゃお♡

[1060] 遊びに行きたぁ〜い(かったぁ^^;)♡〜! Name:Rieko♡〜 Date:2006/09/18(月) 21:27 [ 返信 ]
ミキオくんち(^^)
マサアキくんち(^^)
恋の家に・・・遊びに行きたかったYo^^。

お帰り(^^)

みな。ちゃん!
安全運転&ココロゆっくりとね♡〜。

のんのんさん!
早々の衣装レポありがっちょ♡〜(お疲れ&ありがっちょ^^)

ライブに行けなくてもたくさんの『愛』の声に包まれて居る・・・♡!
なんだか、ぬくぅ〜い♡!ぬくいYoぉ〜!!!
これが“アカイイト”^^
ココロ、おんなじぃ〜^^だよね。
繋がって・・・響き合って・・・感じあって・・・エクスタシぃ〜(?)

キャハ♡!
☆大成功☆おめでとう♪〜

[1059] 明日『ねぇ』に会えるから♪ Name:店着日ゲッツ派☆アイ Date:2006/09/18(月) 21:26 [ 返信 ]
こんばんは〜!

『恋の家』2006も大成功☆だったようですね♪
二人のダイアリーも更新されたし、BBSにも行った人の感想が。
読んでて、ホント楽しそうだな〜♪って思いましたん☆
あ〜ぁ・・・行ってみたいな、恋の家♡
じゃがしかし、9月は行事多いから、私が行けるようになるのは
タクポンが高校を卒業する14年後か?!
その頃、アゴウ氏は47歳、シモさんは45歳?!?!?!
それまで続けててくださいね(^皿ー)。

そんなこんなしてるうちにあさってはいよいよ『ねぇ』のリリース日。
せわしない私はもちろん、明日、店着日にCDショップに走ります=3
チケット先行発売のお知らせもちゃんとチェックしなくちゃ!!!

明日が楽しみだ♡

Today's Song......『come again』 m−flo

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,321件〜1,330件(全2,124件)  128129130131133135136137       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace