49888

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1078] 第二子、誕生。  Name:nori(の太郎) Date:2006/09/22(金) 05:41 [ 返信 ]

4:59 第二子が誕生しました☆
女の子です。
第一子は男の子でした(^O^)
第一子と二子の間が約4時間。
今回もあんずらしい出産スタイルだわね。
あんずはほとんど寝てないので、今、ちょっと疲れた様子。
でも初産の時と比べたら断然落ち着いてます。
母になるってスゴいね(#^O^#)

[1077] 誕生 Name:nori(の太郎) Date:2006/09/22(金) 02:01 [ 返信 ]

'06.09.22 01:45
第一子が誕生しました☆
あんずってば、ツルって生んじゃうんだもん。
頑張れ、あんず!

[1076] 花言葉 誕生花 Name:涙腺ゆるゆる☆アイ Date:2006/09/21(木) 21:36 [ 返信 ]
こんばんは!
もう『ねぇ』の話、解禁だよね?!

>SORAさん
一緒!一緒〜〜〜♡!
『ねぇ』に収録されている曲は、3曲とも大好きですが、私も『花束〜Bouqet〜』にはやられた!
てか、やられっぱなし(爆)!
泣きの『花束〜Bouqet〜』、敢えての『花束〜Bouqet〜』!!!

実は、発売前に「恋愛工房」で初聴きしたのだけど、
その時、あのイントロですでにやられてました。ププッ ( ̄m ̄*)。

なんかじんわりくるよね〜。
『ねぇ』→『花束』の流れが、涙腺の緩み具合をさらに加速=3
イントロですでにやばいんだけど、♪花言葉 誕生花♪のとこでMAXに!!!
気づくと涙が出てしまっております(呆)。

仕事中も頭ん中で『花束』が流れ出し、ウルウルしてしまう困った私です(苦笑)。
人妻を狂わす歌なのかしらん?!
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

話は変わるけど、先日のちょっといい話。
タクポンとじゃんけんをしていて、ルールはわかってるんだけど、
タクポンに

「グーとパーはどっちが強い?」「パーとチョキは?」「チョキとパーは?」

と質問されておりました。
そこで、

「じゃあ、タクと母ちゃんはどっちが強いでしょうか???」

と聞いてみると、タクポンの答えは・・・

「なかよし♡」

なんてよくできた息子♡(親バカ)
かわうぃうぃーーーーーーーーー♡♡♡(母壊れるの巻)
こういう感性、大事にしてほしいものです。
これからも仲良くしようね♡、タク♡

Today's “HIBIKI−AI”Song......navy&ivory『花束〜Bouquet〜』

[1075] 今日は土曜日ですよね!? Name:台所@ほわほわ Date:2006/09/21(木) 19:30 [ 返信 ]
SORAさん!
飲んじゃえ飲んじゃえ!と青少年を!
もとい、恋する乙女を悪の道に染める私コトほわほわです。
懲りないなぁ<自分。
アシタからも忙しぃ〜パタ子のSORAさんでしたっけねヽ(〃∇〃))
お疲れさまでした!
わたしももうひと踏張りします(*^▽^*)

あんずぅ〜〜〜!フンバルンバ!!!

[1074] 終ったーーーー!! Name:超飲みたい気分@SORA Date:2006/09/21(木) 15:15 [ 返信 ]
抱えていた野暮用が、ひとまず全部片付いたぁ〜〜!!。:゜(。ノω\。)゜・。(感激)
一体幾つのことを同時進行していたんだか、それさえ覚えておりません!
それでもカレンダーは一日一日過ぎてゆき、
気が付けば、とっくに20日を過ぎていたじゃん!という感じでありましたぁ。

ここでだけ言わせてください・・・
正直、しんどかった・・・(´Д`) =3 ハゥー

「締め切り」と言う言葉が一生憑いて(付いて)回るんじゃないかと、夢にまで見た「締め切り」の連鎖。
どうにかこうにか、片付いたものの(締め切りは全部守ったじょぉ!!)
己の限界域が広がってしまったので、逆にこの先面倒を抱え込みそうで怖いです。(;´▽`A``
既に足を突っ込んでいるものもあるし・・・

自分を見つめよう〜〜「余裕」と言う言葉も覚えなきゃだわ・・・アハハ。

そしてご褒美・・・もちろん『ねぇ』のヘビロテ〜♪
あぁ〜噛めば噛むほど・・・聴けば聴くほど〜〜♪
味が出ますねぇ・・・シミジミ(-∀-。)ぅんぅん

おぉぉ!!久々にPipipi〜〜〜!!って来ましたYo!『花束〜Bouquet〜』!!
何故だか(゜-Å) ホロリです・・・
本当に罪な男たちです・・・オバサンキラー☆よね?(* ̄m ̄) ププッ

さて、明日からまた次の活動がスタート!
頑張っている人たちの中にいると、体が悲鳴をあげてても頑張れちゃうんだから不思議よね♪

ホワホワさま♡本当に週末のお天気が氣になる木ですねぃ!

そういえば・・・いつの間にか街が金木犀の香りで包まれていました♪♪

[1073] どうでもいいマジ話^^; Name:晴れ願う^^ほわほわ Date:2006/09/21(木) 08:59 [ 返信 ]
昨日、シモさんのダイアリ-を読んで、ミュ-ジッククリップってなんだ@@!?って思ってたんだ。
一日経って(遅すぎ^^;)本家BBSよりミュ-ジッククリップ=PVのコトだったんだと知りました(汗・汗)

他愛のないマジ話で、すんまSo!

おっと、今日も時間じゃ・・・行ってきまぁ〜す♪

週末、お天気の樹になるホワホワでした(^^)

あんずぅ〜〜〜♡!

[1072] 祝♪ねぇ Name:のんのん携帯 Date:2006/09/21(木) 00:52 [ 返信 ]

こんばんは!今日はまちにまったねぇの発売日でしたね。昨日ゲットしたかったんだけど17日に山形で恋の家に参加。日帰りで帰ってきて18日、19日で軽井沢にアウトレットでお買物アンドゴルフしてきました。だもんで昨日ゲットできずに今日買ってきました!ねぇもカップリングの2曲も最高!今日カラオケにいったらDAMにねぇがもうありました!早速歌ってきましたよ。恋の家レポは近いうちにアップします。みな。ちゃんが書いてくれているので安心して思い出せます。

[1071] ヤッタ!\(≧▽≦)/ Name:夜更かしちう☆SORA Date:2006/09/20(水) 23:11 [ 返信 ]
19日付のオリコンデイリーランキングで、20位ですよ〜♪

ホワホワさま♡既に一山も二山も肥えちゃいました!
Do〜してくれるんだぃ!(←誰に言ってるんだか・・・対象がハッキリしないのが悲しい〜涙)
ストレスが食欲にきちゃうSORAでした・・・(;´▽`A``

早く寝ないと、明日更に食べちゃいそうだわ。
今メチャ、チョコパが食べたいです。
生クリームタッポ〜〜リ♡のやつ。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

[1070] 今日は何の日! Name:ほわほわ(^^) Date:2006/09/20(水) 08:59 [ 返信 ]
空の日?!(マジっすか@@;テンネンはマジすぐ飲み込んじゃうから・・・)

そうそう(^^)
今日は『ねぇ』の発売日ですね(^^)

〜♡セカンドシングル『ねぇ』おめでとうございます♡〜

(朝からまた聞いちゃってます^^;でもちゃんと手は動かし掃除しとりますYo^^)

SORAさん(^^)
ご褒美がまっちょりまふYo♡〜(ニンニン^^)
一山・二山・・・越えちゃいましょ(肥えてはいかんYo^^;)

おっと、もう時間だ・・・
今日も空元気に仕事行ってきまぁ〜す(^^)

♪武緒♪ちゃま☆ミ
お大事にね(^^)

[1069] 今日は何の日〜?♡ Name:SORA Date:2006/09/20(水) 08:04 [ 返信 ]

今日は空の日!!(←マヂ!)ちなみに↑は昨日の朝の雲です。

じゃ〜なくてぇ〜ψ(*`ー´)ψ・・・
『ねぇ』の発売日ですねぇ♡
皆さん店着日にシカーリお買い上げ。(-∀-。)ぅんぅん流石(と書いてサスガ。)
もちろん、私もお買い上げいたしましたYo!

ちょっと忙しい日々が続いているので、ヘビロテはお預け状態なのですが(ゴメンなさい〜涙)
一山越えたご褒美に一度ずつ〜聴いて、見て楽しませていただきました。
。:゜(。ノω\。)゜・。(感激)・・・スゴイ・・・の一言でした。

一瞬デモ早く、ヘビロテできる状態に自分をもっていこう!と朝のオリオン座に誓ったのでした。

遅くなりましたが『恋の家2006』大成功!良かったですねぇ〜。
トンボ帰りでも頑張って参加してきたと言う皆さんも、そして山形を満喫してきた皆さんも、お疲れ様でした。レポは後ほどゆっくり拝見させていただきます☆☆

あ〜〜〜!早く自分の時間が欲しいよぉーーー!! q( ̄3 ̄)p ブゥ〜!

今週末ラフェット〜なんか台風が怪しい動きをしているのが気になるところ・・・天気予報チェックと空ウォッチングが欠かせないですわ♡

暑くなったかと思ったら急にヒエヒエ〜っと涼しくなっちゃいましたね。
♪武緒♪チャマ、お風邪一歩手前?夏のお疲れも貯まっちゃってたのかな?心は「ねぇ」で、お布団で体を温くして早く治してね♪
お大事にぃ〜。

皆さんも健康一番!で秋の爽やかな時季を楽しんでくださいねぇ〜☆
そろそろ栗ご飯が食べたい・・・(ストレスが食欲にくるSORAでした。)

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,311件〜1,320件(全2,124件)  127128129130132134135136       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace