49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1118] そして、SITE KOBE Name:ケロダフトシ Date:2006/10/06(金) 22:18 [ 返信 ]

こうも、どんばんは〜☆
今日は、ローカルお笑い番組の公開収録を見に行ってきました。

☆よしもとサンサンTV☆  

会場は、SITE KOBEというライブハウス。
私的には、ここは二回目なのです。
1/31にKANちゃんの弾き語りばったり#3でも使われたからね。
イスを入れて200人くらいしか入らないちっさなハコ。

今日は、整理番号が早かったこともあって、2列目に座れましたー。(*^-゜)vィェィ♪
犬井ヒロシが生で見れるー!と思っていたら、
なんと今日は犬井の妹「犬井ミチル」が出てきました。
ま、ミチルもサバンナ高橋がやってるんだけど。( ´,_ゝ`)プッ
赤ブチメガネかけて、ギャルっぽい格好で(木村カエラみたいな)、やはりギターをかき鳴らして・・・
メールのブルース歌ってましたぁ〜。( ̄∀ ̄*)イヒッ
♪メール is うっとい〜♪ って。(-m-)ぷぷっ

拳を高く突き上げて、「自由だーーーーーーーーーーーーーー!!」

が見れなかったので、(Tシャツの袖もまくってなかった!)ちょっと残念だったけど、
また公開収録に行きたいな〜。
お笑いも生で見るとますます楽しいんだもん。

放送日には、自分が映ってないかチェックしなきゃな。
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

[1117] 少しずつ Name:nori(の太郎) Date:2006/10/05(木) 21:53 [ 返信 ]
皆さん色々ご心配お掛けしまして・・・。
温かい言葉の数々、どうもありがとです。
夜になると傍らにいない事が寂しいけど、
少しずつ気持ちは落ち着いて行ってます。

16年はおっきいね。
人生の半分近くなんだもん。

ぽっかり開いた穴だけど、少しずつゆっくりと焦らずに。
泣きたい時はやっぱり泣くよ。
これくらいはだ〜ちゃんも許してくれるよね。

[1116] 遅くなりました Name:清原 Date:2006/10/02(月) 23:27 [ 返信 ]
アイしゃま。お誕生日おめでと〜〜。
この一年が微笑み一杯の毎日で
埋め尽くされますように!!

いやぁ、最近パソをあける時間が遅くなっちゃって
おめでとうメッセージがこんな時間になってしまいました。
ゴメンネ。
でも、まだセーフよね?!

[1115] ぎりぎりっす Name:ケロダフトシ Date:2006/10/02(月) 23:09 [ 返信 ]
あらためまして、こうもどんばんは〜☆
昨日、今年50本目のライブを達成いたしました!!
(*^-゜)vィェィ♪

KANちゃんライブ@Zepp TOKYOでございます。
バンドを連れてのワンマンライブとなると・・・何年ぶりだぁ???
ちょっと思いつかないくらい久しぶりでした。
ご本人おっしゃるままの「逃げたり隠れたり、かぶったり取ったり」のすばらしいライブ☆
セットリストもグー♪
アフォくさい演出もいちいちグー♪
何よりご本人が楽しくて楽しくてしょーがないっ!!って感じで、なんか泣けてきました。
もはや恋心を通り越して、親心ですわ。
MCでは時計台ライブの話をしたので、navy&ivoryさんに聞いてほしかったなぁ〜、と。

次の日曜もKANちゃんに会えるのが幸せ♡

おっと、その前に犬井ヒロシを見に行きます。(←ホント)

[1114] どうもありがっちょ♡ Name:みみ歳☆アイ Date:2006/10/02(月) 21:51 [ 返信 ]
こなさん、みんばんは!

今日は『とうふの日』におめでとうメッセージを寄せてくださり、どうもありがとうございました。人´Д`*)ありがとぉ☆。
おかげさまで、無事にみみ歳(33歳)を迎えることができましたん♪

私はやっぱり誕生日っていくつになってもうれしくて、
その上、みんなに「おめでとう」って言ってもらえるなんて、
こんなうれしいことはありません!!!。:゜(。ノω\。)゜・。(感激)。
それぞれに忙しい毎日の中、10月2日が私の誕生日だと覚えててくれてありがとうね♡
あと数年後には『とうふの日』も「国民の祝日」になってるかもです(は?)。

家では今朝から、息子達一人ひとりに

「今日、母ちゃんの誕生日だよ〜!ねぇねぇ、『おめでとう』って言って〜♡」

と催促しまくり、半ばあきれられていましたが、
むりやりながらも「おめでとう」と言ってもらえてこれまた嬉しかったな♪
てか、言わせたんだけどさ(爆)。

これから先も、何事も前向きに、しかし突っ走りすぎず、視野を広く持って、日々精進したいと思いますので、どうぞよろしくお願いしま〜す(^^)。

で、今日は、仙台、名古屋、大阪、東京のライブの先行予約の日でもあったわけです!。
私は名古屋に行く予定なので、今日は7時前に友達と待ち合わせし、
二人でローソンで電話をかけまくり、無事にチケットをゲットしましたーーーーーー(v^ー°) ヤッタネ☆。

いや〜電話がつながらなくてね、焦ったわ=3
20分くらいリダイヤルしまくったかな〜?!
でも、最高の誕生日プレゼントになったかも♡

そんなわけで、みなさん、重ね重ねありがとうね♡
私もみんなが大好きだよーーーーーーーーー♡♡♡。

[1113] ♡トーフの日おめでとー♡ Name:ケロダフトシ Date:2006/10/02(月) 21:50 [ 返信 ]
誇り高きオサレ番長 アイちゃま。

お誕生日、おめでとぉ〜〜〜♡♡♡

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ とうとう(*・・)σアナタもゾロ目ですわね。
これからも、手抜き一切ナシのオサレに期待しております!!

>の太郎
キリ番1111、おめでとちゃんでしたっ☆彡

[1112] 一緒に砂風呂に入ろう(^^) Name:朝寝坊@ほわほわ^^; Date:2006/10/02(月) 21:25 [ 返信 ]
キャハ♡!

アイちぁ〜ゃん!!!
〜♡お誕生日 おめでとう(^^)♡〜
(待たせたな(--;!?)はぁ?)

アイちゃん!
一緒に砂風呂に入ってデットクス(?)吐き出し、ツルツルぷるぷる美人になろうぜぃ(^^)

今日から始まる1歩から・・・
オサレ(更に磨きをかけて^^)ココロピカピカ☆であります様に・・・♡!

おめでとう(^^)

待たせたわりに、短かった^^;

ずーみー(^^)

ps:
一滴多い汗は新陳代謝が若いアイちゃんですからぁ〜〜〜(^^)
わたしゃ新陳代謝とろいもんで一滴少ないです^^;

[1111] (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒) Name:nori(の太郎) Date:2006/10/02(月) 07:08 [ 返信 ]
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

アイちゃま HAPPY BIRTHDAY   

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

笑顔溢れる、アイちゃま
元気いっぱいの、アイちゃま
オサレな、アイちゃま
母ちゃんな、アイちゃま

そんなアイちゃまがnoriは大好きです♡

―生まれ来て、おめでとう―

[1110] Happy Birthday〜♪ Name:SORA Date:2006/10/02(月) 04:33 [ 返信 ]
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆
     Happy Birthday

Dear アイちゃ〜ん♡
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆

オサレで、オチャメで、それでいてシッカリ者の母!アイちゃん。
これからも、笑顔の輝く、そのままのキミでいてください!!

素敵な一日になりますように・・・

そして家族と仲良く☆思い出いっぱ〜い!楽しい一年が過ごせますように♡

[1109] 35000HITSおめでとう〜☆ Name:nori'sのゆかいな仲間達☆アイ Date:2006/09/30(土) 21:26 [ 返信 ]
noriちゃん、35000HITSおめでとう〜!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ホント、すごい回転数だよね☆
これからも楽しいお部屋でありますことを、遊ばせてもらってる一人として切に願います☆。

てかさ、実は、最近もっぱらMENU画面から入ってばかりだったので(お気に入りがMENU画面で登録してある)、
TOPのカウンターを久しく見ておらず、30000越えてたのとか、全く知らんかった・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ。

明日は町民運動会です。
私はタイヤ転がしと綱引きとムカデ競争に出る予定。
もちろんお弁当も作る予定。
なんか、運動会とか遠足とかお弁当ばっか作ってる気がする・・・。Σ(´Д`;) うあ゛。

では明日も早いのでこれにて失礼!
Oo。(。pω-。)オヤスミィ

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,271件〜1,280件(全2,124件)  123124125126128130131132       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace