49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1128] ミニチュア・シモちゃん♡ Name:SORA Date:2006/10/11(水) 12:48 [ 返信 ]
ただいまぁ〜〜!!!
歯医者さんにて、シモちゃん♡(3ヶ月)を抱っこしてきちゃいました。ウフ♡
お母さんが虫歯の治療のためお待ちで、私は会計待ちしていた間、
抱っこして遊ばせてもらっていたんです。
お母さんが呼ばれてビックリ!「下地さ〜ん♪」って!!!
遊んでいる間にアカチャンの名前は聞いておりました。「マサフミ君。」
ってことは「下地マサフミ」??信じらんないぃ〜w(@0@)w

よく笑い(メチャメチャ笑うの☆)よく話(ウック〜〜ン、アゥ〜〜ってね♪)しっかりしたお顔立ち!のミニチュア・シモさんでした。

[1127] メンテナンス日 Name:SORA Date:2006/10/11(水) 09:57 [ 返信 ]
皆さん、おはようございます〜♡
今日はいよいよ『指輪』の漫画発売日ですねぇ〜。
本屋さんが開くのが待ち遠しいです!!o(^O^*=*^O^)oワクワク

と、その前に今日は自分のメンテナンス日〜☆でして
既に婦人科へ行って参りましたのよ・・・(早っ!)
この後、歯医者で定期健診&クリーニングしてもらってきます♡
運動、メンテナンス!!と今日も元気いっぱいです〜。
私は軽く80歳を迎えたいと心から思っております。(-∀-。)ぅんぅん

アイちゃん>>アイちゃんもオツカレ〜ション!!なのね??

そっか〜年長さんだっけねぇ〜。シミジミOo。。( ̄▽ ̄*)
ルイルイの時もそうだったでしょうけど、年長さんの演技を夢見た親って、沢山いると思うのネェ。
私もそうだった・・・。感無量。:゜(。ノω\。)゜・。(感激)ってなっちゃうよね??
今年6年生の演技を見て、既に3年後を想像して涙した私です。

余談ですけど、トン次郎は・・・・笑えた。
『春ウララ』健在!って感じでした♪\(≧▽≦)/

ぜひぜひ怪我もなく、風邪など引かないで
万全の体調で当日を迎えてくれるといいネ♪応援してます!!

広報はいいよぉ〜!!フィールド立ち入り自由ですもん・・・♡
接写可能・ベストアングルいっぱいYo〜(ボケボケだけど・・・下手・苦)♡
タダでは起きない私ですから・・・(* ̄m ̄) ププッ

さて、そろそろ======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

[1126] いろいろあるさ〜♪ Name:結局お気楽☆アイ Date:2006/10/10(火) 21:34 [ 返信 ]
こんばんは!
仮決算作業も中休み、計数待ちの我が部です。
てなわけで、今日は比較的早く帰れました。
しっかし、忙しい、忙しい、忙しーーーーーーい!
叫びたくもなる今日この頃です。
愚痴はこの辺にて、、、。

>のんのんさん
なんか水族館のアシカショーとかやるステージみたいですね(^^;)。
それで、トドとアメンボ・・・(自分探し@ほさん、フォローありがちょ♡)、納得=3

そこのステージのゴリエちゃんの様子がスポーツ紙に載ってたんですよ♪
間の水がたまってるとこを飛び越えて真ん中のステージにあがったそうですね(^^)。

前日のスペイン坂はケミストリーと長澤まさみちゃんの様子がめざましテレビでやってたし、
あ〜我らがn&iも同じ日、同じ場所にいたのにぃぃぃぃぃ!キィィィィ!! o(*≧д≦)o"))
どっちも惜しかったっ!

>SORAさん
運動会お疲れ様でした〜〜〜!
うちの運動会月間はこの土曜日の保育園の運動会を残すのみとなりました。
コウにとっては保育園最後の運動会で、年長さんだから、練習もいろいろがんばってるみたいです。

運動会って子供の成長が目に見えてわかったりするよね?
まだ子供が小さい時に、年長さんの姿を見て、「うちの子が年長になった時、こんなことできるんだろうか?」
なんて思ってても、ちゃ〜んとできるようになってるんだから、子供ってスゴイ!

SORAさんは広報の仕事もあるから余計に大変だね〜。ホントにホントにオツカレーション!

[1125] スポーツの秋満喫ちう☆ Name:SORA Date:2006/10/10(火) 16:28 [ 返信 ]
はぁ〜筋肉痛で、ガッタガタのSORAです〜。
皆さん、お久し鰤です。<(_ _)>
2週連続の運動会!どちらも「委員」の肩書きを背負っていたので
おそらく選手の誰よりも、フィールドを走り回っておりました(汗)
(風速10メートル以上の風も、私を鍛えてくれました。涙)

さらに、その間にPTA行事のソフトバレー大会なんてものに出てしまい
上戸あやちゃんか、鮎原こずえか!?ってな回転レシーブを体験〜\(≧▽≦)/
相変わらず落ち着きのない四十雀でありました。(;´▽`A``

その間にもnavy&ivoryさまは、着々とアカイイトを結んで行脚されていたのですね??
お疲れさまでした。ペコリン☆<(_ _)>
うぅぅ・・・遠かったなぁ〜〜〜。
すっかり浦島太郎状態ですので、ゆっくり何があったのだろう〜?って散策してきますぅ〜って
もう、夕方だわね???

まずはのんのんさん、豊洲のお写真にて、
ひとつ雰囲気をゲッチュ♡ありがとうございますぅ〜♪(すごいマリン感だわねぇ〜秋の空がすごい壁紙になってるぅ〜☆)

自分探し@ほ様(笑)はゴリエちゃん♡のシアワセの毛?を触ってきたのですか?(固かった?)
お裾分け欲しいです♡(不幸の固まり背負った一週間でしたので・・・クスン。)

noriちゃん♡スケート、いいなぁ〜いいなぁ〜☆
浅田舞ちゃん、選手活動に専念!って言ってましたね。きっとまた見るチャンス出てきますYo〜☆
(名古屋方面はスケート熱高いモンね♪)

♪武緒♪チャマ、今の私の気持ち・・・
みなさんものすごいスピードで回ってて・・・
  これ正直面食らってます・・・状態です(笑)
えぇ〜えぇ〜体もぎりぎりっす!!
毎日楽しんで聞きながら、歩いていますよぉ〜〜!!

アイちゃん♡携帯、ご愁傷様でした・・・。
うちのPCも何気に不機嫌ジェニーになって、CD、DVD再生ができません。
とにかく困っているのが原稿が全部CDに保存されているということで・・・
これから友達の家まで、また歩いてナントカしてもらいに行ってくる感じです。

って〜〜〜夕方じゃないぃ〜!!(さっきも言った。↑)
ほな、======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

[1124] ゴリエと握手したミ−ハ-な私^^; Name:自分探し@ほ Date:2006/10/09(月) 21:51 [ 返信 ]
手の甲に伸びた毛の長さ・・・推定7cm(?)
(触ると幸せになるとか・・・ゴリエ説^^で、撫でちゃいました^^;)

のんのんさん(^^)
画像Upありがとうございます(ペコリ)
このシュチエ−ションで・・・カフェ俺の『トドとアメンボ』がお解かり頂けるかと想います^^;
(シモさん・・・イルカにして!と、おっしゃっておりました^^)

のんのんさん『ありがとう』

[1123] ららぽーと豊洲 Name:のんのん携帯 Date:2006/10/09(月) 19:25 [ 返信 ]

こんばんは!今海老名からの帰りの電車の中です。今日もたくさんの人が足をとめて聞いてくれてましたよ。2ステ目のあとの即売会の時、あたしの前にいたおじさまが、スタッフの人に、自分は70代だが心にすーっと入ってくるっていってました。まさしくそうなんですよね。耳じゃなく、心に響いてくるのです。画像は昨日のららぽーと豊洲のステージです。海の近くだけあってすごくよい雰囲気の会場でした。2ステ目は夕日でオレンジ色に染まり、またまたよかったです。そうそう!1ステと2ステの間の3時半頃、同じ場所でゴリエのゲリラライブがあったんですよ!ついみてしまいました〜。

[1122] 携帯故障の巻 Name:泣きっ面にハチ☆アイ Date:2006/10/09(月) 15:13 [ 返信 ]
こんにちは〜!
今日、友達にメールをしている最中に携帯がフリーズ!
どのボタンを押してもうんともすんともいわなくなった。

Σ(゜ロ゜;)!!マジーーーーー?!
大体、一回トイレに落としてるからね〜(爆)。
今までも決して調子がいいわけではなかったんだけど、使えてたから使ってたのさ。
で、泣く泣くドコモショップへ行ったところ、水濡れしたことがばれてしまい(当たり前)、
修理すると保障が効かないから数万円かかると言われ、
全く予定外に機種変するはめになってしまいましたo(TヘTo) くぅ。
手痛い出費だわ・・・(ガックリ)。

>noriちゃん
楽しい週末になったようだね(^^)。
で、アイスショーどうだった?
浅田姉妹、村主選手の件は残念だったね〜(TT)。
私、昔っからフィギュアスケートって好きなんだよね♡
昔、まだ東ドイツがあった時代に「カタリーナ・ビット」って選手がいて
顔もキレイでスタイルがよくて、もちろんスケートも上手で憧れのまなざしで見てました☆。

このところのフィギュア人気はすごいもんね!
チケット取れただけでもすごいよ〜〜〜!
私も一度でいいから生で見てみたいな〜。

[1121] 初! Name:nori(の太郎) Date:2006/10/07(土) 22:50 [ 返信 ]
こんばんU^ェ^U ワン!

↓明日はフィギュアスケートを見に行きます↓

キョーリンプレゼンツ プリンスアイスワールド2006

何ヶ月か前にチケを取ったときは、浅田姉妹、村主章枝も来ると言う事で
どえらい楽しみにしとったじゃんね。
ところがどっこい、今週に入って、浅田姉妹も、村主さんもキャンセル・・・( ̄□||||!!
ちょっぴし・・・、いや結構ショックだわぁ。
軽く詐欺だわ・・・
でも、生アイスショーは初めてのコトなんで、楽しんで参ります^^

昨日は同級生との飲み会でした。
急遽風邪で来れない人がいて、8人と少ない会になってしまったけど、
久し振りに集まって楽しかったなぁ。
中学や高校からの友人なので、もちろん遠慮ナシ。
お酒も入って、テンションアゲ↑アゲ↑でした(^▽^;)
実はこの飲み会、行こうかなぁ〜、どうしようかなぁ〜なんて思ったんだけど。。。
行って良かった♡
次は年明け早々にやりたいねって話して別れたんだけど、
なんせほぼ子持ち主婦の集まりなんで、実行は難しい面もあるんだけど、
皆何とか、やりくりして出てきてくれるのが嬉しいよね。

[1120] 風船。 Name:ゴメンもう登場しない。 Date:2006/10/07(土) 18:54 [ 返信 ]
少女が手にしていた風船はアカイ風船。
ぎゅっと、
ぎゅっと握り締めていたのに・・・
高い高いお空に飛んでってた。

ぎゅっとぎゅと握り締めてたのに・・・。

追いかけて、追いかけて、
未だに掴めない風船。

[1119] 渋谷通過(駅乗車) Name:あいかわらずボブ☆アイ Date:2006/10/07(土) 18:07 [ 返信 ]
こんばんは!
今日は久しぶりに(約2ヶ月ぶり)に美容院へ。
9月半ばから、週末といえば行事、行事で、今日はひさびさの完全オフ!
ぼっさりんこだった髪の毛をカットしてすっきり〜♪
カラーも秋っぽい色目にしてみました。

春にボブにしてから、すっかりお気に入り☆。
ただね〜、ちょっと伸びてくるとはねたりするのよね〜。
マメなカットが必要です。

んで、16時からのラジオ聴いた〜?!
これね、DOCOMOの提供番組なだけあって、テレビ電話でスタジオの様子が生中継されていたのよ。
なんて画期的なシステム!!!
若干、音声と映像にズレがあったけど、楽しめましたん♪

二人が緊張している様子でそわそわしてる感じとか、
CM中とか曲の間も中継はつながっててね、
何を話してるのかはわかんないんだけど、なんか普段は見れない舞台裏をのぞけたみたいな感じだったわ。

途中から、緊張もほどけてきたのか、シモさんはニッコニコでギャラリーに手を振っていたり、
その様子がなんか『観光に来ているおじさん』(シモさんゴメン!)
みたいで、私的にはウケました(^^)。

スペイン坂スタジオで生放送なんてすごいね〜☆。
よく芸能ニュースで目にする光景だもん。
出張で東京に行ったとき、渋谷駅から電車に乗って、
「あそこがスペイン坂だよ。テレビとかでよく見るスタジオがあるところ!」
ってRiekoさんに教えてもらったよね☆。
ちょっとだけでもその景色を見てこれてよかったと今更ながらに思ったのでした。。。

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,261件〜1,270件(全2,124件)  122123124125127129130131       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace