49888

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1138] なんだかなぁ・・・ Name:SORA Date:2006/10/17(火) 19:45 [ 返信 ]
キャニュ・セレブレ〜ェ♪・・・キャンチュシユースマァァァア〜イル〜〜♪
noriちゃん、こんな感じで応援いたします〜♡
『CAN YOU CELEBRATE?』、難しいよねぇ〜。
まず、高い!!音割りが普通じゃない!アムロちゃん偉い!noriちゃんも偉い!!
頑張ってねぇ〜(^▽^)ノ

ところで漫画見れたんかな??

私のアゴ→さん♡・・・イエ、顎は黙っていれば大丈夫です。
一番危ないのが「あくび」。
うっかり(−□ー)ノウァ〜〜なんてしちゃったら大変!!
ってくらいなのですわぁ。
あ、あと固いものとか、バナナとかダメですねぇ〜ウフ♪(バナナをわざわざ切って食べるのはイヤ!)
心配してくれて、アリガッチョ☆
noriちゃんも、ひどくならないうちに一度見てもらうことを、オススメいたします♪

アイちゃん〜♡サクラ咲いた!良かったネェ〜☆
来月号はどんな話なんじゃろ??だね〜☆☆
私は本屋にバイトのお友達に頼んで、宅配してもらっちゃってます〜ニャハハ☆(他力本願)
来月も安泰です!!

タイトルの「なんだかなぁ〜」は、最近の口癖です。
こんな日々の連続で気持ちの↑↓が激しくって・・・
「精神」という糸があるとしたなら、先ほど遂にプツンと切れた気がしますわ・・・
ま、一晩寝たら治っちゃうでしょうけど・・・(* ̄m ̄) ププッ
こんな時、「単細胞」で良かったと心から思えます。

なんか学校では風邪が流行っているみたいですYo〜♡
皆さん、寝冷えにご注意くださいね〜〜〜♡♡

[1137] サクラサク♪ Name:灯台下暗し☆アイ Date:2006/10/15(日) 19:05 [ 返信 ]
こんばんは!

ついに発見しました!『さくら〜愛の物語』。
(まだこのネタを引っ張りますが;;;)
さきほど近所のジャ○コに行ったので、「ま、ダメもとで・・・」ぐらいの感じで本売り場に行ってみると
(‘0‘@)ハッ!発見!!!

この前から探している時にはここはスルーしてたんだよね(^^;)。
その帰り、コンビニに寄ったらば、ここにもあるじゃん?!
発売日にこのコンビニにも寄ったのに、その時はなかったんだよね〜。
あるんじゃん!!!

これで、来月、再来月の目処もたち、一安心でした=3

>noriちゃんは手に入れたかな?!

[1136] クタクタっす。 Name:nori(の太郎) Date:2006/10/14(土) 18:52 [ 返信 ]
こんばんU^ェ^U ワン!
お久しぶり感アリアリでごめんなさい。

仕事が通常4人体制なんだけど、何だかんだで今週は水、木、土が3人体制になってしまって
もうクタクタっすよ。
今日は、コンビニ近くのお祭でいつも以上に忙しかった・・・_| ̄|○
はぁ、疲れた。
完全に人員が足りないと思うんですけど、どうっすか??>オーナー

noriは来週の土曜日、結婚式にお呼ばれされておるのです。
その友人は、今、LAにいてダ〜リンは外国人♡
友人との再会も久し振りだし、ダ〜リンに逢えるのも楽しみだわ♡
その友人から先日国際電話がありまして。
安室ちゃんの『CAN YOU CELEBRATE?』を是非唄って欲しいとお願いされちゃいました。
むか〜し、noriがカラオケで唄ってるのを聞いて『唄って欲しいなぁ』と思ってたんだって。
私でええのんか??>ふくちん
8月ののののさん&清原さんの結婚式では、最強メンバーでの歌披露だったにも関わらず、
緊張しまくり〜のだったのに、今度は1人!
確かに今まで何度か結婚式では僭越ながら歌を歌って参りました。
『CAN YOU CELEBRATE?』は今回で3度目デス。
あぁ〜、当日、歌の神様『シモさん』が降臨してくれないかしら・・・。
あ、でもシモさんはイオン名古屋ドーム前店で唄わなくっちゃだもんね。
皆さん、noriを応援してください・・・(THE 小心者)

ぽりんこちゃん>
ステキな風景写真をありがとう♡
とてもいい雰囲気なトコだね♪
こういうところで、ボケ〜〜っとしたいわぁ。

SORAさん>
顎関節症大丈夫ですか??
大変しんどいと思われ・・・。
noriもたまに顎に激痛が走る事がありまして。
こんな時は固形はもちろん液体でも痛みがあります。
ない時は全然平気なんだけどね。
お大事にしてくださいね☆

アイちゃま>
アイちゃまも『さくら〜愛の物語り』GET出来てないのね・・・(ρ゜∩゜) グスン
noriもなのよ〜。
ってか、noriの場合は本屋へ行ってないもんだから、それ以前の問題よね( ̄Д ̄;;
お互い早くGETできると良いね。

♪武緒♪>
今回の遠出の先は○○○?
もう、発ったあとだけど、楽しんできてね♪

[1135] やはりサクラチル・・・。 Name:ガックリガックリ☆アイ Date:2006/10/13(金) 21:10 [ 返信 ]
こんばんは!

>ぽりんちゃん
お久しぶりです。
キレイなところだね〜。なんか高いとこから写真とったの?
海?湖?池?なんかわかんないけど、水の青もとてもきれいで吸い込まれそうだわ〜。

>SORAさん
ハムの日のせい?!?!?!
たしかに笑いすぎましたが・・・(^^;)。
私の場合、しゃべりすぎてアゴがだるくなることはよくあるけど、
幸い、いまだはずれたことはありません。
気をつけようっと!

で、、、「さくら〜愛の物語り」ですが、やっぱないわ〜(TT)。
てなわけで、読まれた方は、あらすじ、感想などなどぜひ教えていただけると喜びま〜〜〜す♪
(↑しっかり催促)

明日は保育園の運動会です。
天気は良さそう!!!
しっかりこの目に、胸に子供たちの姿を焼き付けてきます=3

[1134] 双葉にしたいんだ(^^) Name:ほわほわ(^^) Date:2006/10/13(金) 20:41 [ 返信 ]
ぅぅ〜〜〜ん、ピョコ=3
って音を出すように双葉が顔をだす(^^)

今、じっとみつめていたい。
今、私の心にあるのもをじっくり温めたい。

ココがあるから今があることを・・・

アゴ→さん!
シモさん!
『僕たちnavy&ivoryのファンは世界一』だよ(^^)

noriちゃん!
そして、みんな『ず-み-』だよ(^^)

とりあえず、私は元気にしておりまふ^^;

[1133] 秋の夕日にぃ〜♪ Name:SORA Date:2006/10/13(金) 19:43 [ 返信 ]
ポリンちゃん、素敵な写真だね♪
今日、電車の中から葉っぱの落ちた柿の木に、実が沢山残っている風景を見ていたら
秋の深まりを感じました・・・が!!外は暑かったよぉ〜!!(;´▽`A``

SORA家は皆、鼻声になっております。(もちろん、私を除く!←アフォ〜だから〜♪)

皆さんも体調管理に気をつけましょうねぇ〜♪

本日、顎関節症と診断されまして顔の筋肉に電気マッサージ受けてきました(笑)
ピクピク・・・って、なんか引きつって可笑しかったぁ〜♡
マウスピース作ったり(亀田〜SORAぁ〜!)レントゲン撮ったりと、大げさになってしまいましたわ。
最近ではアヤヤもなったとか??ストレスが原因にもなるらしい〜です。
やっぱりね・・・(-∀-。)ぅんぅん・・・繊細ですもん、私。(ウソ♪)
原因になるようなことありますか?と尋ねられた時
思わずあのハムの日の笑いすぎ、しゃべりすぎが浮かんできました・・・
こっちの方がリアルでしょ?\(≧▽≦)/ニャハハ☆

[1132] まちがっちゃった( ̄○ ̄;) Name:みぽりん MAIL HOME Date:2006/10/13(金) 00:51 [ 返信 ]

ごめんなさいm(_ _)m今度ゎ大丈夫かな…

[1131] こんばんわ! Name:みぽりん MAIL HOME Date:2006/10/13(金) 00:48 [ 返信 ]
皆様に秋のぉすそゎけをしに久々に来てみました(^O^)
毎日A最近ゎ何にもやりたくなぃ感じで、色々ぁりすぎて、生きてるのもやっとか気持ちですが、なんとか頑張ってます(泣)

さて、会津若松にある【塔のへつり】とってもキレイな所で癒されました♪写メ載せますね(^O^)

[1130] ゜+.(・∀・)。+.゜ イイ!!日旅立ち Name:ケロダフトシ Date:2006/10/11(水) 23:21 [ 返信 ]
今日はコブクロちゃんのライブ@城ホールに行ってきました。
平日なのに、城ホール4daysもやるのに、立見もたくさんいて、エライ人気になったなぁと感慨深かったです。
しかし・・・クロちゃんの歌声には圧倒されっぱなしですわ。
あれだけ声出たら、さぞ気持ちエエやろなーと。
最強セットリストで、もう涙腺がじんじんじんじんじんじん×∞ 

明後日から、ちょいと遠出でござる。
留守中、皆様、盛り上がっててね〜〜〜♪(^^)/

(鶴見はなぽーとブロッサムには実妹が参戦しまーす。)

[1129] サクラチル・・・ Name:ガックリ☆アイ Date:2006/10/11(水) 20:39 [ 返信 ]
こんばんY!

みんなは『さくら〜愛の物語〜』は手に入れましたか?
私は迂闊にも今日が発売日だということに仕事から帰ってから気づき、
慌てて本屋へ行ってみたものの、見つからず・・・。
その後コンビニを2件ハシゴしたものの、見つからず・・・。

う〜ぅぅぅぅ(><)。
田舎ってさ、悲しいかな全国発売日より1日遅れってこともあるから、明日行ってみてないようだったら、
注文しとこ!そうしとこ!

>SORAさん
「下地マサフミ」ちゃんだなんて♡。
2文字違いなんてすごい偶然だね〜。
お歌のうまい子に育つのかしらねぇ?!?!?!(^m^ )クスッ☆。

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,251件〜1,260件(全2,124件)  121122123124126128129130       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace