49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1148] 引越し第一弾 Name:へとへと☆アイ Date:2006/10/20(金) 19:22 [ 返信 ]
こんばんは!
長〜い1週間が終わった=3
この1週間、仮決算作業も大詰めで残業、残業、また残業の日々だったので
1週間がすごく長く感じたわ〜

11月6日に合併を控えているので、今日は引越し第一弾の作業。
明日、業者が机等を運ぶので、机を空にせねばならなかったのよね。
空にした机は廊下に運び出し、合併までの残りの日数は長机で仕事をすることになりました。
なんか部屋の雰囲気が変わったな〜。
いかにも場当たり的な感じに・・・

そんな感じで、体は疲れているし、ストレスはたまっているし
、明日は久々に友達とお食事会です
おしゃれして楽しんでこよ〜っと
ストレス発散じゃいっ

>noriちゃん
いつの間に〔絵文字入力〕できるようになったの
慣れ親しんだDOCOMOの絵文字を使ってみました

[1147] 横山樹里♡ Name:SORA Date:2006/10/20(金) 08:08 [ 返信 ]
三ツ屋さんと並んで私の大好き♡だったバレーボ〜の選手です♪(知ってる??)

オッハ〜です〜♪
いや〜〜やっとトンネルから抜けた感じ!?の今日この頃。
いきなりテンションが上がっちゃってぇ〜〜((^┰^))ゞエヘヘ

noriちゃん♡ゲッチュ〜できたのですねぃ?良かったねぇ〜〜♡
確かにレディーコミック誌→「コミック」→「単行本」・・・合ってると思うけど・・・
何やらnoriちゃんらしい〜エピソードっす!・・・と思いましたわ(^m^)ムフ♪(失礼♡)

ホワホワさま♡「退社受理」なんて・・・転機〜だったんですね?がんばっていたのね?
ココロ、お疲れ様でした☆
少しスッキリ・のんびりできると良いね(・∀・)ノ

MOMOちゃんは修学旅行なのねぇ〜沖縄ァ〜〜イイナァ♡
(タカポンも来年、沖縄らっし〜!広報になって付いて行くっきゃない??( ̄ー ̄)☆ニヤリ)
私、こう見えても(どう見えてるんだ?)海っ子!ですので、
将来、隠居するなら海の見える丘の上〜がいいなぁ〜って、思ってるのYo〜。
旦那チン☆は山っ子なので、将来は別居婚だな。(シャレに聴こえないのが怖い?(* ̄m ̄) ププッ)

修学旅行。秋芳洞に萩・津和野・宮島。(あれ?もう一ヶ所あった気がする?)
萩では海で半日遊んでいて、津和野では予定していた場所が「休館日」のオンパレードで鯉と遊んでいて
宮島では防波堤の石垣の上から鹿に突き落とされ(しかも友達との記念撮影ちうに☆)
旅館の夕食「オイルフォンデュー」ではヤケドして。
散々な思い出しか湧いてきませんわぁ〜〜。
「ラブ・ワゴン」どころではなかったっす・・・(゜-Å) ホロリ

あ、唯一良い思い出は「萩のおそば」と「広島のお好み焼き」がベリウマ♡だったことかしら??

無事に、楽しい旅ができますように〜♡
「ラブ・ワゴン」!?母、ウラヤマヒィ〜って身もだえしないように・・・!!

身もだえしているSORAでした♪

[1146] 退社受理。 Name:仕事探し?★ほわほわ Date:2006/10/19(木) 20:47 [ 返信 ]
きゃははぁ〜(^^)
こんばんわけぎ!使いましたぁёё!?
うにゃ〜こんばん水菜使いました^^って、じぇんじぇん絡まん言葉^^;

突然ですが・・・
今週の土曜からMOMOは修学旅行で♡沖縄♡に行きまぁすぅ♪〜
(ウラヤマシカッ=3)
浮かれポンチのMOMO(^^)
沖縄!沖縄!オキナワぁ〜〜〜!!!と今晩も一人ファッションショー
じゃがしか・・・
ガマ(洞窟?)を体験するらしく、車・車・車の轟!
(今日になって一番恐いらしいと判明のガマ)
体験前には“おばぁ”の昔話を聞いてから一班ずつ。
他に7.8箇所、班によって入るところは違うらしいけど^^;
(昨日ハロゲン懐中電灯購入してきました=めっちゃ明るいの=母心!?)

タノシハズカシ体験(修学)旅行。
MOMOの学校は、やるときゃやる(勉強)遊ぶ時は遊ぶ!の学校なので
旅先での“愛のラブワゴン!?”もOKらしく、夜の海に誘われるのを密かに楽しみにしているMOMOのようです=バラしていいのか>母親^^;
まぁ〜無理だけどね(ギャハハ^^v)

MOMOが留守にしておる時に申し訳ないのですが
私(たち)の楽しみと言えば・・・(ニヤリッ)
22日の千葉(船橋)ららぽ-と♡〜
ココはMOMOが生まれて小さい頃から毎週遊びに来ていたセンターコ−ト♪〜
(ハイ!MOMOはあいつとセンターコ−ト!私は一人ショッピング^^)
懐かしいな(^^)
さらに懐かしいといえば・・・
今はイースト・ウエストと3つの建物に区切られておりますが昔はそごう(?)とダイエイで・・・
もっともっと、昔になると
わたしがトッポジージョのビキニを着て(父はブルーの海パン^^;)行った船橋ヘルスセンター(常磐ハワイアンヘルスセンター?)だったのです^^;
温泉が湧き出ていたのですYo(探せば温泉発掘の碑がどこかに残っているかも=昔のそごう内)
そんなこんな“現在過去未来♪〜”って誰の歌だっけёё?で、
忙しい毎日の中にも自分を見つけられ今があり昔もあり楽しんでライブ参戦して来たいと想いまふ♡〜。

久々、私物化ほわほわでした。

[1145] おかえり〜〜〜☆^∇゜)  Name:nori(の太郎) Date:2006/10/18(水) 22:19 [ 返信 ]
ども、こんばんU^ェ^U ワン!

『さくら〜愛の物語り』昨日手に入れました。
と言うか、そもそも勘違いをしてまして。
コミック=単行本と思い込み、単行本コーナーを探しまくったのでした。
あおば出版のマンガすら見つけられず、店内をフラフラしてたら・・・。
ん!?コレかぁ〜!?
って、ありましたよ。何てコーナーなんですかね。
レディコミとか置いてあるあたりにありましたvv
そう言えば、『コミック』って書いてあったなぁ〜なんて思ったのでした(汗)

みんなぁ〜、応援ありがと♪
土曜日は頑張ってくるぜい。
しかし、なかなか練習する時間が取れず。
気持ちばっかり焦ってます・・・。
だって、出だしがよく分からなくって『キャ、キャ、Can You〜』ってなっちゃうんだも〜ん。

♪武緒♪、お帰り〜。
いいねぇ、サイン入りCDがお部屋でお出迎えなんて♡
ステキな妹ちゃまだわ♪
またゆっくりお話聞かせてちょ☆

今日はまさかの4時間弱残業でした・・・。
クタクタだべ。
なので、すみませんがほぼレスなしです(*- -)(*_ _)ペコリ
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

[1144] お帰りでポン! Name:モモレンジャー@ほわほわ Date:2006/10/18(水) 21:26 [ 返信 ]
♪武緒♪ちゃま(*^▽^*)
お帰りでポン!

noriちゃん(*^▽^*)
未だ、ちゃんと聞いたことない美声♪〜(聞きたい(・_・;))j;゛汗・汗)
あなたのココロのままにぃ〜。
(想いは必ず((e>∀ ぬくい報告待ってます。

わたしは元気だよぉ〜フリフリ=3

[1143] お帰りなさ〜い!! Name:SORA Date:2006/10/18(水) 19:08 [ 返信 ]
ケロダ先生、お帰りなさいませぇ〜☆☆長旅お疲れ様でした♪

帰国してお部屋でサイン入り『ねぇ』が出迎えてくれるなんて・・・
うぅ〜〜実妹さま〜〜♡心憎い〜〜〜♡♡優しいですね♪

フリーペーパー・・・アレ!ですねぃ?( ̄ー ̄)☆ニヤリ
拝見してきましたが・・・何がすごいって、ちゃんとページがペラリ・・・ってのが感動〜〜!
コンピューターって、本当すごいのねぇ〜〜(原始人@SORA)

しかし・・美味しそうなものが、いっぱい写っているのぉ〜〜♡♡ジュルッ( ̄¬ ̄*)

私事ですが(←いつもそうじゃん?!汗)明日から昨年通った「点字教室」が始まります〜。
今回はスタッフとしてお手伝いなんですけど、実は影の受講生か!?と噂されております。
一年経っても進歩のない(退化してるくらい。)私の手伝えることは、
先生のお茶だしと、受講生の出席チェックくらい??(;´▽`A``エヘヘ

ひとつ疑問が。昨年までは一年おきに「点字」「音訳」の講座が開かれていたのに今年度は連続で「点字」。
うぅ〜〜〜昨年の受講生、私を筆頭にできが悪かったのか??( ´,_ゝ`)プッ

[1142] フリーペーパー Name:ケロダフトシ Date:2006/10/18(水) 16:57 [ 返信 ]
めちゃくちゃ遅い情報ですんません。m(_ _)m
10月号のPretty(関西OL向け?のフリーペーパー)に「ねぇ」の記事が載ってたんですけどね、
ネット上でも見れるようなので、よかったらアセクサしてみてください。

☆ここをクリックしてね〜☆
  ↓
  e-bookで閲覧するをクリックして、35pまで送ってください。

ああ、時差ヴォケ(bouquet)で眠い・・・

明日は静岡だ・・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

[1141] 帰ってポン Name:ケロダフトシ Date:2006/10/18(水) 13:58 [ 返信 ]

こうも、どんにちは〜☆
海外逃亡してました担任のケロダ=座ってホン!=フトシです。

時差7時間のドイチェランドへ行ってまいりました。
寒かった・・・
が、長引いてた扁桃炎はほぼ本調子に戻りましたとさ。
ユーロは高いっ!!
買い物するにもサイフのヒモが硬くなっちゃうわよっ。
そして、外食が高い!!(量はめちゃめちゃ多い)
ランチで一品頼んだだけでも2000円ほどしますた〜(T-T)

あ、家に帰ってきたら、部屋にサイン入りの「ねぇ」が置いてありました。
実妹が10/15鶴見はなぽーとでもらってきてくれたらしい。v(^^)v

>の太郎
私も「さくら〜愛の物語」見つけられてへんねん。(ノД`)
発売日に、本屋4件、コミック専門店1件、コンビニ4件回ったのにぃ〜〜。
人気者はそう簡単に手に入らないのだな。(´く_,` ) フッ

♪きゃにゅ〜せれぶれ〜♪ で宴に花を添えてきてくださいな。
(*・・)σアナタの歌声なら大丈夫さっ☆彡

それと、遅くなりましたが、らぶちんお誕生日おめでとっ!!

[1140] 笑ってポン! Name:SORA Date:2006/10/18(水) 07:55 [ 返信 ]
アハハ〜〜アイチャン♡朝から歌ってくれたのねぇ〜♪サンキュ☆

・・・って、私、すげ〜〜間違いしてない?
『あなたが微笑むのを見ることができません。』って??
ありえねぇ〜〜〜!!\(≧▽≦)/笑ゴマ、逃げろ! ┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з

キャニュ・キスミ〜トナァ〜〜イ♪ですねぃ。

昨夜私の頭の中に、なんの歌が降臨していたんだろう??(謎)(* ̄m ̄) ププッ

横レスっす。
noriちゃん〜『約束の日』はやめておいたほうがイイ(・∀・)ノ
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

さて、Photo見てくんね〜♪♪

[1139] ウィ〜ウィルラ〜ブ ロ〜ングロ〜ングタイム Name:早朝カキコ☆アイ Date:2006/10/18(水) 05:49 [ 返信 ]
SORAさんにのっかってみました。ププッ ( ̄m ̄*)
おはようございます。

photoコーナーの大幅UPをさっそくのぞいてまいりました。
たくさんの写真、時間ないので早足でみてきたので、また帰ってゆっくり見ようっと!

私的にはワンコさんにえさをあげてるっぽい、もはや飼育係にしか見えないシモさんの写真と、
MITOさんのラジオに出演した際の、『ねぇ』持ってアホみたいに口を開けているアゴウ氏の写真がお気に入りです☆。
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

にしても、この短期間に全国各地、いろいろなところへ行ってるのを改めてみて、大変だな〜と・・・。
くれぐれも体調には気をつけて、残りのキャンペーンも乗り切ってくださいね!
>シモさん、アゴウ氏。

>noriちゃん
土曜日はまたまた美声を響かせちゃってね!
noriちゃんならだいじょうぶさ〜♪
なんなら『約束の日』歌ってくれば?!
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

私は土曜日、友達と食事会でっす。
名古屋の打ち合わせをしてきますよん♪

ではでは、急いで朝の支度をしなければ!!!

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,241件〜1,250件(全2,124件)  120121122123125127128129       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace