49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1168] エステ帰り Name:お肌ぷるぷる☆アイ Date:2006/10/29(日) 15:26 [ 返信 ]
こんにちは!
今日は、2週に1度のエステの日ということで、疲れを癒しに行ってきました。
エステはもちろん気持ちよくて、エステ中眠ってしまうほどなのだけれど、
エステをしてくれるおばちゃんが大好きなのです

おばちゃんは、親戚とはいっても血縁関係は全くなく、
(たけすぃの弟の嫁っ子のお父さんのお姉さん←わかりにくぅ)
親しくお話させてもらうようになったのは、ほんとここ最近の感じなんだけど、
持ち前の馴れ馴れしさ発揮で、前からの知り合いのように可愛がっていただいてます
私、結構おばさまキラーなのよね

おばちゃんは、もう60歳を過ぎてらっしゃるんだけど、
職業柄、さすがにお肌もピーンとはりがあって若々しいし、
何より、ものすごくパワフルなので、会って話をするとすごくパワーをいただける気がするのです
エステも病みつきですが、おばちゃんに会うのも病みつきです

>ほわほわさま
いつも化粧品について質問されておきながら、ちゃんと教えてあげれてなくてごめんなさい
話的にいい流れなので、今日はきちんとお答えしようかと・・・。

まず、化粧下地ですが(前に聞かれたよね?!)、カ○ボウのREVUE STILL KEEP FIXを使ってます。(ピンク色のかわいい小瓶です)
毛穴に塗りこむように使うと、ホント、毛穴が目立たなくなりますよん

その後、私は乾燥しやすいので、必ずリキッドファンデーションを使います。
これまた毛穴に塗りこむように・・・塗りこむように・・・。(セメントかっ・爆)
ただし、厚塗りにならないように、下地のつもりで軽〜くね

で、リキッドだけだとくずれやすいので、さらにパウダーファンデを重ねます。
くれぐれも厚塗りにならないように薄づけで。

で、最後にパウダー(おしろい)を。
パールの入ったものだと、ヒカリを散らして毛穴を目立たなくさせるらしいので、パール入りです。
コー○ー Rutina ルースパウダー(シャイニー)を使ってます。
ただ、↑のパウダーはわりと粒子が粗く感じて、パールが目立ちすぎて顔テッカテカになりがちだったので、
量が少なくなってから、カ○ボウ REVUEのパウダーを混ぜちゃいました(いいんだろうか?!)。
ハムの日もこんな感じだったよ

田舎っ子なんで、海外ブランドのコスメには縁もなく、
もっぱら国産品ですが、どこでも買えるからいいでしょ?!(強がり?!)。
参考になりましたかしらん

[2609] RE:エステ帰り Name:ショウ MAIL Date:2008/08/31(日) 22:05
初めまして、名前は正太郎で二十歳です、もうすぐ21歳になるんですけど(>_<)趣味は服を見ること、音楽ですね!まっオシャレが好きです!こんな俺で良かったらメールしませんかぁ?(-^〇^-)待ってます(^_^)v

[1167] noriちゃん、おたおめ! Name:5時起き☆アイ Date:2006/10/29(日) 05:57 [ 返信 ]
noriちゃん、

誕生日おめでとう〜〜〜

ようやくnoriちゃんもゾロ目トリオの仲間入りだね

人懐っこいnoriちゃんが大好きです(告白)。

1月の再会を楽しみにしているよ

素敵な誕生日になりますように

[1166] はじまりの朝。 Name:ほわほわ(^^) Date:2006/10/29(日) 05:53 [ 返信 ]
noriちゃん
お誕生日 おめでとう
今年もこうやってnoriちゃんに『おめでとう』って言えること嬉しいなぁ〜
(nori's roomありがとう(^^))
今日から始まるnoriちゃんの笑顔
今日から始まる1年がココロ笑顔であります様に・・・

小さな想いを添えて・・・
先日、参戦した『ららぽ-と(船橋)』で『小さなBirthday song』を歌われた時noriちゃんを想ったYo(^^)
(ウヌボレも入ってますが^^;)

おめでとう

[1165] 生まれきて、おめでとう〜♪♪ Name:みな。 Date:2006/10/29(日) 00:00 [ 返信 ]
Happy♪(*^-^)ノ”Birthday Dear noriサン
noriさん、お誕生日おめでとうございます

いつもあったか〜な場所をありがとう
これもきっとnoriさんのお人柄ですよね

今日という1日が、そしてこれからの日々が
noriさんにとってステキング☆でありますように

[1164] かなりフライングでゼメン!! Name:ケロダフトシ Date:2006/10/28(土) 22:18 [ 返信 ]
校長にして、歌姫のの太郎、おたおめ〜〜〜!!

これで、(*^-゜)σアナタもロロノア・ゾロ目ですな。
厄年明けまでもうちょっと。
静かに行き過ぎるのを待とうぜ!

てか、かなりのフライングでスマソ。
がんばって起きてようと思ったのだが、限界っぽい。
上まぶたと下まぶたが仲良しになっちゃったんだもーん。
お子チャマ体質なもんで。(´-ω-`)ゴミン
しかも、明日も仕事さ。(´_ゝ`)

>ほわほわ様
泡盛、美味しかったですかぁ?
私、ずいぶん前に一度だけ沖縄居酒屋に行って、「び」っていうのをうすーくして飲んだことありまーす。(^^)v
沖縄・・・未踏の地。近いうちに行ってみたいなー。
修学旅行で沖縄なんて、うらやましい限りです。
ちなみに、フトシは道南&東北でしたっ。札幌ラーメンときりたんぽ鍋が美味かった〜♥♥

[1163] 泡盛うまい((*>ω<*)〃 Name:ほわほわ@携帯 Date:2006/10/28(土) 20:46 [ 返信 ]
前夜祭&前々夜祭

ただいまぁ(*^▽^*)
今日はMOMOのお土産の泡盛に初体験↑↑((*>∀<)ノ"うまい!
じゃがしかし・・・強い!
なんだか、お試し詰め合せという品で25度30度43度とあり今日は25度に体験してみましたヽ(〃∇〃))ノ=オンザロック!
1aくらい(量)でしたが沖縄の風、香、ぬくもりに酔ってしまいますたぁ(^ェ^A;)j;;

そして
なんだかMOMOの香便りですが・・・
ウインナーは横浜が美味しいとか?!?!?!

アイちゃん(v(^ー^)v)何げに、あなたさまのカキコよりパッティングしておりまふ(゜∀゜?!))
ハムの日のパウダーおせーて(*>ワ<*))笑〃 

他愛もないカキコでゼメン(;・O・)\(iдi;)

ではではまだまだ早いですが連勤続きの私には睡魔が・・・
『たったひとつの恋』も初不参加?みれそうにもないかな(e'ェ`e))
おやすみなさぁ〜い☆彡 PS:
今日MOMOはホームシックでFM横浜に一人出かけました。
ホームシックって我が家が我が家でなくって沖縄が我が家の様です((*>ω<*)〃
沖縄永住希望のMOMOデス(^ェ^A;)j;;!

[1162] ウィンナー買いに行かなくっちゃ!! Name:うっかり八兵衛@SORA Date:2006/10/27(金) 09:03 [ 返信 ]
阪神に入団以来、ドコにいても大好きだった新庄くんの涙、涙にもらい泣きぃ〜(゜-Å) ホロリ
やっぱ彼はスターだぁ〜

調布で新庄展を開催しているらしぃ〜。行きたいなぁ〜。(阪神時代のユニフォームもあるんだぁ〜♪)
でも、今日はアゴの病院やしぃ・・・。

あぁ〜今年の野球シーズン終っちゃったなぁ。(寂)

そだ!明日からチョイと実家へお出掛けぇ〜なので、一足お先に(お先過ぎかな?)

☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆

noriちゃん校長先生〜お誕生日
おめでとぉ〜〜〜!!☆☆

笑顔のウィウィ〜♡なnoriちゃんで、ずぅ〜っといてくださいね♪

☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆

愛チャン♡私も四十雀をすぎても、しっかりスネかじってますYo〜☆
実はハムの日に着ていた服も、上半分は母の財布から〜と母の手作りで揃っておりました。(笑)
もちろん「買い物に行くんで、見て欲しいのぉ〜♡」と言ったくせに、しっかり買ってもらい〜の、ご馳走になり〜の・・・でした。
いつまでたっても、娘は娘・・・で嬉しいものらしいですよ☆
甘えてあげるのも親孝行のうちです( ̄ー ̄)☆ニヤリ

しかし・・・トイレで用足しチウ☆の電話。(* ̄m ̄) ププッ
家で誰からも電話が鳴らない一日のたった一本が、トイレに居る時・・・って結構あるのよね(笑)
なぜか見計らったようにかかってくるんだよねぇ〜(苦笑)

♪武緒♪チャマも船旅のようですねぇ〜。navy&ivoryさまも、明日は船〜ですね♪
皆様も素敵な週末をお過ごしください♡♡

[1161] 休日 Name:すねかじり☆アイ Date:2006/10/26(木) 21:02 [ 返信 ]
こんばんは!
今日はお休みでした♪
午後から、新一年生の健康診断が小学校でありまして、朝から休みを取ってたのです

午前中はフリーだったので、洋服でも見に行こうかと出雲へ。
途中、もよおしてしまい、トイレに立ち寄ると実家の母からTELが。(しかも用を足している最中に
どうやら、母も休みで出雲へ買い物に出ていたらしく、
うちの3太郎にパジャマを買おうと思ってくれて、サイズ確認の電話でした。
(ちなみに彼女はパジャマを買うのが趣味のごとく季節ごとにパジャマを買ってくれるのです。ありがたや。)

私も休みで今から出雲へ行くところだよって言うと、
じゃあ、落ち合おうということになり、急遽、母とショッピングすることになりました
しかも買ってくれるっていうし
三十路すぎてもすねかじりの私なのでした
いくつになっても甘えん坊〜
ってちょっと情けないですが・・・。

「こがな店で買い物しとるんだね〜。」と言いつつも、母も自分用にジップアップのニットを買っておりました。
その後はランチまでごちそうになってしまい、いたれりつくせり
感謝感謝なのでした。
今日は本当にありがとう!!!実の母、文香

で、、、決まっちゃいましたね。。。島根でライブ
先日の山陰キャンペーンの際、ラジオで発表になったのだけど、
私はそれを聴いて文字通り飛び上がって喜びました
いや、マジで
全国ツアーに島根が組み込まれるなんて、うれしすぎです
しかも私は、島根でライブがあるなんて思ってもみなかったので、
前週の名古屋へ行くんだよね〜
ってことは、ってことはよ、2週続けてワンマンじゃん
なんて贅沢な

みなさんもぜひぜひ冬の島根へおいでませ
ただし、寒いよ。ニヒ☆。

[1160] やっとこ Name:ケロダフトシ Date:2006/10/25(水) 20:21 [ 返信 ]
こなさん、みんばんは。担任のケロダだ!
急に寒くなってきましたが、風邪などひいてませんかっ?

ふふふふ・・・・

ようやく!
ようやっと!!

「さくら〜愛の物語」ゲットいたしました〜〜。(T-T) ウルウル

先生、がんばったよ。ホンマ。(´-`)y-〜

回ったコンビニの数は10件をゆうに越えていたな。(´く_,` ) フッ
書店だって、7〜8店舗ほど回ったし。

けど、ムダ足じゃなかったぜ!
「チャート式・できる!さくら〜愛の物語 傾向と対策」を学び取りました。
んーとですねぇ。よーするに、レディースコミック誌は、コンビニでもビジネス街にある店舗じゃなく、
マンションの1Fにある店舗のほうが充実してるということでした。
書店にしてもそう。
梅田のような繁華街にある店は、学生さんやビジネスマンをターゲットしているらしく、レディースものはほとんどなし。
逆に、商店街の中の本屋であれば、レディースもの、お子チャマ向け(ボウケンジャーの本とかね)がたくさんあるのだ〜。

そんな私が本日ハケーンに至った店は、まさに商店街の中の書店でした。
しかも、3冊も平積みされてやんの。(ノ∀`)タハー
あるとこにはあるもんだぬ。
おかげで、来月号からの心配せんでええわ。

早速ページをめくって・・・パラパラと。
内容は、サラっとしていて読みやすいですな。
ヒロインの名前が「牧原」なのか「槇原」なのか・・・それが最後までひっかかってしょーがなかったけどね。
楽しい誤植(?)付でありがとう。(* ̄m ̄)プッ
VOWに投稿したい気持ちでいっぱいです。(ぉぃ

>アマン♥SORAさん
4週連続1位は、マジでビクーリw(゜o゜)wしますた。
ま、でも順位より枚数のほうが重要ですからねぇ。
(順位は発売日を操作することで、多少上昇を狙えますから〜)
現在、128万枚の売り上げみたいですよ。
200万枚は難しいでしょうが、今までシングルで一度も1位を取ったことなかったのに・・・
ミリオン行っちゃっただけで、大感動です♡

☆YAHOO!音楽ニュース☆

☆オリコンランキングトピックス☆

>の太郎
いよいよGLAYさんのツアーが始まりまっせ!
11/1の初日・宮崎に参戦しま〜す♪
ホールでGLAYさんを見るの・・・初めてなんで、むっちゃテンション↑↑上がってます。
3泊4日で宮崎旅行を楽しんでくるよ〜
  安く上げるために、今回は船旅なのだ。アハハ!

[1159] 元気よく炊飯器も可動(^^) Name:ほわほわ(^^) Date:2006/10/24(火) 19:31 [ 返信 ]
ぎゃははぁ〜こんばんワン!
今日はMOMOがオキナワから帰ってくる日で
(まだ到着してないけど
MOMOの大好きな夕飯メニューを用意^^;(もやしに卵=安上がりの子よのぉ〜!)
炊飯器も元気よく上機嫌(蒸気)あげてました(^^)
さてさて飛び立つ前の『ラブ・ワゴン』も樹になるところではありますが・・・
一番は、MOMOの『笑顔』に逢いたいデス(///x///)

noriちゃん(^^)
Mr.スコット&ふくちん『おめでとう
そして、noriちゃん!お疲れ&よかったね
想いは、必ず届くもの・・・(^^)
画像Up嬉しいなぁ

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,221件〜1,230件(全2,124件)  118119120121123125126127       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace