49885

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1178] おやすみの前に・・・ Name:ほわほわ☆彡 Date:2006/11/03(金) 21:26 [ 返信 ]
おぃおぃ・・・もう、おやすみing(゜∀゜?!))
おぃおぃ・・・おやすみing宣言してもう、登場でsky(OДo))
今日はアゴ→さんシモさんに・・・
navy&ivoryに出逢いアカイイトが繋がった記念すべき日です(///∇///)
今日の夢は、もちろんラフェット☆彡
そして今年もラフェットで『君へ急ぐクリスマス・イヴ』が聴けますように・・・ディンドン☆彡(言霊)

[1177] ロックマティーニ♡! Name:ほわほわ Date:2006/11/01(水) 20:21 [ 返信 ]
バイバイなんて手を振っていながら・・・(汗・汗)
今日、あいつに全部飲まれる前に泡盛43度の栓をギュ!開けちゃいました=飲みきった訳じゃないYo^^;
泡盛43度はロックマティーニ
なんだか若かりし頃を思い出したワン(^^)→今でも若いつもりですが^^;
私は高卒で仕事に付き(親に面倒かけちゃったしね^^;)
友達(男女)は大学生で・・・
よく待ち合わせをしてはロックマティーニを呑みながらビリヤードにUnoして遊んでたっけかなぁ

MOMOの土産話・・・
は、玄関開けてハグから
廊下を歩いてリビングに行くまで・・・(大した距離ではありまへんが^^;)
我が家に着いて嬉しかったのか!涙・涙・・・で。
???
Doやらオキナワにやられてしまったようです(下品な言い方ねっ^^;)
デジカメを持っていったのですが、1枚1枚説明つき&涙つきで土産話を聞きました。
まず、羽田からの離陸の様子・・・
私が島根に向かう時に感動(カキコ)した時の様に自分の目に飛び込んでくる景色に(^^)・・・感動&涙。
だんだんと見えてくる島!沖縄に涙。
空がまっ青(あお)!で、海がまっ緑(みどり)!で、ハイビスカスがまっ赤(あか)!で、バスガイドの人も、まっ原色(げんしょく)で!涙。
見るものすべてが目にココロに飛び込んできて感動の毎日だったようです
夜は毎晩ベランダで満天の星を見ながら・・・
数え切れない流れ星を見ながら・・・
友達と語り合い、涙して寝たそうです。
(毎日、気温30度はあったからね^^)

私自身MOMOに一切メ−ルをしなかったのですが、MOMOも携帯の電源を切っていたそうです。
なんだか分かるなぁ(^^)

玄関開けて
沖縄人になってたMOMOが大好きデス

たくさん・・たくさん、色んな人に出逢い、経験し大きく大きくなぁ〜れ(^^)

PS
我が家にも、シーちゃん(?)サーちゃん(?)がやって参りました。

シ−サ−の選び方にも意味があるらしく、必ずしもシ−&サーでは無いようです。

[2608] RE:ロックマティーニ&a! Name:ショウ MAIL Date:2008/08/31(日) 21:59
初めまして、名前は正太郎で二十歳です、もうすぐ21歳になるんですけど(>_<)趣味は服を見ること、音楽ですね!まっオシャレが好きです!こんな俺で良かったらメールしませんかぁ?(-^〇^-)待ってます(^_^)v

[1176] 最後の夜。 Name:nori(の太郎) Date:2006/11/01(水) 19:57 [ 返信 ]
こんばんU^ェ^U ワン!

今日はあんずBABYと過ごす最後の夜です。
今は、親子水入らずの時間を過ごしてもらってるけど、
あと少ししたら乱入するぜ

今日は弟夫婦もBABYSに逢いに来てくれました。
とっても動物好きな甥っ子は、家に帰るとき寂しくて、泣きじゃくってました。
そんな風に思ってくれる人がいるチビわん達は幸せだなぁって思って、こっちもウルウル。
家から巣立って行っても、幸せに過ごしてもらう事を願うばかりです。

チビわんず。
あんずのBABYとして産まれてきてくれてありがとう
君らの幸せを心から願ってます

[1175] 犬の日! Name:ほわほわ(^^) Date:2006/11/01(水) 18:06 [ 返信 ]
こんばんワン

SORAさぁ〜ん(^^)
MOMOへのお言葉ありがとうございまぁ〜す
(セブンティ-ン&Fine(?)は私も愛読でした。)
何色になるのだろうか!?何音になるのだろうか?!

やっぱり横浜にいらしていたのですね
MOMOも一人で行ってたんだYo〜〜〜
さんの真下

noriちゃ〜んワンワンワン
Baby'sの巣立つ日がきたのですね・・・
泣かないよ。
笑顔でココから、ココロから見送るワン

最近、欠席の多い生徒ほわほわ、ちゃんと書くことでもない様な樹もしないでもなのですが^^;
ほんの少しだけお休み致します(ペコリ)
(恋の病気ではないので

あっ
でも、携帯からは毎晩チェケラッチョするけんねぇ〜〜〜

では、みなさん(^^)
風邪など引かれません様に・・・

PS:
ツグミちゃんへ・・・
私へのお土産は(?)塩!宮古の塩がいいぃ〜〜〜

[1174] ワンワンU^ェ^U ワン! Name:SORA Date:2006/11/01(水) 16:41 [ 返信 ]
11月1日ですかぁ・・・
ついこの前初詣したと思ったのになぁ〜。
でも、今年暑くありません??私、いまだに家の中では半袖Tシャツ、
クーラーは流石にかかってないですけど、35度の日と同じ格好しております(笑)

その割には早速、年賀状を購入いたしました。
う〜〜ん、今年はいろんなことありましたなぁ〜シミジミ。

noriちゃん♡そうですか・・・いよいよ明日チビワンコちゃんたち、旅立ちの日なのですね?
全員元気に旅立ってくれるのは何よりです。
あんずチン☆とnoriちゃんのラブリ〜な部分を受け継いで、
きっとこの先の人生(犬生?)、誰かをシアワセにしてくれるよん♪
元気でいてくれること、祈ってます☆☆

[1173] シモ月 Name:nori(の太郎) Date:2006/11/01(水) 07:16 [ 返信 ]
おはよん様
今日からシモ月(霜月)ですね。
今年もあと2ヶ月
毎日があっという間です
ちびわんの巣立ちの日を明日に控え、
なるべく一緒に過ごそうと思い昨晩は同じ部屋で寝ました今日は仕事休んで一日遊んでたいけどそういう訳にもいかんもんね。
今日もガツンと働いて来ます

[1172] 小さな力 Name:SORA Date:2006/10/31(火) 09:22 [ 返信 ]
皆さんオッハ〜です。
週末のお出掛け→早速取材&アンケート集計と、ベリーベリーハード。
四十雀、体力の限界〜〜〜を悟っている日々です。

週末は実家へお泊りしてきました。従姉妹の子が七五三でね・・・お祭り大好き一族ですから。
祝宴をしないわけがない!!(* ̄m ̄) ププッ

と、その前に・・・神奈川のクセに「FM横浜」が入らない実家。
ラヂオ聴けないジャン!と悲しんでいたんですけどふと、頭の中に妖精が現れて
「聴ける所へ行けばいいのよ」と電車の中でささやいたのでした。(ウソ☆)

いつも臆病なこの小さなハート(本当☆)がビックリするくらいの決断で
子どもをジジババに預け、私の足は桜木町へと向かってしまったのでした\(≧▽≦)/

と、いうわけで・・・土曜日のAIR CRUISEご出演、拝見させていただいてきましたあ〜♪

18年ぶりの横浜(桜木町)。すっかり様変わり〜!おぉ〜テレビで見る風景だぁ〜とランドマークを見上げてみたり・・・おのぼりさん状態。
すごく早く着いてしまったので、日本丸もミュージアムもしっかり見学。
そして開催されていた『ボラフェスタ2006』のブースもウロウロ。
(ボラフェスタ=ボランティアフェスタ。)
大学生中心の活動ですので、四十雀、女一人歩きは結構浮いていたかも・・・へ(*^e^*)へ←鴨!

そして6年ぶりの献血・・・この6年間3回検査段階で涙をのんだ私。貧血の治療も終わっている。
まずは血圧測定。「148の95!!」高い!
実は、直前までリハーサルで生歌を聴いてしまっていたのでね♪興奮状態だったわけです♡
測りなおしてOK、OK〜ということで献血も無事終了〜。
(シモさんに負けず(笑)血の気の多い私、400差し上げましたのよ〜ん♪)

自分の健康も実感でき、小さな力が大きな力となって
「やさしさ」や「温もり」を作っていく素敵な絆を感じ、
そしていつもながらのシモさんの温かい歌声とアゴ→さんの寒いギャグに震えながら(失礼〜レイホ〜♪)
心に残る一時を過ごす事ができました。

自分の中の「小さな力」がいつもと違う「縁」を感じさせてくれたのでした。

横浜のウィンナーもシュウマイもゲットできませんでしたが
(その後の祝宴でご馳走があったもので・・・)
久しぶりの海の匂いと会場に溢れる「やさしさ」で
心もお腹もいっぱいになりました♪
(実は献血車でいただいた飲み物とクッキーでお腹いっぱいになったのでした。イヒ♪)

アゴ→さん、シモさん、遅くなりましたが素敵な時間を今日もありがとぉ〜〜〜でした

MOMOちゃん、一日遅れでゴメンネ☆
お誕生日おめでとぉ〜〜
17彩ですかぁ〜。セブンティーン☆う・・・眩しい
SORAオバチャンは「セブンティーン」は毎週読んだよ。懐かしいぃ〜(苦笑)
イロイロな体験を通して、MOMOちゃんに合う色を身につけてくださいね☆
楽しい一年になりますように☆☆

清原くん♡お土産は「黒糖」で良いよ〜♪オネダリ☆☆笑(泡盛は飲めない私です。)

[1171] 17彩! Name:ほわほわ(^^) Date:2006/10/30(月) 17:12 [ 返信 ]
ただいまぁ〜(^^)

今日は、MOMOの17回目の誕生日です。
もう、16歳じゃなくって17歳なんだよねぇ〜〜〜
17歳ってことは・・・
17年、元気に育ってくれてる訳で・・・
私は17年、子育て(?)しているんだぁ〜〜〜とMOMOが生まれた時の事を思い出し
時の流れは早いなぁ〜とシッポリしておりまふ。
17年経っても毎日が若葉マ−クのわたしですが^^;
これからも初心忘れべからず(^^)で、元気に笑い声&歌声の耐えない日を送りたいと想います。

♪武緒♪ちゃま(^^)
昨日は泡盛30度をペロッとなめただけでしたが濃ひぃ〜!強ひぃ〜!でしたワ^^;
武緒ちゃまは、(お酒)いけるほうですか@@?
確か・・・ハムの日、カクテルでしたわよねぇ〜
(SORA&Riekoは一生懸命テ−ブルに置かれた麦シュを片付けてましたっけ^^;)

アイちゃん(^^)
詳しく教えていただきありがとうございます(^^)
じゃがしかし・・・
ォープンすぎるぅ〜〜〜
だって、ココを覗いておられる方みんな、べっぴんさんに変身しちゃうじゃない^^;
って、四十雀のわたしにはセメント塗り塗り(?)ひび割れて化粧後のメンテナンスの方が大変だったりして^^;
私がハムの日に使っていたパウダーは、○ラウディアのビューティ-エスコート(パウダーデュオ)だったのですが
パタパタ感がなく、アイちゃんのパタパタがきになっちゃてね♡!
今度の休みの日でも探してみてくるワン(^^)=休みはいつダ^^;

noriちゃん(^^)
姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんの
ステキなココロのこもったプレゼント♡!最高だね(^^)
絶対、使うべし(^^)(^^)(^^)ぬくいYo♡!

[1170] ありがとう〜〜♡ Name:nori(の太郎) Date:2006/10/29(日) 20:57 [ 返信 ]
皆さん、ご無沙汰しております。
そして、たくさんの『おめでとう』をありがとう。
noriはとってもステキな仲間に囲まれて、とても幸せです
これからもよろしくね〜〜〜

今日は、いつも通り仕事で、くたくたになって帰ってくると
ケーキとプレゼントを持って弟家族がやってきました。
しかも、そのプレゼントは姪っ子と甥っ子がお小遣いを貯めて買ってくれたそう。
だんぼちんによく似た、わんこのついたティッシュケースとわんこの枕でした。
もう、オバちゃん泣くよ〜〜〜
2人ともすごい一生懸命悩んで、考えて決めてくれたんだって。
思い出してもウルっと来ちゃうわ

お陰さまで今年もとてもHAPPYな誕生日を迎える事が出来ました
ステキな1年にするぞ〜〜

[1169] おめでとう!! Name:清原 Date:2006/10/29(日) 16:09 [ 返信 ]
校長先生noriさん、お誕生日おめでとう!!
これからの一年が、笑顔一杯の日で満たされますように

我が家は来月、宮古島に行って来ます

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,211件〜1,220件(全2,124件)  117118119120122124125126       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace