49888

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1188] のんびり金曜日♪ Name:nori(の太郎) Date:2006/11/10(金) 14:53 [ 返信 ]
どうも、おこんにちU^ェ^U ワン!

今日は、のんびりと過ごしております
午前中は天気良かったけど、なんだかどんよりして来たぞ

最近、友達から『新居購入しました!』ってハガキが届きました。
今年、次男くんも誕生したので合わせてお祝いを贈ろうと思うんだけど、
何がいいかなぁ〜。
ハガキをもらった時点から考えてるんだけど、何かいいか思いつかなくて・・・
こんなんいいんじゃないってのがあったら教えて〜。
(THE 他力本願

ほわほわ様>
連勤お疲れ様です
いつまで続くのかしらん??
あまりムリはなさらずに、心と体に栄養をタップリとですよん。

のんのんさん>
ステキなお写真のUPありがとう〜
ワンマンライヴもいいけど、やっぱりインストアライヴの雰囲気って好きだわぁ〜

[1187] お買物〜 Name:のんのん携帯 Date:2006/11/10(金) 10:59 [ 返信 ]
皆様おはようございます。今、再検査で血をとられた帰りの電車の中です会社の健康診断の肝機能の再検査でした。昨日はお休みだったので新宿までショッピングに行ってきました。冬物をごっそりと?仕入れてきましたやはり、買い物は楽しい〜。あ、SORAさん、ほわほわ様、ステージはめちゃくちゃメルヘンチックだったのですよ。お菓子の家っぽかったでーす。

[1186] ふりだし・・・ Name:踏ん張る♡ほわほわ Date:2006/11/10(金) 08:39 [ 返信 ]
みなさん(^^)おっは〜〜〜♡!
今日も元気に連勤続きのホワホワです(ペコリ)→休みはいつダ!?

なんだかさぁ〜
朝からさぁ〜
どうしてかさぁ〜
足取りが重たい(ぅんぅん!最近代謝が悪いせいかお尻まわりがしっかりしてきたもんな^^;)

お空は、こんなにも笑顔で軽やかなのに・・・

洗濯したぁ〜い!
お布団干したぁ〜い!
昼寝したぁ〜い!

もうひと踏ん張りしますか!!!
行ってきまぁ〜す=3

[1185] 逢(ぃ)ちぃ! Name:踏ん張る♡ほわほわ Date:2006/11/09(木) 19:57 [ 返信 ]
↑あちぃの変化形ギャハハёё?(相変わらずテンネン^^;)
十三夜も十五夜も過ぎ、月に向って吠える私・・・???

(キムタクかぁ?ウサギになるYo私^^;→ウサギって吠えたっけёё;)

じゃがしかし♡〜〜〜
大声でーーーーー
『ア・イ・タ・イ♡〜』(xx)

バイチャどんぐりコロコロどんぐりココ(^^)から・・・

PS
のんのんさん!
画像Upありがとう(^^)
携帯でみた私にはヘンゼルとグレーテルのお菓子の家に見えました

[1184] あちぃ・・・ Name:SORA Date:2006/11/07(火) 16:07 [ 返信 ]
また来ちゃいました!!(原稿と格闘チウのため・・・苦笑)

のんのんさ〜ん♡素敵ing〜〜〜ですぅ!!
群馬の血が色濃い私。行きたかったぁ〜♡ナイスショット、お裾分けありがとうごじゃりますぅ。

朝は今日の空は何色?だったけど、今はとってもピーカン青空元気!です(^^)v
でもすごい風ぇ〜〜。(北海道では竜巻の被害もでちゃいましたね・・・(゜-Å)

そろそろ太陽が低く動く季節なので、SORA家はありがたくもリビングが一日中温室状態。
今日は常夏です。(コーラが美味しいぃ〜〜♪)

[1183] 冬の花火 Name:のんのん携帯 Date:2006/11/07(火) 08:40 [ 返信 ]

おはよーございまーすなんだか今日は気温が高めなんでしょうか?さて4日、群馬太田イオンにインストアライブをみにいってきました。微妙に遠かったのですが。冬の花火も聴けました〜。

[1182] 今日は何空?? Name:SORA Date:2006/11/07(火) 08:13 [ 返信 ]
なんだか変な色の空が広がっている東京です。
皆様、おはようございます〜〜<(_ _)>

11月に入っても、気温があまり下がらないのですが、家の庭木たちはちゃんと秋模様。
葉っぱが落ちまくって、掃除が大変です。特にこういう風の強い日はね・・・(;´▽`A``汗

アイちゃん♡無事に初日は迎えられたのでしょうか?
私もかつては銀行レディー♡2度のお引越しを体験したので、システムの不安定さは心配ですよねぇ。
(-∀-。)ぅんぅん・・・大丈夫だったのかな??

徽章、私は最初でんでん虫かと・・・ブルーのでんでん虫。は〜??ですね(笑)
大丈夫、う○ちには見えませんでしたから!!\(≧▽≦)/

♪武緒♪チャマ、すっかり船旅の虜なのですね??
私もこの前動かないけど、船に乗りましたから・・・
私の夢は豪華客船『飛鳥U』に乗って旅をすること。予算的には国内限定ですけどね・・・ニャハハ☆

久々にアゴ→さん、シモさんの夢を見たんだけど〜♪
内容はあまり覚えていないんですけどね、ひとつだけハッキリしてるのは
アゴ→さんがオーケストラの指揮をしてるのよねぇ〜。
「のだめ」を見てたせいだな♪(笑)指先がきれいでした

[1181] 3連休つぶれるの巻 Name:長距離通勤☆アイ Date:2006/11/04(土) 21:26 [ 返信 ]

こんばんは!
ホントなら3連休♪のはずですが、昨日は一日かかって、会社の引越し
6日(月)にいよいよ合併するので、明日はオンラインテスト本番のため通常勤務です

金融機関の合併でオンライン障害が起こったりして、大変だったりしたじゃん?!
ま、うちの場合、大手行ではないので、もし障害が起こったとしても大混乱にはならないだろうけど、
ま、それはそれで各方面にご迷惑をおかけすることになるからね。。。

とはいえ、何かが起こるのをちょっぴり期待してしまう、全く持って不謹慎な社員の私です

職場も制服も新しくなって気分一新
初心に帰ってがんばりまっす

で、徽章(わかりやすくいうと弁護士バッチみたいなやつ)も当然新しくなったんだけど、
これがなんだかトホホな感じで・・・
出雲に本店が移るということで、会社のマークとかも出雲神話にでてくる『まが玉』をイメージして作られてるんだけど、
この徽章、う○ちにしか見えないのは、私の程度が低いからでしょうか

[1180] 松山行きフェリー Name:3hiro Date:2006/11/03(金) 23:13 [ 返信 ]
ケロダフトシさま代行

こんなにつらい別れの時が
来るのを知っていたら
君を愛さず友達のままで
僕は送りたかった〜♪

[1179] 陸酔い中〜ヽ(@◇@)ノ グラグラ〜〜 Name:ケロダフトシ Date:2006/11/03(金) 22:24 [ 返信 ]
こうも、どんばんは〜☆
担任のケロダ=ラブイズビューリホー=フトシです。
宮崎3泊4日船旅から戻ってまいりました〜。

チャリと電車以外の乗り物は全部ダメというワタクシ、
大量のアネロンキャップを持っていきましたよ。
12.5時間乗るので、途中で1カプセル飲み足した。( ´,_ゝ`)プッ
おかげで、気分は悪くならなかったけどさ。
陸に下り立っても体がフラフラするのれす。ヽ(+∇+)ノ

でもねぇ、よかったよ、フェリー。
バスより絶対楽やし、歩き回れるし、レストランも、フロもある。
大阪南港を出発したあとにデッキに出て見た、神戸の夜景がすごくきれいだったな〜。(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
デッキ最後部で、トランペット吹いてる人がいたわ。練習してたんかいな!?
波音と海風で音がかき消されちゃうから思いっきり吹けるわね。
私もちょっとはなれた場所で、思いっきり歌ってみた。(`L_` )ククク
よし!船旅なら「松山行きフェリー」だ!!と思ったが、歌詞がきちんと思い出せなかったので、とりあえずGLAYの「航海」で代替。
  ↓
☆航海・試聴☆

さてさて、今回宮崎訪問の一番のお目当ては、
「GLAY ホールツアー RE-BIRTH」に参戦することでした!
いや〜、GLAYさんをホールで見られる日が来るなんて!!
今まで、デッカイ会場でしか見たことなかったから・・・
すんごい感動しました。
セットリストもイイ感じだったし、久しぶりにGLAY熱が↑↑
JIRO先生のかっこよさに(゜・゜* ホレボレいたしました。
かわいいのに、男前!!
これが両立するのは彼しかいないな、きっと。
なんたって、「永遠の少年」ですから。

で、ニューアルバムのタイトルまで発表してくれましたっ。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

テッコ:「アルバムのタイトルを発表したいと思います。
客席&フトシ:(≧∇≦)キャー♪

テッコ:「ラブ イズ ビューティフル」
客席:(≧∇≦)キャー♪
フトシ:プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

ゼ、ゼメン。なんかワロてしまいましたよ。(*ノw`*)ンププ
ま、まぁ、とにかく楽しみにしたいと思います☆

もーちーろーんー、グルメのほうも楽しみました。
釜揚げうどん、レタス巻き、チキン南蛮、冷や汁、地鶏の炭火焼、
お土産には、蜂楽饅頭。
以前、TVでコビィが蜂楽饅頭(黒)とコーヒー牛乳を頼んでたけど・・・私には、正直ムリィ(TT▽TT)
甘すぎるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
それに、私、あんこ嫌いでした。(* ̄m ̄)プッ
蜂楽饅頭は、村下孝蔵さんもお好きだったと思われ。
  ↑CDのブックレットかなんかで読んだ覚えがある

大変内容の濃い3泊(うち船中2泊/笑)でございました。

結論:「これからは宮崎行くなら船だぬ」

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,201件〜1,210件(全2,124件)  116117118119121123124125       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace