49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1259] いざ、神戸へ Name:nori(の太郎) Date:2006/12/08(金) 07:58 [ 返信 ]
おはようちゃん
心配だった天気もなんやら大丈夫そう。
今、バスが予定より早く出発しました
酔うから寝たいけど後ろのマダムが賑やかだわ(^_^;

[1258] 宮古日記 Name:清原 Date:2006/12/07(木) 22:53 [ 返信 ]
3泊4日の宮古島旅行。
到着当日は、ホテルの隣にある「ドイツ文化村」見学。
2000年に行なわれた「沖縄サミット」の際
ドイツのシュレーダー首相が宮古島を訪問され
その記念に作られた施設だそうです。
本物の「ベルリンの壁」などが展示されていました。

2日目。
この旅行で一番行ってみたかった「東平安名崎」へ。
想像以上に綺麗な景色と綺麗な海に感動!
灯台に登ったら、一段と綺麗な風景に出会えました。
ただ、この日は強風で、メガネが飛ばされそうになってしまいました。すごっ!
その後、西平安名崎・砂山ビーチ・総合博物館などを見て回りました。
昼食では、宮古島名物「ヤシガニ」も食べちゃいました。

3日目。
前日、ほぼ観光を終えてしまったのですが、もう1つやりたかった事「グラスボート」に乗りに「来間大橋」を渡りました。
海に潜ることが出来ない私達。
でも、せっかくここまで来たのだから綺麗な海の中も覗いて見たいじゃないですか!!
季節外れのせいか、50人乗りの船に乗客は私たち2人きり。貸し切り状態です。ラッキー!
ポイントに着くまでの10分程、船上に居たのですが(なんでも、この間船底にいると船酔いしてしまうそうです。)その間はチョッと寒さを感じました。
で、ポイントに着くとお兄さんが船底に案内してくれるのですが、既にそこにはたくさんのお魚と、綺麗な珊瑚。
30分程の船旅を存分に楽しみました。

そして夜は、三線ライブを聞きに街中の居酒屋へ。
美味しい食事と、美味しいお酒。
でも私は運転があったので、お茶で我慢、、、
楽しいライブと、心もお腹も大満足でした。

ここで、勇気を出して店員さんに
「navy&ivoryって知ってますか?」と、聞いてみました。
すると、「知ってます!!店員同士でカラオケ行くと、必ず指輪歌いますよ!良い歌ですよね!」と嬉しい言葉を頂きました。

最終日。
昼過ぎまで寝ていて(ちょっとお酒が残っている人間が若干1名いまして・・・)、シモさんの育った町のあたりを車で散策。
今そこから、小さい頃のシモさんが飛び出して来そうな不思議な感覚が一瞬、よぎりました。

見渡す限りのサトウキビ畑。
青や白や薄緑の海の色。
まっすぐ伸びる道。
どれもこれも、日常を忘れさせてくれる光景でそた。

またいつか、訪れてみたい大好きな場所がまた1つ増えました。

是非、この島でのライブが実現すると良いな!

[1257] 堪えましたYO! Name:nori(の太郎) Date:2006/12/07(木) 19:43 [ 返信 ]
こんばんU^ェ^U ワン!
準備万端まであと少し@nori(の太郎)です。

明日は神戸に出張です。
往復のバスの中の方が、神戸滞在時間より長いっつ〜のね。
JRでも酔うっつ〜のに、バスなんて絶対酔うわ!
ってことで、酔い止め飲んで寝るしかないね〜。
でも、『アシタキミニアエルカラ』ってコトでめちゃ楽しみなの〜♡

SORAさん>
昼の休憩中に携帯から覗いたら。。。
笑いを堪えるの必死でしたがな。

でも、そんな状況でツッこまずに心配してくれる息子くん達、ステキです♡

明日の準備がまだ終ってないので、ゆっくりカキコはまたとします〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

[1256] 私もオナラするぅ! Name:アイ☆昼休み Date:2006/12/07(木) 13:07 [ 返信 ]
こんにちは。おひさしぶりな感ありありで申し訳ない。。。
今日は試験で松江にきてます。

私もやること多すぎて、SORAさん状態!!!
そんな中、SORAさんのカキコに笑わせていただきました〜。
まずは試験をオナラする(終わらせる)ぞーーー(笑)!

[1255] 久々のカキコなのに・・・ Name:SORA Date:2006/12/07(木) 08:43 [ 返信 ]
朝っぱらから、我が家の会話ネタです。それもかなり低俗です・・・↓↓

現在、イロイロな用事を抱えている私。来週もスケジュール満杯!
やっと今日、明日と家にいられる状態なので明日は髪を切りに行きたいなぁ〜と考えて、
ならば、今日中にアレとコレとソレと・・・片付けよう!と想い、
壁にもたれながら(首が回らなくて、痛いので・・・)
「終わらせる!終わらせる!!絶対終わらせる!」と言霊(暗示?)独り言。

そして旦那チン☆が出かけるので、玄関へ。(((((((((・ω・。)ノイッテラッシャイ♪
戻ってくると子どもたちが心配そうな顔つきで「母ちゃん、おなか痛いの?」と聞くじゃありませんか。

はぁ???痛くないっすけど??

「だって、おならする〜おならする〜・・・って唸ってたでしょ?便秘なの?顔色悪いよ?」

はぁ???誰が?私???

Do〜やらお子さん二人は、「終わらせる」を「おならする」に聞いていたみたいです。

たとえお腹が痛くても、そんなこと呟かないわよ!!私。(爆)
朝から下品な家族です(* ̄m ̄) ププッ

ちなみに、私は今日も元気です!!(^^)v

[1254] 子育ては大変なのだぁ〜 Name:格闘ほわほわ Date:2006/12/05(火) 20:57 [ 返信 ]
今日も格闘チウ(e'ェ`e))
ココ(わたし的にはCoCoではなくココなんだケド)ネタになってしまうケド今日も格闘チウだワン
そんな毎日ですがn&iはリピートチウでふ((☆^ー')v
だってだって大好きなんだもん(///∇///)>何度目のカミングアウト?

今日もおもらしが大変だぁ(e'ェ`e))        

[1253] (*ノw`*)ンププ  詳しすぎぃ〜〜!! Name:ケロダフトシ Date:2006/12/04(月) 23:30 [ 返信 ]
こうも、どんばんは★
担任のケロダ=ファミコン世代=フトシです。

の太郎〜〜〜〜、あたしらのおデイト内容、
もはや「暴露本」の詳しさですYO!
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!
しっかし、よく覚えてるなぁ。(〃^∇^)o_彡☆あははは
そうそう、フェラーリって車高低くてペタンコやから、
なんかゴキブリみたいな形だぬ〜と。
セットリスト予想とかもしたよね!
「○○と▲▲と■■は絶対やるよね〜〜〜」なんて!
バッチリ、当たってたけど。(^^)v

数時間の間に食いまくりで、正直ゼメンかった。(* ̄m ̄)プッ

>ほわほわ様
CoCoちゃんの画像、ありがとうございました〜〜〜♥♥♥
むっちゃかわゆいムクムク君ではないですかぁ〜(〃ω〃) キャー
つぶらなお目目も・・・罪ですな。

[1252] おっかえりぃーーー Name:ほわほわ☆彡 Date:2006/12/04(月) 21:43 [ 返信 ]
noriちゃん&♪武緒♪ちゃまの珍道チウで満腹子のほわほわです
ありがっちょ〜

[1251] “好きになってもいいですか?”コンサート後編。  Name:nori(の太郎) Date:2006/12/04(月) 10:57 [ 返信 ]
3時間のコンサートを終え、あったかい気持ちで窓枠と別れ、
浜松駅へ向かいました。

ココロはポッカポカなんだけ、身はサブい!
どサブイ〜〜〜!!
ディナータイムには少し遅めだけど、メイワンのレストラン街へ。
色々、美味しそうなモンがあったけど、とてもお徳感アリアリのセットのある
洋食屋サンへ。
だってさ、オムライスにパイ包みスープ(ホントの名称は!?)に、
サラダにフルーツパフェにケーキよ!?
それにドリンクつけても、1,180円。
その上、お味も良かったわぁ〜。
オムライスの上に乗ってる、イクラちゃんが嬉しかった〜♡
ご飯食べながら、コンサートを振り返り、またもや喋りまくったのでした。

♪武緒♪の新幹線の時間があるし、お土産も買うと言う事で、
21:15頃お店を出ました。
無事、お土産も購入し、いつもは見送られる側のnori(の太郎)が昨日は見送る側に。
何か新鮮だったわ〜。
だって、名古屋でのおデイトでも、nori(の太郎)がいつも見送ってもらってたもんね。

♪武緒♪を見送り、再び窓枠のある、駐車場へ戻りました。
そんな感じで、12/3は終了したのでした。

♪武緒♪>
昨日はホントにありがと〜。
金曜日は神戸で再会しましょう。
続けて、逢えるなんて嬉しすぎるぜ!
滞在時間が短い分、濃い時間を過ごそうね。

[1250] “好きになってもいいですか?”コンサート前編。 Name:nori(の太郎) Date:2006/12/04(月) 10:43 [ 返信 ]
12/3
予定よりも、早く出発したのに。
寄り道したり、何故か地元で回り道をしてしまい、予定より遅い到着。
♪武緒♪から『北口で待ってるね』ってメールが来て、
noriが辿り着いたのは『南口』
しょっぱなから、スマン〜!

さて、最初のお楽しみ。
♪武緒♪とのデイトにはハズせない『コメダ珈琲』へ、愛車バモちゃんでレッツ(ア)ゴー!
で、迷う。
グ〜ルグ〜ル、周りつつ♪武緒♪が駅でもって来てくれた地図を頼りに無事到着。
noriはサンドイッチ&シロノワール&アイスティー。
♪武緒♪はグラタン&シロノワール。
ランチから盛り食いの2人ですが、シロノワールは別バラですよ。

ランチとシロノワールで満腹子(パクリ)の御一行は、浜松城目指して再び、バモに乗り込んだのでした。
方向音痴のnoriが運転なので、一発で辿り着けるわけもなく。
左へ曲がらんといかんのに、自信満々で右へ。
それらしい景色も見えたりするもんだから、しばらく安心して走っちゃったわよ。
迷ってるにも関わらず、車内では大阪のコンビニには駐車場がナイとか、
ジャスコは自転車でも駐輪料金取るとか、
じゃあ、途中でトイレ行きたくなったらどうする?とか(またトイレかよ)
真っ赤なフェラーリが走ってて、『黒だったらゴキブリだね』とか
そんな他愛もない楽しいトークを展開!

そんなこんなで、何とかかんとか浜松城へ着きました。
サブいのに、アイスティーを飲んだし、浜松へつくまでにウーロンも飲んだりしてた
noriの膀胱は限界でした。(失礼・・・)
(でも、コメダでトイレには行ったじゃん>nori)
寒い中、♪武緒♪を待たせ城より先にお手洗いへGO!
(そんな事はどうでも良い。)

無事、スッキリした後は、お城の中へ〜。
結構小さなお城だったね。
今まで、お城とかあんま見に行ったりしたことなかったんだけど、
結構楽しんできました。
たまにはお城見物もいいね〜。
♪武緒♪が一緒でなかったら、きっと行く事はなかったであろう、浜松城。
いい機会を与えてくれてありがとちゃん♡
1時間くらいで見学を終え、次は窓枠を目指す事に。

予定していた駐車場は駅に近い事もあり、既にイッパイ。
もう〜〜、ガッカリだよ。
その辺をウロウロしたけど、やっぱナイ。
なので、窓枠のある場所と思われる駐車場へとめる事にしました。
こちらはすんなり見つかり、無事駐車。
となれば、会場を見に行くぜ〜!と駐車場を出ると、ソコの1階にあった。
カップルが1組待ってるだけだったし、浜松は思いのほか寒くて、ココで待つなんて体も膀胱も(またかっ!)ガマンでき〜ん“o(><)o”
ってことで、浜松駅へ向かいました。
ドトールでミルクティーを頂き、ホッとしたのでした。
開場時間が近付いたので、窓枠へ向かうと既に人だかりが。
整理番号が50番代だったので、比較的早く中へ入れました。
中へ入るとマネ子ちゃん、発見( ̄ー☆キラリーン
いつもと変わらぬラブリーな笑顔に癒されるのでした。

コンサート終了後編へ続く

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,131件〜1,140件(全2,124件)  109110111112114116117118       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace