49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1269] 長引いてますぅ〜 Name:SORA Date:2006/12/13(水) 15:57 [ 返信 ]
年のせい???まだ胃の辺りとお腹が遠いところで(?)痛いですぅ〜↓↓。
一度の風邪などで2度目の病院は、超レア体験しているSORAです。
皆さんはお元気にしてるようで、何よりです。

今朝、NHKニュースの中で仙台の「ヒカリのペイジェント」が紹介されてました☆☆
もうすぐ、仙台ライブはじまるねぃ!
アゴ→さん、シモさん、そして集まった人たち皆が
温か〜〜〜〜い気持ちを沢山感じられますように☆☆

今年の風邪はしつこいらしい!また病院には「インフルエンザ」の患者さんも既に来ておりました。
どうぞ、保湿、温もり、栄養補給で乗り切ってくださいね☆☆

[1268] 増えましたよ。 Name:nori(の太郎) Date:2006/12/12(火) 22:45 [ 返信 ]
こんばんU^ェ^U ワン!

このBBS少々、性能がUPしたそうです。

・投稿画像サイズ 100KB ⇒ 300KB ※1記事当たり
・記事保存件数 1,000件 ⇒ 3,000件
・本文文字数制限 全角3,000文字 ⇒ 全角6,000文字

こんな感じになりました。
昨日までは、1000件以上のカキコは削除されてたけど、
確かに残ってるね〜☆
絵文字も使えるようになったし、なかなかやるな!

・・・悲しいコトがヒトツ。

ポチたまのまさお君が、天に召されたそうです。
いつかまさお君に会いたいなぁって思ってたんだけど、
その前に引退してしまって寂しいと思ってました。
でも、2代目だいすけ君が頑張ってるから、
まさお君は安心してのんびり過ごすんだって思ってたのに・・・。

7歳だなんて、早過ぎるよ。

まさお君、天国から息子だいすけ君の活躍を見守っていてね。
安らかに・・・。

[1267] 眠れぬ夜は・・・ Name:久々のオサレ番長☆アイ Date:2006/12/12(火) 01:38 [ 返信 ]
めずらしくこんな時間にこんばんは〜!
早めに寝たものの、目が覚めてしまい、眠れなくなってしまったので、
こんな時は、私の場合、執事をかぞえる・・・(パクリ)ではなく、
真夜中のファッションショーを繰り広げます(呆)。

今週は、忘年会2つあるし、来年には名古屋公演、松江公演が控えているので、
何を着て行こうかな〜と・・・。

ちょっと前に買って、まだ一度も袖を通してなかった(試着すらしてなかった・汗)ブラウスがあったんだけど、
着てみたら、まあ!素敵☆
そのブラウスと一緒に買ったスカート(試着のみ)とぴったりで、
「コーディネートはこーでねーと!!!」と親父ギャグまで飛び出す始末でした(失笑)。
ま、深夜ってことで。。。>おい!

これとこれを合わせて〜って頭ん中で考えてたコーディネートが、実際着てみてしっくりくると最高に気持ちいいです♡。
逆の場合は、なんともいえずおさまり悪い感じがするけど・・・。

>noriちゃん、♪武緒♪ちゃま
ボーナスネタ、のっかりありがとう!
私も、一時の懐の暖かさをかみ締めております。
(一時なとこが悲しい・・・TT)
あ、もちろん、名古屋遠征のおこづかいはきちんととっておきますYO!

関係ないんだけど、私、どうも「7月生まれのかに座の男」に縁があるって最近気づきました。テヘ。

[1266] 続・ボーナスの使い道 Name:ケロダフトシ Date:2006/12/11(月) 22:45 [ 返信 ]
こうも、どんばんは〜☆彡
担任のケロダ=永年勤続10周年表彰=フトシです。

えっと、「2DKロマンス」って曲、ありますよね?
♪ジョリィと半分こ♪ってアレ!
あれさ〜〜〜、わたくし、元ネタがわからんくて、少々寂しい思いをしておりました。
なんと、youtubeで見れたよ。便利なご時世ですな。
   ↓
☆ふたりで半分こ☆

かなり出遅れたけど、團長、ケコーンおめでとう♡
フトシはオズマがケコーンするのかと思ってましたが、
團長だったのね♪

さーて、アイちゃまのネタに乗らせてもらいまっせ!!

ボーナス支給日はズバリ・・・金曜日。(忘年会もある・・・)
まずは、家族にケーキを買って、親にお小遣いをあげる。
それから自分用としては、新しいケータイとニンテンドーDSがほしいんだなぁ♡
あとは、来年のライブ遠征資金にまわるのだ。(`L_` )ククク

>ツグミちゃん
宮古旅行レポ、楽しく読ませてもらいましたわん。(^^)b
私も南へ旅行した〜〜〜い!!

>の太郎
ブログ更新したね?
いよいよ明日の夜「よしもとサンサンTV」放送です。
映ってないか探してみるわ(^^)/

[1265] ボーナスの使い道(パク) Name:nori(の太郎) Date:2006/12/11(月) 08:03 [ 返信 ]
おは4サマ。

さて、noriも僅かながらのボーナスが(寸志ともいふ)出ました。
noriの使い道は、『梅干し』
前に100均で15粒入りの梅干しを見つけて、ハマってたんだけど
これが速攻で売り切れ、店員さんに確認するも『限定品でしたのでもう入らないです』って言われてさ。
どうしても、食べたくってHPで探したら見つけたっ!!
◆梅屋 HP◆
100均と全く同じものはなかったけど、ほぼ同じものを速攻でお取り寄せすることに♪
それが今日届くのよね〜。
早く来ないかな〜。
久し振りに早く食べたいな〜。
昨日は、梅干しのコトしか考えてなかったし(笑)

(*?∇?)ウフフフフ、早く来〜〜〜〜〜〜い!!

[1264] ボーナスの使い道 Name:手抜き主婦☆アイ Date:2006/12/10(日) 21:06 [ 返信 ]
こんばんは!
金曜日にボーナスが出ました〜

今回、ボーナスで絶対買うぞ!って思ってたものは、
食洗器

で、今日電気屋さんに行きました
で、買っちゃいました

今日の今日なんで、取り付けはまだですが、近日中についに食洗器が我が家へやってきます
楽しみ〜〜〜

[1263] おやすみのその前に・・・ Name:nori(の太郎) Date:2006/12/09(土) 01:00 [ 返信 ]
先ほど、神戸から帰って参りました。
貴重なお休み&しんどいはずの夜勤明けの体でお付き合いいただいた
♪武緒♪&3hiroさんありがとう♡
3hiroさんとは実に2年半以上ぶり。
こんなに開いてたなんでびっくりだわ(^▽^;)

今日は愛知からってコトで『よしもとサンサンTV』でイジってもらって
嬉しかったですわ^^
芸人さんにイジってもらえるなんて、そうそうない体験だもんな。
せっかくイジってもらったのに、グダグダだったのが残念無念; ̄ロ ̄)!!

帰りは心地よい疲れで、ほとんど寝てたんであっちゅ〜間に到着しました。
しかも、行きも帰りもかなり順調なバスの旅でした。
アッパレ、豊○観光!!

今日は、忙しいスケジュールだったので、今度はゆっくりと関西でデイトできるようにしたいと思います。

では、明日(もう今日だぬ)も仕事なんで、風呂入って寝ま〜すvv
おやすみ♪

[1262] 神戸まで見えたあの日が 続くと信じてた Name:ケロダフトシ Date:2006/12/08(金) 22:58 [ 返信 ]
こうも、どんばんは〜☆
担任のケロダ=食いすぎ姫=フトシです。

今日は、の太郎校長が神戸にやってキタ――――(゜∀゜)―――――→
片道5時間弱のバス旅、乙カレー!!
忙しくも楽しいひと時でございましたわ。
3hiroさんも夜勤明けにも関わらず、お付き合いありがとうございました!

ママレンジ&サバンナに話しかけられて、うらやましいぞ〜。
このこのー。( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
の太郎の声って、「よく通るよなー」と横で聞いて思ってました。
しっかりステージと会話できてたもんな。(^^)b

また時間作って、ゆっくり関西おいでやー。

[1261] 言霊!? Name:SORA Date:2006/12/08(金) 13:42 [ 返信 ]
皆さん、コンニチワ☆
我が家の低俗ネタで「笑い」を提供できたなんて・・・恐悦至極にござりますぅ。<(_ _)>

が!笑い事にならなくなっちゃったんだから、不思議ぃ〜☆

アレもコレもソレも、ちゃんと終わらせたせいか、気が抜け?私、厠を行ったり来たり!
So〜です。滅多にかからない「風邪」しかも胃腸炎にかかってしまったみたい。↓↓

先ほど熱も上がってきたので仕方なく病院へ。風邪で病院・・・何年ぶり??
ズバリ「胃腸炎」でした。2,3日の断食を命じられました。(´Д`) =3 ハゥー

私が頑張れる源は、やるべき事が終わったら、
好きなものを食べることぉ〜〜!!なのに・・・。(゜-Å) クスン。

皆さん、とても胃腸炎が流行っているそうです(地域限定か??)お疲れの時は、要注意ですわよ♡

noriちゃん>神戸はとってもキレイなヒカリの街になっているそうですね。それを頭に浮かべながら、寝ていくのが一番!(笑)
またお土産話、お待ちしてます〜☆良い旅を!!

清原くん>宮古島のお土産話!待ってたよぉ〜。
でも、今日はこんな状態なので、またゆっくり読ませてもらうからねぇ〜♪ゴメンネ。

アイちゃん、ホワホワさま、「おなら」はヒソーリ、コソーリよね♪宣言してするのは・・・((^┰^))ゞ
ヒソーリの後、決してマッチで匂い消しを、飛行機の中ではしないように・・・。(本日のニュースより。)

明日は仙台、ヒカリの街〜〜☆☆ですねぇ。
お利巧さんに、お布団の中で「ヒカリの街」をヘビロ〜してます。

[1260] いざ、仕事場へ! Name:母@モモタロー Date:2006/12/08(金) 08:37 [ 返信 ]
おはっ!
一週間の育児休暇を終え出動です((◎^∇^◎)
仕事覚えてるかな>自分。

ツグミちゃん、おかえりなさぁ〜い!

noriちゃん、バス酔いしないことを願う☆彡

ほな、今日も元気にいってきまぁ〜す♪
ココもオナラするぅ〜((>U<))

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,121件〜1,130件(全2,124件)  108109110111113115116117       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace