49888

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1279] いよいよアシタ・・・ Name:Rieko Date:2006/12/19(火) 21:03 [ 返信 ]
アシタは最後の出勤日です。
内職年数に比べれば短いもんで(^ェ^A;)j;;
寿退社した時よりも長い(゜∀゜?!))今の仕事5年と7ヵ月でした。
次に就職する時は定年まで?職は変えられないだろうな・・・
だって、募集年令いくつまで?だよね( ̄□ ̄|||
アシタはとびきり笑顔で過ごしたいと想いまふ(o^ワ^o))♪♪

[1278] ケロダ家もフィギュア派 Name:ケロダフトシ Date:2006/12/18(月) 23:23 [ 返信 ]
なまらしばれるっきゃ!!

こうも、どんばんは。
担任のケロダ=しもやけ寸前=フトシです。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
年賀状は一枚も書けてません!!(゜ロ゜)クワッ

>の太郎校長
お〜〜〜♪うちの母もマオちゃんが気になって、フィギュアのほうをネシーンに見ていたよ。
じゃ、1/2チャット大会、決定っつーことで♪
あ、そうそう、私が買ったのは、DSLiteよん
初代機よりだいぶ薄くなったんかしら???
実妹は、マリオばっかりやってますわ。
の太郎もゲーム好きなん???
私なぞ、中学合格祝いがファミコンだったからな〜〜〜(・m・ )クスッ
両親は、「1ヶ月も遊べば飽きるやろ」と思ってたらしいがね・・・
(`L_` )ククク

[1277] サブッ Name:nori(の太郎) Date:2006/12/17(日) 22:04 [ 返信 ]
こうも、どんばんU^ェ^U ワン!
今夜は冷えますね〜。
この冬は珍しく風邪の気配もなく元気に過ごしておりますよッ。
ってかね、人員不足で風邪ひいてる場合じゃなくってさ。
気合が入ってるうちは大丈夫v( ̄ー ̄)v

♪武緒♪>
おお、そう言えば昨日は有線大賞だったぬ〜。
ママンがまおちゃんだのミキティーだの盛り上がってたので、
チャンネル権はママンに譲ってたんで、結果だけ最後に見ました〜。
去年はそう言えば、TVの前で緊張し、その後はチャットで盛り上がったよね〜。
懐かしいわぁ。
もう、1年なのね。
'07.01.02はチャット大会だ〜〜〜(`ー´) クククッ

DSいいなぁ〜。
LiteでなくてDS?の太郎も欲しい〜。

甥っ子が金曜から風邪でダウンしてて、明日も念のためお休みするってコトで
子守りで〜す。
今日、夕方顔見に行ったら、ど元気だったけど、まぁ、念のため、念のため。
体力温存の為、早めに寝るとするかッ。

[1276] Harmony of December Name:ケロダフトシ Date:2006/12/17(日) 21:41 [ 返信 ]
こうも、どんばんは〜☆
担任のケロダ=老けているのは見た目だけ!!=フトシです。

今日は、家族での忘年会(←フツウのランチ会)の後、
実妹と一緒に梅田をプラプラしてました。
「ヨドバのDSソフトコーナーに行くぞ!!」
 と勢いたって行ったらば、人人人人×∞ お会計待ちの列がエライことになってました〜。(推定20分待ち)
あまりの人の多さに酔ってしまいそうだったので、
避難すべくヨドバ7FにOPENしたというユニクロへレッツラゴー!!
 そしたら〜〜〜、入場制限40分待ち!!(TT▽TT)

何も買ってへんのにグッタリ・ゲンナリしました。

DSソフトは、そんな焦って買わなくても(・∀・)イイ!!
とりあえず脳トレやってますわ。
いきなり「脳年齢23歳」の判定出して、チョーシぶっこいてます。(*^-゜)vィェィ
そぉ、老けているのは見た目だけなのさ。
頭の中身は、自称:小学校四年生男子ですから。(* ̄m ̄)プッ

そーいや、昨日は有線大賞をTVでやってたとか?
(興味薄くてゼメン。なんかデキレースっぽいし。)
去年は、その後にチャット大会やったんだよねぇ♪ナツカシー!
ね?ね?の太郎。
2007.01.02の夜には、
「1/2から出勤なんて、お互い働き者の娘さんっ♥記念、チャット大会」やろうねぇ〜。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

はぁ〜〜〜、今夜は冷えるなぁ。
KinkiのIアルバム聴いて、ほっこりしとりまーす。
12/26の京セラドームライブ行きたい・・・。
それで、2007年のライブを締めたいですわ。
通算70本目になるはず♪

[1275] DSがキタ――――――(゜∀゜)―――――――→ Name:ケロダフトシ Date:2006/12/16(土) 21:33 [ 返信 ]
こうも、どんばんは☆
担任のケロダ=マリオ世代=ゲーミスト=フトシです。

ボーナス出ました。
しかーし!!去年より2割ダウン!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
GWも盆も正月もなく働いてるのに・・・

暴れてもいいですか?

( ´,_ゝ`)プッ
そんななけなしのボーナスで、早速ニンテンドーDS(もちろんカラーはピンク)を購入してまいりました。
ここんとこずっとゲームから遠ざかってたもんで、かなり浦島太郎状態。
本体に乾電池入れなくていいのねー。(拙者、ゲームボーイ初代機時代ですんで。)
最近のソフトって、コンパクトフラッシュくらい小さいでやんの。
そんなしょーもないことで、いちいち感動するおヴァカちゃんです♪
(゜∇^*) テヘ

もう、そろそろ充電が終わるかな〜。(o ̄∇ ̄o)ヘヘ
楽しみ楽しみ。
もともとあんましTV見ない人なのに、ますますTV離れしそうやわ。

あ、そうそう。
ようやっと「さくら〜愛の物語1月号」を購入しました。
3号の中で、一番しっくりきたお話でしたわ。
てか、前号の話がひどすぎだろ。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
失恋の痛手を負ったところへ、友達だと思ってた男の子に優しくされて・・・
急に彼への想いに気づくの。そして、恋に落ちちゃうのぉ〜♡ 
  ↑太古の昔からのお約束展開。(`∇´ )ホホホホ

でーもー、話的には「15の愛情物語」が最優秀賞!!
(゜ロ゜)クワッ
あの話を、3号ぶちぬきで深く掘り下げてほしかったですな。

>ほわほわ様
CoCo君のお話大歓迎ですYO!
わんこさんを飼ってる友達は、みーんなそうですもん。
でね、決まって言うのが、
ウチの子が一番かわいい(*^^*)

>アマン♥SORAさん
キカイダーって、たしかに兄弟ですよね!
むかーし見た番組の中で、
空が曇ってきて力が出ないお兄さん(ゼロワン)を
弟が助けに来たシーンがあったような?
弟って、ゼロツーなんやろか???
(~ヘ~;)ウーン

関ジャニ∞ネタにまでお付き合いくださいまして、ありがちょう♪
「おばちゃんROCK」は、生粋の大阪人が聞くと、コテコテすぎて、少々気恥ずかしいのです。
(ちなみに、朝ドラ「芋たこなんきん」もかなり気恥ずかしい)
「桜援歌」もイイ曲。カラオケで歌いたいっ。
来年は、関ジャニ∞のライブにも行けたらな〜と思ってます!
MCが面白そ〜〜〜〜う♪

[1274] チョッとセンチな、わ・た・し・・・ Name:ココロほわほわ Date:2006/12/15(金) 20:53 [ 返信 ]
残すトコ数日の2006年と共に私の仕事生活も残り3日(回)
思い起こせば・・・(?)
出産時期を除き(妊娠しておる時も働いておったもん)
ケッコーンしてからというもの働きっぱなし^^;の私でしたが(内職と共にぃ〜)
2006年、今年の(も)除夜の鐘と共に繰り広げられた激動の一年!
どうにかして風向きを変えたくって、もがいてもがいて息を潜め(?)声を漏らしちゃったりなんかして^^;おりましたが
風向きが変ったのか?
目先がかわったのか?
仕事を辞めると決めてからか・・・
ココ(CoCo)が来てからか・・・
大変なコトばかりではありますが、私の目先が変った^^;>かなぁ・・・???
やっぱ、私は子どもが大好きで、子育てが大好きで>昔=若い頃は子どもが大嫌いだったが^^;
一生懸命生きている姿勢の人が好き!
真っ白で、目がキラキラ輝いて、素直にぶつかって・・・>昔の自分の様だヌ^^;
それが、たとえ間違った答えだとしてもいい(ちゃんとそれが間違えと受け止められらたのなら)
大寿司なんだなぁ〜
だから子どもは無限大にキラメク可能性を持っており・・・
ココ(CoCo)も、私のささくれみたいなちっぽけな愛情に包まれ無限大に大きくなってくれればと願うばかりです☆ミ
>あいつは、素直じゃないけど・・・

最近ホームセンターに通う、わ・た・し・・・(ギャハ^^;)
当初、購入したゲ−ジが小さく感じられCoCoのHomeを大きくしました。
アレが必要!コレも必要!?と、せっせと通う親バカCoCoの母デス。
(ゲ−ジに入れてかわいそうと思うかもしれないけど共同生活する上で最小限我が家には必要で)

先日、血統証という、私にとってはなんでもない紙が送られてきました・・・
なんとCoCoの母の名がモモタロ−(女の子にしてモモタろ−なんて可愛そう^^;)だったのです。
なんだか、『アカイイト』感じちゃったなぁ(^^)

CoCoの話になったら止まらない(シモさんみたい^^キャハ♡!)
今日は、この辺で・・・

『星に願いを』流星群に遭遇出来なくてもココロに願いを・・・
みんなが笑顔であります様に・・・☆ミ

[1273] 青い空(SORA)だぁ〜! Name:SORA Date:2006/12/15(金) 10:51 [ 返信 ]
やっと晴れやか〜!!
朝までの雨のせいで、空気もしっとりしてて、とても気持ちいいです♡
いきなり全快気分!!しかも気まぐれ女神様も振り向いてくれたし〜(* ̄m ̄)♡ ムフッ

この天気が夜まで続いてくれたら〜〜〜流星群が見られるのになぁ〜(祈)

ケロダ♪武緒♪チャマ>ご心配いただきありがとうございます♡
本当に多いですよねぇ〜。私の周りにも、旦那チン☆の会社にもまん延しているみたいで・・・。
とりあえずタカポン&トン次郎他(←旦那チン☆は「他」扱い!悪妻!!)、
家族にはうつさずにすんだみたいです☆
♪武緒♪チャマも、年末いろんなところで集まりがあるでしょうから、
気をつけてくださいね〜。うがいと手洗いですよぉ〜〜♡
ちなみに、私「おばちゃんロック」好きです♡(応援歌?!)

キカイダーゼロワン=ソーラーパワーか否かは、ちょっと存じませんが
お兄ちゃん(イチロー)だって知ってました?(いらない豆知識。)

私は完全ソーラーパワー型人間だな♪\(≧▽≦)/

要ちゃんとKANさんのトークなんて、今の私には危険カモ、へ(*^e^*)へ←鴨!
(お腹に力を入れるのは、まだ怖い・・・( ̄ー ̄)☆フフ。)
でも、聞いてみたいぃぃ〜〜(もちろん歌もです♡)

[1272] いよいよ明日だ・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ Name:ケロダフトシ Date:2006/12/14(木) 21:31 [ 返信 ]
こうも、どんばんは〜☆
担任のケロダ=忘年会はタッパー持参=フトシです。

アマン・SORAさ〜〜〜ん。
うちの会社でも、胃腸をやられてる人がたくさんおります。
ゆっくり養生なさってねぇ。
しっかし、こんなジメジメした天気じゃあ、元氣出ぇへんわ。
大阪でも、ここんとこお日様から遠ざかってます。
毎日毎日毎日・・・雨!!(T_T)
キカイダー・ゼロワンのように力が出ないぜ〜。(キカイダーってソーラーパワーでしたっけ!?)
関ジャニ∞に目覚めたワタクシとしましては、
雨ソング(?)「大阪レイニーブルース」歌ってます。
ホントは「無限大」って曲が好きなんですけど♡

(゜∀゜)ぁ!そうそう、昨日「ピアノソングスU」に参戦してきました。
今年は11回もKANちゃんに会えたな〜♡♡♡
o(*^▽^*)oエヘヘ
要さんとKANちゃんでしゃべるしゃべるしゃべるしゃべる×∞ (*ノw`*)ンププ
2人で歌ってくれた「エボニー&アイボリー」っていう曲がとってもよかったです。

[1271] ココロは晴れてるんだけどな☆彡 Name:ほわほわ☆彡 Date:2006/12/14(木) 21:03 [ 返信 ]
ひさしブリ・ブリ・ブリ=3=3=3
と、3連屁で登場!
ココロは晴れてるんだけど・・・お空はシトシト。
早朝派のわたしも最近ながめてないなぁ〜〜〜(朝のカフェ俺は、しっかり頂いておりまふが(^ェ^A;)j;;)

みんなのココロも、
空も、晴れますように・・・☆彡

[1270] どこか晴れている空はありませんか? Name:SORA Date:2006/12/14(木) 19:53 [ 返信 ]
コンバンワ☆
今年のやらなきゃいけないこと〜が、一通り終わった!と、思ったら
途端に食欲が出てきちゃったSORAです♪ でも、注意して食べなきゃ・・・(;´▽`A``

今日はふたご座流星群の活動ピークの日です。
一晩中、コンスタントに見られるはず!なんですけど、ともかく晴れてくれないと・・・。
晴れている地方の皆様、夜空を是非見上げてみてくださいね♪願い事が叶うかもしれない?!
(年末ジャンボが当たりますように〜!って、買わなきゃ無理よね・・・笑)

寝込み始めてから一週間、オリオン座にさえ会えない、冬らしからぬ空の東京です☆☆

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,111件〜1,120件(全2,124件)  107108109110112114115116       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace