49883

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1289] クリスマス2006 Name:メリクリ☆アイ Date:2006/12/23(土) 16:12 [ 返信 ]
こんにちは〜!
すっかり年末ですね〜=3ハゥ・・・。
年末にやるべきこと・・・1個もできていない私です
昨日、ようやく年賀状のデザインが決まったくらいですからっ!
プリンターが壊れてて、明日はまたもや電器屋へGO→だわ!

やることはいろいろあるはずですが、
明日はクリスマスイヴ
なんとな〜く浮かれ気分な私なのです♪。
楽しい方へ流れてしまう。。。

というわけで、今日は午前は子ども会のクリスマス会、
夜は義妹の家で、一日早いクリスマス会とクリスマス会三昧でーーーーーーす

明日はラフェットでクリスマスライブだね♡
もちろん、気持ちは飛んでいきまーーーーーす
あったかいクリスマスを・・・。

PS:リエコさん、お疲れ様♡

Today's Song......『Pearl-White Eve』 松田聖子

[1288] 段取りの悪い母ですぅ〜ジャガジャン! Name:ココロほわほわ Date:2006/12/22(金) 19:20 [ 返信 ]
ただいまぁ〜〜〜

MOMOの合唱祭も無事終わり(^^)
課題曲&自由曲も、見事『優勝1位』でしたぁ〜〜〜
涙で舞台に上がる2年3組&MOMO♡!ステッキングでした。
(やっぱ勝負赤パン?赤カ−ディガン=本番では脱いだけど!が効いた鴨^^)
今回はスピッツの曲を選曲したクラスが多かったでふ・・・
SORAさん!赤パン(ツ)買いに行くだべし

で、我が家にたどり着きココの散歩(^^)
(帰ってきたらゲ−ジの中はボンバでした^^;=ゴメンYo!)
スッキリ、うん○を済ませ帰宅・・・
(外では、おしっこしないんだよね^^;=未だに、女の子ちっこで^^;)
で、米をとぎ・・・これから夕飯の支度です^^;
まぁ〜こんな日もあってもいい鴨ねぇ〜〜〜(いつもかな^^;)

SORAさん!
お疲れサマンサ♡〜
ウチのチャリ子は自己主張が激しく・・・
ギーコーギーコー走っております^^;
じゃがしかし・・・
ココが来てから毎日の散歩で感じるコトが出来たんだけど(いかにチャリに頼ってたか)
歩くコトは身体にいい!
体重が増えん!
病み上がりには辛いケド、結構いいもんYo^^
(お疲れ^^)

ほのぼのした今日のご報告でした。
(もちろんMOMOは打ち上げパーチー^^何時に帰ってくるのだか???)

[1287] 今日の活動は終了〜〜〜↓↓ Name:SORA Date:2006/12/22(金) 11:41 [ 返信 ]
ど〜〜もです〜(ど〜もくん、好きよ♡)
あぁ〜〜〜〜朝からよく働いたぁ〜・・・のか?

今日は燃えないゴミの日だったので(ほわほわ様ネタより。)必死!
こちらは燃えないゴミは2週間に一度ですからねぇ。年内最後でした。
次は来週の月・木に燃えるゴミの日(生ゴミなど含む)。この週末は大変ですわよ。
・・・ってコマメにやっていれば済むことと、毎年反省するのでした。(年賀状を書くときの文字練習と同じく。)
学習しない女です\(≧▽≦)/

そんでもって、ジジ会のお仕事「歳末助け合い・共同募金」集金分を市役所にお届け、
点字カレンダー作成分を福祉センターにお届け、銀行周りなどなど予定がいっぱい!
今日から半日授業のお子さんたちが帰ってくる前に(こちらは終業式は25日です♡)と、勇んで出かけようとしたらば、
なんと愛車のチャリコくん、タイヤがペッタンコ!!パンク?あ〜〜ムシがダメになってるぅ〜

取り替えている暇はないので、徒歩徒歩・・・と1時間半、市内めぐりしてきました。病み上がりなのにぃ〜〜〜
昨日、「松居棒」の松居さんを見てお掃除ヤル気マンマンだったのに、いきなり意気消沈↓↓。今日は松居棒作りに、変更です。

noriちゃん> お風邪はいかがですか?ノドが痛くて夜になると熱が出る!なんて、今子どもたちに流行のマイコ・プラズマ肺炎でないと良いですね。温かくして湿度を保って、早く治してくださいね♪

♪武緒♪チャマ> まだ、残念ながら購入してないんですよぉ〜↓↓。見たい!見たい!と心は叫んでおります。
新年早々、『CHAGE&ASKA』で新曲シングル2枚!アルバム&DVDと立て続けに出るので、既に金欠・・・
ガゥ〜〜〜〜さらに、先伸ばしになりそうです・・・。

横レスですがゲームもマンガも大好き〜です、私♡
最近ゲームは俊敏さを要するものは、できなくなってきてますが・・・汗。
『のだめ・・・』読みましたか?ウフ♡

ほわほわ様> あの日、あの場所にてご一緒にメリクリ〜☆ですね。
皆さんの♡を二人で挟み込んで・・・シアワセ噛みしめたいと思います。
あ、「噛みしめ」はアゴに良くないんだわ・・・(笑)

さ〜〜て、そろそろお昼ご飯を作らなければ。長い冬休みが始まるんだわ・・・_| ̄|○ガックリ

[1286] そうそう! Name:ココロほわほわ Date:2006/12/22(金) 10:34 [ 返信 ]
どうでもいい話ですが・・・
わが町でも先週より分別ゴミの回収が始まりました。
月・水・金が生ゴミの日で
木曜が資源回収の日で週に4日!4人いればOK(^^)で、
月・・・あいつ
水・・・MOMOA
金・・・MOMO
木・・・rina
だったのですが、“プラ”の日!土曜日がプラ・プラスの日になり・・・
あと、一人誰がする@@(ギョロギョロ)わたしかいなぁ〜〜〜

分別用に新たにゴミ箱を購入。
仕分けして出してみると、なんと我が家で一番多いのは『プラ〜〜〜』でした^^;
てかさぁ!プラで包んであるもの?プラ製品多すぎぃ〜〜〜!!!!!
45ℓの袋、2つ出しました^^;=何買ってるんだか=3
(でも、リサイクルされるんだものね☆ミ)

どうでもいい話でしたぁ〜〜〜ジャンジャン^^。

[1285] ジャガジャン(^^) Name:ココロほわほわ Date:2006/12/22(金) 10:14 [ 返信 ]
おっはぁ〜〜〜
今日はどんより厚い雲・・・
今にも雨が降ってきそうだYo(おまけに寒いし)
あゆみ(通信簿)を待つ、子どもらのココロん中も真っ白どんより雲が覆っているのかなぁ〜
そんな?こんな?今日ですが、MOMOにとってはヘッチャラプ=3な日で!
(だって、2期制だからね結果はまだまだ^^;)
MOMOの合唱祭の日です。
昨年はコブクロさんの『ココ花』を熱唱(指揮)し優勝したんだよね
で、今年は・・・と言うと
オオトリ(大きな鳥?)自由曲で『楓』の指揮をするそうです
ただ単に、くじ引きで最後に歌う(指揮する)コトになっただけなのに
トリだよトリ!と、いつもながらおバカ○出しデス^^;
3年生になると出場しないのでMOMOにとっては麻溝台高校生活最後の!トリの?合唱祭を楽しんできたいと想いまふ

雨が降りませんように・・・

♪武緒♪ちゃま
きっとレポできない鴨
ゴメンYo〜〜〜
でも、みなさんのソウルはラフェットに集合Yo

[1284] 主菜は、トドのから揚げだ(´く_,` ) フッ Name:ケロダフトシ Date:2006/12/21(木) 21:32 [ 返信 ]
・・・すみません。
「蒼天の拳」見てしまいましたYO。
暑苦しいまでの男の友情に、(T_T)ツツゥー。
原哲夫先生のお書きになるキャラは、悪役が分かりやすいですな。(-m-)ぷぷっ

さーて、明日は、クリスマスケーキの支給日だっ!
うちの会社・・・外資系だからか知らんが、
社員は毎年ホールケーキをもらえるのです。(←欧米か!!)
宗教活動に不熱心な私ではございますが、24日くらいは讃美歌でも歌おうかな〜〜〜。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
アーメン学校時代にお世話になった讃美歌と聖書は、今もちゃんと本棚に置いてます♪

>アマン♥SORAさん
「ap bank fes'06」のDVD買いましたか〜???
ASKA様はもちろん、他のアーティストも(・∀・)イイ!!

>Riekoさん
お疲れ様でっす♪
週末は、お楽しみ!!!!!!!! ですね?(・m・ )クスッ
レポ待ってまーす。

>navy&ivory様
  クリスマスプレゼントにDIARYの更新待ってま〜す♡
  2〜3行でいいんで♪

>の太郎
ゲームネタに反応ありがとう。
ゲームウォッチは私も10本くらい持ってたかなぁ。
決してゲームが上手なわけではないんだが、
基本的に「自分で動かす(操作する)」ことが好きなんよね。ウン。
だから、TVよりゲームが好きで、ドラマよりマンガが好きなんよ。
ドラマは有無を言わさぬテンポで展開するけど、マンガは自分の好みで読み飛ばしたり、前のページに戻ってじっくり読み返したりできるから。
将来は、ラジコンができるようになりたいな〜と思ってます!
HISA兄くらい動かせたらカッコいいな!

[1283] 遅い、おはよう(v(^ー^)v) Name:ぐうたら@ほわほわ Date:2006/12/21(木) 13:41 [ 返信 ]
昨日は、わたしの退職?に合わせたかのようにカニが新潟(寺泊)から送られて着ました。ホントかぁ(゜∀゜?!))
実は、今年(来年)新潟には受験生がおってね、私たちは帰らないんだわ。
だから、ちょっと早いけど(晦日じゃないケド)茹でたてカニを送ってくれたのでした↑↑((*>∀<)ノ"。
次の宅急便は、つきたて餅とお年玉だそうです。
おせち作るのか>自分。
いやぁ作れるのか>自分。

んな訳で昨日は、カニをつまみに呑み過ぎました((*>ω<*)〃

noriちゃん。
今日は、ゆっくり休んでね☆彡
お大事に・・・。
SORAさん。
ありがとう(*^▽^*)
今年も、あの日あの場所でキミヲマツ☆彡
ソウルとともに・・・☆彡
また、ゆっくり(カキコ)きまぁ〜す(o^ワ^o))♪♪

[1282] ゲホゲホ Name:nori(の太郎) Date:2006/12/21(木) 08:37 [ 返信 ]
おはよ〜ございます〜。

『風邪をひかない』って断言したのもつかの間、
甥っ子からもらってしまいました・・・。
金、月と子守りしてたのが効いたみたいですな。
特に月は1日中一緒におったもんな〜。
火曜日に起きて、体中とノドが痛いと思いつつ、仕事へ行って
何とか1日終え、帰ってきたらやっぱ熱がありました。
とりあえず、家にあった解熱鎮痛剤を飲んだら翌朝にはスッカリ熱が下がっててね。
でも、とにかく体がしんどくてお休みを頂きました。
夜になったらまた熱が上がってきたんだけど、大したコトなかったんで
木曜は仕事に行くつもりでいたんだけど、『ゆっくり休んで治してね』って電話いただいたもんだから
今日もお休みですわ。
はぁ〜、参った。
でも、すっかり平熱になったんで、あとは体のダルささえなくなれば・・・。
病院も行ってなかったんで、今更感はあるけど、このあと行ってきますわ〜。

Riekoさん>
お仕事お疲れさまでした。
しばらくはゆっくり過ごされるのかしら!?
CoCoくんとまったり過ごす日々もいいですな♡

♪武緒♪>
昨日もママンはエキシビジョンを熱心に見てたよ。
の太郎はやや熱があったので、ボヤ〜っとしながら眺めてました。

姪っ子と甥っ子が使ってるのは初期DSなのよ〜。
1台しかないので、取り合いだよ。
ソコにの太郎が加わるんだけど、ほとんど触らせてもらえまへん・・・。
姪っ子達が使ってるDSはもともと、嫁っ子のお兄様のモノで
それを借りているというか、頂いたというか(笑)
ソフトをあまり持ってないので、ことある事に『DSのソフト買って!!』って言われてるよ(^▽^;)
の太郎はファミコン&スーパーファミコンくらいしか家でゲームはやってなかったかな〜。
あ、ゲームウォッチもやってたわ。
今は何もゲーム機がないので、たまにゲームやりたくても出来ないのが残念だわよ。

[1281] カニを待つMOMO家? Name:ありがとRieko Date:2006/12/20(水) 19:06 [ 返信 ]
自らゲージに入り込み、私の涙をなめてくれるココ!
きっと初体験の味かなぁ〜
笑顔で・・・笑顔で・・・
無理だよ、そんなの!
いっぱい、いっぱいの涙と汗と、いろんなもんが混じって私の涙は、ココにどんな味に感じたかなぁ〜

[1280] ご褒美 Name:SORA Date:2006/12/20(水) 17:56 [ 返信 ]
Riekoちゃん、お疲れ様でした☆

女神様は、きっと素敵なご褒美を用意して待っていてくれますよ〜♪

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,101件〜1,110件(全2,124件)  106107108109111113114115       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace