49888

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1309] 仕事納め2006 Name:明日は大掃除☆アイ Date:2006/12/29(金) 21:36 [ 返信 ]
こんばんは〜!
歳の瀬ですね〜。
今日、仕事納めでした。
今年は暦がよくって、30日が土曜日なので、いつもより1日早い仕事納めとなりました。ラッキー☆

島根は昨日から今シーズン初(って言っていいと思う)の雪で、
今朝は外がうっすら白くなっておりました。
出雲通勤になってから、初めての雪で、運転自信ない〜と弱音を吐いていた私を
今朝はたけすぃが出雲まで送ってくれました。
1時間かかるっていうのに!!!
ありがたや。。。

先日の『のど自慢』総集編、ちゃんと見ました。
「家族」ってやっぱいいもんだなって改めて思ったわ。
同じ息子を持つ身としては、あのお母さん、頼もしい2人の息子を持ってうらやましいな〜って思ったし。

私自身も、11月に会社が合併して、通勤時間も長くなったし、
家族の助け、支えなくしてはやっていけないことを痛感している今日この頃だったので、
余計に「家族の絆」が身に染みました。

家族がいつも安定した状態でいれればいいんだけど、
そうとは限らなくて、いい時もあれば、悪い時もある。
だけど、やっぱり私にとっては一番の支えだし、味方だし、
私も家族にとってそうでありたいと思うし。。。てなことを考えさせられたのでした。

てか、会社が合併してからというもの、最近ホントに家族がいてよかったな〜と実感してるのよね。
雪の中、送ってもらえたりするし!(←そこかよっ!)

今年後半は、合併一色で、なかなかに激動の一年でした。
仕事ばっかりしていたような・・・。
ここにもあんまり遊びに来れなくて申し訳なかったです。

今年もあと2日。
新しい年にはきっと明るい未来が待っていると信じております☆
もちろん、みんなにもね!!!(^3−)♡
よいお年をお迎えください!

(って年内にまた来るかもだけど・・・)。

[1308] 2006年ありがとう。 Name:みな。 HOME Date:2006/12/29(金) 12:53 [ 返信 ]
おそようご歳末!(パクリ)
アゴさんのギャグのセンスには脱帽です。

お久しぶりになってしまいました。。
今日から年末年始休みに入り年賀状を作りながら(遅っ!)、ご挨拶に伺いました。
今年も沢山お世話になりました。ライブでいつも声を掛けて下さった皆様、シャイな(は???)私は今年もあまり自分からお話できず申し訳なかったです。
今年の目標にも掲げてた(はず)のに、達成できなかった〜(泣)

あんまり顔には出せてないけど、いつもいつも皆様が大好きなキモチでい〜〜〜〜〜〜〜〜っぱい!です♪

年内はバタバタしそうなので、年明けにまたご挨拶にきますね!
皆様、どうぞよいお年を・・・(^-^)

[1307] 騒々しい年末 Name:nori(の太郎) Date:2006/12/29(金) 11:41 [ 返信 ]
こんにちU^ェ^U ワン!
ご無沙汰リンコ☆

今日は年内最後のお休みです。
部屋の掃除をしようと朝から頑張るつもりだったんだけど、
キャ〜〜〜〜、サヴイ・・・。
姪っ子と甥っ子もいて騒々しいし。

姪っ子と甥っ子は上着を着込んで、窓拭きに勤しんでくれてます。
オヴァちゃんサボるわけにはいかないわね〜(笑)
PCの前にいるもんだから、背後から
『おねえこ、サボっちゃいかんよッ!』とお叱りを受けつつ
それでもPCの前に居座りちう。
だって、ココにくるのも久し振りだから許せ>姪ちゃん&甥くん

さてさて、今年も騒々しく終っていきそうです。
明日と明後日は仕事だしゆっくり挨拶に来れんかもなんで。。。

みなさん、今年もありがとでした〜。
来年もよろしくね。
来年はたくさんリアルで逢えたらいいなと思ってます^^
よい年をお迎えくださいね♡

[1306] 年末・笑う門には福来る Name:SORA Date:2006/12/29(金) 08:46 [ 返信 ]
アゴ→さん『カフェ俺』・・・面白すぎです。

毎日埃をかぶり(どんだけ溜めてたのか?)、アレもコレも〜と欲張りながら過ごし
ヤレヤレ・・・お風呂にゆっくり浸かろう〜と思うと、
子どもたちのケンカの声やら、旦那チン☆の早い帰宅で、それも叶わず。
自分の中まで埃が溜まってるなぁと思っていた矢先のお二人のダイアリー相次ぐ更新。

心の中が一掃された感じです☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆
よし!今日もやるぞぉ〜〜(^^)9って、テンション上がってきましたよ!!

まだまだお仕事が続く方もいらっしゃいますよね♪
今日の東京は最高気温が8度と、いきなり真冬日になるそうです。
昨日と10度近く違うんですもん。体調管理が難しいです。
各地では大雪警報が出ているとか・・・事故などにも気をつけて欲しいですね。

大切な人たちが、いつでも笑顔でありますようにと願っております。(-m-)☆祈

[1305] 消えそうに咲きそうな蕾が今年も僕を待ってる Name:ケロダフトシ Date:2006/12/27(水) 22:37 [ 返信 ]
陣サマ、紀香サマ、このたびはおめでとうございまっす!!
(ケロダ母は、ネシーンな紀香サマファンなもので、昨日からこの話題で持ちきりなのさっ。)

こうも、どんばんは〜〜〜〜☆
担任のケロダ=紅白審査員=フトシです。
いやさー、紅白のHP見てたら、「ワンセグ審査員」を募集してましてですねぇ。
w(゜o゜)w あ、あたし、ワンセグ(911SH)持ってるやん!!
早速、登録させていただきました。
んなわけで、12/31の夜は、厳しく楽しく優しくねっ♪TVの前から、歌を審査したいと思います。(o ̄∇ ̄o)ヘヘ

NHKと言えば、見ましたYO!「のど自慢」総集編。
会社から帰ってきて、TVつけたらちょうどやってました。(^^)v
イイお話ですな。そこへ「指輪」のBGM・・・(T-T) ウルウル

アゴ→様とシモちゃんのDIARY更新がマメでめっちゃうれしい♡♡♡
特にアゴ→様、熱く語っておられましたねぇ。
いやー、私も死ぬのは恐い!!(゜ロ゜)
ラッキーなことに、大きな病気したことないし、両親も健在なんやけどね。
恐がってばかりいてもしゃーないから、精一杯強がって、逃げ回って、生きていきますわ。これからも。
長生きできるように、不摂生には気をつけます。

そんなわけで、今日は早く寝ます。
おやすみまーん。

・・・とか言いつつ、年賀状書きせなアカン〜〜(ノД`)

みんな、ゴメン。元旦には着かへんと思ってて〜〜。m(。_。;))m ペコ

[1304] 嵐の痕は・・・ Name:SORA Date:2006/12/27(水) 08:09 [ 返信 ]
ベランダがビッショリ、窓もビッショリ!なので
朝から元気良く拭き拭き〜しておりました。
イヤ〜〜ンきれいじゃん♡ひとつ大掃除が終わりました♪
そして今日は嵐の後特有(?)のフェーン現象で気温が上がるとの事。大洗濯じゃ!!
この季節、主婦にはうれしい限りです☆☆

その前に、一服〜( ^^) 旦~~、ロイヤルミルクティーなど飲みながら・・・
(アゴ→さんもお好きだと言う『ベリサタ』で入れ方見てから、すっかりお気に入りなの♡)

アイちゃん > 
そちらもサンタさん来たんですね?良かったネェ♡
うちのトン次郎君、去年サンタを卒業したはずだったんですけど、
(昨年、本当に欲しいものが見つからず、サンタさんが来なかった!なので親がとりあえず買ってあげたことにしてました(笑))

今年復活しちゃって!!親は大焦りでしたわ〜〜(;´▽`A``
3年生って微妙な年頃で、周りは「いる派」「いない派」に2分されちゃうのよ〜。
トン次郎の仲良し君たちは弟妹がいる子ばかり。なのでサンタさんが来るんですよ〜。
ということは、お付き合いで我が家も「いる」ことにしてあげないと申し訳ないことになるのです。
結構大変ですわ☆

今年は「野球盤ゲーム」が欲しくて、欲しくて・・・。
王冠を集めては、鉛筆で打つ!という遊びを自分で開発してたくらいなので
サンタさん来ないわけにいかない!でした。

23日の夜には「あわてんぼうのサンタクロース」という歌を、お風呂でもトイレでも歌っておりました。
健気と言うか、お子チャマというか・・・
親ばかですが、あまりにキャワウィくて思わずムギューーー♡しちゃいました♪(*^▽^*)

清原くん > 初志貫徹!素晴らしいです〜〜♪おめでとうございます。
資格はもちろん財産ですけど、それを取った精神がもっと大きな財産ではないでしょうか?
(特に通信教育なんて・・・私にはムリ!!(;´▽`A``汗)
大切に生かしてくださいね♪

そして焼き鳥(居酒屋)パーチィ〜?!
なんか、らしすぎ!!(笑)シアワセねぇ〜〜♡♡ウフ♪

ほわほわ様 >
昨日は『のど自慢・・・』私もしっかり拝見いたしました。
『指輪』を歌われたお二人(ご家族)もそうですが
すべての出演者のドラマと自分を対比させて考えました。
自分は、まだまだシアワセなんだよな。
シアワセをちゃんとシアワセとして受け止めていないよな・・・って想ったよ。
そして時々訪れる神様のイタズラにも負けないように
沢山シアワセを心に貯めておかなくっちゃ!と年末に想うことができました。
来るべき新年に向けて、素敵な番組を見ることができました。
これもnavy&ivoryさんが結んでくれたアカイイトなんですよね?

そして昨日は「江原さん」三昧の一日でした。
私の心が弱い時には「江原さん」の番組が放送される。これは「必然」なんですねぇ〜(←国分くん風〜♪)

ラフェット多摩でnavy&ivoryの歌とアゴ→さん、シモさんの笑顔(ファンの皆さんの笑顔)に癒され、
こうしてテレビを通じて、いろんなことを考える時間を持てて・・・
2006年、良い事ばかりではなかったけど、「終わりよければ全て良し!」と言った風になりました。

さて、洗濯機が止まった!次はカーテンじゃ!!

[1303] いつもの朝!カフェ俺Time。 Name:ほわほわ Date:2006/12/27(水) 06:46 [ 返信 ]
昨日の『のど自慢』観ました。
江原さんよりも格付けよりも『のど自慢』を観たいという気持ちが勝ったのデス。
(こんなことを勝負付けするのもなんですが)
子供たちが真剣に見入り、言葉を交わすコトもなく観ました。
たくさんの人がいる様に、たくさんの人が生まれ、絆を繋ぎ、絆を繋いで行っている訳で・・・
絆がこんがらがっちゃう時もあれば、ほどけてしまう、そんな絆もあるかと想うのです。
(それが誰かを想う為守る為に起きたとしても)
今日の『のど自慢家族の絆』を子供たちは、どう受けとめたのかは分かりません。
じゃがしかし、ただただ見入りる子供たちでしたから、私たち家族に起きたこと、これからも起きうることを感じながら見入ったのではないでしょうか。
わたし・・・?
わたしも・・・。
決してポジティブな方ではありませんが、ゆっくりゆっくり生きたい(行きたい)と強く想いました。
(自分との格闘だけどね(^^;))

さぁ〜ココの朝ご飯の時間だ!
メシじゃメシ^^。

[1302] クリスマスプレゼント Name:清原 Date:2006/12/25(月) 23:15 [ 返信 ]
皆様、メリークリスマスです!
今年、私にもサンタさんが来てくれました。
それは、「あおば出版」さん。
そう!「指輪」CDプレゼントが当ったのです!!
ちゃんとフルネームも入っていました。
「2007年も応援よろしくお願いします。」と、メッセージも入っていました。

このCDが届いたのは、23日の新宿ライブに出かける直前。翌24日は、クリスマスイヴであり私達の入籍記念日でもあって、最高のプレゼントになりました。

それから、以前始めた「医療事務」の通信講座がこの年末ギリギリで無事終了しました。
皆さんに見守っていただいたお陰で、くじけることなく最後まで辿りつけました。
せっかく掴んだ「資格」ですので今後に生かしていきたいです。

SORA>
昨日は予告通り「焼き鳥」パーチーになりました。
正確には、居酒屋パーチーでしたが・・・

noriさん>
体調いかがですか?
年末は何かと忙しくてなかなか休めないと思うけど、できるだけ体を休めて、元気に新年を迎えてくださいね。

母様>
ココチャンに会えて嬉しかった。
rinaちゃん、一生懸命お世話していたね。
あの姿、いつもよりちょっぴりお姉さんに見えましたよ。

アイしゃま>
サンタクロースを信じている子供さんって、素直でかわいいですよね。
私もいまだにサンタさんはいると信じてます!(本当か?)

[1301] メリクリ あけおめとわけわからんがおめかしして Name:オシャレ番長☆アイ Date:2006/12/25(月) 21:19 [ 返信 ]
メリークリスマス

今日は平日のため、なんてことないいつもの毎日を過ごしている
ロマンティックが止まらない=アイです。

昨日はチーム☆ラフェットのみなさんは、暖か〜いイヴになったみたいね♡
感想文、どしどしお待ちしております♪。

さて、さて、我が家のイヴ。
朝起きると、子供たちの枕元にはサンタさんからプレゼントが届いておりました

本当はDSが欲しかったルイルイ。
じゃがしかし、サンタ(?)は手に入れることができず、第2希望のゲームボーイアドバンスのソフトを用意しておりました。
クリスマス前には、何とかDSを諦めさせようと必死だったサンタ(?)。
しかし、ルイルイは「サンタさんにこっそりDS頼んどる」と言ってました。

サンタさんからのプレゼントはやはり、DSではなく、ちょっとがっかりのルイルイ。
「DSはみんなが欲しがるけ、サンタさんのとこも数が足らんかったんじゃない?!」と慰める母。
「うん、ルイはこれでいいよ。ちょっとやってみる」
とルイルイはゲームを始めました。

すると、
「母ちゃん!これすごいよ!もう最強チームができとる!!!
サンタさんがやってくれとる!ありがとう!!!サンタさん!!!。サンタさん、ありがとうございまーーーす!!!。」
と大喜びなのでした

実はですね、そのソフト、なんてことはない『中古』なんですYO!
ルイルイが欲しかったソフトはすでに店頭にはなく、ネットオークションにて手に入れたもの。

つまり、前の持ち主のデータが残っていたのです(笑)。
でも、それを「サンタさんのおかげ」と信じて疑わないルイルイ・・・。
まだまだかわいいのぉ〜
顔を見合わせ、にんまりする父と母なのでした

みなさんも、暖かいクリスマスを

[1300] 書ききれないわぁ〜 Name:SORA Date:2006/12/25(月) 20:33 [ 返信 ]
コンバンワ☆
昨日の感想文を書き終わったので、投稿しようかと思ったのですが、
信じられない量になってしまいました〜〜汗(;´▽`A``
文才がない〜〜↓↓。

なのでとても恥ずかしいのでSORA家☆に感想文載せました。
お暇な人は(本当に暇じゃないと読みきれないかも。笑)どうぞ・・・です♪

あ、キリバン1300踏んじゃッた!

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,081件〜1,090件(全2,124件)  104105106107109111112113       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace