49886

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1319] 和尚が2 Name:明日は仕事始め☆アイ Date:2007/01/03(水) 06:32 [ 返信 ]
おはようございます!
休みの間、お義母さんと早朝散歩(5時出発・ワンコ付)をしてました。
今さっき、帰ってきたところです三3。
今朝は月がまん丸で明るかったわ。

お正月休みも今日で終わり。明日から仕事です。
職場へ行けば、仕事する気になるんだろうけれど、前日は憂鬱感が否めません。。。ハゥ。

休みの間、どこにも出かけず、買い物すら行かずにいたので、
私の中の遊び太郎の虫が騒ぎ出し、昨日は久々に友達の家に出かけ、夜は実家へお邪魔。
楽しい一日になりました♪。

>♪武緒♪ちゃま
紅白の見どころ、ありがとう。
OZMA氏、結構物議をかもしている模様だね。
YAHOOのニュースで写真も見たけど、噂のボディースーツはよくわからんかったわ。
SORAさんが言うように、再放送するのか?!
その部分は全部モザイクだったりして!
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

さてさて、明日から、私もたけすぃも仕事だし、保育園も始まりです。
今日は明日の準備をしなくては!
2回行ったら、3連休だもんね♪。
そして『名古屋』が待っている♡♡♡。
名古屋で会える人!元気で再会いたしましょーーーーーー!

[1318] フトシの独断と偏見による2006年紅白みどころ Name:ケロダフトシ Date:2007/01/02(火) 19:09 [ 返信 ]
審査員ということで、一応最後まで見ましたよ。
去年より曲数が減って、よかったです。
ムリクリな詰め込み感は、若干やわらいだかなぁと思えました。
「すごく人気のある」アーティストが出場してくださらない以上、
もう少し減らしてもいいかもです。

個人的には、アンジェラアキさんがすばらしかったですね。ウン。
本当に「歌で勝負!!」というか、きっとNHKホールで聴いてたら、体が震えるくらいの感動してたと思います。
TVでも十分よかったですもん。

コロッケは好きなんですけど、美川憲一のモノマネはもう胸焼けギミです。ハイ。

オズマは賛否両論分かれるでしょうね。
私はキライです。

一番面白かったのは、最後に時間がなくなってしまい、
指揮者の平尾先生、まるっきり無視で、勝手に「蛍の光」が流れ出したところですかね。
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

なんだかんだで、結局毎年見てますんで、
今年の年末も見ることでしょう。
また、ワンセグ審査員として、参加しますYO!

[1317] あけましておめでとうござ今すぐkiss me♡ Name:ケロダフトシ Date:2007/01/01(月) 21:20 [ 返信 ]
の太郎校長、そして生徒の皆さん、あけおめ〜〜〜!!
担任のケロダ=冬休みは今日まで=フトシです。

年末のご挨拶これなくてゼメン!
毎年恒例行事で、おばあちゃん家で歳またぎしてました。
3Gは、おばあちゃん家でもバリ3やったけど、なぜかこのページに書き込みが出来なかったのだぁ。(T_T)

そんなわけで、遅まきながら、
2006年を振りかぶって、第1球投げましたっ!
内角高めハズれてボール!!
ランキング形式で発表じゃい。ドンドンドンドンパフゥ〜〜♪

第十位 永年勤続10年表彰

第九位 涙のバースデー。・゜・(ノД`)・゜・。

第八位 Endless SHOCK観劇

第七位 二度の扁桃炎(T_T)

第六位 念願のDS購入

第五位 二度目のドイツ一人旅

第四位 「恋の家」デビュウ♪ 

第三位 パイロットとスチュワーデス ←衝撃的すぎ☆

第二位 Like a street ←ケータイの壁紙にしてます♪

第一位 のののお父様&ツグミちゃん、ごケコーン♡ 「いいとも!」観覧のお楽しみ付。

厄年とはいえ、なんだかんだ楽しいことのほうが多かったな〜と。
てか、イヤなことは忘れるようにしてるしね!!(^^)v

年末はレコ大見ながら、年賀状書きしてました。(遅)
氷川君・・・やっとやっと大賞取れて、ホンマによかった!!
サンセットスウィッシュさんの「麒麟」ネタには、のけぞりましたわ。
リーダーさんの声が低くてイイな〜と思ってたフトシは、
2006.07.01 トルバ東京の握手会で、
「すみません・・・”麒麟です”って言ってもらえませんか?」と
直々にお願いしたことがありました。( ´,_ゝ`)プッ
ホントにあのイイ声で「”麒麟です。”・・・さすが、関西人やね。面白い!」って言ってくれたんですよ〜〜〜。
いやー、サービス精神旺盛な方ですわ。すばらしいですな。
それ以来、サンセットスウィッシュさんを生で見ていなかったのですが、
こうしてTVで、あのネタまでもう一度見れて、めちゃうれしかったでっす。(o ̄∇ ̄o)ヘヘ

>の太郎
らぶちゃんのお写真UPありがと〜〜〜〜!!
額には「亥」の文字より、「肉」の文字のほうがしっくりくる、ジャンプ世代のフトシです。
( ´,_ゝ`)プッ

[1316] あけましておめでとう♪ Name:SORA Date:2007/01/01(月) 20:44 [ 返信 ]

皆様、本年もよろしくお願いいたします〜<(_ _)>ペコリン。

東京は晴天の新年を迎えました。
と、いうことで恒例になった(しちゃった!?)早朝散歩してきました。
愛する多摩川からの初日の出です♡
世界が金色に染まる瞬間、とても神々しかったよん♡♡

昨夜(大晦日)は6時半から飲み始め(笑)、紅白が終わるまでゆ〜っくり〜た〜っぷり、いただきました。
旦那チン☆は9時で沈没でしたが・・・\(≧▽≦)/
紅白が終わったらジャニーズのカウントダウンを見て、Happy new year☆☆でした。
その後は「さだまさし」さんの番組で笑い初めして、眠りに付きました。
で、今朝は5時半には起きたので、今とっても眠いです〜
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

初夢、たっぷり見られそうです♪♪もちろん希望は・・・ウフ♡(* ̄m ̄)

アイちゃん、紅白の見所は「再放送できるのか!?」ってところです。
ね♪noriちゃん〜〜♡♡\(≧▽≦)/

[1315] 穏やかな新年 Name:nori(の太郎) Date:2007/01/01(月) 12:25 [ 返信 ]

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね☆

今年の元日はノンビリと穏やかに過ごしてま〜す。
はぁ、久し振りだわ。

大晦日は紅白が終らないうちに、お寺に行ってきました。
水行といって毎年水をかぶる方たちがいるんだけど、
今年は女の子もいました。
見てるコッチもサブかったけど、かぶってる方たちはもっとサブかっただろうなぁ〜。
その後、神社へ移動して初詣。
ココ最近は元日から仕事だったんで年が変わったら寝るってパターンだったんで
こんな年越しも新鮮で良かったわ♡

それでは、皆様。
楽しく穏やかなお正月をお過ごしくださいませ〜〜☆^∇゜)

[1314] HAPPY NEW YEAR☆2007 Name:おめでとう☆アイ Date:2007/01/01(月) 05:42 [ 返信 ]
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

夕べは、にぎやかな大晦日になったんだけど、
前日の大掃除、昨日も朝から、お母さんを手伝ってお正月の準備と肉体的には結構へとへと。

紅白もほとんど見ることなく、9時過ぎに寝てしまいました。(お子チャマか!)
で、紅白どうだった?! みどころあったん?!

そんなことはどうでもよくって、
新しい年になりました。
気持ちも新たに!
家族的には、今年一年も、元気でみんな仲良くすごせるように
自分的には、日々穏やかな気持ちですごせるように
(お正月の間、太りませんように・・・)
nori's的にはまたみんなで会えますように

今年もよい年になりますように!!!

[1313] ありがとう2006 Name:nori(の太郎) Date:2006/12/31(日) 22:25 [ 返信 ]
こんばんU^ェ^U ワン!

今年もあとわずかですな〜。
のんびりと大晦日の夜を過ごしてますよん^^

今年はここのメンバーとも逢えたし、忘れられない1年になりました。
来年も今年以上に楽しい年にしたいと思います。

来年もどうぞよろしく〜☆⌒ヽ(*'、^*)chu

PS・OZMAそう来たか〜〜〜!!

[1312] 今年の汚れ今年のうちに(再パクリ) Name:ありがとう☆アイ Date:2006/12/31(日) 06:53 [ 返信 ]
おはようです!
昨日、大掃除をしました〜!
私の担当は床を拭き掃除。。。というよりも磨き掃除して、ワックスがけ。
あまりの汚れに絶句!でした。
あ〜こまめにやってれば、年末にこんなに一生懸命に大掃除することないのにぃ〜と毎年思ってます(^^;)。

若干、リビングも模様替えして、ピカピカになった床と窓ガラス、そして若干ワックスの匂いが残る部屋は
やっぱ気持ちいいーーーーーーー!
(私も結構匂いフェチ?! ちなみに今お気に入りの香水はラウラです♡)
この状態がいつまで保てるのか?! 考えないでおこう!(爆)

今日はたけすぃの妹弟家族が集まって、にぎやかな大晦日になりそうです。
うちの家、毎年、大晦日からおせち食べるのよ〜♪
(ちょっと変?!)

というわけで、年内にここに来るのも、ホントに最後となりそうです。
みなさん、今年一年ありがとう!
ホントにホントによい年を!!!

また来年もよろしくね♡

[1311] 今年の汚れ、今年のうちに(パクリ☆) Name:SORA Date:2006/12/30(土) 07:34 [ 返信 ]
家の中の汚れは持ち越し決定〜\(≧▽≦)/箇所がありますが、エヘ♪
ココロに溜まった汚れは、なんとか落としきれました。
清々しい〜新年が迎えられそうです♪

今日は旦那チン☆は登り納めと、山へ行きました。
まったく、非協力的なんです・・・ま、私、気兼ねなく家の事ができますが!!
(子ども同様、いると結構邪魔!←毒。)

今日はほわほわ様同様、玄関をスッキリココロを込めてお掃除〜して
ヨカ縁ば入ってくるごたァ〜願うっちゃ!(いきなり博多弁?)
そして「きんとん」「煮豚」「きんぴら」「なます」「お豆」と好物だけ!のオセチ作ります♡

今年もこちらで、沢山の笑顔をいただけました。
noriちゃん、そして皆さん、どうもありがとう♡

アゴ→さん、シモさん、素敵な歌を(言葉を)ありがとう♡

ココロが挫けそうな時、どれほど救われたか。
いつも変わらない笑顔で待っててくれる、このお部屋・・・
私もそういう存在でいられたらと、思っております。
今年も一年、どうもありがとう♡♡

皆様に素敵な新年が訪れますように、
  ココロからお祈り申し上げます・・・
(=^∇^)ノ”良いお年を 〜♪・:*:・・:*:・・:*:・2006.SORA

[1310] 今年の汚れ、今年の内(家)に♪ Name:ほわほわ Date:2006/12/30(土) 07:20 [ 返信 ]
おはよう(^^)
毎年、暮になるとこの(↑)フレ−ズがリピ−トしてしまうホワホワです。
(2006年も残り今日と明日ですが^^;)

先日の大雨の日、5年ぶりに換気扇のドレン(?)を外し1日中汚れを落としてました。
あの雨の中、子供達は遊びに行っちゃうし!お昼は前日のカレ−が残っていたので作らなくてよし!って
(邪魔されないぞぉ〜^^。主婦って?掃除や何かをしてても子供達はアレやコレや注文してくるじゃない!)
これが、ケッコウ頑固でねxx
外枠やフィルタ−は取り替えて掃除してても、ドレン(?)を掃除するには覚悟と勇気と忍耐力?が必要で^^;
無事、終了♡〜
そして
昨日は正月がソコまで来てるYo〜みたいな空気(冷たくもありスッキリした空気=テンネン用語じゃ^^;)の中、玄関掃除しました。
やっぱり、気持ちいい新年を迎えたいですからね^^
福が!笑顔が!(金運が!)この扉から入って来ますようにと想いを込めて・・・♡!
バケツの中の水が温かかったYo^^;

なんとか駆け込みセ−フで、あちらこちらのスス(?)を落とし
ススを落としている内、私のココロの中のススもなんだか落とせた気がします^^

2006年を振り返るとギュっとギュッと良い事も良くなかったコトもたくさん詰った年でした。
2003年にアゴ→さん、シモさんと出逢い
2004年にnori’sの扉をたたいてからからも、たくさんの出来事や想いもありましたが
今年は、それをギュッと濃いものとした年でした^^

パンツdeデ−ト(?)=多摩川deデ−ト。
出逢い(密会)。
最愛(?)=再会。
オフ会(?)=のののさん&ツグミちゃんの結婚。

渋谷AXで行われたコンサ−トに始まり
2006年を締めくくるラフェットinクリスマス・イブ(インストア)ライブ
今年も(は)たくさんの涙と笑顔が有りました。
日々の格闘(今年は自分との格闘でしかなかったケド)で、声を出せたり出せなかったりでこちらに来る事もいつもの年より少なかった鴨^^;
(正直、いつもの私らしさ・・がなかったかなぁ=テンネン用語>はぁ?)
そして出した答えは・・・
仕事を辞める。
不器用な私ですから、アレもコレも出来ない訳で^^;
ギュッと固めた答えでした。

2007年は、自分らしさを取り戻し(?)テンネンでいられます様に・・・

最後に
☆2006ラフェットinクリスマス・イヴ☆の日は、みんなのソウルと共に過ごすコトが出来ました。
正直、1ステの『最愛』の時に私はいなくなってしまって(1Fに降りてしまって)申し訳なかった。
じゃがしかし・・・
2ステの『最愛』の時は↑でも書きましたが、2006年の想いのひとつひとつがココロの中のロウソクに灯が灯る様に温かいソウルに包まれました。
(もちろん、ダンボちん&babysもね★ミ)
2006年も(は)nori’sのみんなの温かさに包まれ過ごすことが出来ました。
ありがとうございました(ぺ^こ^り)
本当に、本当に『ありがとう♡〜』

2007年もnori’sに笑いあり(^^)
笑顔でいっぱいの年に成ります様に・・・☆ミ
(ウヌボレも含む^^;)

さぁ〜今日は買出し!買出し!

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,071件〜1,080件(全2,124件)  103104105106108110111112       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace