49888

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1349] しじみ湖(宍道湖)散歩してるかな? Name:Rieko Date:2007/01/14(日) 05:51 [ 返信 ]
みなさん!おはようさん(^^)
キョウマツエdeアナタヲマツエ・・・^^;なんてな@@!
朝からおやじギャグ!?ぶちかまし、このさぶい流氷(ギャグ)に乗っかって松江の会場に滑り込み!!!

うぅ〜島根の朝はメッチャ寒いんじゃろうなぁ♡〜
じゃがしかし・・・
今日はnavy&ivory熱風で、ぬくいぬくい島根だね(^^)

アイちゃん(^^)
今日もオサレはバッチ・グ〜でskyёё?
ウヌボレ光線でメロメロにしてきてちょ♡!>するのかひぃ?
県内であっても無事を祈る☆ミ>はぁ^^;

♪武緒♪ちゃま(^^)
「好きになってもいいのんかー?」も無事参戦され幸先好調な出だしですな♡!
目標本数60本!月5本!
昨年は69本だなんてёё!
ただただ“すごい@@”と・・・
2007年は“濃ぃ恋ぃ”60本にしてくださいね(^^)
(そのうち1本くらいは一緒に恋ぃしたいワ♡!)

[1348] 重量オーバー♪ Name:SORA Date:2007/01/13(土) 21:22 [ 返信 ]
ちょっと(か?)お正月に食べ過ぎて、重量オーバー気味ですが
ココロは島根まで飛んで行くつもりです

アイちゃん〜♪私の魂を会場の片隅に見つけたら、
お席まで〜ぜひ連れてってちょうだいね☆☆ウフ♡

アゴ→さん凱旋ライブですねぇ〜。
シモさんと一緒に温かくて素敵な時間をタ〜ップリ楽しんで過ごしてきてくださいね。

アシタマツエdeアエルカラ♪の皆さん======☆(((((((((・ω・。)ノイッテラッシャイ♪

あと2週間・・・♡♡♡

[1347] アシタ‘マタ’キミニアエルカラ Name:なめんなよ☆アイ Date:2007/01/13(土) 21:01 [ 返信 ]
こんばんは〜!
明日はいよいよ『好きになってもいいですか?』松江公演です♪

大阪は大盛り上がりのようだったし、松江でもそのパワーをさらに盛り上げれたらな〜って思ってます!

楽しんでくるからね〜(^^)。

[1346] 好きやねん 大阪 Name:ケロダフトシ Date:2007/01/12(金) 23:07 [ 返信 ]
  ↑ と関ジャニ∞も歌っておられる!!(゜ロ゜)クワッ

ちなみに、やしきたかじんは

♪ やっぱ すっきゃねぇえぇえぇえぇえぇえぇえ〜ん ♪

と歌っておられるな。(´く_,` )

ハイハイハイハイ、みんな静かにー。
担任のケロダです。
BIG CATのライブ行ってきました〜。ここは、2002年にGLAYさんが「男ナイト(女人禁制?ライブ)」をやった会場ですな。

ライブ始まる前に、心斎橋をプラプラして買い物してたんですが、
漫才コンビのちゃらんぽらん・大西さんを見かけて、
思わず「ちゅーとはんぱやなぁ〜〜〜」と
言ってしまいそうでしたよ。

相方のお姉様とOPAで待ち合わせして、少しはやめの晩御飯に♥
アメ村といえば・・・有名なのは、ジロウ先生も大好き=甲賀流のたこ焼きだが、
晩御飯にはちょっと物足りない。
ガッツリ食べておきたい私達は、久しぶりの「北極星」へ行ってきました!!
プチオムライスセット、安くてうま〜い。特別何かが入ってるわけじゃないけど、素朴で優しい味がする。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 。
  >の太郎・アイちゃま、オムライス覚えてる?

今年は、年明け早々2本続けてnavy&ivoryさんのライブに行けて、ラッキー☆ですわ。
楽しかった!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
来週は、ミッチーのライブに行くよん♪

今年の目標は、月5本=年間60本です!
(ちなみに、2006年は69本でした。)
厄年も明けたんで、本数稼ぐより、積極的に遠出したいな〜と思ってます。
ホントは、鹿児島キャパルポホールに行きたかったんよね。
ラッキーラクーンナイトと重なっちゃったから、しょーながく諦めたんやけど。(;´д`)トホホ

[1345] 恋をするため心斎橋には人が来る Name:ケロダフトシ Date:2007/01/12(金) 11:40 [ 返信 ]
 ↑ と関ジャニ∞も歌っておられる!!(゜ロ゜)クワッ

こうも、どんにちは。担任のケロダです。
そんなわけで、アメ村のど真ん中にあるBIG CATに行って来ま〜す♥

[1344] 明日は心斎橋! Name:SORA Date:2007/01/11(木) 15:28 [ 返信 ]
すごいレポですねぇ〜アハハ〜私もその雰囲気に、まざりたかったなぁ〜♪

まだお帰り〜♪の余韻が冷めやらぬ中、早くも明日は次なるライブ!
大阪、心斎橋〜なのね〜♡♡そして一日あけてアゴ→さんの故郷、島根!!
ウキャーーーーーー\(≧▽≦)/、うらやましいぞぉ!!

大阪はお天気大丈夫そうですね♪そして島根も前日まで雪マークだけど、
14日は晴れマークつきましたよ〜〜☆☆
オサレ・番長@アイちゃんもオシャレのしがいがありますねぃ!!

私は昨日、久しぶりに逢ったママさん友達と
一緒に日本青年館に行くのでnavy&ivoryの曲をBGMに(彼女が予習しながら♪)
冬休み中に溜まった愚痴の言い合いも、4時間しました〜♪
今日はスッキリ晴ればれ〜しておりますYo!

アゴ→さん、シモさん、そして心斎橋に向かわれる皆さんに、
温かい時間が流れますように・・・(祈)

[1343] おかえり(o^ワ^o) Name:Rieko Date:2007/01/10(水) 22:05 [ 返信 ]
名古屋参戦チームのみなさん、おかえりぃ〜
色と色と色とあったようですがココロ笑顔なのがメチャ感じるわぁ〜手羽先食べたいっ!!!って、そっちかひぃ( ̄□ ̄|||
グルメ・ハプニング・オサレレポありがとう

[1342] 名古屋遠征〜番外編〜 Name:呆れるほどオシャレ番長☆アイ Date:2007/01/10(水) 21:23 [ 返信 ]
こんばんは〜!
今回、久々の遠出ってことで、気合の入った番長は、
「荷物を減らす」なんてことはこれっぽちも考えず、
1日目と2日目で衣装チェンジは当たり前、
アウターの替えまで持参していたのでした(呆)。

1日目はファー襟つきの黒のコート、2日目はラビットファーのボレロ。
友達には「そこまでするか!!!」と褒められました♡(呆れられたとも言う・爆)。
で、「ウサギちゃん」と呼ばれていたというわけ。

失礼しました〜アハ、アハ、アハハ。

[1341] 嵐の名古屋、again Name:イチゴちゃん☆ケロダフトシ Date:2007/01/09(火) 22:42 [ 返信 ]
あの日も・・・そう、嵐だった。
忘れやしないよ。
あれはいつだったっけな...( = =) トオイメ

↑ 「って忘れてるやん!!」

という的確なツッコミくださった皆様、ありがとう。

担任のケロダです。

いや〜、嵐の名古屋は大変だったぬー。
前にもバンプのライブで名古屋行った日に、台風とバッティングして、次の日にバスの時間を早めて大阪に帰ったことがありましたわ。

↓↓アイちゃま、おもしろレポ蟻蛾蝶!!
吹きだしながら読ませてもらいましたYO☆
たけすぃ氏は、 メッ(-""-;) ですな。火事は危険なりぃ〜〜。

私としては、アイちゃまのライブ参戦日における飛行機欠航率を計算してみたいものです。
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!
エクセルでグラフでも作ってみるか?

ホテルでも、トラブルがあったなんて!!こりゃあもう笑うしかない。(失礼)
私の場合、わりと珍しい名字(ケロダ!)だから、そーいう手違いはないんよねぇ。
 ケゴンのタキ・・・(´_ゝ`)

でも、グルメを満喫したようで何より。
セントレア、きれかった?
「クイーン・アリス」は、六本木の本店と大阪梅田阪急店に行ったことあるよ♪
どっちも、めちゃくちゃ美味かった!!
本店のほうが、ゆっくり食べられて雰囲気もよかったかなぁ〜〜♡

1/14(悠仁のお誕生日♥)は、地元で楽しんできてねぇ(^^)/

>の太郎
夜遅くにバモちゃんを見失ってしまったなんて、
めっちゃ不安やったよね?お疲れちゃんでした♪
うちらの手羽先選手権は、引き分けってことで!!

あ、翌日さ〜、しっかり雨降ってたんで、犬山城には行けんかったんよ。残念。
次回のお楽しみにとっておくわ。
ホテルでは、ゆっくり起きたんで、「なるトモ!」見たよ。
関西以外でも放送されてるのが、ちょっとうれしかったわ。(関東ではすぐ打ち切りになったけど・・・涙)

えっと・・・それから、またカラオケしよう♪
(歌の上手な人とカラオケ行くのだぁ〜〜〜い好き♥)

[1340] 嵐を呼ぶ女、名古屋を行く Name:ウサギちゃん☆アイ Date:2007/01/09(火) 21:20 [ 返信 ]
こんばんは〜!
まだまだ名古屋の余韻に浸りたい=アイです。

さてさて、お待ちかねの(は?)私の名古屋遠征記ですが、今回の迷走は実は前日から始まっていたのでした。

前日、私はエステを予約していたので、午前中エステへ。
ご飯を炊いていなかったので、たけすぃに「ご飯炊いておいてね」とおねがいして出かけておりました。

昼前に家に帰ると、なんだか慌しい雰囲気。
車を止めて、外に出てみると「ピーピーピー」とけたたましい音がなっているので、
何々?!と家を見上げると、寒いのに窓が開け放してあり、なんと煙がもくもくでてるじゃない?!

「どうしたの〜?!」と家に入ってみると、ピーピー音の正体はなんと火災報知機!
火事寸前だったのでした!アンビリーバボー

うちは、ご飯を炊飯器ではなく、圧力釜で炊くのだけど、たけすぃが火をつけたまま、そのことを忘れて出かけてしまっていたらしい。
報知器の音に気づいたお義父さんが、気づいて火を止めてくれたので、事なきを得たけど、一歩遅ければどうなっていたかわからんわ〜
もし、家が燃えていたら、名古屋どころではなかった・・・。

そして翌日。前日から、天気予報は怪しい雰囲気。
2005年の大阪バナナの再現か?!って感じはしていたものの、
根が大らかな(ものは言い様・爆)私は、「ま、なんとかなるでしょ!」と結構余裕でした。

当日、飛行機欠航とわかって、慌てふためいた友達が、朝から何度も私に連絡をしていたらしいんだけど、
私もバタバタしていて(これでも主婦だから、出かける前はそれなりに大変なのよ!)、
全然気づかず。
携帯には敏感な私が、ちっとも電話にもメールにも反応しないもんだから、
友達は「アイちゃんに何かあったのかも?!」とさらに慌てふためき、私の捜索願が出ていたらしい(汗)。

ようやく、連絡が取れ、
「飛行機飛ばんけどどうする〜?」とおろおろしている友達に

「出雲からやくもで行けば余裕で間に合うでしょ

と、ライブ遠征のたびに数々のトラブルに巻き込まれてきた私は経験者ならではの余裕の発言(は?)。

「でも、汽車も強風のせいで遅れとるらしいよ。やくもも定刻に走ってないみたい」と友達。

しかし、大阪バナナの際、大雪の中、やくもに6時間缶詰にされた経験を持つ私は、少しもひるまず

「雪が積もっとるわけじゃないけ、多分大丈夫でしょ!ライブまでには間に合うよ〜♪」

とあくまでも強気な姿勢を崩さんかったのでした(男前〜♡)
で、結局、やくも→新幹線で名古屋を目指したのでした。

私の目論見どおり、やくもの遅れもたいしたことなく、若干徐行気味だったおかげで、
やくものあの「横揺れ」も穏やかで、わりかし快適だったわ☆。

新幹線ではさすがに座れず、名古屋まで立ちっぱなし。
これには三十路っくす的に、正直参ったわ・・・。
しかも、本当だったら、名古屋で友達がリサーチしてくれたおいしい点心のお店で遅めのランチをするはずだったのに、
乗り換えでお昼を食べ損ね、移動販売の決しておいしいとはいえないサンドイッチを立ったまま食べることに・・・。
あ〜むなすぃ。。。

で、名古屋へ着いて、二手にわかれて、私と一人の友達はコンサート会場へ、あとの友達二人は荷物を持ってホテルへ。
クアトロチームの私達は、会場待ちの列に並ぼうと階段を降りて行くと、
あ!!!♪武緒♪ちゃまとnoriちゃん発見〜〜〜♡。
そうなのよ、偶然、整理番号近かったんだよね〜♡。
さすが、響き愛♡♡♡。
去年の夏以来の再会を果たしたのでした♪
♪武緒♪ちゃまは髪が短くなってたし、逆にnoriちゃんは髪の毛伸びてた!!!
ハグハグして再会を喜んだのでした

で、ホテルチーム。チェックインしようとフロントに行くと、なんと
「お客様はキャンセルになってますが・・・」と言われたらしい!
はぁぁぁぁぁぁぁぁ?!
キャンセルなんかしてませんけど!!!!
時間もないし、「原因を調べておいてください(怒)!」と言って、ホテルを後にしたらしいんだけど、
結局、私達4人の中の一人と同姓の別人がキャンセルしたのとホテル側が間違っていたらしい=3
どういうことよ?!?!?!?。

てか、ホント、タダでは遠征できない私って・・・。

ライブ編はしばしのお待ちを。

そして翌日。
無事に飛行機も飛ぶということで、セントレアへ。
友達がセントレアの中にある
『クイーンアリス・トゥーランドット』を予約してくれていたので、
豪華ランチ(フレンチフルコース)をいただきました!!!。
おいしかったーーーーーーー

そんなセレブ気分を味わったものの、米子行きの飛行機はやはりというか、当然というか、
ちっちゃいちっちゃいプロペラ機・・・。
プロペラぐるんぐるんまわして米子まで帰りましたとさ=3

ま、話題には事欠かない、私の遠征記。
長くなったけど、楽しんでいただけたかしら?!
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,041件〜1,050件(全2,124件)  100101102103105107108109       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace