49887

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1360] 上空サプライズ☆ Name:ケロダフトシ Date:2007/01/21(日) 20:05 [ 返信 ]
馬と交換しない?

ちゃおっ♥♥♥
担任のケロダ=1/2052ベイベー=フトシです。

昨日は、ホーントお久しぶりのご主人様とデイトでしたぁ♪
なんせドイツに行く前に会って以来やからなぁ。ハハハハ。

カラオケして、茶ぁシバいて、マンガ(PLUTO・デスノート)貸してもらって・・・
楽しかったっす!!
転勤話のグチも聞いてもらったりして♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
(ご主人様は、大学まで2時間かけて通っておられた・・・「今やったらムリやわー」って、言うてました。
4月からは、放課後梅田デイトはムリになるなぁ。(´・ω・`)ショボーン

夜は、ミッチーのライブに行ってきましたよん♡
抜群のスタイルの上に、端正なお顔がチョコンと乗ってるのは、相変わらずでした。
ものすごい汗っかきぶりも健在。毛穴が完全にふさがるほどの厚塗りやのに、Doして???
歌唱力は・・・ゲ、ゲフンッ(ノーコメント)、MCが達者でしたわ。
フツウのトークしてたのに、いつのまにやらニューアルバムの告知になってるのが(・∀・)イイ!!

さーて、今夜は「華麗なる一族」がありますね〜〜。
暗くて重〜い話やけど、見ごたえありますわ。

[1359] ゴブサタっ Name:nori(の太郎) Date:2007/01/19(金) 16:45 [ 返信 ]
こんにちU^ェ^U ワン!
どうも、ゴブサタです。
風邪がいまいちよくならなくって、夜は早めにご就寝してました。
今回の風邪はしつこいぞ〜。
皆さんも、風邪には気をつけてね^^

弟の家からなもんで、この辺で失礼します。
また夜これそうなら来るね〜♪
(誰のHPなんだか・・・(^^;) )

[1358] ハズレ年 Name:ケロダフトシ Date:2007/01/17(水) 22:20 [ 返信 ]
こうも、どんばんは☆
担任の=4月からラピート通勤かよ?=フトシです。

SORAさん、「ご当選」おめでとうござりますぅ〜〜♡
ドンドンドンドンパフゥ〜〜( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
うちにも、体脂肪計付ヘルスメーターありますわよ!!
とにかく毎日乗ることが肝心なのさ〜。
実妹は、体脂肪「16%」と自慢しておりますわ。。。
細すぎじゃいっ(゜ロ゜)クワッ!!

私のほうは、全く当選には縁遠くて・・・
5つほど応募した映画の試写会は一つも当たらず、
50枚ももらったくせに、お年玉付き年賀状の「切手シート」も一枚も当たらず・・・
_| ̄|○ガックシ

ヨッちゃん派でしたか!今やギタリストとしてご活躍でいらっしゃいますね♪
ジャニーズは、楽器持つと売れへん、というジンクスが・・・(;´▽`A``
   >ね?の太郎。
と、なると・・・関ジャニ∞の安田君・丸山君・大倉君もキケーン!

>アイちゃま
衣装のお写真にアイちゃまのお顔を合成してみたいですわ〜〜。
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
モコモコした上着、いいなぁ〜〜〜♪
私のように分厚い体の人が着ると、
完全にヾ( ´( ェ )`)ノ 熊 になっちまう。
(ノ∀`)タハー

[1357] 神様のお告げ!? Name:SORA Date:2007/01/17(水) 15:51 [ 返信 ]
聞いてくださ〜い!!
10年に一度のクジ運しか持ってない私に、新年早々!「当選」の文字!!

昨日は健康診断でした。
(この時期の健康診断って・・・飲みすぎ食べすぎバレバレでんがな!!)

その私が「当選」し、届いた物は体脂肪計付きヘルスメーター

うれしさ半分ってところです。
せいぜいダイエットに励みます。_| ̄|○ガックリ

追伸)
ケロダさま、私はヨッちゃん派でした♪
お引越し、大変ですね。体調に気をつけて頑張ってチョ☆
がんばりやさんだからなぁ〜心配。

アイちゃん、フワフワの上着がステキング☆
私が着たら、まちがいなく大型動物になるであろう。(-∀-。)ぅんぅん
生モデルのようなお友達がいて、うれしぃな〜!!

Riekoちゃん、横レスですが・・・四十雀代表で頑張ってください!!
おばちゃん選手権の時は私が代表で出ますから!\(≧▽≦)/

[1355] チラ見せ番長アイ・・・? Name:Rieko Date:2007/01/16(火) 05:54 [ 返信 ]
おはようございまぁ〜す!
アイちゃぁ〜ん
ご本人登場かと思ったら・・・
想像かきたてる画像
ココにアイちゃんのあんな顔や、こんな顔がある訳やな
さすがオサレ
負けましたぁ〜>勝つ気でいたんだか自分

[1354] 一番好きな・・・ Name:チラ見番長☆アイ Date:2007/01/16(火) 05:23 [ 返信 ]

おはよんございますん。

昨日は気づくと前日の県民会館へトリップしてしまい、
まっっっっっっっっったく仕事がはかどらなかった(いいのか?!)アイです(苦笑)。

余韻に浸りまくってもいいですか?
いつもは憂鬱な月曜の朝の通勤ですが、前日同じ道を通って県民会館へ行ったことを思い出しただけで、テンションあがりまくりで、
車内で「それでもいいの?」を聴きながら、思わず
「楽しかったーーーーーーーーー♪」
と大声で叫んでしまいました(汗)。

♪女だって単純だから〜〜〜♪

てなわけで、若干テブレしておりますが、私の衣装を公開します!!!(そんな大げさな・・・)
今回のオサレポイントは、タートルで首元が詰まってるので、レギンスとオープントゥのパンプスで足元に抜け感を作ったところです。
(なんか雑誌っぽいコメント・は?)

「女って、相手(のオシャレ)に『勝った!』と思ったときと『負けた↓』と思った時のすれ違いざまの顔が違うよね」
と友達が言うので、

「負けたと思ったことないけど!」と豪語しておきました!(男前〜♡)
呆れる友達なのでした・・・(呆)。

[1353] 情熱ホシ熱風ツキせれなーで Name:ケジメなさい☆ケロダフトシ Date:2007/01/16(火) 00:09 [ 返信 ]
♪なーまえさえー しらないのにー お前に恋したのさー♪

こうも、どんばんは。
ここんとこマッチ氏ネタであふれかえってる担任のケロダ=北街角=フトシです。
ジャニヲタな拙者の根っこ部には、おそらく「マッチ氏」がいるのであろう。
あ、最近のお気に入りは、関ジャニ∞ね♡
来月、京セラドーム大阪のライブに行ってきまーす♪

(´Д`) =3 ハゥー
仕事で厄介事発生です。il||li _| ̄|● il||li
私のいる部署がそっくりそのまま、移転することになったんよ。関空のあるあたりやねんけどね。
社員4人+パートさん12人=16人転勤大決定!!!!
遠いよぉ〜〜〜〜〜〜〜(TT▽TT)
パートさんは、みんな「辞める!!」って息巻いてるし。(ノД`)
4月から、会社帰りのライブは絶対ムリだぬ。(´・ω・`)ショボーン

[1352] ココロの筋トレちう♡ Name:SORA Date:2007/01/15(月) 08:48 [ 返信 ]
アイちゃん、お帰りなさ〜い!
「最高!」のデカ文字、そしてアゴ→さんシモさんのダイアリーから
どれだけ素敵な時間だったか伺えますわ♡良かったね♡♡
詳細レポ、キリンの首で待っております〜〜〜♪ヨロシクね☆

既にライブに行かれたnori'sの皆さんの声、navy&ivoryHPのBBSの声、
アゴ→さんシモさんのダイアリーの声をココロの千本ノック!と思って
もう一度読み返して日本青年館にのぞみたいと思います〜♪♪

明日は一年に一度の健康診断です。
大嫌いなバリウム☆もココロ♡大人気分で、腰に手を当てて飲み干してきます〜♪
今週もガンバリマッショィ!!(^^)9

[1351] 情熱☆熱風せれなーで! Name:ホレたぜ乾杯☆アイ Date:2007/01/14(日) 23:56 [ 返信 ]
こなさん、みんばんは!
「好きになってもいいだかいな」松江公演から帰ってまいりました!
フトシくんをはじめ、みんなも気になっていたと思われるが、明日も早いので、詳細は後日必ず報告します。

一言で言うならば、

最高でしたーーー!

島根県民も捨てたもんじゃないわ!
n&iのライブで私史上最高に楽しいコンサートになりました♪

アゴウ氏、シモさん、おつかれさま!
楽しい時間をホントにホントにありがっちょ♡

[1350] オサレ番長の本領発揮か? Name:ケロダフトシ Date:2007/01/14(日) 20:44 [ 返信 ]
こうも、どんばんは〜☆彡
担任のケロダ=今日も出勤=フトシです。

いや〜〜、仕事中も島根凱旋ライブが氣になってしょーがなかったわい。
(´m`)クスクス
アイちゃまはとびっきりのオサレをしていったんでしょうな。
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
席は良かったんかな?

島根「情熱☆熱風・せれなーで」のレポをイイ子で待ってますわ。
アイちゃま、よろしう〜〜〜〜♪
©^^©

涙でマスカラが落ちてないか心配ですわ。('-'*)フフ

>Riekoさん
月5本は・・・多いですかね。o(*^▽^*)oあは
もっちろん、Riekoさんとご一緒できるライブもあるはずです♪
navy&ivoryさんは、関東でのライブが多いですからね。
スキ見て、遠征したいな〜って思ってますよん♪

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,031件〜1,040件(全2,124件)  99100101102104106107108       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace