49888

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1370] ニョホホ〜〜♪(*^_^*) Name:SORA Date:2007/01/27(土) 12:44 [ 返信 ]
メイクとかの前に既に顔がゆるみきっちゃって、どないしよ〜なSORAです
今日の東京はナンダァ〜?って思うほどの温かさ。トレーナー一枚で外に出られてます!!
なのでタカポンは川へ、旦那チン☆は山へ、トン次郎はジャイアンツ球場へ!(裏切り者めっ!)
銘々勝手に気ままにすごしてくれてるので、私は明日のために大人しく家でヌクヌクしております♪

ふあぁ〜良い週末じゃ〜♪

って、まったりしてますが実は心の中はキャーーー☆\(≧▽≦)/!!!ですわよぉ〜☆
いよいよアシタキミニアエルカラ♪
昼間から大興奮しておけば夜は疲れてぐっすり眠れるかなぁ??

週間予報では日曜日マークがついていたのに今朝の予報ではすっかり
さすが晴れ男さんたちですわぁ〜♪

♪武緒♪チャマ、今朝アゴ→さんもお気に入りの『ベリサタ』に錦戸くんと村上くんがご出演でした♡
開け方の難しい貯金箱を開けてください!と藤井君に言われて錦戸くんったら、
うっかり「開けゴマ!」って言っちゃって、マッキャッキャになってました!!
うぃうぃ〜〜♡でしたわよ〜♪(藤井くんに突っ込まれまくり☆☆)
京セラドーム、追加公演の宣伝でしたわ☆☆

noriちゃん〜♡寝顔がシモさんに似てる!って思っちゃいました。(;´▽`A``エヘヘ
(シモさんの寝顔を見たことはありませんがっ!汗)
夢でも見てるのでしょうかねぇ〜。スヤスヤ・・・と寝息が聞こえてきそうです〜。

はぁ〜〜部屋の中が温くて、私も眠りに落ちそうです〜〜。
いかんいかん・・・夜眠れなくなる!!寝不足の目じゃ恥ずかしいから♪
(暗くてわからんだろうが・・・(*´ー`)フッ)

ところで弟さんいかがでしたか?旦那チン☆の怪我した時に状態が似ているので、ちょっと心配ですぅ。

アイちゃん、温泉いいですねぇ〜〜。カポーーーン♪って音がしそう。
インフルエンザ、ご家庭内には広がってないのですか?
うちは昨年は無事だったので今年要注意!と思っていたら、とても温かく雨も多い冬なので
無事に済みそうかなぁ〜???って感じですわ。
お互いに主婦は寝込めないので気をつけましょうね!
ゆっくりのんびり〜〜してきてね♪♪

ではでは、アシタ日本青年館deアエルカラ〜♪
「夢の瞬間」を目撃しに☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

追伸:今、ジャイアンツ球場からトン次郎が帰ってまいりました。
彼の第一声・・・「お母さん!「指輪」と「最愛」が流れてた!!」
大音量で練習中の選手たちのBGMに流れていたと、同行してたBIGママ&ジジが興奮気味に言ってましたわ♡♡
ジャイアンツの選手にも浸透ちう(?)♡♡

[1369] 今日温泉につかるから♪ Name:チョコ好き☆アイ Date:2007/01/27(土) 06:35 [ 返信 ]
おはよんございますん。
アシタ“日本青年館”デアエルカラのみなさんは、今日は眠れない夜を過ごすのでしょうか?!♡
いよいよファイナルなんだね〜。
みんなで最高の時を過ごしてきてねーーー!

さて、私ですが、今日から皆生(米子)に一泊で行って来ます!
たけすぃが急に一泊で近場でいいからどっか行こうと言い出し、2月か3月にって話してたんだけど、
旅館はどこもいっぱいで・・・。
が、キャンセルがでたのか、この土日に空きが出て、急遽行くことに決まったのです☆。

じゃがしかし、水曜日にルイルイがなんとインフルエンザ(B型)を発症!
心配したけど、予防接種をしていたせいか、症状は軽く、熱も下がったので、どうにかこうにか行って来ます。
どうやらインフルエンザも流行ってきているようだし、みんなも気をつけてね☆。

以前PVでみたILMARIが男前でしびれたこの曲↓。
一緒に歌うのは初という『僕らの音楽』見て、やっぱしびれた〜〜〜♡

Today's Song......Salyu×ILMARI 『VALON』

[1368] 憧れのハワイ航路 Name:ケロダフトシ Date:2007/01/26(金) 20:12 [ 返信 ]
こうも、どんばんは。担任のケロダ=うどニスト=フトシです。
今日は仕事が休みだったので、母と一緒に、うどんの美味い店に行ってきました。
手打ち「風」うどんじゃないTHEY!
れっきとした手打ちうどんだTHEY!!
グニグニとした噛みごたえがたまりまへんなぁ。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

28日まで後二日。
参戦される皆様、気合い十分ですかーーー!?
アゴ→様・シモちゃんと目が合ってもいいように、
メイクはバッチリ、衣装もオサレして行ってね♪

>の太郎校長
らぶちゃんの寝顔・・・いとおしすぎるな。
(≧∇≦)〜〜〜♡
フカフカした首周りと垂れ耳ちゃんが好きです。(*^m^*) ムフッ

早くカゼ治すんやで〜。
あと2週間で、GLAYさんのライブやろ?
「ラブイズビュリホゥ」発売が楽しみやわ〜。
   ↑ 
   amazonでお取り寄せな私達(*^-゜)vィェィ

>アマン♥SORAさん
KANちゃんHPの金コラ、ぜひご覧になって〜〜(^^)/

NHKはうちも払ってます!( ̄^ ̄) エッヘン
(厳密には私じゃなくて、ケロダ父=フトシヒコさんが払ってるんだけど♪)
って、払ってることを自慢するのもなんだか変ですね。アハハ。
払ってないことを自慢するのも変ですけどね。アハハ。

関ジャニ∞は、特にお目当てのメンバーがいないのです。
気づいたら、なんとなく好きになってました。(ビビビ☆と来ない鈍感フトシ)
ハンサムだな〜と思うのは、大倉君かなぁ〜。なかなかの俳優顔ではないかと。
錦戸君は、てるてる家族(かずちゃん)、1リットルの涙(麻生君)で、すでに演技派俳優ですよね♪
ドームライブレポ、ですか?
あんまり曲知らんけど・・・できるかなぁ?(^^;)
すっかりハマっちゃって、「こんにちワンツー!」なんて書き出してたらごめんなさいです。
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

[1367] 風、つよッ。 Name:nori(の太郎) Date:2007/01/25(木) 22:20 [ 返信 ]

おこんばんU^ェ^U ワン!

今日は結構、風が強い〜。
弟が怪我をしてからやっとこ初めて見舞ってきました。(遅ッ)
体は元気なんだけど、足が不自由なんで出掛けられないし、ヒマそうでしたわ。

SORAさん>
昨日、弟の足が体温がなかったらしく嫁が病院へ行こうって言うのに、
金曜日が診察日だから行かんって言い張ってたらしいです( ̄Д ̄;;
でも、何とか1時間の説得を受け、渋々行ってきたそうです。
全く病院嫌いにも程がある・・・。
月曜日よりもたくさん血を抜いて来たそうです。
明日はMRIなんだけど、何ともないと良いと願っとります。
SORAさんのご主人も病院行きたがらない派なのね〜。
やっぱ、早目の受診は大切だと思いますわ♪
noriも完全に悪くなってから出ないと行かないので、ちと反省・・・ヾ(_ _。)

'07.01.28が目前ですね!
体調はバッチリですか〜!?

♪武緒♪>
今年は弟の運気はめちゃ悪らしいよ〜。
年が明けてすぐにこんな怪我されたら、先が怖いわ〜( ̄Д ̄;;
の太郎の風邪もちっとも治らんしな。。。

MRIはの太郎入った事ないけど、かなり狭そうだよね〜。
の太郎は閉所恐怖症ではないけど、30分は入りたくないわ(^▽^;)

最近ね〜、たまにらぶちんが家の中で寝てるんだけど、
寝てる姿もまたラブリ〜♡なのよ。
そんな姿をお届けしますわ♪

[1366] コトバにしたら破裂しちゃいそう・・・ Name:風船ホワホワ Date:2007/01/25(木) 21:13 [ 返信 ]
yO〜キドキドが胸!
クバクバ・ふんがぁ〜ふんがぁ〜

[1365] (((((((((((っ・▽・)っ ブーン , Name:SORA Date:2007/01/25(木) 11:29 [ 返信 ]
今日はフワフワ・・・というわけにいかない北風ビュービューの東京です☆
皆さん、コンニチワ☆
お出掛け三昧でも、ココロの中はライブへの想い一色♡
昨日は取材というのにカメラのバッテリー切れという大ミスをしてしまいました。タハハ(;´▽`A``
明日も取材があるので、引き締めて!おなかの肉も引き締めて!!
行ってきたいと思います〜♪
明日は「食育」の講演会なんですのよ。食いしん坊の私にはピッタリのテーマかと。ウフ♪

noriちゃん> 弟さん、その後いかがですか??
私は即病院へ行く派なの。でも旦那チン☆は行かない派。
男の人ってそうなのかなぁ〜??後で、痛い!とか長引いちゃったりして・・・。
重症でないことを(既に重症だけれどもねぇ。)祈ります。
ほんでもって、noriちゃんの風邪もこれ以上長引かないように・・・ね♪
(私も先月寝込んだ後、首が回らなくて病院へ牽引に行ったよぉ〜!!)
お大事にぃ〜〜 !!!

♪武緒♪チャマ>NHKって点けっ放しにしてても、うるさくないので
結構見てしまうのですよねぇ〜。
ドキュメンタリー&時代劇好きの私にはぴったり♡
もちろん払ってます。(-∀-。)ぅん
CMがないのが一番かも。へ(*^e^*)へ←鴨!

関ジャニ∞、私は錦戸君のクールさが(本当は照れ屋なだけ)がウィウィ〜♡
ライブの報告楽しみにしてるわよ〜ん♪

って、その前に私(たち)が
ファイナル・ファンタジー♡ライブの報告しなきゃですわね・・・ドキドキ♡
しっかり「想い」キャッチしてきます〜!!

あ〜〜あと3日なのねぇ〜〜〜〜♡
(((((((((((っ・▽・)っ ブーン 心は日本青年館へ吹き飛ばされてます!

[1364] 私の心はぁ〜〜シャボン玉ぁ〜〜♪ Name:ケロダフトシ Date:2007/01/24(水) 23:39 [ 返信 ]
あなたのー 風に流されるわぁ〜〜〜〜〜♪

☆"L(L ̄□ ̄)ハイハイハイ!( ̄□ ̄」)」"☆
こうも、どんばんは。担任のケロダ=あっちへフワフワ、こっちへフワフワ=フトシです!
次回のお楽しみは、光一王子でございます。

>の太郎校長
オヌシ、厄年明けだというのに、次から次へと・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
病気とか事故はイ・ヤ・よ♥
ところで、MRIって閉所恐怖症の人はアカンって知ってた?
思ったより狭いらしいで。
たしかに、30分入れられたら、息つまりそうかも〜〜。( ̄ー ̄; ヒヤリ
皆様お大事にねん。

>Riekoさん
ハズレ年だなんて!
あなたには、まだ日曜日のお楽しみがあるっ!!゜+.(゜ロ゜)。+.゜
まばたきするのも惜しいくらい見つめてきてください。(='m')くす

>アマン♥SORAさん
歌謡コンサート、見ました♡
ケロダ家もダイニングのTVは基本的にNHKです。
そんなわけで、J-POPに疎い母も関ジャニ∞だけはウッスラ知ってるようです。
「オバチャンの歌、うとてる人やろ?」って♪
ここんとこ、youtubeで関ジャニ∞の動画を片っ端から見て、ドームライブの予習してる私でございます。
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!

[1363] 次から次へと・・・ Name:nori(の太郎) Date:2007/01/23(火) 21:08 [ 返信 ]
こんばんU^ェ^U ワン!
またもやゴブサタしてしまいました。

金曜辺りから肩と首に痛みが発生して、土曜日には首が回らんくなってました( ̄Д ̄;;
原因は肩こりだと思うんだけど、顔がちっと腫れてたんで親知らずが原因かも!?
風邪やら何やらで歯医者を延ばし延ばしにしてるのがいかんねぇ。
風邪も未だに治りきらんしさ〜。
鼻つまりと咳がしつこいッ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

そして、昨日。
弟(建設業)が仕事場で2メートル下へ落下。
午後イチくらいで落下したのに、律儀に夕方まで仕事してきたんだってさ。
普通、落ちたらすぐに帰らんか!?
弟は仕事で今まで何度も怪我してきたけど、いっつも放置をするので嫁は困っておるのです。
仕事から帰ってくると足がパンパンに腫れてるんで、
病院へ行くと足の血管が切れて中で出血してて、
注射器2本分の血を抜いたそうな。
今度の金曜日にMRIで詳しい検査の予定なんだけど、そんなに放置したままで良いの!?
と、姉は心配しておるのでした。

どうも、不運な我が家。
これ以上続きませんように・・・m(゜。゜*)

いよいよ近付いて来ましたね、日本青年館!!
フルバンドだから、今までのコンサートとはまた違った雰囲気なんだろうなぁ。
ちらっとでいいので、お話聞かせてくださいな♡

[1362] 足が地に着きません・・・・ Name:SORA Date:2007/01/23(火) 08:02 [ 返信 ]
フワフワ〜フワリン〜〜ココロは風船〜♪

昨日は従姉妹と学芸会の衣装作り。(ヨソのうちの子の分まで作ってます。物好き〜ですぅ♡)
今日は風に乗って大都会へ。
明日は学校の遊び大会と役員会。
あさっては・・・金曜日は・・・土曜日は・・・そして日曜日は!
こんな感じの一週間です。エヘ♪

皆さん、乾燥しきってます〜どうぞお風邪をひきませんように。
すでにひいていらっしゃる方は、こじらせないように温くしててねぇ☆☆お大事に♪

♪武緒♪チャマ>> 毎日体重計にのってると、減りますねぇ〜!!
一週間で1キロ落ちましたよ!!ビックリ☆
やっぱり「意識」は大事ですねぇ〜〜シミジミ(-∀-。)ぅんぅん 

今日関ジャニさん、NHK歌謡コンサートご出演ですよね♪(NHK御用達の我が家。)
結構、よく出てますよね♪演歌中心の番組ですけど。
そんなところも愛すべきところです♡

[1361] ハズレ年ココにもオルゾー! Name:Rieko Date:2007/01/21(日) 22:27 [ 返信 ]
季節ハズレか?
時代ハズレか?
ココにもオルゾー!!!
昨日の公開生放送?にハズレたRiekoです
こんばんわけぎ(野菜室に常備n&iも常備Yo

noriちゃん
だいじょうぶ!?
これからの季節(今も)、気温(部屋と外)の変化での咳や乾燥などで体調も整えにくくなるケドゆっくり休める時は休んで下さいね

昨日は大寒!
そして公開生放送(録画?)にセンター試験・・・
センター試験の日は雪が降ると言われておりますが、ココ神奈川にも初雪が舞降りました
温暖化と言われる中、ちょっとココロしっぽりしたRiekoです。(ハズレたから?)

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,021件〜1,030件(全2,124件)  9899100101103105106107       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace