49888

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1390] 気が抜けた・・・? Name:SORA Date:2007/02/06(火) 12:45 [ 返信 ]
皆さん、コンニチワ☆
いつの間にやら、コンサートから一週間が経っちゃっていました。年をとると時間の経過が早くてねぇ〜しみじみ。
まだまだ時々ポワ〜ンOo。。( ̄▽ ̄*)と、青い空の中に
心が旅立っていってしまいますぅ〜〜〜エヘ♪

アゴ→さんもシモさんも軽く風邪をひかれていたようですが、
早く治って良かったですネェ〜♡
私はおかげさまで(?)花粉だったようで・・・今日もひどいです!!
目がかゆ〜〜〜!!(゜-Å) ホロリ
我が家は皆、マスク着用になっております!(トン次郎でも花粉症デビューしてしまったようです。)

原稿もなんとか終わって安心したのがいけなかったのか・・・
今朝忘れ物をした人のため、家の階段を駆け上っている時、フクラハギにピキッ!って音が。
でも時間がないので、もう一度駆け下り再び上ろうとしたときにはアウチィ〜!!
(我が家は二世帯住宅で、二階に居住しております。)

自己流で湿布で冷やしてみたけど痛みは増すばかり。
掃除、洗濯をがんばって終わってみても痛いので、病院へ行って来ました。
肉離れでした・・・(´Д`) =3 ハゥー

最近ダイエットのために、ウォーキングからランニングに変えたので、筋肉疲労がたまっていたのね。
やっぱり慣れない事はしないほうがいいのねぃ?
とりあえず、今週は予定がないので良かったぁ。
貯まったビデオでも見ながら大人しくしておりますですぅ〜。

noriちゃん>弟さんお休みとれて良かったですね♡どこかの誰かさんは人の好意を素直に受け取れず、現在に至ってますので・・・。
私は勝手に、神様のご好意と受け止めてゆっくりします〜(笑)
(確かにジッとしているのは辛い・・・同情いたします。ゲーム三昧も飽きるしなぁ〜。笑)

♪武緒♪チャマ> 6days、全制覇ですか!?スゲッ!w(@0@)w
『東京タワー』のテーマ曲「蕾」を毎週聴きながら、最近「Million Films」が毎日CMで流れ・・・♪武緒♪チャマを思い出す時間が多くなっておりますですYo〜♪(あ、絢香ちゃんとの曲もだ!!)

コンサート会場で無事お会いできること祈ってます!\(^▽^)/

[1389] ラヴイズビュリホ〜〜〜〜〜 Name:nori(の太郎) Date:2007/02/02(金) 22:26 [ 返信 ]
こんばんU^ェ^U ワン!

今日は弟の嫁っ子がランチをご馳走してくれると言うので、
弟、嫁っ子、noriの3人でビュッフェスタイルのお店に行ってきました。
平日だと言うのに、ほぼ満席。
家族連れや友達同士、カップル、たくさんの人で賑わってました。
そこのお店はnoriも以前行った事あったけど、とっても久し振り。
和食がメインのお店だけど、クロワッサンが絶品でした。
あと、梅干しも♪
あ〜、やっぱりあの梅干し買って来れば良かったなぁ。

SORAさん>
花粉か?風邪か!?・・・大丈夫ですか?
楽しみに楽しみにしていた大切なコトが終わってしまった後は、
ちょっと気が抜けたりしますもんね。
でも、次を楽しみに日々笑顔で過ごしたいと思います♡

弟を心配してくださってありがとうございます。
弟は今週から仕事へ行くつもりだったんだけど、社長直々『来るな』って言われたらしいです。
まぁ、全治6週間なんで少しはノンビリ過ごしたらイイ!と姉は思うのですが、
どうもじっとしとるのはツラいらしいです。

Riekoさん>
フォト見て来ましたよ〜^^
何だか、思い出しちゃいますね。
唄ってる姿はとてもステキだけど、食べてる姿もとても幸せそうで
こちらまで笑顔になってしまいました♡

CoCoくんがMOMO家にやってきて、もう2ヶ月以上が経過するんですね。
何だか早いわぁ。
色んなコトを吸収して、日々成長する時期ですね。
いつか『リアルCoCoくん』に逢える日が来るといいな♪

♪武緒♪>
名古屋2DAYはTAKU様サイドの端っこかな。
どれくらい横があるか分かんないけど、どっちにしてもTAKU様が近いわ〜♡
鼻血は必至かもしれんな( ̄TT ̄)

アルバム聞いてるよ〜。
車の中でしか聴けてないので、まだまだ聴きこまなきゃ。

[1388] 本家フォトupに(^^)(^^)(^^) Name:Rieko Date:2007/02/02(金) 13:34 [ 返信 ]
こんにちワン(^^)
お久しぶりデス
今年の花粉は暖冬で、いつもの年の半分とか!?!?
じゃがしかし・・・
花粉症の方には、やっぱり辛い季節ですよね
MOMOもグシュグシュしております
花粉対策(マスクにゴ−グル・空気洗浄器etc)で乗り切ってくださいね^^。

最近、子どもらにPC&携帯を奪われ(?)なかなか来れない日々でしたが本家フォトを見て(^^)♡!
コンサ−トツア−『好きになってもいいですか?』
フォトから伝わるオ−ラ−に、ココでみんなが泣いたり笑ったり大合唱したりしてたんだよねぇ〜と想うとココロぽかぽか祭(再)ですぅ^^
そして、食べてるフォトが一番だったりして
(先日、ネタバレに書き忘れてたコトが・・・それは、アンコ−ルの際にバックスクリ−ンに各地のフォトが映し出され、食べてるフォトしか記憶になかった私です^^;すんまSo!)
ほのぼのみんな仲良しさんだよね^^
コンサ−トの始まる前とか、終わった後とかの様子ってなかなか(絶対に)見ることが出来ないじゃん!
インディ−ズの頃からもデビューしてからも、こうやって日々積み重なって繋がっているんだよなぁ〜とホワホワしたRiekoです^^

話は、変りますが・・・
ココが来てから2ヶ月と10日になります。
私の中ではもう1年くらい一緒に居るような感覚で^^;
(どんだけ、べったりしておるのか@@?)
それでも、格闘の日々もあり(リ−ダ−を教えなくちゃね^^)
やっと、煙草のポス捨てやガラス、石ころなど口にしなくなり
道と道との水はけ(あみあみの)も、飛び越えるコトができるようになりました。
(前は、頑として違う道を選んでまして^^;)
最近では、マンホ−ルの穴が気になるようで穴に鼻を突っ込み首を傾げるココ。
風のある日は、落ち葉を追いかけるおバカなココです。
今まで散歩に出てもマ−キングをしていなかったのですが(させなかった!の方が正解かなぁ^^;)昨日、しちゃいました・・・@@;
ココは、僕ちゃんなのですがトイレは女の子^^;
(↑まだまだ子どもスタイルなのでしょうか?これからも女の子スタイルキボ−ヌёё!)
日に日におとなしくいい子になって行くのが寂しい母です。
(悪い子の時は、いい子になれよ!と想うのにね^^;)

あしたは節分!
いつまで、大きな声で“鬼は外ぉ〜”“福は家ぃ〜”できるかなぁёё?
今年の恵方巻きの具は何にしようかなぁ^^

みなさん!
北北東(?)に向って越に手をあて恵方巻きを食べ福を呼ぼぉ〜〜〜^^

♪武緒♪ちゃま
遅くなりましたが、わたくしハズレ年ではありませんでしたワン(^^)
So!日本青年館でシッカリチャッカリキャッチ(♡♡)
今年の(一生の)抱負“謙虚”ですからぁ〜〜〜@@?

長々とすいませんでした(ぺこり)

[1387] 花粉かもぉ〜〜〜〜(T_T) Name:ケロダフトシ Date:2007/02/01(木) 22:52 [ 返信 ]
こうも、どんばんは。
今更、「しるし」byミスチルをカラオケ練習中の担任です。
イイ歌ですな。ウン。

なんか週末あたりから、くしゃみがひどいのぉ〜〜(T_T)
カゼひいてる感じでもないんだけどなー。
何気に目もゴロゴロしてるし・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
アレルギー持ちの皆様、そろそろ花粉の季節がやってきたかもですよっ!!!!!

>の太郎校長
名・レインボー、最前ってマブでポンゲか?????
うらやましいTHEY!!
そんで、TAKU様側なのかひ???
コーフンしすぎて鼻血出すなYO! ←余計なお世話

どう?アルバム聞いてみた???
私、ホールツアーでも演奏してくれた「MIRROR」が好きだな〜。

>アマン♥SORAさん
原稿書き、片付きましたか〜?
ライブの余韻で、頭が(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪としてませんか?
(´m`)クスクス

初夏のワンマン(?)、氣になる木ですわ♪
どこかの会場でお会いしたいもんです。
って、早く日程発表してもらわなきゃ〜〜〜!!
今日、コブクロちゃんの夏ツアー日程発表されたもんだから、調整が大変です!
(城ホール6daysて・・・偏り杉)
どうかバチりませんように。(-人-)

[1386] 風邪か?花粉か?? Name:SORA Date:2007/01/31(水) 09:55 [ 返信 ]
今日もスペシャルに温かくなりそうな東京から、おはようございます〜<(_ _)>

うぅ〜〜シモさんではありませんが、昨日から鼻がムズムズ・・・。クシャミ連発です。
ノドの奥がウッスラ〜赤いのが気になりますが、風邪なら予定通り(28日以降!)なので仕方ないかな?(笑)

でも外に出ると目が痒くなるので、もしかしたら花粉かなぁ??

♪武緒♪チャマ、noriちゃん、アイちゃん!
つたない感想文に体力と時間を使って読んでくださりありがとうございます♪
Riekoちゃんが、しっかりガッチリ・フォローしてくれたので助かりました♡アリガト・Riekoちゃん♡

今思い出しても、またウルウル〜〜してきちゃいそうなくらいHappyな時間でした!
一曲、一曲・・・全てに皆さんの顔、今までの時間が浮かんできましたYo〜☆

アイちゃん、負けちゃならねぇ〜ってRiekoちゃんが想っていたのには、私も笑っちゃいました。
これは響き愛以外の何物でもありませんね♪(*^_^*)
次はぜひッ!ガチンコで。(アゴ→さん、シモさんに迷惑〜♪笑)

♪武緒♪チャマ、アゴ→さん、シモさんの表情に、いちいちつられていた私です。
まさに♪君が笑えばうれしくて、君が泣けばボクも泣けて〜♪でしたわ。

座席に置かれていたチラシにKANさんの「弾き語りバッタリ」コンサートのが入ってました♡何気にニヤケちゃいました。ウフ♪

お父さん、お誕生日だったのですねぃ?おめでとうございます。
うちのジジ&BIGママにコンサートの報告しようと電話をしたら、留守!
親戚のおばちゃんたちとノンビリ〜温泉につかっているらしい!!
落ち着きのない親たちですが、元気が何より!
仲良くケィキ♡いつまでも続けられるといいですね〜♡♡

noriちゃん、なんか終わっちゃったんだなぁ〜って・・・ちょっと淋しい気持ちが混じってます。
私がそうなんだから、アゴ→さんもシモさんも、もっと緊張の糸が切れた感じなんでしょうねぇ。
でも、また次が始まる!!初夏のツアー!!ヤッタ!
その時にはご一緒できたら、いいですねぇ〜♡

弟さん・・・痛そう〜〜ってか痛いです、それ。
私も実は高校の時やりました。(バレーボールの授業中。)
1週間学校を休んで、病院へ2ヶ月通いました。今でも正座すると足首痛いです。
なのに弟さん動き回ってたの??No〜〜!!!
旦那チン☆のことを蒸し返すわけではありませんが、しっかり休んで、しっかり治してくださいね。
でないと後々後悔する事になるよぉ〜〜〜!と脅してあげてくださいね♪
当時、私の警告を無視した旦那チン☆は、現在ケガのことで愚痴りたくても、
私に完璧ムシされてますから!(悪妻☆ψ(*`ー´)ψウケケ)
弟さんのお嫁さん〜頑張るんだよぉ〜〜(いったい誰を応援してるんだ?)
お大事にしてくださいね〜〜!!

さて、たまった原稿書き(まだ、あるのか!?)片付けます〜〜〜☆
でも温かさにつられて、外に行きたくなっちゃうのよね・・・(;´▽`A``
昼間なので銀河へ☆は行けませんので、多摩川へ逃避行しちゃおうかなぁ〜エヘ♪

[1385] ファイナル終了〜! Name:デカ声☆アイ Date:2007/01/31(水) 05:20 [ 返信 ]
おはよう!

SORAさん、Riekoさん、力作レポどうもありがとうでした!ペコリ。
体力に自信のある私は一気に読ませていただきました(笑)。
伝わったよ〜。ウンウン。。。
なんだか、名古屋&松江を思い出すと同時に、私も日本青年館にいたような気になってしまいました♡

てかさ、二人とも私に負けないように!って思っていたなんて!(これも一つの響き愛?!)
プッ━━━━(´,_ゝ`)━━━━━━!!
いっときますけど、ご存知のとおり、私、声でかいわよ!!!
今度、同じ会場で勝負しよう!(そういう問題か?)
その日、その場所で、その時間に私のことをちょっとでも想っていてくれたことが、なんだかとってもうれしかったです♡。

二人とも、すごく“男前”だったよね♡
私、つくづく思ったんだけど、
好きなことを仕事にできる人なんて、世の中には絶対的に少ないじゃない?!
その好きな仕事で最高に輝けるって本当にすごいことだな〜って・・・。
コンサート中、輝きオーラ出まくりの二人はホントにホントに男前でした!!!

SORAさん、Riekoさん、本当にありがとう♡
しっかり余韻に浸ってね(^^)。

[1384] ハピバ〜〜〜〜 Name:nori(の太郎) Date:2007/01/30(火) 22:42 [ 返信 ]
こんばんU^ェ^U ワン!

すんごいあったかくて、全然『冬』って感じがしないですな〜。
インフルエンザが流行るのも遅れてるって言うけど、その分怖いような気がします。
去年は2月にインフルエンザになったんで、今年は気をつけんとなっ!!

SORAさん>
ブログ拝見させて頂きました〜。
どうもありがとさんでした♡
やっぱファイナルはイイッすねぇ〜。
色んな想いが伝わって来ました^^

ご心配して頂いた弟の怪我の具合ですが、靭帯がのびてたそうです。
全治6週間。
noriも高校時代、部活中に靭帯伸ばした事あったけど、
アレってぶっちゃっけ切れたほうが治りは早いらしいですな。

♪武緒♪>
お父様のお誕生日おめでと〜☆
今日はの太郎の友達の誕生日でもあるのよん^^
丸いケーキだなんて優しい娘さんだこと♡

もう、GLAYさんのアルバム来たの??
早いのぉ。
の太郎のトコには昨日、『準備出来ました』ってメールが来たよ。
今日、支払いしたので届くのは明日?明後日が濃厚か!?
名古屋初日が何と、最前だったよ〜☆
2日目は31列目。
GLAYにしてはチケ運良かったです(^ー^* )フフ♪
最前取ってくれた友達に感謝☆しなきゃ〜!
今度のアルバムはシングルが多いのか〜。
アマゾンでお得に購入しといて良かったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

[1383] はぴ・ばぁ〜〜すで〜〜〜♪ Name:ケロダフトシ Date:2007/01/30(火) 22:20 [ 返信 ]
こうも、どんばんは☆
今日は、ケロダ父=フトシヒコさんの6○回目のお誕生日です。
白い丸ケーキ買って帰りました〜(^^)v
ロウソクもつけてもらいました〜。
早速、がっつきました。( ´,_ゝ`)プッ

>アマン♥SORAさん
レポ読ませていただきましたよ〜〜♪
フフ、シモちゃんは泣き虫さんですねぇ。(●´▽`●)
アゴ→様は、専門学校の入学式が日本青年館だったんだぁ???
す、すげぇ〜。なんかカッコイイ☆
(てか、講堂がなかったのか・・・?)
うちの大学も、フェスティバルホールあたりで入学式だったらなぁ〜。(ぉぃ

しかし、フルバンドのコンサートはうらやましい限りです。
あ!こないだミッチーもツアータイトルのことしゃべってました。
ミッチーの場合「ライブツアー」「コンサートツアー」は使わないんですって♪
「ワンマンショウツアー」ということになるらしいです。
ミッチーが”見せる””魅せる”という思いからかしら♡

>の太郎校長
アマゾンから、「ラブイズビュリホゥ」が
キタ―――――――(゜∀゜)――――――――→
早速聴いてみました。
あのさ?これって、オリジナルアルバムやのに、14曲中8曲がシングル曲なのね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そのわりに3800円って、ちとお高いような・・・。
ミニ写真集はいらんので、歌詞カードをきちんとしたブックレットにしてほしかったです。
あ、でも、曲はよかったよ!!(←肝心)

[1382] キャスター Name:SORA Date:2007/01/29(月) 18:09 [ 返信 ]
Riekoちゃん♡乗らせて♪
アゴ→さんのキーボード「キャスターじゃなくて、ショルダー型にしたら?」
「え?自分で作るの?作ってもらいなよぉ〜\(≧▽≦)/」と、友達と突っ込ませてもらってました(笑)

[1381] まだまだ余韻に揺れています〜♪ Name:SORA Date:2007/01/29(月) 17:43 [ 返信 ]
タハ〜〜(;´▽`A``・・・24時間が経っちゃいましたね。

今日はボォ〜〜っと一日過ごしてしまいました。
文化祭が終わった後?みたいな感じです。

いつもながらに、Good−Tripしておりましたので
レポなんてすごいことはできませんのですが・・・
感想文を☆SORAの家☆へ書いてみました。
お時間のある方(特に体力のある方!笑)は読んでみてくださいませ。

秋にスタートしたコンサートツアー、アゴ→さん、シモさんもおっしゃっていたけど
私も各地からの襷(皆さんのレポなど)を受け取って、
今回のコンサートは今までの何倍も楽しみだったし、楽しめました!!

navy&ivoryを中心につながった「アカイイト」の絆をあらためて感じ
すごく、すご〜〜く温かい気持ちになってます♡

ラスト「冬の花火」
♪見上げた空にまたたくオリオン座、どうか二人を見守って♪ 
今までも、そしてこれからもnavy&ivoryの活躍を祈っているよ☆
そして皆さんとの繋がりが、永遠であることも祈ってます☆

♪武緒♪チャマ「ポイント」として書いたものが、何一つ報告できません。
未熟者で、すみません・・・。
言い訳ですがストラップネタとノリ突っ込みは、なかったのです。レポはできませんわぁ♡

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1,001件〜1,010件(全2,124件)  96979899101103104105       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace