49888

☆new BBS☆

画像も載っけられるよ〜☆
ライヴネタは専用BBSにお願いします

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[1400] 1400いただきました Name:キリ番のプリンセス カゴ→様 Date:2007/02/15(木) 22:12 [ 返信 ]
nori様、皆様、ごきげんよう。ごぶさたしております。カキコさせていただくのは久しぶりになってしまいましたが、いつも楽しく拝見しております。ホホホ^-^

SORA様のチョコレートケーキ、美味しそうですわね。わたくし、甘い物が大好きですの♪トップスのチョコレートケーキが特にお気に入りです。

nori様、GLAY様のライブで最前をゲットされたのですね!?おめでとうございます。きっとTVで見るよりずっとずっとステキだったのでしょうね♡

♪武緒♪ちゃま、nori様に続いて、来週はGLAY様のライブなのですね?ぜひ、厚底靴で楽しんでらしてね。わたくしは、この週末スガシカオ様のライブに行ってまいります。うふふ、楽しみです^-^

[1399] さあ手を伸ばせ!心の中へと Name:ケロダフトシ Date:2007/02/14(水) 23:46 [ 返信 ]
こうも、どんばんは。
バン・アレン帯は、小学校で卒業したケロダ=アマゾネス家系=フトシです。
あ、でも、父にはあげますよ。チョコよりケーキがすきやから、美味しいロールケーキでも。
今日は買われへんかったから、明日に決定☆

最近、だいぶ弱ってて心折れそうやったけど、
今日、また元氣がもらえたわ。
年に二回くらいは
「大切なものは片手に持てるくらいでいい」
って思い出すことにします。
音楽の力って、ステキやな。(照)

[1398] 救済チョコ♡ Name:SORA Date:2007/02/14(水) 14:55 [ 返信 ]

我が家には男子が4人もいます。が、みんなモテません。

そんなわけで、作ってみました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

[1397] おひさしでーす Name:のんのん@PC Date:2007/02/13(火) 18:22 [ 返信 ]
皆様、こんばんは♪
10日から18日まで連休をいただいてまーす。
という訳で、NETをする時間ができましたので
ひさびさに遊びにきました。
でも、自分のHPはなかなか更新できないんですけどねー。
日本青年館のレポもまだだしね。
それにしても素敵なコンサートでしたよねー。
涙でちゃいましたもん。
そうそうWiiを買ってしまいました。なかなか面白いでーす。

[1396] VIVA☆壱百萬HITS!! Name:nori(の太郎) Date:2007/02/12(月) 07:22 [ 返信 ]
おはよ〜ございます。
今日もムダに早起きな、LOVE IS BEAUTIFUL@nori(の太郎)です。
いやぁ、興奮したね。
パッツンパッツンのパンツを履いたTAKU様が目の前( ̄TT ̄)
それだけじゃなくって。(^ー^* )フフ♪
3年振りのGLAYさん、実に楽しんで参りました♡
今日も猛烈に楽しんで参ります♪

♪武緒♪>
スクリーンもあるしきっと楽しめるわよ〜。
新旧色んな曲をやってくれたよ。
TERUっちはテンションあがり過ぎたのか、歌詞が飛んでたわ。

ご本家、壱百萬HITSおめでとうございます♡
ホントすごい〜!!!
これからもどんどん回転していくんだろうな。
noriのペースで着いてきますッ!!

[1395] 999926 Name:ケロダフトシ Date:2007/02/11(日) 20:56 [ 返信 ]
こうも、どんばんは〜☆彡
今ね、本家のTOPのカウンター見たら、「999926」やったわ!!
今日中に、7桁行っちゃうかもね♪

や〜、ついこないだ6桁の大台に乗ったばかりやと思ってたのに、最近の回転はエライ勢いですな。
(´く_,` ) フッ

>の太郎
思いっきり楽しんできてよ〜〜〜〜♪
の太郎の場合、「ホワイトロード」名・ドーム以来になるんかいな?
私、アリーナ48列でしたわ。il||li _| ̄|● il||li
人の頭の間から、かすかに兄さんの姿を確認したいです。

[1394] GLAYだ〜! Name:nori(の太郎) Date:2007/02/11(日) 08:05 [ 返信 ]
おはようございますッ。

今日と明日は引越し準備を忘れ、GLAYを満喫してきますッ。
今日はTAKU様サイドの最前ですもの(*/∇\*)キャ

出発にはまだ時間があるけど、今朝は6時前に目が覚めてしまいました(^▽^;)
いつぶりだか分かんないくらいのGLAY、楽しみっ。

ではッ!!

[1393] サタデーナイト・フィーバーするっ? Name:SORA Date:2007/02/10(土) 14:55 [ 返信 ]
世の中は3連休ですね。我が家もそうなんですけどね、今日は全員バラバラ行動で、私一人での〜〜んびりお留守番です。
トン次郎はお友達と遊びに、旦那チン☆は山道具屋さんへ(リュックサックじゃなくて登山靴を買いに♪)タカポンはクラスメイトとボーリング。

いいよね、いいよね・・・フン!私なんか夜ジジ会よ!?夕飯作っても食べられないでジジ会よ!?(ちょっとイヂケモードちう☆)
そんな感じで少しグレながら『ベリサタ』を見て一人笑いし(寂)セッセとDVDのハードディスク整理したり、パソコンの不要ファイルの整理したり。お掃除おばさんしてました。

noriちゃん> いよいよお引越しですかぁ〜。6年前を思い出します。「いつ」と決まっていても、目前にならないと片付かないものです(片付けだけじゃないけど・・・イヒ♪)
経験上、引越しの時って思い切って捨てられるものです。まだ新居になって6年しかたってないのに、もう一度引越しをしたいな〜と思っているSORAです。どんだけ貯め込んでるのか?(笑)

ま、焦らずとりあえずダンボールに押し込んで・・・(コラッ!!)じゃなくて、思い出たちと語り合いながら、お片づけするのも良いのではないでしょうか?

noriちゃんがお留守の間、ちゃんとお留守番していたいなぁ〜って想います!!なんてたってココは癒しの園ですもん〜♡

♪武緒♪チャマ> 「東京タワー」いいっすよねぇ〜。またタイミング良く「蕾」が流れるんだぁ〜♪(大抵、泣き顔の時よね♪)
余談ですが最初の「ボク」が大泉洋さん、→モコミチ君、そして映画がオダジョーで舞台が萩原聖人さん。で、「ボク」=リリー・フランキーさんってことが、とっても気になるところです。(笑)

「Million Films」=NTTさんの・・・という話は♪武緒♪チャマにお聞きしてましたからね、とても不思議だったんです。ほら、卒業シーズンが近づいたので、なんとか電報の宣伝かと思ったら・・・
ちなみに、今回のC&Aさんの新曲も実はタイアップしてましてね。日清製粉さんなのですが、未だにお目にかかっておりません〜〜(笑)

夢で逢いたいと願う・・・出てきてくれないねぇ〜LOVE LOVE LOVE♪じゃないですけど。好きすぎて遠く感じるって気持ちです。クスン(゜-Å)

城ホール・チケット・ゲットがんばってね♪

さ〜〜て明日はnavy&ivoryさんは高知ですねぇ〜♪
高知と言ったら、桂浜?竜馬さま?カツオ?文旦?土佐ジロー(鶏肉)?
う〜〜ん、今の時期なら、やっぱり阪神タイガースでしょ〜〜!\(≧▽≦)/

日本青年館以来のライブ!アカイイト〜しっかりつないで来てくださいねぇ〜♡
はぁ〜もう2週間なのねぇ〜〜早いなぁ〜〜Oo。。( ̄▽ ̄*)ぽあぁん

[1392] あぁ、もうッ! Name:nori(の太郎) Date:2007/02/08(木) 20:45 [ 返信 ]
こんばんU^ェ^U ワン!

弟が家を建てる計画がじわじわと進行し、慌しくなって参りました。
来月引越しなんで、準備をしなきゃなんだけど、進みませ〜ん(;´д`)
今も、片付けようと思って部屋に来たのに、やりたくなくなった( ̄Д ̄;;

こんな状態なので、ココへ来る事がもっと減るかもしれませんが・・・。
でも、活動できる状態にはしておきますのでどうぞよろしくね♡

[1391] So Feel It Coming Name:ケロダフトシ Date:2007/02/06(火) 22:43 [ 返信 ]
こうも、どんばんは〜〜〜☆
担任のケロダです。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
光一王子のオーラに当てられました。(*/∇\*)キャ

そんなわけで、日曜日は帝劇でミュージカル「ENDLESS SHOCK」を見てまいりました。
またもや、2階席という席運のない私でしたが、
いいの!いいの!!
2000人クラスのホールですもの。
フライングでは、2階席のすぐ近くまで来てくれるし。
もう、大満足〜〜〜〜。
登場シーンから、(≧∇≦)キャー♪って叫びたいくらいステキやのに、叫べなくて・・・。
じーっと、お行儀よく見なくちゃならないのだ。(^^;)アハハ
(背もたれからちょっとでも離れようもんなら、劇場係員に注意されちまう。前のめり、前かがみ厳禁っす。)
今年のライバル役は、生田斗真くん。(去年は、翼君と錦戸君のWキャストでした)
私の中では、いつまでも「あぐり」(NHK朝ドラ)の淳之介のイメージがあったので、
めっちゃデッカくなってた斗真君にビビリました。
いやー、ハンサムやわ〜。
今年のヒロイン役は、松本まりかちゃん。「純情きらり」の薫子だ〜〜っ!とミーハー根性マル出しなフトシでございました。
ああ、でも、やっぱり光ちゃんよ〜〜〜〜〜♥♥♥
秋吉久美子似の整ったお顔立ち&髪の毛サラッサラ・・・
踊るとさらにステキさ倍増!!
しっかり目の保養させてもらいました。ありがとう、光一王子。

>Riekoさん
やっぱ当たり年だったんだ!?(='m')くすくすっ
春にはイオンライブもありますもんね♪
まだまだ、お楽しみは続くのですね〜〜??
裏山鹿。

>の太郎
「ラブイズビュリホゥ」、聴いてるかひ〜?
オリコン初登場1位も、初動15万枚って・・・なんだか寂しい数字でした〜。
(; ̄ー ̄A アセアセ
曲は結構いいのに、惜しい。
HISA兄の曲とか、ライブでは楽しそうだぬ。
お先に楽しんできてねん♪
私は、2/21DEATH!!

>アマン♥SORAさん
普段ドラマを見ないフトシも「東京タワー」見てますよ!(「華麗なる一族」もね♪)
『蕾』めちゃイイ歌〜〜〜♡泣けるぅ〜〜〜〜!!
ラジオから録音したのを100回くらい聴いてます。
でも、RADIO EDITだから、2番がカットされてるです。(TT▽TT)
ドラマで流れる方は、フルみたいですね。(途中で切れちゃうけど)

カルビーのCMはビックリですね。「Million Films」は、もともとNTT西日本のDENPOのCM曲に書き下ろされた曲ですから。
なぜ?今頃になって??? とは思いましたが、
TVでたくさん流れるのはイイことだ。
そして、絢香×コブクロは、日産キューブかぁ〜。
いやー、タイアップはありがたいですねぇ。

あ、コブクロ@城ホールは一日行ければ、十分かな〜って思ってます。チケットが運よく取れても、まぁ二日でしょうねぇ。
さすがに6日は、遠慮しときますです。
どっちかっつーと、ご新規さんにたくさん見ていただきたいです。

[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
991件〜1,000件(全2,124件)  95969798100102103104       <RSS>    【管理者へ連絡

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace